1read 100read
2012年09月就職54: 【宗豚・寺豚・子豚科】セノン22【豚だらけ】 (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▼▲フィット産業に騙された(FIT)6▲▼▲ (357)
正直、心の中では見下してしまう職業 (415)
【NTTdata】NTTデータ子会社Part182【デー子】 (348)
【愛愛名中の】名城大学の就職活動5【一角】 (532)
2012ブラック企業就職偏差値ランキング8 (728)
▲▼▲フィット産業に騙された(FIT)6▲▼▲ (357)

【宗豚・寺豚・子豚科】セノン22【豚だらけ】


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2012/10/22
これでどうだ!

2 :
>>1
スレ勃て乙

3 :
ピンハネ反対!  女の子や車にお金かけすぎで、警備員の給与いじるの止めて!

4 :
>>1
ピンハネ乙
寺豚がスレタイに・・・
すっかり有名人ですね

5 :
>>1乙。
厨王支社長の事も忘れないで下さい…

6 :
寺豚って誰のことだ

7 :
経費削減の最も効果的な方法は、支社統合しかないだろ
事務職や司令を減らしたら可哀想だが、都内は支社長一人でいい
移管とかそういうバカやっている場合じゃないだろ全く

8 :
婿殿は馬鹿たから

9 :
そもそも常套と厨王が分離したのは宗に支社長経験させる為だけだぞw
うちの執行役員は支社長経験ないとなれないからなw
そんな無駄な事をして赤字だからな…RもRだよ、婿殿にいい様に操られて支社一つ建てるんだからな。

10 :
BBAも宗も高卒でしょ?

11 :
だからセノンは学歴軽視
宗に気に入られることが出世の最重要課題だからね

12 :
お前ら…





いつ辞めるんだ?
金も貯まらんのによく続けるな…

13 :
真面目に質問。
当務(24h)を日勤(9h)と夜勤(15h)に割った場合、実働は合計で18hになっちゃうけど、8hと10hで良いの?
それとも当務の実働(16h)に合わせて6hと10hとか、7hと9hとかにするの?

14 :
割ったら、8hと10hになっちゃう。 ピンハネやりづらくなってしまうではないか。
だから、24h拘束されてちょうだいね。

15 :
>>14
すみません、ウチの派遣隊はダブル当務禁止なんです。
だから当務日勤とか、当務夜勤にしないと回せないんです。

16 :
Rで逮捕きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17 :
うちの現場に2ちゃんねるネタを、さも「俺は情報通だから社内の事は何でも知ってるぞ」と言わんばかりに
吹きまくるバカ万年二級警備士がいます。
俺が書き込んだガセにも見事食い付いて、翌日派遣隊内でおじいちゃん相手に吹きまくりでした。
お願いだから出勤して来ないで下さい。あなた戦力外警備員ですから。

18 :
>>13
合計時間が、当務の実働(16h)になるように割って下さい。

19 :
援交逮捕でどこの支社が罪被るかのなすりつけあいww
さっさと辞めよw

20 :
>>19
お前さんが辞めるのはもう分かったから、もう無駄にアピールせんでいい
誰も引き止めないからっていい加減しつこい

21 :
>>20
ステマに釣られるなよw

22 :
>>16
女の子を援助出来るほど、セノンの給料良かったっけ?
もしかして、女の子に援助して貰っていたのかw?

23 :
セノンは風俗やソープハマってる奴も多いぞw
生活費ガリガリ削ってw

24 :
>>1
スレタイw
ワロタ

25 :
>>23
他人に迷惑をかけず、性犯罪に走るわけでもなく、己が性的欲求を満たす為に生活費を削る…。
借金こさえるわけでもないし、特に問題ないと思うが?

26 :
いいから早く辞めろ
おまえたちが生き残るすべは他にはない。
何万倍もホームレスの方がまし
セノンマンは人間として認められない

27 :
婿である宗豚はともかく、その下僕の寺豚を処分できない社長などいらん

28 :
社畜は社会の害悪。ワープアも動いて認知された。動けない奴はせめて辞めてくれ。
若い子不幸にしたくないだろ?
助長してるんだよ、辞めない奴らが。

29 :
>>27
寺豚やその仲間が処分されないのは、社長うんぬんじゃない
統轄やってる人が寺豚たちに騙されてるからだよ

30 :
>>17
万年二級なら、知力・体力・努力に根性、いずれも皆無の立派なセノンマンなんだろう。

31 :
そして上がいない場では口だけは達者

32 :
だが給料は確実に減る。これだけは変わることない事実。

33 :
本社とか厨王とか首都圏の奴ら見てるんでしょ?w
残る奴たくさん居るみたいだから、もっと給料減らして搾取して大丈夫だよ!他に行く宛ない奴やぬるま湯好きな奴からどんどん搾取だ!
宗さまマンセー帝国の始まりだ!

