1read 100read
2012年09月就職81: 東京海上日動火災保険☆5 (887) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2012既卒】九州・福岡の就職活動27【2013卒】 (538)
【激務薄給】伊藤園30冠目【辞めれないこの時代】 (793)
【宗豚・寺豚・子豚科】セノン22【豚だらけ】 (523)
●●●赤字企業はリストラをして新卒を増やせ●●● (252)
2012ブラック企業就職偏差値ランキング8 (728)
製薬R&Dスレ28 (851)

東京海上日動火災保険☆5


1 :2012/03/18 〜 最終レス :2012/10/22
3月に呼ばれてるやつもいるみたいだし一応作っとくか

2 :


3 :
※前スレ
東京海上日動火災保険☆4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1327232018/

4 :
ちょよっすモルガンだぞ(⌒‐⌒)
詳しくは前スレみろ

5 :

地方で最速だと明日呼ばれてる人がいるのかな

6 :
73 日本銀行
72 国際協力銀行 日本生命(AC) 東京海上日動(SPEC) 野村證券(コース別)
71 みずほ(GCF) 日本政策投資銀行 大手金融(AC) 三菱東京UFJ(FT)
70 みずほ(FT) 東京証券取引所
69 みずほ(IB) 三菱東京UFJ(CIB) 第一生命(FE) 中堅金融(AC) 野村AM
━━━東大京大・米HYPS+MIT・英ドオックスブリッジ+LSE+LBS━━━━━━━
68 DIAM 三菱東京UFJ(戦財)
67 日本証券金融 国際投信投資顧問 三井住友AM ニッセイAM 大和証券投資信託委託 大和住銀投信投資顧問
66 三菱UFJ投信 みずほ投信投資顧問
65 農林中央金庫 大和証券CM(コース別)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Bランク ━━━━━━━━━━━━━━━
64 三菱UFJ信託 東京海上日動
63 三井住友信託 大阪証券取引所
62 JFC(中) 三菱UFJモルガン・スタンレー証券(IB/FE)
61 三菱東京UFJ(OP) 日本生命 JFC(農) 大和証券CM 日興コーディアル証券(IB)
60 野村證券(OP) 三井住友銀行 JFC(国)商工中金 三井住友海上 JA共済 ゆうちょ かんぽ 新生銀行(IB)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Cランク ━━━━━━━━━━━━━━━
59 損保ジャパン 第一生命 みずほ(OP) あいおいニッセイR
58 横浜銀行 大和証券 住友生命 全労災 信金中央金庫
57 千葉銀行 静岡銀行 日本興亜損保 明治安田生命 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
56 新生銀行 あおぞら銀行 りそなHD 常陽銀行 福岡銀行 日興コーディアル証券 中央労金 大同生命
55 東京海上あんしん生命 三井生命 富国生命

HYPS--ハーバード、イェール、プリンストン、スタンフォード大学
Doxbridge--オックスフォード、ケンブリッジ、ダラム大学


7 :
モルガンって同志社スレのアザラシって奴だよな

8 :
文系版 就職力 モルガン版


【SSS】東京
【S】京都 一橋
============================================================== 越えられない壁
早慶



9 :
■このスレの愉快な仲間達■

・京大のモルガン厨…スレに突如現れて、モルガン(モルスタ?)の話を始める優等生()。
          別ルートに乗りマリンでも激闘中。

・北大以外の旧帝全下痢早稲田…熱心な早稲田信者。このスレでこいつが一番頭がいい。

・田植えの慶応…地方を馬鹿にする。地方の人は年中田植えをしていると思い込んでいるDQN。
1月29日…落ちたのでさようならの挨拶が…

・宮廷のみんな…このスレでいじめにあっている。しかし、ゴールド万作内定などマリンより優秀な人多数。


・一橋のお兄さん…マーケット(スーパー?)に内定した素晴らしいお方。口癖「なあ?」

・神戸大学…モルガン厨に呼ばれてやってきた地底の強い味方。

・部活の帝京…帝京魂でスレに気合い注入。気合いがあるが能力はご察しください。

・現役社員のお兄さん…東大寺学園→神戸大学→マリン。ここのスレ住民を見て嘆いている。
・ヒキオタの内定者(女)…周りが華やかな女の子ばかりなので、不安を抱えている
        

10 :

