1read 100read
2012年09月靴139: MOTO (764) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MEN'S EX(笑)Vol.8 (241)
長田トップ5に入る会社の超裏情報◎ (932)
● リーガル REGAL Part2  ● (365)
NIKEファクトリーストアでハケ‐ンしたお宝を報告するスレ その6 (928)
【転売】ヤフオク品評会 2足目【吊上げ】 (937)
MEN'S EX(笑)Vol.8 (241)

MOTO


1 :2009/06/07 〜 最終レス :2012/10/23
http://www.chukai.ne.jp/~motos/leather&silver/index2.html
最近雑誌とかで見かける

2 :
2げっと

3 :
あげます

4 :
なにがあげますだ蛸
ちょっとは気の利いたこと書いてみろ

5 :
ここはブーツよりも短靴のほうが良さそうだね

6 :
単靴の方がって・・
長いか短いかだけで木型も作りも一緒じゃんw

7 :
誰か履きこんだのうpする人いないの?

8 :
いないよ

9 :
ここの財布興味あるな
持ってる人いる?

10 :
ヒモがあれだけどなー。

11 :
ここって結構人気あるの?

12 :
気になる

13 :
お隣、島根県松江市に3店舗目オープン!

14 :
木型が合えばいいんじゃないかい?

15 :
ブーツ買ったけど秒殺で馴染んだ

16 :
丈夫?

17 :
値段の割に良さそうだから気になる

18 :
おい

19 :
大分前から出てたでしょ

20 :
ここのコレクターいるみたいだね

21 :
某通販サイトで在庫が豊潤にあったので08エンジニアを購入した。
キップレザーしなやか過ぎワロタ
履き心地良過ぎワロタ手染め焦がし加工雰囲気良過ぎワロタ

22 :
豊潤ワロタ

23 :
関節痛ぇw

24 :
高いけど実物はき心地いいしかっこいいよ
買って手入れして一生使うかね

25 :
鞄もなかなかよさそ
青山店行ってみよかな、、

26 :
欲しい

27 :
はいてるかた、どれくらい伸びます?
キチキチで買うか、新品でも履きやすいのを買うか迷ってます。

28 :
いや一生履ける程質良くないでしょ。

29 :
どっちかーてっと
ドレスシューズに近いな
ヘビーユーズは向いてない。
ただ色味はいいよ

30 :
MOTOいいよー、てかこのスレ過疎りすぎ

31 :
まあ売ってるとこ少ないしな・・・

32 :
サイズ展開少ないんだろ
エンジニアかっこいいと思ったけど、おれ足のサイズ24.5だから無いだろうな
革バッグを買おうかな

33 :
>>32
エンジニア買ったよー、おかげで給料もうありません・゚・(つД`)・゚・

34 :
>>33
見たい うp!

35 :
>>34
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/200911272019270000.jpg
どーぞ

36 :
かっこええねー

37 :
>>35
画質良すぎw
良いの買いましたね

38 :
>>36>>37
ありがとうw買った甲斐があった

39 :
後ろのシャツが気になるw

40 :
>>35
うぉおおおお これはかっこいいわ
良い物を見せてもらいました!ありがとう

41 :
>>39
安もんだよw
>>40
MOTO持ってたらうpしてー( ゚Д゚)他の人の見たい

42 :
ちなみにお幾らほどしましたか?

43 :
公式を見ましょうw

44 :
>>42
約7万です

45 :
プレーントゥのロングブーツ履いてるけど
結構革が伸びた気がする・・・
履き心地はやっぱりいいですけど

46 :
>>45
ぜひうp

47 :
>>46
ttp://f42.aaa.livedoor.jp/~imawaka/imgboardphp/src/1259457413274.jpg
サイズは2です
つま先のあそびが大きくなったようなかんじ

48 :
うーむエンジニアかっけーな

49 :
>>47
いいなー、レースアップめっちゃ欲しい

50 :
ファッジに載ってたペコス買ってみようかな、エンジニア雰囲気すごくいいなあ

51 :
Mr.ハーツに置いてあったから良く見せてもらったけど、ワークブーツの形のドレスシューズなんだね。

52 :
ストレートチップに続いてチャッカ買ったけど馴染んでないのに足が楽すぎる。

53 :
プレーントゥの短靴買ったけどはやくなじまんかなー?
まだ二回しかはけてない。

54 :
直営店でセールとかはないんですかね

55 :
ないはず
結構過去シーズンのもの余ってるから売ってるよ

56 :
そうですか、
鳥取の店とかひまな時にいってみようかな・・・

57 :
HPリニューアルしてるな

58 :
店に履きこんだサンプルあるよね
あれかっこいいわ

59 :
ここの靴を仕事に使っている方いますか?

60 :
エンジニア欲しいけど現物見れないし通販もサイズがねぇ…
鳥取とか島根とかもうね

61 :
本気で欲しいなら国内なんだから買いに行けよ。
まあソレほどの価値が有るとは思わんが…

62 :
青山で売ってないの?

63 :
>>60
住んでるとこに取り扱ってる店ないの?

