1read 100read
2012年09月昔225: 昔板で2000目指すスレッド (437) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1980〜1985年 (561)
【昔話風】1行リレー小説〜第肆話〜 (326)
【強制】一体この板に何人いるのか。【調査】 (257)
○自分の先祖を語るスレ○ (245)
ここだけ原爆投下の日に戻るスレ (203)
学生カバン潰した奴集まれ (346)

昔板で2000目指すスレッド


1 :03/06/21 〜 最終レス :2012/11/01
がんばります。目標は2008年12月11日(2000日後)です

2 :
その前に2chが続くかどうかだね

3 :
http://homepage.mac.com/norika27/

4 :
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

5 :
前スレ:
昔板で1000目指すスレッド
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1006941670/l50

6 :
6GAT

7 :
2000gets!

8 :
彡ミミミ、
(; ゚ ∀゚) < 8番乗りー

9 :
彡ミミミ、
(;´Д`) < 即死判定されそうな、

10 :
ポップアップ広告が消せた♪
よかった、よかった

11 :
オレのおかげだナ。

12 :
2さん来ないかな

13 :
そういや坊さんもどうしてるだろか

14 :
た〜な〜ば〜た〜サーラサラー

15 :
誰もツッコまなくて寂しい(種田山頭火)

16 :
彡ミミミ、
(;´Д`) < ねむひ、、、

17 :
一昨日、違う髪型してませんでしたか>あちょ
http://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1057571976/7

18 :
そろそろ私の死期も近づいたようです……

19 :
二木、二木、二木、二木、死期の仮死♪

20 :
いまいち

21 :
それにつけても金の欲しさよ

22 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :
彡ミミミ、
(; ゚ ∀゚) < 来月関東に帰省するです。お暇ならまた遊んでくださいです。

24 :
およ、そうでつか、、
オイラは8/8〜8/17東京にいないっす、、
タイミングあうといいでつねえ、、

25 :
大阪遊びに行きたいナ

26 :
>>25 1さん
お待ちしております。

27 :
                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、  ・・・・・・。
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..  (●>,     __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,U  '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l

                          

28 :
明日から新仕事だぁ〜
でもなぜか2本立て……

29 :
東京キャラクターショーに行って来ました
以上です

30 :
記念カキ子

31 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

32 :
可愛い娘たちが貴方を癒します・・・☆
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp2/linkvp2.html


33 :
原迫                           

34 :
まだ梅雨あけず、いけず、いけす、イエス、かえす(ry

35 :
明日はあの人に会える

36 :
7月も終わり。梅雨も終わり? 色々終わり。

37 :
人生も終わり…かも

38 :
でも8月始まったし。

39 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

40 :
彡ミミミ、
(;´Д`) < 東京にいるのは9日から14日までですー

41 :
あらあらバッチリスレ違い〜
んじゃノノタンにまかせた<東京オフ

42 :
宇治金〜時、練Rがけ、パ〜イン♪

43 :
今晩、旅立ちます。探さないでください。

44 :
バイトばかりしてんじゃねーよ!

45 :
soldoutがsoldoutですだ
タイフーンはどうだったのだろう?

46 :
Rが神田、おユキが遺体〜♪
…おもしろいかつまんない以前に元歌が古過ぎたな…

47 :
☆★☆★ 海外サイトだから安心R ★☆★☆
http://upbbs.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html
☆★☆★ 本気汁丸出しのお○○こが! ★☆★☆
http://upbbs.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html
☆★☆★ 2日間無料丸見え体験実施中 ★☆★☆
http://upbbs.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html
 ↑ ↑ ↑
これって2日間ダウンロードしまくって
そのあと解約すれば全然タダじゃん?

48 :
http://life.fam.cx/a011/


49 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

50 :
夜は友達〜、おーい、TBS〜♪
くるくるダイアル、ゴ・リラ〜♪
みのもんたぁ〜のワイド・ナンバワーン♪
日立ミュージック・イン・ハイフォニック〜
ザ・パーンチ・パーーンチ・パーーーンチ!
というわけで、誰か「宵の口音頭(高島ヒゲ武)」を持ってませんかね?
「銀座、たそがれ、まだ宵の口〜♪」という歌のタイトル&シングルも募集中です

51 :
人生って、幸せって何だろうね?>ノノタン

52 :
ポン酢醤油のある家のことです(キッパリ

53 :
彡ミミミ、
(; ゚ - ゚) 。oO( なんつー懐かしいネタを、、、

                昔板だからいいのか

54 :
ノノタソの後輩は人の家に万引きに入る極悪非道の人間だということが分かりました
それでもノノタソは温かく見守ることにします!

