1read 100read
2012年09月靴52: NIKEファクトリーストアでハケ‐ンしたお宝を報告するスレ その6 (928) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【90年代】スニーカーブームを語るスレ (607)
【履き心地】インソール・中敷スレ Part5【改善】 (848)
NIKEファクトリーストアでハケ‐ンしたお宝を報告するスレ その6 (928)
【下駄・雪駄】鼻緒系総合 3足目【草鞋ビーサン】 (410)
安藤製靴 16箱目 (434)
【ソールは】KKOK【スピーカー】 (251)

NIKEファクトリーストアでハケ‐ンしたお宝を報告するスレ その6


1 :2009/08/14 〜 最終レス :2012/10/24
NIKEファクトリーストア(アウトレットショップ)の
お買い得情報をレポするスレ
情報の真偽は各自で判断
以下は主なストア
http://www.rism-city.com/
リズム 埼玉県入間郡
http://www.lafete-outlet.com/factory/shop222.html
ラ・フェット 東京都八王子
http://www.gardenwalk-outlet.com/index.html
ガーデンウォーク 千葉県千葉市
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
プリンスショッピングプラザ 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html
りんくう 大阪府泉佐野市
http://www.premiumoutlets.co.jp/ 他NIKEアウトレットへのリンク有)
その他のアウトレットストアは、
「ナイキ アウトレットストア」などで検索してみて下さい。
また在庫はストアによって異なりますので、
例えば軽井沢にあったけど、南大沢には無いということもあります。
事前にお店に問い合わせてみてもいいかも知れません。
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1212226508/

2 :
2げt

3 :
ほす

4 :
AIR MAX + 2009がもう落ちてた
\12600

5 :
最近バッシュが豊富だなぁ

6 :
入間はどんなのある?
AF1欲しいんだけど

7 :
いちいち書いてられっか

8 :
ハラチライトバーストあった。

9 :
>>8
IDがズゴック
何年か前にシェヴェドッカが出てたの買っとけばよかった・・・

10 :
昨日フォームポジットライト買った

11 :
セールの目玉?なのか
カーマイン29cm買った

12 :
>>11
嘘はいかんよ。
家からすぐ近くにFSあるんだが、夏休みで混んでると思うと行く気にならんな。

13 :
最近何が売ってるんだい?

14 :
NIKEが売っています。

15 :
幕張行ったが、この時期はカス処分だね。観光兼ねて来る奴らが奉仕買いしてる。特に目玉商品は無い。

16 :
最近はお宝というより売れ残りのゴミばっか。

17 :
そんな事言うなよ。そのゴミの所逝ったくせに、

18 :
最近泉佐野のFSは毎週陳列を変えるから困る。
先週はバッシュが豊富で今週買いに行ったら陳列が変わってて
かなりの種類が絞られてた。
店員に聞いてみたら陳列変えたから奥にはありますということで出してもらえたけど。

19 :
最近はFSで値段暴落するのを待ってから買ってる。売り切れても平気だから、急いで買わない。

20 :
リバ
5000円だいになったか?
なったらかってやります。

21 :
>>20
まだ。たぶんならない。

22 :
リバは秋になると欲しくなるな

23 :
皆さんリバは何足買う予定?

24 :
マグマ赤茶が26000円って…詐欺だよね?

25 :
FSで、通販してくれるところ前にありましたよね。どこでしたっけ?

26 :
レシートクーポンキャンペーンって何?
テラフマラの美色カラーがありました

27 :
フマラもリバも無いよ。遅かったな。

28 :
>>27
あったよ。何処の店舗?

29 :
10ACのリジュビネイトの値段が落ちるの待ってたら消えてた

30 :
テラフマラが欲しいんですが何処かにないですか?

31 :
疲れた

32 :
>>30
入間。今は知らん。

33 :
落ちてきたと思ったら半額以下だもんな。SBのセメントバックパックを購入

34 :
フマラぐらいオクで買えよ。売れないからFS仕入れの原価割れで出てるかもよ。(出品者が転売屋)

35 :
ベイサイドマリーナ行ってきました。
NIKEはあまり詳しくないんですが・
ダンクがたくさんありました。4000円くらい。
私は街履きように、ウーブン。ランニングように ルナトレーナー買いました。二足で一万七千円。もう安いんだか 高いんだか

36 :
>>35
高いよ。 ESならもっと安いよ

37 :
でっていう

38 :
はい

39 :
AFのタラリアはもう値段下がらんかな?
1万くらいなら買おうと思うんだが。
07が未だに余って定価3万が1万切ったこと考えるとありそうな気もするが

40 :
SBのアパレルって置いてある?南大沢しか行かないけど未だにみたことない

41 :
御殿場・佐野・横浜・幕張・軽井沢に行ったが無かったよ。

42 :
age

43 :
sage

44 :
mange

45 :
そろそろ誰か行け

46 :
疲れた

47 :
わざわざ売れ残り買いに行くのだるい。ゴミばっかだろ?

48 :
SBとJORDANたくさんあったよ。SBはもう終わりだな。売れなくなって適当に作りすぎ。圧タンじゃなくなったいま、DUNKとオーラが全く変わらない。圧タンじゃなけいらないよ。

49 :
>>48
SBは何が何処にあったの?

50 :
ttp://www.rakuten.co.jp/frank-ec/
ここ見てれば何が落ちているのかわかる

51 :
まだカウントダウンパックがあったけど人気ないの?

52 :
ないよ

53 :
今日行ったらゴミばっか。値下げもされてねー

54 :


55 :
ゴミって酷い言い方だな

56 :
セールの方がいい物あるし安いって

57 :
>>51
何番のCDP売ってたの?