75 UNESCO
================SSSラン=========================
74 UN WorldBank ASEAN EU
73 GS CapitalGroup BCG McK Baker&McKenzie
================SSラン=========================
72 MS★ Fidelity Bain Mercer Allen&Overy Google(技術)
71 UBS Moody's Duff&Phelps Standard&Poors BoozAllen AT.Kearney AC(戦) Deloitte/TC PwC KPMG CVA
70 DB CrediSuisse JP Bloomberg Reuters RB ADL Monitor NOVARTIS(R&D) Pfizer(R&D) sanofi-aventis(R&D)
================Sラン=========================
69 Barclays ING GE(FMP/IMLP) Mars&Co ZS associates KSA P&G(マーケ/ファイナンス/R&D) Apple Microsoft(マーケファイナンス/技術)
68 BNP SocieteGeneral Calyon J&J ユニリーバ Microsoft(セールス) P&G(CMK)Google(AM/SQE/CR) DK BS syngenta
67 BankofAmerica RBS LloydsTSB HSBC SPARX citibank(法人) Accenture(非戦) Prudential 昭和シェル 新生銀(IB) Intel BoeingCompany
66 日本TI Oracle Nissan Exxon 日本IBM 日本CocaCola AmericanExpress GE(Money) BearingPoint
65 Cisco 日本hp AIG(ALICO,AIU,AHA) 日本ロレアル LVJ FedEX DELL BOSCH TokyoDisney Tifany IBCS AXA
================Aラン=========================
64 SAP STM P&G(CBD) GE(その他) Starbucks Masterfoods Hilton RitzCarlton FourSeasons
63 Philips SonyEricsson 3M NIKE Nestle Renault
62 Siemens Nokia Amazon Lenovo 7&iHoldings
61 Samsung Hyundae LG ATS Aflac nikkocitigroup
60 ロッテ BMW(販売) NOVARTIS(MR) Pfizer(MR) sanofi-aventis(MR)
================Bラン=========================
59 以下省略


11 :
【モルガン流必勝法】
・床屋で刈り上げをいれてもらい、昭和風紳士を演出
イケメンなのに古くさいのが原石だと思われてウケてるみたい(⌒‐⌒)
人事にあいつ気になる!って思わせたら、勝ち

12 :
モルガンって普通にブサイクだと思う

13 :
【モルガン流恋愛術】
今日はひなまつりだから、彼女にひなあられをプレゼントしたら喜ばれたぞ(⌒‐⌒)
ほんとかわいい奴よのう
お前らも真似していいぞ
同じことした奴いる?

14 :
金曜連絡きたやつで1日のやついる?

15 :
今日もこないと12日間TELないぞ(⌒‐⌒)
もうモルガンもマリンも未練などないぞ

16 :
>>14
金曜の昼間とれなくて夕方改めて電話かかってきたのをとったが2日だったぞ

17 :
>>15
【追加】
・ヌヌ…熱心なモルガン信者。お空のふわふわの雲のようなトイプードル3歳を飼っている。モルガン2代目に最も近い存在。この顔文字がお気に入り→(⌒‐⌒)
        

18 :
本物のモルガンどこいったん?

19 :
参加証きた人いる?

20 :
俺2日だし成績証明書は1次通ったらでいいよな?
いい位置じゃないのにこんなんいちいち渡してたら勿体ないし

21 :
>>20
俺もそのつもり。
ダメ元で受けに行くから

22 :
マリン行きたかった…
さようなら。
皆さんの健闘を祈念致します。
@京大

23 :
>>22
京大で落ちるわけない

24 :
>>22
そうか…
俺がお前の分まで頑張るからな(⌒‐⌒)
伊藤忠はどう?

25 :
>>18
ちゃんと毎日見てるぞ(⌒‐⌒)
ヌヌが俺になりたいみたいだからな
俺は伊藤忠と迷っているのだ…

26 :
>>19
おれ土曜日に来たよ

27 :
>>14


28 :
ヌヌのSpring Workshop呼ばれたぞ(⌒‐⌒)
モルガン改めヌヌと呼んでくれ

29 :
マリン三回も留守電いれさせてしまった。やっちまった

30 :
参加証見て驚いたSPECコースだった
興奮してどっちだったか聞き漏らしてた
でも、Grow up来てない…
併願したが、これはgrow upは終わったってことか?

31 :
>>30
俺は両方きてたよ
別々に

32 :
>>31
だっ、だよな( ;∀;)
電話も別々なんだろ?
おかしいなあ、Growupコースって聞いたような気がしてたんだが・・・
終わった・・・SPECなんて受かる気がしない

33 :
>>28
モルガン廃れ(⌒‐⌒)

34 :
ここってサイレント??

