1read 100read
2012年09月靴15: 長田トップ5に入る会社の超裏情報◎ (932) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
chausser 〜ショセ〜 (631)
やっぱロガーブーツだろ (260)
【レザー】アイランドスリッパ【サンダル】 (218)
コンバース☆ジャックパーセルpart.9 (589)
【個人輸入】靴の海外通販9【関税】 (703)
【外反母趾】矯正のための靴・中敷【巻爪・O脚】 (614)

長田トップ5に入る会社の超裏情報◎


1 :2007/04/17 〜 最終レス :2012/10/25
頑張って盛り上げろや!諸君!

2 :
2

3 :
EVERY☆騎士

4 :
age

5 :
前のが終わったから次はこれか?

6 :
>1
とりあえず、TOP5あげろ

7 :
堂々輝く第一位は......大条商店(文具店)に決定!

8 :
うちの問屋やばいみたいやから、只今職探し中です!
どっかええとこありませんやろか?中途採用している問屋さんてありますかね??

9 :
>8
WFなんかへ行ってみたら

10 :
>9
求人しているんですか?ホームページとかありますか?

11 :
age

12 :
みむみむジュク耳

13 :
>>8
ヤマダが募集してたぞ!

14 :
>>9
WFはビューがユニクロの子会社になってから売上げが減ってきてるかもね。
そしたら、人はいらんね。

15 :
そしたら潰れるんじゃねーの?

16 :
>>14
子会社化してないよ、業務提携しているだけ。
  WFは売り先チヨダ以外にないやろ

17 :
>>16
興味があるのでユニクロのホームページ見ました。
持分法適用関連会社となっていました。
役員はユニクロ出身者でしめられ創業家一族が役員からのいているので
もはや、子会社じゃないですか。

18 :
>>14
そしたら、N村さんがやばいじゃないですか。

19 :
>>18
WFのN村さんだったらチヨダは関係無いと思うが・・・・・・。
  量販一本は確かにこのご時世厳しいですね、まぁここと取引していないから
  どうなろうが知ったこっちゃないのだが。

20 :
___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\
    /:::::::::(○)三(○).\   もうやるしかないお・・・
   /::::::.:::::::::: (__人__) :::::: \
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::|
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /             \
  /   ,            |
  |    |       /  /
  \    ̄ ̄ ̄(二二| ̄ ̄ ̄ ̄/
   |`ー―‐、,_,_,_,/   |〜〜〜ノ
   |           | ̄ ̄
   |           /
   \      \ /
     \      ヽ
     /      )

21 :
>>19
N村さんはビューの担当だからWFがビューに対する売上げの増減によって
立場が左右されるという意味です。
すでに、N村さんのぼやきが始まっているようです。

22 :
>>21
やっぱり各卸先の売上げ高は減っていくんでしょうね・・・・・・。
   自然な流れとしても虚しいわな・・・。

23 :
キヨノ製靴の社長が元Rの甥っ子に長野の小売店を
脅しに行かせたらしい・・・・・・・本当かどうか詳しい情報求む!!

24 :
>>23
当たり前じゃ。だれやおもとんじゃわれコラ

25 :
>>24
ワレワレはワレ!ワレ、ワレワレである

26 :
R丸出しKYさん

27 :
牛肉ミンチの偽装が問題になっていますが、W社は数年前、
made in chinaと書いたラベルをはがせと
メーカーであるウチに指示したことがあった。
今度あったら断ります。

28 :
参考製靴 撃沈
いぶらんさー競泳 撃沈満ダム 撃沈
しゅー酢飽き山 逃走

29 :
先の無い問屋なんか早く潰れたらいいのに・・・・・・・・・強がっていい車乗りやがって。
はよ死にさらせ。

30 :
>>27
WFネタか?不正が好きな会社やからなぁ

31 :
WFの中国のショップ情報求む、上海の何処でやってるの、

32 :
私、明日K&Kさんに営業に行こうかと思っていますが・・・。
無駄ですか?やはり営業に行っても中国生産ですか?

33 :
大久どうにかして

34 :
なんでコピー?ネットで売れるよ

35 :
雨傘

36 :
大久

37 :
雨傘はもうあかん
あまりにインポートやりすぎや
まだエスペのほうがましやな
美鈴はどないでっか?

38 :
大久がどうしたん?

39 :
最悪やろ安売りでネットかいあほかー

40 :
長田で一番えらいのはデザイン師ってほんとですか?

41 :
>>33
  /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\
    /:::::::::(○)三(○).\   もうやるしかないお・・・
   /::::::.:::::::::: (__人__) :::::: \
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::|
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /             \
  /   ,            |
  |    |       /  /
  \    ̄ ̄ ̄(二二| ̄ ̄ ̄ ̄/
   |`ー―‐、,_,_,_,/   |〜〜〜ノ
   |           | ̄ ̄
   |           /
   \      \ /
     \      ヽ
     /      )

42 :
デザイン史が偉かった時代は10年前まで、今はトレンドの絵がかける子か
 中国・カンボジアなどに強い人

43 :
>>41
おいやるお!!
頭どうしたんだ?

44 :
どうあがいてもKKには勝てんよ

45 :
脱税?どこやろ?だぼ?

46 :




47 :
みなさん、最近は国内、動いてますか?