34 :
未来の婿社長に物申す。 自分のポコチンの欲求解消と野球遊びを続ける為だけに、
僕らの給与をカットさせるのは止めて下さい。

35 :
>>34
嫌なら辞めろ。
働き口がないならごちゃごちゃ言わず搾取されろ。
セノンはどちらかです。これからもっと搾取きつくなるよ!
でも、前スレみたいなダメ人間たくさん居るから娘婿は安泰だね!

36 :
これから先ピンハネもっときつくなるよね。厨王が資格手当カット始まったら他の支社はもっと下がるでしょ?
どうしようかな…

37 :
そんなこと言って辞めないくせにw
いいんだよ無理しなくてw

38 :
orz

39 :
宗が社長になったら検定1級以外の資格は全てカットです。理由は警備員なら持ってて当然だから。
搾取で宗さまマンセーして下さい。

40 :
宗が社長になったらセノンは終わりだと思う
全く経営センスもないし、人材の見極めも出来ない無能・低脳
ただでさえこの業界がこの先尻すぼみなのに、あんなのが実権を握った日には...
常駐=マンパワー依存の警備会社はこの先生き残りのサバイバル
そのためには人件費を削るしかないからな
資格や奨励やら手当カットは必定
機械警備他の部門に事業内容をシフトできてないセノンに将来はないよ

41 :
常駐メインでやってても将来性無いのはセコム見ればわかるよね。

42 :
これが、セノンスレッドを荒らすアラコム(本社)の現実です。
セノンの経験が長い方に質問します。アラコムとセノンの違いを教えてください。
  ↓
アラコム本社が好む社員! ⇒隊長、隊長候補。本社幹部の道もある人。
@バカ・アホ、低学歴
A遅刻・欠勤・早退・事故常習者、仮眠や休憩の後、寝坊する人
B仕事が、いいかげんな人。 仕事ができない人
C上には絶対服従。
D右翼・暴力団のメンバー
E弱いもの(弱い立場の人)虐めをして楽しむ人
F自衛隊経験者で、自衛隊で、多くの人を、いじめて来た人
G体に”右翼”か”R”のような刺青をしている人
(→どんな刺青でもいいわけではない。オシャレ目的の刺青や平和のメッセージのような刺青は、この対象外)
H他人に自分の罪を擦り付ける人
I仕事をサボったり、防災センターで居眠りをする人
アラコム本社が嫌う社員! ⇒不当解雇の対象になる人
@高学歴、 頭がいい人。
A無遅刻・無欠勤、
B仕事が真面目な人 。仕事ができる人  真面目に勤務上の問題点を改善しようとする人
C仮眠や休憩の後、寝坊をしないのはもちろん、 他人の寝坊や他人の仕事のミスを尻拭いをする真面目な人
D口達者・法律に詳しい人、自分で弁護士を頼める人
E正義感の強い人
F正義のために政治活動や労働争議を行う人
Gその他、弱い立場の人や戦争被害者などの救済のために、裁判などの活動をする人
H世の中をよくするために、革新・民主の立場の団体に所属している人
I防衛省・自衛隊の犯罪に対し、自衛隊を裁判に訴えて、 正義のために監視活動をやめさせるための活動をする人


43 :
アラコムとかどうでもいい。とりあえず、給料が下がる事実は免れない。本社とか宗とか理由もどうでもいい。待つのは人が足りない薄給激務の地獄絵図の未来。

44 :
>>42
定期的に湧いてくるな、アラコムネタ。
マジレスするとDに該当する人は警備員になれないよ。

45 :
来年は新卒入るのかな?
まぁ、入ったところで最近は一年も持たないが…
新規物件増えるけど、人が足りない現状を厨王はどうするの?
紹介金なんかじゃ人来ないぞ…