35 :
>>34
サイレントって噂が濃厚だぞ
連絡来ない奴結構いる

36 :
サイレントされたら将来保険に入る気なくすわw
俺のスペックで内定まで行けないのはわかりきったことだが話聞かれないどころかサイレントかよ
初めて就活で泣きそうだ

37 :
>>36
おまえのスペックだから連絡ないんだろ

38 :
m9

39 :
てゆーかEすら通らないレベルの方達はスレにこなくていいよ汚すだけだから…
身の程わきまえた就活しようよ

40 :
ESね

41 :
>>23
サイレント状態で既に諦めモードです。
周りも結構落ちてるくさいぞ。
>>24
頑張ってくれ。
俺は財閥商社の中で拾ってくれたところに行きます。
京大でTOEIC870程度のスペックでは恐らく無理そうだが…

42 :
体育会、インターン、模擬面接
どれかいけてないとけっこうここはきつそうだよな
模擬面接にしたってインフラセミナーかインターンか体育会じゃないと行けないけど

43 :
おまいら、シコシコしてマリンのことは忘れろ。
あ〜、今Rーしてるよ。イクイク…

44 :
>>41
どっかしらネタなんだろうがガチでそのスペックでマリンに面接すら呼ばれないのはよっぽど文章が駄目か何も経験してないんだろう
そーごーしょーしゃとか言ってないでスペックだけで入れるとこ探すべき

45 :
地方で昨日呼ばれた人いる??
みん就にも報告ないしデマ?

46 :
>>45
デマだと思われる(⌒‐⌒)

47 :
ここってOB訪問必須のところですよね?セミナー参加してない&OB訪問してない私に面接連絡きたのですが…


48 :
>>47
先日、部活のOB・OGが部活に遊びに来てたでし。
その先輩が登録しておいてくれたの。
あれで訪問済みにカウントされてるから

49 :
してなくても面接呼ばれるよ
優秀そうならOB訪問を奨められる
普通ならOB訪問をしなかった理由を尋ねられて返せれば通る
使えないと判断されたらエア面接で終了

50 :
>>49
人事が納得するようなOB訪問をしなかった理由なんてあるか?
留学してたとか研究で忙しかったとかでも納得しそうもない気がするんだが

51 :
>>46
モルガンよ
名前の由来のモルガン落ちて、冷やかしに受けたマリンからの連絡も途絶え
なんで来るの?
ヌヌ順調なら6大商社スレにいけば? 
ヌヌも落ちたらこのスレきな


52 :
>>50
いや、通過例知ってるだけだから何ともw
俺は自信ないからしたよ

53 :
俺は焦って今日アポとったわ

54 :
>>53
OBの話聞くと優秀だからとか人間できているからと言った学内の評価と内定とは、あまりリンクしていないみたい。
運や巡り合わせの妙も大きく関与している。
焦る必要はないのでは。結局なるようになると思うが。

55 :
>>54
学生による評価なんて、表面的であてにならないってことじゃないのかな

56 :
人事の立場はそうだろうな
実際は運の要素もでかい
最低限のスペックとコミュ力は前提だが

57 :
【ABCD終了】セイコーエプソンRev27【工員放出】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1328011242/
オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
オリンパスは、産業医を使ってHさんを精神異常者に仕立て上げようとした。
<T谷弁護士は(編注:原文は本名)不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、
まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、
怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>

58 :
そんな志望度高くないからセミナー等一切参加してなく
このさきOB訪問する気もないけどそれだったら面接行くのも時間の無駄なのかな

59 :
>>51
ヌヌは俺の偽物だ
マリンはまだ残ってるぞ(⌒‐⌒)
伊藤忠の方が俺はあってるかもしれないな

60 :
>>58
マリンがそれでもお前を欲しがる自信があるなら受けてみてもいいんじゃ?
でも志望度低いならここの面接めんどいらしいぞ
俺はブッチしようか悩んでる
3日だしエアじゃないだろうが期待はされてないよね

61 :
>>60
4日はエア?

62 :
>>61 エア

63 :
>>62
まじで?根拠おしえろください

64 :
エアじゃないよ
期待されてないだけ
お目がねに叶えば次行けるし多分シード除けば次からは同じ位置
ただ最初の期待値が低いからそれを覆す必要はあるね
自信ないならブチれ

65 :
>>64
民衆でも期待度低いって書いてあったけど、それは単純に期待度高ければ選考を早く進めるからの逆って意味?

66 :
エアか知らんが期待されてないのは確実
4日面接だが電話対応の印象が最悪だった
案に来てもらいたくないって言ってる感じだった

67 :
>>66
へぇ
早くおあいしたいですぅ
さすがですねぇ
ぐらい太鼓持ってたぞ?俺の時

68 :
>>67
あの事務的な会話でどうやったら「さすがですねぇ」という言葉が出てくるの?

69 :
俺とか1日だけど、筆記のみ

70 :
おれも電話の対応は普通だったぞ

71 :
>>65
期待が高い→自社に欲しい→他社の内定が出て、自社の選考断られたくない→早く選考進めたい→1日からバンバン面接入れたい
ていう思考だろ?