58 :
南大沢でリバ派遣

59 :
最近リバのサプリーム見かけた人いない?

60 :
>>59
泉佐野に大量にあるよ

61 :
幕張にもあったよ。7980

62 :
>>60
>>61
ありがとう。
佐野は遠いな・・・。軽く小旅行気分で逝くのもいいかな。
幕張ならなんとかRるかも。

63 :
        (::::::::::::::)         (:::::::(・))
          )::::::::(           ):::::::(
        /::::::::::::;\        /::::::::::::; \
       // |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |
       | | .|:::::::::::: | |       | | |:::::::::::: | |
        | | /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |
        U |::::::::::/ U  R U  |::::::::::/ | |
         |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U  新スレです
         |::::||::|   | ∧∧//  .|::::||::|     楽しく使ってね
          | / | |  (´・ω・`)/    | /.| |     仲良く使ってね
         // | |   |    /   //  | |

64 :
何故かUNDのエアフォースあった @入間

65 :
Wiiのforce2のクリアソールが黄ばんでて在庫あるのが全部10%OFFになてた

66 :
疲れた

67 :
人間にSB大量入荷してたお

68 :
幕張行ったが何もなかったなぁ。KD1の黒白があったぐらいか。

69 :
>>68
kobe4は有った?

70 :
>>69
1カラーだけあったと思うけどカラーと値段は忘れた。スマヌ
ただ、このスレで出ていた価格よりは安くなかった。

71 :
幕張 AJ2009 12K

72 :
激しく要らない 今はゴミばっか

73 :
>>72
一番のゴミはお前だけどな

74 :
でっていう

75 :
アウトレットが出来た時は、お宝あったんですけどねぇ。
MAXプラスのオリンピックをベイサイドマリーナで買った事があります。
最近は お宝見ないですね

76 :
>>75
いまとなっちゃ燃えるゴミ以下だな

77 :
マグマまで買うもん無いわ

78 :
今日はマグマとAJ1の緑メタのやつを買いに行くわ。

79 :
>>78
まだ売ってないだろ
釣られないぞ!

80 :
今さらだが、アウトレットにSBTG売ってたよね

81 :
久しぶりにアウトレット行ったが、あたりは無かったな。
エアフォースの種類が減ったような気が?
AJ2009?台形みたいな箱のやつが一万ちょいだったかな?
個人的には春にかった3000円のジャケットが7700円になって
再登場していてワラタ。

82 :
http://item.rakuten.co.jp/essense/10000133/


このスニーカーが売ってているとこ教えて下さぃな^^
わたしサイズゎ25aです

83 :


84 :
軽井沢行って来た。
AM95カラーのAF1って9975円まで下がったのなw
07の都市カラーsupremeも今じゃ5千円台ww
AJ1low phatが何色か。
だが良いのはあんまりなかったな。
AJ5の白パテント緑ソールの奴はあった。
結構売れてた。

85 :
AF1ってマジいらないよね

86 :
今日、天王洲行ってきた。品揃え中々。やはり、アウトレットはゴミ箱でした

87 :
なんかないですかぁ〜

88 :
もう今季モノのセール後じゃない?
っても欲しいのマグマくらいなもんだけど。
今年は出るだろうな。

89 :
りんくうにSB大量入荷

90 :
>>89
何が入ってた?

91 :
直営の店頭から姿を消したモデルは何ヵ月後にファクトリーにお目見えするんだろ。
目をつけてた売れ残りがセール対象になる前に消えてしまった。

92 :
最近は直営店でなんか売れてんの?アウトレットでも売れるモデルは限られてるのに。

93 :
幕張に行ってきた 年末ゴミ処分際

94 :
富里行ってきた スペースジャムが少量入荷してた マイサイズゲット

95 :
俺も辛うじてハーフサイズUpでゲット

96 :
今、並んでる・・・。お目当ては、シューズ入り福袋!がんばります

97 :
幕張とか、年始でなんかある?

98 :
あるある、急いで

99 :
>>92
おおよそ半年ってとこじゃない?
夏頃に出回ってたモデルが今ぐらいの時期にFSに並んでるし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【転売】ヤフオク品評会 2足目【吊上げ】 (937)
総合!靴についての質問スレッド 25足目 (935)
コルテ CORTHAY (492)
☆★★男なのに足が小さい人のスレ★★☆ (719)
【懐かしの】JAGUARΣ【運動靴】 (701)
【スニーカー】ダンロップのスニーカーを語るスレ (880)
--log9.info------------------
★zappyなど、ハイパワー電動ヤシスレッド★ (406)
最近の鵠沼スケートパークはどうなんでしょう? (342)
プール・ボウル (437)
キーボードを見ずにスケートボード (322)
BMXの面白いビデオ、面白くないビデオ (254)
●))) HEELYS慢性スレッド2足目 ●))) (869)
【オフトレ】Tボード【サーフィン、スノボー】 (312)
〜LSK8〜How toスレ (254)
【Tech】 指スケ 【Deck】 (861)
湘南のスレ (723)
★僕の★スタイル★私の★ (280)
お前等が履いてるデニムってどれよ? (330)
★岡山のスポーツパークテどうですか★ (338)
X-sports板質問スレ (885)
【神奈川】スケートスポットを語ろう Part 3 (776)
サーフスケート語ってちょうだい (844)
--log55.com------------------
【FON】誰かのアクセスポータル晒しあげ【ナウイ】
Cafe J Net NEWNEW
漫画喫茶にクソガキが増えています
京都府のネットカフェ事情〜その4
Moopa!(ムーパ)を語ろう パート3
☆★★カップルのHシーンを報告するスレ★★★
広島のネカフェ3
【名古屋発】オレンジジュース【ネッカフェ】