46 :
横浜のほうも忙しくなりそう?   同業他社の不祥事のおこぼれないか まさか同様の事件起こしてないよね

47 :
高卒中途で基本給12万かw低くて死にたくなるなwww
(基本給)
大卒+2万円
階級5段階+各1万円
役職者手当て5000円〜5万円(派遣隊人員による)
つまりウチの大卒上級市長の隊長は基本給だけで17〜18万
そりゃ貯金余裕だし風俗行けるわな
役職者手当て1万数千
技術手当ては専任資格あるから2〜3万
調整3万
精励/奨励2万
残業無しでもざっと25万以上、残業・深夜・通勤入れれば30万超か

48 :
役職手当は5000もないぞw
10人の隊の班長だが3000だよ。
ちなみに副6000、隊長12000だ。
伍長とかもっと低いらしい。

49 :
10人隊の班長ならそんなもんだろ
都庁やNHKとかなら結構いくよ。

50 :
>>34>>37みたいな人がいる限り、セノンは安泰。宗さま搾取した金でまた銀座の高級クラブ連れてって下さいね。

51 :
行く宛がなく、セノンにしがみついてる人は気の毒だが搾取される運命。ちゃんと将来グループを背負う人に媚びて上手く生きて行かなきゃ。
勉強出来る頭の良さと世渡り処世術の頭の良さは違うんだから、いくら昇任試験の勉強しても嫌われたら給料上がんないよw
厨王の教育部も言ってたでしょ?今年からかなり小谷野専務の意見がかなり割合占めるってww

52 :
いよいよ寺豚死者長様か(苦笑)

53 :
搾取も嫌だけど、新しい仕事探すのもめんどくさい…って人はどうすれば良いの?

54 :
R楽になるしかねーな

55 :
このまま行けば、過労で倒れるくらい人足りなくなるよww

56 :
>>55
それはそれで仕方がない。
糞幹部が穴埋めしなさい。
もちろんサービス残業でね(笑)


57 :
予定通りに辞める奴はしっかり12月の賞与をもらってから、いままでの待機時間分をしっかり請求する(二年分)
それ以降倒れて辞めるやつも、労災などを駆使して会社に請求すると。
しっかり金をもらって有給消化して辞める。
退職証明もらってハロワに行って半年くらい、ゆっくり職探しっと(笑)

58 :
>>51
>厨王の教育部も言ってたでしょ?今年からかなり小谷野専務の意見がかなり割合占めるってww
日本語がおかしいのはともかく、これっていつの話なの?
最近の話なのか、それとも統轄を降板した後の話なのか?


59 :
>>58
去年の昇任からだよ。評価の加算方式が変わったらしい。

60 :
株式会社セノン 2011年度新卒採用 大学・大学院卒41名
常駐警備スタッフ 21名
 中央大学 4名(法学部・経済学部・商学部・文学部) 早稲田大学 3名(政治経済学部・商学部・人間科学部)
 明治大学 2名(商学部・経営学部) 立教大学 2名(社会学部・経済学部) 日本大学 2名(法学部・文理学部)
 慶応義塾大学 1名(商学部) 横浜国立大学 1名(経営学部) 同志社大学 1名(商学部) 千葉大学 1名(法経学部)
 群馬大学 1名(社会情報学部) 佐賀大学 1名(経済学部) 専修大学 1名(法学部) 国士舘大学 1名(体育学部)
機械警備スタッフ 8名
 東京理科大学 2名(工学部・基礎工学研究科) 東京工業大学 1名(情報理工学研究科) 大阪大学 1名(基礎工学部)
 早稲田大学 1名(理工学部) 電気通信大学 1名(電気通信学部) 筑波大学 1名(情報学群) 首都大学東京 1名(工学研究科) 
航空保安検査スタッフ 12名
 早稲田大学 3名(スポーツ科学部) 筑波大学 2名(体育専門学群) 日本体育大学 2名(体育学部)
 鹿屋体育大学 1名(体育学部) 国士舘大学 1名(体育学部) 日本女子体育大学 1名(体育学部)
 順天堂大学 1名(スポーツ健康科学部) 国際武道大学 1名(体育学部)