64 :
大阪なら南船場の銀金に色々揃ってたよ

65 :
地元米子にこんなお店があるの知らんかった
せっかくだから明日実物を見に行ってみようかな
それにしてもこんな人口最少で平均所得の低いド田舎で商売になってるのか心配だ

66 :
サイズ1で25〜6センチか
でけーなー
おれの足が小さいのかw

67 :
男で25以下ってあんまりいないような気がしたんだが
調べてみたら平均サイズが25ちょうどぐらいなのか。

68 :
おれ24.5センチw

69 :
俺もサイズ0があったら履いてみたい

70 :
靴作るならせめて5サイズぐらい用意してくれ〜

71 :
すまん サイズ5種類ぐらい作ってってことね

72 :
大阪で置いてるとこ教えて 銀金はもうエンジニア無かった

73 :
>>72
心斎橋のUAにペコス1種類だけひっそりおいてあったな・・・とりあえずサイズだけ合わしてみたら?

74 :
松江店行ったけどコンテナ造りだったから中は狭かったな。
でも雰囲気も落ち着いた感じで、職人とじっくり話しながら靴履けたりできたから良かった
ボーナスでたらチャッカブーツ買いに行こー

75 :
>>74
買った〜?

76 :
青山のお店ってダサダサな高校生でもOKな雰囲気?

77 :
きれいなお姉さんにドギマギしなければオケ

78 :
ああドギマギしちゃいそうだから辞めようかな
男子校だし 財布が欲しいだけなのに><

79 :
手取り足取り教えてもらえ

80 :
財布だったら通販できるっぽいよ
HPで写真見て電話すればよろし

81 :
なんでWEB通販やってるとこあるのにわざわざそんな面倒なことを?

82 :
確かに

83 :
ブーツはWEB通販で買うことはお勧めできない

84 :
さっき青山店行ってきた
お姉さん2人でやってるんだな〜
けっこう混んでたよ

85 :
財布何買った?

86 :
>>85
上の高校生じゃないよ
レザーショルダーとレザートート買いました〜
エンジニアはレディースサイズのを作る予定があるらしく、メンズで大きい人には朗報かな

87 :
松江店にゴート革の旧型ペコスあったがなかなか良い
来期はレディースが多めらしいから今買っとくか迷うわ

88 :
>>86
金持ちっすなぁ・・・

89 :
コーチのハリソントート買うつもりでいたから、前から10万円用意しておいたんだ
予算1万円ちょいオーバーしたけど満足

90 :
ビブラムソールのエンジニアの24.5出して

91 :
ビブラムじゃなくてもいいからラバーソールは欲しいね

92 :
ここのエンジニアかっこいいよなあ
サイズさえ合えばWESCOとか赤羽とかチワワ買わんで済むんだがなあ・・・

93 :
24.5のブーツだとアウトソールが小さすぎてRとのバランスが合わせづらいのでは?
厚めのインソール入れてサイズ1を履く方がお薦め

94 :
米子行ってみたけどあまり置いてなかった
松江の方が大きいのかな

95 :
>>93
そんな履き方ヤメテ〜〜〜!!

96 :
取扱店で取り寄せしてもらえるのかな?
キャメルのプレーントゥ白みたいの来期買おうかな
グレーベージュみたいな色が出たらなお良い

97 :
欲しいけどサイズがわっかんね
取扱店出来てくれえ

98 :
サイズ1=25〜25.5(cm)
サイズ2=26〜26.5(cm)
サイズ3=27〜27.5(cm)
同じ種類の革でも形によってサイズ感が多少変わってくると思うからやはり一度足を通した方が良いよ
ちなみに自分は24.5(cm)でペコスブーツのサイズ1履いてる。
若干余りはあるけど別に違和感無い

99 :
足小さいな、俺は3じゃないと入らないぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
車を運転するとき靴は履き替えますか? (404)
夏のスニーカーは靴下を履く?履かない? (834)
MEN'S EX(笑)Vol.8 (241)
【】 なぜ一般にブーツを履く女は色っぽいか 【】 (377)
【スニーカー】デッド・オールドスニーカースレ 6 (513)
☆★男の履き古した靴が欲しいんですけど…★☆ (287)
--log9.info------------------
安倍吉俊 4 (712)
【電脳悪魔絵師】金子一馬その3【女神転生】 (702)
pixivにいる韓国人絵描きを語るスレ (404)
toi8のスレはここですよ (203)
mebae めばえ vol. 1 (282)
【オウガ】吉田明彦スレ6【FFTベイグラFF12】 (237)
黒星紅白・飯塚武史 3 (617)
【アトラス】副島成記2【ペルソナ】 (245)
【ゲームラノベ】オタ系イラストレーター2【依頼雑談】 (421)
小畑健 2 (487)
【オオカミさん】うなじ (388)
【じぇのばけ〜き】たかやki (635)
【岡山暮らしの】島田フミカネ Part5【ロックな男】 (669)
【悪魔城】小島文美【ドラキュラ】 (251)
深崎暮人・黒谷忍 【Cradle・Puffsleeve】 part2 (535)
【シュヴァリエ】夢路キリコ【筋肉女体】2体目 (671)
--log55.com------------------
【みかん脳】転勤で愛媛県に来ました
★ホリディスポーツクラブ東大阪 Part4
b-monster 51本目
FEELCYCLE Hit123
【情報交換】ホリデイスポーツクラブ総合スレ 33店目
TIPNESS】ティップネス総合22
京都 コナミ 北大路 西大路 丸太町 3
FEELCYCLE 関西 Hit4【UMDE/UMDC/UMDW/SSB/SMY/KBS】