55 :
万引きに失敗したので店の人気度が61%→44%に下がりました。
因果応報。

56 :
つのだせ、やりだせ、けつを〜だせ〜♪

57 :
早朝のバイトをやめたはずなのですが、以前より早起きになってしまいました

58 :
パRで25000円勝ちましたが、未だに大赤字です・・・

59 :
パRの呼び方は人それぞれによって違う
パチゥンコと言う人もいれば パー・R

60 :
なるほど
根性むき出しにして、アレはむきださないわけですね
今日はいい勉強をさせていただきました>1さん

61 :
芸能界、ってのは女の化粧が分厚いそうですね
白い粉ブリまいて米屋のバイトじゃあるまいし、
強欲なツラの皮は隠せやしないのにね>ノノタンさん

62 :
次の日、ごみ置き場を見て泣いていた

63 :
ああ、小池さんちの奥さんね。
よろしく言っといてよ。

64 :
さあ9月。既知と出るか今日と出るか

65 :
某G社にバイトに行っているせいで、某N社の給料が大減額になりました
でもパRで全部取り返してます、今日は4万円勝ったし(w

66 :
チカ〜ン面

67 :
知り合いのシナリオライターが、このところ珍しく頑張ってくれている。
こりゃなんかあるなと思ったら、案の定 豪雨・雷雨になった。電車も止まる。

68 :
ゴルァ(懐かしい響き)、薬草、買い占めるぞ!

69 :
最近架空の商取引で数百万円単位の商いしてて
うれしいやらむなしいやら

70 :
豊田商事ですか?

71 :
薬草の取引を試みたのですが、空売りと思われて
苦労して集めた300本の薬草が全てパーになりました

72 :
1さん、それは普段の行いが悪いからです
御祓いしてもらいなさい

73 :
あちょさんも来ないし、坊さんも来ないし
あと謎の2氏も来ないし
寂しいスレになりましたなあ

74 :
彡ミミミ、
(; ゚ - ゚) < 忙しいです。

75 :
あちょ@漂流者Lv.1 ◆Rx12000SS2さんへ
おつとめ、ご苦労さんでやんす!

76 :
今頃でなんだが、エロゲ会社の栄枯盛衰が激しい理由が分かった
そりゃあ潰れるわな

77 :
なんのこっちゃかわかりませんが
働かざるもの喰うべからずですナ

78 :
働かざる者食うベッカム
………つまんね………

79 :
うんつまらんね

80 :
いいんだ、明日(今日だけど)給料日だから

81 :
オゴって

82 :
矢田

83 :
彡ミミミ、
(; ゚ ∀゚) < 昔板のみなさん、お邪魔しますー
1000行くたびに板を転々とするスレッド160
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1064920194/
       ということでジプシースレが昔板にやってきたですよー

84 :
いらあっしゃあい♪ 三枝

85 :
輸入調味料、クレイジーソルトで豚バラ肉焼いて食うとウマイぞっ!

86 :
下品な味は口に合わんとですたい

87 :
久々の自宅です、ふぅ

88 :
今月前半は最悪というか出来事がイッキに押し寄せてきました
おかげで虻蜂取らずになり、すべて消えましたとさ

89 :
なんしたん?

90 :
やっぱりumaが合わなかった、私も彼も
といったところです

91 :
生きてればいつかきっといいことがあるサ

92 :
彡ミミミ、
(; ´ー`) < うんうん

93 :
あんがと!(感涙

94 :
1とオイラばっかり書いてて、まるで馴れ合いのようでムカつきます
本当に、他人の関係なんですがね<金井克子

95 :
彡ミミミ、
(; ´ー`) < うんうん

96 :
1< うんうん

97 :
云寸歌留多

98 :
総資産がいよいよ1000万円超えました
いやネットゲーム内での話ですが

99 :
彡ミミミ、
(; ゚ ∀゚) < めでてーめでてー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たまのランニングシャツ (528)
さだまさしは過小評価されすぎていると思う人の数→ (278)
雷神 (224)
携帯電話不要論!公衆電話復活論! (400)
携帯電話不要論!公衆電話復活論! (400)
子供の頃に見た夢覚えてる? (359)
--log9.info------------------
スロウコア/サッドコア/ドリームポップ (211)
33才90年代がリアルタイムな世代 (688)
U2 vol.97 (217)
Paul Weller Part 9 (279)
Katy Perry ケイティ ペリー (448)
【Where We Are】WESTLIFE【What About Now】 (809)
LADY GAGA part48 (943)
そろそろ宇多田ヒカルについても語ろうか (616)
James Blunt vs Daniel Powter vs James Morrison (926)
MUSE vol.58 (282)
Kula Shaker Part7 (419)
Shakira シャキーラ (912)
【Redfoo】LMFAO【Skyblu】 (693)
殿下(プリンス)にくびったけ Disc93 (1001)
ギターポップ 7 (495)
SUM41 Part5〜 (405)
--log55.com------------------
誰かこの国を終わらせて下さい残酷で無残で悲しい韓国を終わらせて下さい それだけが俺の望みです
対話による日韓関係修復を求める集会 岩波書店社長「相手への想像力が著しく欠けている」
【アホの朝日新聞】 モリカケを思えば韓国まともなり(茨城県 清水方子)
もし、韓国文政権が倒れた場合の次期大統領候補がこの人、これはある意味ヤヴェ 朴槿恵の比じゃない
韓国さん「米韓関係よりハンバーガーが重要なのか?」
世界GDPランキング 1位アメリカ2000兆円 2位中國1340兆円 3位日本497兆円 12位韓國161兆円
【上級1人vs平民30万人】池袋暴走の元院長に厳罰求める署名約30万人分集まるも依然として不起訴状態へ
【速報】韓国の国会議員団が竹島上陸 輸出規制や徴用工問題めぐる日本政府の対応に抗議