48 :
あかん

49 :
ネットでは調子いいんとちゃうかなめちゃくちゃな単価やんか

50 :
なんぼ単価ようても所詮は「数」や!
ぎょうさん作らな儲からへん!
ヨンキュウ商品一足を問屋に二千ソコソコがネットで売ったら
一足二百万円で売れるって話やあらへんやろ?
よういっても倍から3倍やろ
その倍単価で毎日毎日5百足売れる訳あらへんやろ?
ネットなんか女子供にやらしとけや

51 :
今日も三宮行ってくるわ

52 :
女子供に業界の単価をめちゃくちゃにされて、あほかーって感じ

53 :
負け組やし、しゃあないわ。

54 :
負け組はいらんわ潰してしまえやろ

55 :
勝ち組
玄海楼

寿苑
平壌冷麺
さかゑ

56 :
ネットは儲かりませー

57 :
お前ハジメちゃんか?

58 :
そうでせーそれが何か? ネットは最高でぜー   ハハウ

59 :
アオヤ〇とエ〇ペなんかあったんか?
注文激減してるらしいやん〜

60 :
>>59
ヒント:賄賂

61 :
このデブ野朗が

62 :
川西通に貼ってあるトラスター工30名募集ってやつもう集まったんかな

63 :
ひでぶぅ

64 :
クリアさん、つぶれたけど仕方ないすか。
 靴はまーまーやったと思うけど。

65 :
ミスズテンパっとったな

66 :
>>59 賄賂?
楽な 仕事してますねー! 羨ましい限りです!!

67 :
だな。

68 :
明日は不法滞在の外国人労働者一斉検挙ってほんと?

69 :
全部しょっぴけ!

70 :
秋冬の商品動向は?
これだけ暑さ続くと見えないよ。

71 :
>>65
> ミスズテンパっとったな
山田もな

72 :
一斉検挙されたらミシン工おらんなるわ

73 :
裏話!教えてください

74 :
以前のようには盛り上がらないですね。
長田も終わりかな〜

75 :
アゴラ最強説

76 :
賄賂のこと?

77 :
三浦化学ってめちゃくちゃ儲かってるねんな

78 :
ミ〇ラが儲かってる?
んな事無い!
隣りの芝生は青く見えるんや
損してるとまで言わんが大した事無い。
やっぱり毛毛やろ〜
阿児ラはミウラよりは儲けとるかもしれん。

79 :
>>74

80 :
>>74

81 :
>>74
> 以前のようには盛り上がらないですね。
> 長田も終わりかな〜

82 :
>>75

83 :
>>59

84 :
>>59

ほんまかいな

85 :
>>84
ほんまや!知らんのか?今や長田の常識やろ〜

86 :
あんまシランさかいおしえてなネ

87 :
オモロナイデわかるやろ

88 :
川西通で自殺あったね。若い子やのに可哀相やわ

89 :
なんで自殺したん?
ってかマジなん?

90 :
ミ◎ズ神戸店長 やっぱり賄賂もらってるみたいだよ。
ある所は銭。
ある所は車。ある所は家のリフォ−ム代金。

91 :
マジ?社長に密告したるわ

92 :
悪いがネタやなR

93 :
賄賂いくらぐらい渡したら仕事くれまっか

94 :
>>93
いつぱいや

95 :
S屁の店長最近見かけないな。

96 :
飛ばされたんやろう
賄賂クレクレやからな
S屁もかなり腐敗してたからな

97 :
なんか新しいネタないんか?
メーカーもイマイチ仕事盛り上がらんの〜

98 :
企画会社はどんな感じ?
たとえば○タジオ○リズムってどうなんですか?

99 :
最近また熱いのは寿苑
テグタンを食べにルー大柴が来て騒然に

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
靴のオーダーメイド15 (408)
【スニーカー】ダンロップのスニーカーを語るスレ (880)
コンバース★オールスター27星目 (741)
◇ホワイツ White's 43◇ (513)
【履き心地】インソール・中敷スレ Part5【改善】 (848)
フォーチュナ・ジャラン・スリウェア (571)
--log9.info------------------
アライAAAってどうよ? (491)
高級車/外車買っても惨め  ナンバー地域  (967)
<?!!!!!BENZ190E!!!!!?> (671)
ガリバー最高!!! (921)
【UC/CP】インスパイアpart9【お断り】 (354)
エルグランド 中古車 どうでしょうか?? (466)
【青銀黒】中古の4AG車part2【ヘッド】 (565)
Y32シーマって…2 (548)
セルシオ20後期は目立 (206)
トヨタ リコール隠し発覚 トヨタは悪い会社  (222)
180SX安いのあったら教えてください (760)
車は戦いだ、 (234)
【中古】  3桁ナンバー  A 【バレバレw】 (829)
【いすゞ】jt191【ジェミニ】 (455)
アルテッツァほしい (510)
ぶ〜ん ぶ〜ん カーセブン 小倉優子 (628)
--log55.com------------------
【ヱヴァQ作画監督】本田雄&林明美アンチスレ★11
アスカ「……私のファンって未だにいるのかな?」
シンジ「ミサトさんまたうんこ流し忘れてますよ」
株式会社カラー10周年記念展 11月30日まで
綾波ファンアンチスレ
インド版エヴァンゲリオンにありがちなこと
【庵野秀明監督、「エヴァ」最新作の遅れを謝罪
アスカ「ちょっ…シンジ止めてよ!セクハラよ!」