1read 100read
2012年09月スマートフォン41: au HTC J ISW13HT Part45 (712) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スマートフォン購入相談支援ver.13 (471)
GALAXY 不買運動2 (951)
docomo Optimus G L-01E Part4 (969)
〓SoftBank Libero 003Z Part2 (622)
au GALAXY S II WiMAX ISW11SC by SAMSUNG Part26 (491)
docomo REGZA Phone T-02D Part3 (469)

au HTC J ISW13HT Part45


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/10/24
au HTC J ISW13HTのスレです
テンプレやまとめwikiを読んでも不明なことは必ず自分で調べた後
関連スレにある質問スレで訊ねましょう
また他のHTC、WiMAX端末についてはそれぞれの専用スレにてお願いします
■まとめwiki
http://isw13htwiki.fxtec.info/ (FAQは必読)
■公式
【HTC】 http://www.htc.com/jp/smartphones/isw13ht/ 
【KDDI】 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/
■レビュー動画など
http://www.youtube.com/results?search_query=isw13ht&gl=JP&hl=ja
■裏蓋の開け方
http://www.youtube.com/watch?v=ExeUX_MV11g
■その他
スマートフォン購入相談支援ver.12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1346783126/

■注意
次スレは950が建ててね。
ダメなら踏まないか踏んだら不能を宣言してね!
一時間以上何もない場合は誰か宣言してね!
【 】は禁止
■前スレ
au HTC J ISW13HT Part44
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1350180929/

2 :
>>1
タヒね

3 :
1乙
◎ISW13HTは良機だが、欠点もある。
・ディスプレイ:960×540の有機EL
焼き付きを起こす。写真は綺麗だが、文字が滲んで見えると感じる人が多い。
・メニューキーがタッチ過敏症で、触らなくても反応する。
◎Android4.0.4へのアップデートで、圧倒的な速さになった。
・安兎兎 8300点
・Quadrant 6000点
ブラウザベンチマーク(標準ブラウザ)
・V8ver.7 1600点
・Sunspider 1150ms
・Peacekeeper 509点

4 :
こっちかな?

5 :
すみません。この機種が欲しいのですが
wi-fiやwimaxなしで3G回線だけでの
通信は厳しいのでしょうか?
WHS?がないから苦痛だと聞いたので
気になっています。あと、よろしければ
WHSがある機種とない機種の違いを
教えていただきたいです。
それと、この機種ってブラウザで
下に 追加先 ブックマーク 保存先
みたいに表示されますよね?
あれは表示しないようにできるのでしょうか?
長文になってしまい申し訳ございません。

6 :
WHSなくても大丈夫だよ。ソースは俺。

7 :
>>1

8 :
今日MNTで買いにいってくる!
いまのスマフォまだ1年で本体残金あるから解約に2万ほどかかるが
イライラがなくなると思えば納得できる
これからの2年を+WiMAXに賭ける。
よろしくおねがいいたします

9 :
>>1乙でした

10 :
そこまでするなら冬モデル発売まで待ったらいいと思うんだが

11 :
秋モデル見ても全然羨ましいとは思わないから凄いよね
この機種

12 :
>>8
良い選択や…

13 :
●荒らしが来た時対策
2chmate
 設定→NG→NGIDを共有する
荒らしは煽ったコメントをしますが、まともなレスしてもスルー、もしくは全然違う事をいうので
完全にスルーしてください

14 :
旧Jはいつになったら値下げするの?

15 :
売れなくなったら
でも未だにauのandroidの中でトップ3の売れ行きだからまだまだじゃない

16 :
2chmateだけどwimax接続時に書き込み出来なくなった?



17 :
出来てますよ?

18 :
今日買うところはMNT限定ですが
本体42,420(縁起が悪い数字だ)
毎月割1,260×24=30,240
本体を一括購入でポイント5%の2,121ポイント付き
更に10000ポイントもらえるので
2年使えば実質本体59円と思ってます
基本料も無料なので
ISNET315円+ISフラット5,460円に+WiMAX525円の
計6,300円で運用できそうです

19 :
MNTって何です?

