1read 100read
2012年09月アルバイト101: ジェイアール西日本メンテック 2 (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SG】佐川急便-夜昼バイト53便【フィルダー】 (672)
[金田]期間工横浜ゴム新城 Part3[鬱氏] (699)
【関西】マンションのプラカード持ち・配布Part2 (601)
ユニクロでアルバイトpart.30 (454)
[金田]期間工横浜ゴム新城 Part3[鬱氏] (699)
【内菌】テイシン警備8【いじめ2】 (259)

ジェイアール西日本メンテック 2


1 :2011/06/01 〜 最終レス :2012/10/23
ジェイアール西日本メンテックのスレです
語りましょう

2 :
さん( ̄∀ ̄)

3 :
また落ちたのか。
フツー落ちた場合スレタイのカウントは小数点付けるんだがな。
だから実質前スレが1.1でこのスレは1.2になる。

4 :
よく落ちるなぁ

5 :
どんな洗剤使ったらこんなに落ちるんだ?

6 :
R酸で落ちないのは確かだ

7 :
まぁ、落ち着け

8 :
あ〜暑くなってキタね 暑さ対策なんかしてる〜?

9 :
なんにもしてない

10 :
287系の車内掃除してぇ

11 :
メンテックまた逮捕者でたね

12 :
ソースは

13 :
これかな?
http://www.bulldog.co.jp/

14 :
また窃盗かよwww

15 :
またやらかしたんか?

16 :
今回の社員試験あんな出来ない奴でも受かるんやと思った

17 :
※ただしイケメンに限る

18 :
>>5
リファイン

19 :
>>16
例えばどんな感じで出来ない奴なのよ?

20 :
京都の階段登り大会が遅く、清掃大会で名を残せない奴で、スクイージーでチャボチャボ撒き散らす奴?

21 :
わかるっ出来ない奴受かって胸糞悪い

22 :
{京都の階段登り} 
普段の仕事もキツイのに なんでこんな事やってんの? 

23 :
今日の早朝、とある駅のトイレがメチャクチャ汚かった
タイミングよくメンテックが入ってきたんだが、印鑑だけ押して出ていった。。。
トイレットペーパーも切れてたのに酷いなぁ

24 :
>>10
AZZ京都へ行くか、同じ車内レイアウトでよかったら宮原のヨンダーかな。

25 :
あと京総(向日町)もね

26 :
出来ない奴が社員になってムナクソわるいか?
オマエラは更に出来ない子ちゃんなんだからトイレ掃除がんばれやw
ぷぷっ(´ψψ`)クサッ!

27 :
社員登用者研修に行ったけど、よくこんな香具師が社員になれたな…って
のが何人か居たな。
あれじゃウチの不合格者のほうがよっぽど優秀だよってのが。
やはり営業所単位で何人採るか決めてるんだな。おかしな話だ。
ホントに優秀な人材採って、あとは人事でどうとでもなるだろ!
中途半端な時期に転勤とかやらかすくせに。
と、2年目一発合格者の俺が言ってみる。

28 :
あー、確かに「何でこんなやつが」っていうのがいたけどさ、
事情を聞くと、恥ずかしがり屋で面接もダメだが仕事ぶりが良くてオーナーから信頼されているとか。
一見わからないけど、そういうタイプもいるってことだな。

29 :
>>28
筆記と面接ダメでも、内申よかったら
社員登用試験受かるってこと?

30 :
>>29
いや、さすがに筆記・面接・内申のうち2つがペケだったらダメだと思う。
根拠はないけど。周りの落ちた人たちを観察した感想。

31 :

   ぶっちゃけ・・・・ コネ鹿内でしょ・・

32 :
確実に正社員になりたければ、先ずは清掃技能検定3級をパスする事だな。
話はそれからだ。

33 :
最近、天王寺と関空の品質落ちたな・・

34 :
給料の前借りってどうすればいいの?

35 :
何でそんな大切なことをここで聞く?
君は所長とは話せない人格?

36 :
>>33
天王寺は知らんが関空は去年から仕事できる奴らがゴッソリ辞めたからじゃないか?