72 :
説明会無しインターン無しOB訪問無しサークル無しTOEIC未受験の俺でも通ってるのに@総計

73 :
俺も4日だけど電話で〜様なら時間変更もいとわないですうみたいな太鼓持ちされたぞ
電話対応の人がくそ会話下手糞だったけど

74 :
>>70
マジで?
この日程だけど君来たい?みたいな対応だったよ

75 :
他の4日の人って何コース?俺grow up

76 :
>>67
何がさすがだったのか気になる

77 :
>>76
スケジュールがガラガラだったことだろ

78 :
1日9時代の俺に死角はなかった

79 :
何言われようが4日が期待度低いのは事実
それを担当者が隠せるか隠せないかは人間性だろうなw
ただエア面するほど学生に媚びる企業じゃないし結構サイレント食らってる中で呼ばれるからには見込みあれば上げてもらえるのは確か
行きたいなら賭けてみる価値はあるだろ

80 :
京大でサイレントお祈りされてるなら4日の俺は大分有望だろうね

81 :
面接受ける人数考えれば有望って言葉も虚しいな

82 :
4日て個人面接だよな?個人面接に1時間も割かれるんだから有望中の有望だろ
もしかしたら1日の奴らが人事の面接練習がてら呼ばれてるかもしれないしな

83 :
>>82
酔っ払ってんのか?

84 :
とりあえず呼ばれてる以上行くわ
記念受験()

85 :
>>82
そのポジティブさ羨ましい
割とマジで

86 :
>>83
酔っ払ってねえよw
紅白で最初に歌うのは経験の浅い奴だろ?つまりそういうことだよ

87 :
何日だからどうとかうるせーよ
呼ばれたんだから自分の想いを全部ぶつけて行け
それで進めるときは進めるんだ

チャンスすらない人間がいることを忘れないでな(:_;)

88 :
>>86
割と的を射た意見でわろたww
まぁでもせっかくやるんならそのくらいの意気でやりたいな

89 :
>>87
なんかスマン
おまえの分まで頑張ってくるわ

90 :
>>87
お前は立派な戦士だったよ・・・

91 :
>>87
OB訪問行ったの?

92 :
>>87
お前ならいいとこ受かるさ

93 :
>>87
なんかよくわかんないけど安価しとくね

94 :
>>87
大人気うらやましい

95 :
>>87
俺がお前のために内定とってくるよ
あったかい味噌汁つくって待っててくれ

96 :
>>87の人気に嫉妬

97 :
まあ俺は3日に面接だけどな^p^
マリン第一志望だった友人のためにも一次くらいは突破したい

98 :
>>96
モルガンの方が人気だろww

99 :
で、マリンの何がいいの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岡山県の就職情報part2 (824)
【NTTdata】NTTデータ子会社Part182【デー子】 (348)
【DI終わって】ダメ院生506【DSへ】 (450)
【ろうきん】労働金庫総合スレpart7【労金】 (967)
【DI終わって】ダメ院生506【DSへ】 (450)
【面接汐留】NTTコミュニケーションズ【GD神田】 (718)
--log9.info------------------
くすのきを誹謗中傷するのはやめましょう (821)
日本は唯一移民政策が成功する素質を持った国 (234)
お前等女にナメられすぎだぞ (379)
自由で自由な雑談スレ〜THE FREEDOM〜 part3 (334)
☆★☆三島由紀夫の主義・主張★☆★ (544)
鳥取のリコーが公式サイトに女子社員ヌード掲載 (226)
不妊治療は廃止すべきである (813)
てす (303)
賢い人用の掲示板【2010-V】 (669)
( ^ω^)・・・ (522)
【教団】セルカンの背後を検証するスレ2【空軍】 (263)
★ブス乃 地下売上議論10437★ (321)
浅田真央応援スレpart5082 (882)
一人で行くBerryz工房横浜国立大学常盤祭スッペシャルLIVE2012 (254)
【今夜はうみちゃんのキョンシー第4話だよ】ももいろクローバーZ潜入捜査官1832【1回で面白さが分かる神ドラマ】 (807)
【辻希美】 のんピース147 【Official Blog】 (890)
--log55.com------------------
何も影響ないよ_φ(・_・ ★91と愉快な仲間たち
何も影響ないよ_φ(・_・ ★92と愉快な仲間たち
【本スレ】SKE48★18430【本スレ】
【本スレ】SKE48★18430【本スレ】
【瀬戸内】STU48★375航海目【本スレ】
【AKB48卒業生】高橋みなみ応援スレPart947【たかみな】
【悲報】緊急事態宣言6ヶ月で握手会商法完全終了wwwwwww
「#渡辺麻友生誕祭」に呟いてる人が現実見えてなくて笑っちゃう