20 :
すみませんMNP(ナンバーポータビリティー)の間違いです‥

21 :
さあ、大喜利大会始まるよ〜

22 :
2chMate 0.8.3/HTC/ISW13HT/4.0.4

23 :
モンゴルの通貨

24 :
4.1早くこねーかなぁ

25 :
クレードルなくて不便じゃない?

26 :
旧Jは値下げ前に売切れるぞ…

27 :
無印Jは細く長く生産するんじゃね
蝶Jと競合しないし

28 :
>>27
生産数ってのは最初に決まってる

29 :
http://i.imgur.com/ZEZG7.png
いかん
俺にも謎症状出た

30 :
>>27
3Gの電波に余裕あるKDDIといえど、LTE増やしたほうがコスト下げられるし移行も早められる。
んで昨日の質疑だとWiMAXは結構な電波不足らしいので、+WiMAX端末は結構早く収束させるんじゃないだろうか。


31 :
この機種画面保護シートが上手く貼れないの俺だけ?三枚試したが全部端が浮いた感じになるんだが

32 :
イラッ

33 :
つカルシウム

34 :
>>31
おれも
ちなみにサンワサプライのガラス全面カバーする奴
曲面ガラスだからしょうがないのかなと諦めてるわ

35 :
>>29
バッテリーの持ちのが変わらないなら気にしなくて良いんじゃない?
気持ちは悪いけど

36 :
MNP一括0はあるけど、新規はなかなか安くなりませんな^_^;

37 :
>>36
欲しいのに一括0すら無い…

38 :
ツイッターで検索すると出るよ、土日は狙い目。

39 :
まRさキャッシュバック一万程度は。

40 :
欲しいときが買い時
時間を無駄にするな

41 :
蝶へ行くより、
無料通話も付けれるWiMAXの最期の機種になりそうなこれにしようかな。

42 :
実際無料通話消した意味が分からんよな。
みんな定額に入っちゃって、それ以上の収入が見込めないから
逆にちょっとでも金をぶんどろうという魂胆か?
基本プラン+LTEフラットみたいなので何故出来ない?

43 :
Jに機種変したんだけど、
SMSの指定拒否機能はどうしてるの?
is04の時はcallfilterで拒否できてたんだが、
設定したのに届いたんだけど。

44 :
>>36,37
0円とか安売りとか言ってる人って
働いてない、自由にお小遣いが使えない人なのかな?
欲しい欲しいと我慢するより、早く買ってこの機種を堪能した方が
ストレス溜まらずに済みそうなのに

45 :
パケ代
テザリング代
Jが良いと思います

46 :
一括0円なんて普通に有るから、探してみなよ。

47 :
実質ゼロ円じゃなくて一括ゼロ円なんて普通にはないだろ

48 :
ペンタイルとは何だったのか

49 :
ごめん、MNPの一括0円なら普通に有るの間違いでした。

50 :
泥(笑
どこのスレ見ても不具合出まくりでシステム管理に精一杯とか実用性に欠けるとかw
しょーもない機能目当てに情弱が飛びついて泥OSに涙目w
しかもドロイド君(笑)同士の慰め合いしてるよ
持っている泥端末を優秀だとか意味不なこと言ったりして
無理やり鬱憤を晴らそうとかw
XPERIAだろうがチョン端末だろうがシャープ端末だろうが泥は所詮泥なんだよ(笑笑
カクカク(笑 突然再起動(笑い 電池馬鹿喰いドロイド君(爆笑