61 :
APさん Gです

62 :
これからはさらにどんどん給料を削る
セノンマンは覚悟をしなさい。
資格は自腹が当然だし、手当てもつけない。
宗様の気分しだいの昇給のみとなる。

63 :
>>47
大卒隊長でやっとアルソックの高卒下っ端隊員と同じなのか。

64 :
しょうゆうこと

65 :
>>44
確かに警備業法上は”右翼””暴力団”は警備員になったり警備会社を経営することは、できない。
でも、昔は”右翼””暴力団”の警備員がいたり、それどころか、警備会社を
経営している”右翼””暴力団”もいました。
(むしろ、”右翼””暴力団”が警備会社を経営している事の方が問題だったのです。)
それで、国民の運動が起きて、警備業法ができたのです。
でも、それで、全ての”右翼””暴力団”がいなくなったと思いますか?
実際には今でも”右翼””暴力団”の警備員がいます。警備会社を経営しているRもいます。
それどころか、このセノンスレッドを荒らすアラコムはRが経営しています。
アラコムは日本のRの総本山であり、Rを支配しています。
アラコム本社の異常なほどのスレ荒らしをみれば、自らがRであると証明していると言えます。

66 :
>>65
長い。三行で頼む。

67 :
帝警は右翼で有名だよな

68 :
お前らまだ辞めてないのかw
俺15日に退職したが必死に引き留められたよww

69 :
俺は今辞めようとすると退職金少ないよ?って脅迫されたw
元から少ないから無視して辞めたが。

70 :
>>
やめたのにまだスレにくる粘着くん

71 :
失業して寂しいんだろ
察してやれ

72 :
そうだよw
暇すぎて2ちゃんしかやる事ないんだよw
お前らが薄給激務で愚痴りに来るのが楽しみでしょうがないww
グダグダ愚痴りながらも行くとこないから社畜としてコキ使われて生きて行く様を見てメシウマざまぁぁって言うよww

73 :
orz

74 :
グダグダ言いながら辞めれない奴らメシウマすぎるww
こんな所に来てないで少しでも寝れば?w
明日からまた時給がつかない仮眠と待機がある当務でしょ?ww
失業保険少ないけど実家暮らしだから問題ないわww
今考えるとあんな仕事よく出来たな〜w

75 :
辞めたいけど、他に行くとこないから辞めれないんでごわす。 それを察して、容赦なくああいうえげつないピンハネをしてくるんです。
次の寸志の後にうまく辞めれるようにがんばります! 

76 :
>>75
最初からそんな事言ってるからダメなんだよww
搾取嫌なんだろ?悔しいんだろ?
だったら本気で頑張ってみろよ。じゃなきゃ一生セノンで食い潰されるぞw
辞めれなかったら、メシウマって言うぞww

77 :
>>72
モチベーション維持になるから毎日書き込んでくれ。
当面は11月前半まで頼む。
てか今仕事なにしてんの?

78 :
>>77
今は無職だよw
1ヶ月くらいゆっくりしたら仕事探すよww
とにかく疲れたんだわww8年もこきつかわれたからゆっくりしたいw
30前なのに頭白髪だらけだぜ…
無職だからってどうこう言うなよw
仕事は選ぶつもりないからすぐ決めるし、なかったら実家の眠ってる田んぼで専業農家やる覚悟だからなw

79 :
農民・・・おまえの作ったもの食うなら野グソ食った方がめしうま
警備員と同じ最低の職業、農家・・・だっせー
土臭いから近くに寄らないで! せいぜいミミズと仲良くしなww

80 :
>>79
いいからもう寝ろよww
明日からお金の出ない仮眠がある辛い当務が待ってるぜw
それとも社畜らしく仕事中か?ww
給料下がって薄給激務で辛いと思うが犯罪だけは犯すなよ…
母ちゃん泣くぞ…

81 :
ハロワ初めて登録してみたけど、警備業なら条件の良い会社がそこそこあるんだな。
まあ実際はこの業界から一日も早く抜け出したいんだけどね
希望してる職種では年齢(30歳後半)がネックになりそう
俺より若い20代〜のみんな
一日も早くこの会社から旅立つべきだよ


82 :
>>81
>条件の良い会社
セノンも募集票を見る限りは条件の良い会社だねw
あと言いたいことは解るよね?
20代でも入社3年以内に辞めちゃうような人間は採用されにくいよ〜

83 :
辞めるなら3ヶ月以内にしとけ。 3ヶ月居たら酷さが十分解るでしょ。

84 :
配属初日に勤務表見た瞬間、連泊って何だ話が違う、と言って辞めたオッサンがいた

85 :
寸志振り込み日に退職届、さらに待機時間分の請求を本社に送ります。

86 :
連泊って勤務する本人の了承がなければ違法じゃないのか?
セノンっておかしいよ。

87 :
お前ら…愚痴ってないで嫌なら辞めろよw
俺のメシが旨くなるだけだぞww
>>84のオッサンや>>85を見習えよww

88 :
連泊最高!\(^ー^)/

89 :
>>88
それならおkだww

90 :
待機時間分の請求って、当務1回につき8時間分を請求できるの?
それだと9万円/月 くらいになるんだが

91 :
>>90
詳しい事は知らん。弁護士の先生にでも聞けw
月9万×12ヶ月+深夜手当に慰謝料と裁判費用上乗せだから300万くらい請求出来るかもな。結局、金額決めるのは裁判官だから訴訟起こして判決出るまではわからん。

92 :
仕事ないと暇だなw
早く決めないと人間ダメになるな…ニートが社会問題になるのがわかったわw
農家を馬鹿にする>>79さん、暇だから遊んでよw

93 :
いいかお前ら、煽ってくる奴に効果的なダメージを与えたいなら
煽り返すなんてもってのほかだぞ?余計に元気になる

「同情してやる」 これが一番効くからな…

94 :
同情するなら金をくれ!

95 :
>>93
そんな書き込みいらない早く愚痴書いてよw
本社とか支社の陰口でも良いよ!w
給料が少ない…とか人が足りないから連当ばっか…とかw
これからもっと辛くなるんだよ?
これ以上搾取辞めて〜って書き込まなきゃww

96 :
>>93
辞めれない、行く宛もないお前に同情するわ…
せいぜい過労で倒れない程度に搾取されながら頑張ってくれ。

97 :
次の内定取らずに自主退職の無職って、それ「汚歴」だぞ。
断言するが、セノンと大差ない人手不足のブラックしか採ってくれないぞ。
大した資格ないのになにやってんだよ・・・ムカつくどころか可哀想になってきたわ。

98 :
>>97
だからいざとなったら農家を継ぐって言ってるでしょ…
農家はバカにされがちだけど夏に米作って、冬に南瓜作って…専業農家がどのくらいの収入あるか知ってるの?
その分大変だし、設備投資もR新規オープンなみにかかるけどな。
というか、あなたは日本全国端から端までの転職状況を把握してるの?Uターン採用に突出した地域も少なからずあるんだよ?入った事ない企業を何故ブラックって断言するの?

99 :
>>98
それは97がセノンしか知らない、セノンしか勤めることしかできない
馬鹿者なんでしょう(苦笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NTTdata】NTTデータ子会社Part182【デー子】 (348)
大手子会社・グループ会社スレ (840)
東京海上日動火災保険☆5 (887)
恫喝して事故隠蔽工作する東急グループ (839)
【ブラック企業】独立系IT企業(SIer)スレ 9【集結】 (873)
【キヤノン】Canon 2013 part26【キャノン】 (829)
--log9.info------------------
ライトノベル作家志望者が集うスレ87 (858)
SS作家が集うスレ12 (480)
【矜持を】晒したラノベで競い合うスレ7【賭けろ】 (436)
作家でごはん45 (545)
アルファポリス―電網浮遊都市―43 (935)
ホビージャパン・HJ文庫(旧ノベルジャパン)大賞 8 (297)
【マイナーの集い】小説家になろう47【コテお断り】 (1001)
【年2回】GA文庫大賞71【評価シート】 (329)
【推薦スレ】小説家になろう11【PC・携帯対応】 (739)
【涼宮ハルヒ】佐々木とくっくっ Part68【変な女】 (388)
スーパーダッシュ小説新人賞 第33次選考 (388)
【オーバーロード】丸山くがねスレ4 【不死者の王】 (1001)
茜屋まつりちゃんファンクラブ (275)
IS(インフィニット・ストラトス)の二次創作スレ (456)
☆■☆ 書き込みテスト専用スレ ☆■☆ (642)
【次は】星海社FICTIONS新人賞16【賞金独占だ!】 (458)
--log55.com------------------
飛行機写真スレ〓第87便〓
ライカ LEICA Q Typ116 Part4
Sony Cybershot DSC-RX1/RX1R Part32
Nikon D700 Part78
Panasonic LUMIX DMC-GM1/GM1S/GM5 Part27
FUJIFILM X-Pro1/X-Pro2 Part41
【マナー違反】別所隆弘【偽メタセコイア】Part3
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸は矛盾 被害 1