37 :
なんで? 給料減額の件か?

38 :
>>34
http://www.lake.co.jp/
ここを見るべし。

39 :
大阪駅のノースゲートビルに引き抜かれていったからじゃないか?

40 :
>>39
そうなんだろうな
でも他のところも引き抜きはあったんだし、関空だけ品質そんなにかわってるのか?

41 :
天王寺って品質悪化が分かるほど良かったとは思えんのだが
元々大したことなかったんじゃね?

42 :
事業部カテゴリー別にランク付けすると
@位 ビルメン事業部…本格的プロの仕事
A位 AZZ事業部…魅せる仕事
B位 車両事業部…一部ビルメンを応用
∞位 駅事業部…一体何やってるのか見えないところで何やってるのか分からない
ってとこ?

43 :
京都営業所の所長NH、、貴様偉そうにしてるんじゃねえぞ

44 :
ちょっとはフルタイマーの出勤日数のことを考えろ

45 :
京都の社員連中、、、、お前ら自覚もって仕事しとんか

46 :
係長のKH,KYお前らよう係長試験受かったなぁ

47 :
NHは今でも駅長気取り、、本社の連中が来るとすぐゴマすりまくり

48 :
マジ気もいウザイNHだけは

49 :
NH、、所長失格

50 :
ちょっとは現場のことを把握しろ。この馬鹿ボケ所長

51 :
京都営業所転覆

52 :
京都って駅?AZZ?
具体的に話してくれたら場合によってはシバきに行ったるで。

53 :
メンテックだよ。姥捨て山、京都営業所

54 :
NHは人間のクズ、もう生きる資格なし。

55 :
例えば、朝礼点呼の時、俺の話したことをメモを取れと物申す。碌な事も喋らんくせに偉そうなことだけは一人前

56 :
京都営業所長極悪人間、駅事業部倒産寸前

57 :
野洲一交廃止

58 :
兵東、、、給料泥棒

59 :
京都のNH、、人を物扱いするな。このろくでなし野郎、フルタイマーブチ切れ寸前

60 :
NH、、お前から挨拶しろ、このJス野郎

61 :
NH、シバク人間募集中

62 :
NH,お前のボーナスは1円の価値しかないんだよ。このゴマすり野郎

63 :
NH、、貴様デブなんだよ、毎日お前の顔見てると吐き気がするんだよ

64 :
NH、貴様はメンテックをなめとる

65 :
連続カキコとか粘着質なのが笑えるな
どれだけ不満たまってるんだよ
上司や同僚との相性はどこ行ってもあるんだから
まるで自分だけが不幸みたいなのはやめとけ

66 :
キモス

67 :
いま京都に居るがNHってどこに居るんだ?

68 :
所長だよ

69 :
兵東勇社長クビ

70 :
なんかきついこと言われたのか?
だが考えてもみろ
こんなとこで愚痴ってるお前も同類だ
偉いさんと合わないだけで文句言ってたら、これから先どうやって生きていくの?
仲良しごっこがいいなら他に行け

71 :
ボーナスの明細もらうまで社長が変わったん知らんかったわ。
何でまた急に?

72 :
臨雇の棒ー茄子安杉www

73 :
京都営業所糞婆連中ボーナス高すぎ

74 :
>>39
関空からたいして人来てないけどな

75 :
>>73
社員だったら仕方ないけどね。
そう言うあなたは準社員?スタッフ?

76 :
その後の調べで京都営業所のNH氏はそう言うほど悪人ではない事が判明。
NH氏自身も過去は駅でガム取りなどしてた口の人で現場出身。
よってbcjdb136@ybb.ne.jpが悪い。
だいたいこのスレで人の悪口を叩くほうがどうかしてるよ。age

77 :
清掃技能検定3級どうだった?
コートの縁でつまづいていきなり検定中止って人とか居る?

78 :
age

79 :
伊勢丹とかルクアのビルメンって大阪に「クーラーが効いた所は俺らが全部やるから後はお前らが全部やれ」って押し付けようとしたらしいな
今や不祥事の常連だが

80 :
そういう奴らこそシバキに行かなあかんな。

81 :
しかし、暑いねぇ

82 :
最近出た車両故障とか事故って何かあったっけ?