51 :
>>48
なんだったんだ?教えてくれ

52 :
>>50
わざわざandroidのスレに出張してくるお前はどうなんだよ。
鬱憤たまってんなw

53 :
ペンタイルは犠牲になったのだ
飽くなき高画質への追求と絶え間なき技術の進歩の犠牲にな

54 :
>>52
出張してくるって事は
相手(HTCJ、Android)の事が気になるって事
心は羨ましくて泣いてるんだよ
そっとしておいてやろうぜ

55 :
オレのケース、機種変。(ポイントで本体は買えた)
ISNET315円+ISフラット5,460円+WiMAX525円+プランSS1050円+安心ケータイ399円+ユニバーサルサービス7円=7756円
値引きが、auまとめライン210円+スマートヴァリュー1480円+毎月割1260円=2950円
月々請求金額4806円
(プランZシンプルだと、4736円)
MNPだと、
毎月割2240円+基本使用料0円
月々請求金額2965円
月々の差額が1771円だから、2年で42504円
ポイントが何点あるのかで違うが、機種変するより他社へ一度移ってもう一度auと契約する方が得な場合もある。
auが長期契約顧客を蔑ろにしているのがよく解る。

56 :
>>55
×auが長期契約顧客を蔑ろにしているのがよく解る。
○携帯キャリア全社が長期契約顧客を蔑ろにしているのがよく解る。
スマホで機種変はNG
MNPでキャリアを跨ぐのが正解

57 :
ガラケーだとキャリアメールという首輪があったのでMNPは面倒だったけどね
スマホで奴隷から解放されたんだからMNPをどんどん使おう

58 :
>>50は昨日もマルチしてたコピペ馬鹿だからマジレスするだけ無駄だぞ
http://hissi.org/read.php/smartphone/20121017/YnFNRkNIcmk.html
http://hissi.org/read.php/smartphone/20121018/SExwZWM0bzk.html
同じキチガイです

59 :
>>56
auはまだポイント1万円バラ撒きやってくれただけマシじゃないか
5万ポイントは美味しかったよ

60 :
乞食ばっかりだなw

61 :
EVOなんかで0円の味を占めた乞食がなだれ込んでくるぞー

62 :
PRIバージョン not readyってのはこのままで大丈夫なの?
再起動してEメール設定更新しても変わらないんだけど…。

63 :
2週間経ったけど修理から帰ってこない・・・

64 :
>>63
だって一ヶ月かかるって信者さま(失笑)が言ってただろ
大量のバックオーダーをかかえているんだよ
我慢しろ

65 :
62だけどもう一回やったら直った
スマソ

66 :
IS04大先生のお陰でポイント全く手つかずでJを手に入れてるから、これで2年戦えば更にポイント上積みできる。

67 :
>>62
大丈夫だよ…問題なし

68 :
>>65
またなるよ…

69 :
戦うって、一体何と?w
なんか頭がオカシイ人がいるのかなw

70 :
>>66
交換?

71 :
J蝶はキー感度どうなってんだろな

72 :
>>70
うん。無償交換。IS04は修理上がりで取りに行った店頭で電源が入らず店員困惑という状態になって交換。
次はHTCとだいぶ前から決めてたからね。9月だったし差額もったいないから13Fかセリエがいいですよと言う店員を完全無視してJ選択。

73 :
>>72
運良かったな
IS04もなかなかいい仕事するじゃんw

74 :
nexus7早く手に入らないかなぁ
JのWiMAXでテザリング活用したい

75 :
おRでございまする

76 :
皆さん自宅でPCにWiMAXテザは速度どのくらい?

77 :
修理に出してるからわからないw

78 :
>>76
出るときは15とか出るよ、明け方とか
普段は5Mくらい

79 :
ベランダの外には県庁別館が、玄関の外には市役所別館がデーンと鎮座してるので自宅ではWiMAXもワンセグも無理。
まぁ家ではWi-Fiで使うから問題は全くないけど。

80 :
11出てた、前は5とかだった気がしたけど今日は調子いいな。
目の前にWIMAX立ってんだけどあんまり出ない。

81 :
5Mだとyoutubeの高画質とかはきついかな
まだ固定回線不要というほどではないか
まあ今使ってるスマホあと1年半は使うつもりだからその頃には固定回線不要になってればいいな

82 :
>>81
P2P厨やトレント厨が絶滅しないと無理。
スマホでトレントやってるカスもいるからねぇ・・・

83 :
>>81
問題なし…

84 :
卓上ホルダが欲しい。
何とか開発してくれないもんかね

85 :
バージョンアップしてバッテリーが凄まじく減りました。カリブレーション関係でも治らなかったので個別に同期をしない設定をしなおしたら元通り!大元の同期をしないスイッチは機能してない模様。まだダメな人お試しください

86 :
日本語が変すぎて一瞬解読できなかった。

87 :
>>85
何だこいつ

88 :
>>85
もう修理出しちゃった

89 :
>>84
きついだろ
キャップあるし

90 :
>>81
その頃はもうWiMAXかなりオワコンな空気になってるんじゃないか
LTEで帯域制限無しは有り得ないし

91 :
WiMAXはスプリントが持ってた分の特許を禿が得ちゃったからなぁ・・・
OPA離脱してWiMAX封じとかいろいろ考えられるのが怖い。

92 :
>>72
つーか電源が入らない状態で「修理完了」って返してきたのかよ
本当のゴミ企業だな

93 :
>>92
茸での後継機種は通信も通話もできない状態で発売した企業だぞ。何を今更w

94 :
毎月割をしゃぶり尽くすまではJでがんがる
WiMAXは長期的にはフェードアウトだろけど
モバイルルータの需要もあるからとりあえずは心配無いだろ

95 :
>>71
性感帯じょうたいだろどうせ

96 :
WiMAX2があるじゃないか

97 :
これさ無印EVOから白ロム買って使う場合SIMないからオワタ?
持ち込み機種変になるのか?

98 :
>>97
SIM出しは無料。
発売日に無印evoから乗り換えたが、それくらい向こうのスレでは当たり前だろ。

99 :
ホームボタンの少し上タッチパネルきかなくなった
買ってまだ1か月もしてないのに なんだこれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Xperia GX SO-04D / SX SO-05D 質問スレ Part6 (882)
【ブートローダ解除】au MOTOROLA PHOTON ISW11M (396)
docomo GALAXYS SC-02B Part115 (867)
Disney Mobile on docomo N-03E Part1 (205)
スマートフォン割賦契約審査 4件目 (835)
Xperia GX SO-04D / SX SO-05D 質問スレ Part6 (882)
--log9.info------------------
【艇界の】海野ゆかり【タカラジェンヌ】 (548)
【抽選】インターネット投票・電話投票キャンペーン その3 (567)
【住之江】市岡学【実況アナウンサー】 (802)
【井の中の蛙】江崎一雄Part.5【お山の大将】 (581)
ボートピア八幡 (469)
スターボート (644)
【予想】幸子の財布の中身を増やすスレ43【雑談】 (526)
【メッカ】ボ−トピア梅田3【ボ−トピア】 (702)
【ぶち込み】単勝・複勝 異常投票2【大バクチ】 (310)
【地味だが】石川真二【捌きは堅実】 (258)
競艇に10億ぶち込んだアツい男のアツい生き方を見よ (546)
【ツイテルネ】4546 浜田亜理沙【ノレテルネ】 (258)
R! (483)
伝説の勝負師    本命プロ◆8DM2aA9NyY (261)
【ヘマノヤ】ブログは引退!?濱野谷憲吾part29【ムテキング】 (251)
仲口博崇を応援するスレPART4 (325)
--log55.com------------------
【〒】 オンラインCD+DVDレンタル pt.52 【猫】
BBchat ノンアダチャトレww
LINE電話 Part.2
☆☆オンラインレンタル☆☆ @niftyDVDレンタル Part 1
skypeログインできない奴集合6!
【ボケて】評価されてない面白いボケを貼るスレ
【ニコ動】ニコニコ生放送Part1【結局どうなん?】
ニコニコ生放送 避難所part907
2012.11.29/22:24:22
パケ詰まり

2012.11.29/22:24:42
パケ詰まり