83 :
事故の巣窟と化している某営業所があるが

84 :
今って京都より大阪の方が最悪らしいけどマジ?

85 :
>84
気の持ちようじゃないの。最悪といえば最悪に見えるし最高というば最高に見える。
大阪の場合は、推測だけど、前々からいた人、ほかの営業所から転勤してきた人、
新規採用の人が入り乱れた中での同じラインにたってるから
考え方の違いなどが一気に出てくる。
時間が解決する問題だと思うけど。

86 :
>>83
その営業所ってどこ?

87 :
だから某営業所だろw

88 :
>>86
アホなの?
さすがメンテックのクウォリティ。

89 :
昨日は乱れたナwww

90 :
♪ウヤヤー ウヤヤー ウヤウヤヤー

91 :
リンダ乙

92 :
台風の日にうまいこと一交勤務で1:00過ぎに到着する最終列車が4:00過ぎに来た。
おかげで一睡も出来ず完徹するはめになったよorz。
半ばやけになって、台風がおさまるまで全部ウヤにしちまえ!なんて思ったな。

93 :
>>92
そんな列車あるのか?
ウチなら兵隊は2:00で打ち切って、その後は整備係長が折掃対応だけどね。

94 :
>>92
てか、そんな無茶させるのどこの営業所だ!?
そんなんで翌日非番日勤でもしようものなら確実に熱中症になるぞ!!

95 :
>>94
○一だろww  翌日非番日勤 hahaha! (あまいネ〜)
とんでもない 翌日非番一交の方もおります ヨ!!  某$箱事業所。

96 :
最近、知的障害者が増えてない?

97 :
会社をよく見せたいし金欲しいから現場に池沼送り込んで来てる

98 :
対オーナー相手の区雑やビルだったら分かるが、現場としては普通のコースでお客さんの前に出すのは実際難しい
障害者でも見た目に分からない人もいるから、挙動不審な行動をしていたら、変な奴と思われてクレーム行きだ
過去には実際に対お客様クレーム発生の原因にもなってるし、現場にとって良いことは何もない
そのうち、そいつができてない仕事のフォローを誰がするの?ってことになるし、周囲が不満を持ってきて職場の空気が悪くなるのがパターンだな

99 :
亀山基地配属の構内運転士の書類選考の結果きた?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松屋のアルバイト 103丁目 (837)
【低時給】倉庫のバイト 第34倉庫【最低奴隷】 (644)
【派遣業から】フルキャストPart146【紹介業へ】 (238)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
生活保護受給者の方が勝ち組な件 (424)
働いてもすぐ辞める人 2 (567)
--log9.info------------------
アラド戦記 4250itCombo!! (1001)
ボンバーマンオンラインインターナショナル Part26 (756)
【形だけの】@games雑談スレ294ぐっせる【緊急メンテ】 (512)
【乞食復活】ハンゲームななぱち仕込みスレpart48 (504)
【過疎っても】競馬伝説Live!京都鯖10R【最強鯖】 (904)
【FS】フリスタ!-Street Basketball-【FreeStyle】 (709)
【NEXON】ネクソンスリーセブン PART125【777】 (431)
真・三国無双online K.O COUNT514 (517)
BnB Part8 (795)
モバサカpart1 (329)
【OP7】OPERATION7 RELOAD Part124【FPS】 (984)
競馬伝説Live!!本スレ150R (494)
Alteil-アルテイル ラヴァートヒーローズ Part26 (915)
【PC】webサカ 第26節 (431)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【避難所9】 (296)
【PS3】Massive Action Game クラン募集Pt8【MAG】 (625)
--log55.com------------------
○● エリザベートの月組語り ●○ 第三百五夜
∞∞∞∞宙組を語るスレ342∞∞∞∞
タロットリーディングしていただけますか?
ドイツ「日本に有名人なんて一人もいない」
てすと
双子座×山羊座 2
【六星占術】なぜ火星人と天王星人は合うのか?
日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか