1read 100read
2012年09月定期OFF109: ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会@関西 (652) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【気がついたら】深ドラオフ 第10.5週【3周年】 (326)
田村ゆかりOFF会19 (404)
【東海】昭和59年度オフ【名古屋】 (387)
【福岡】スレ立てるまでもないオフ (815)
カラオケ板紅白歌合戦オフ PART3 (280)
気軽に卓球でもやるOFF (551)

ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会@関西


1 :2011/07/19 〜 最終レス :2012/10/19
タイトルどおり関西のニート 引きこもり 無職たちよ集まれよ
そろそろまずいぞ
前スレ
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会(4)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1298473735/

2 :
>>1


3 :
>>1乙です

4 :
俺は無職歴15年の35歳
ここまでくるとオフも恥ずかし過ぎて出られない

5 :
>>4
そんなこと言わずにオフしようよ。
ってか、都内でオフしたい!!年齢高め!

6 :
>>5
せめてスレタイは見ようぜ。ここは関西、な。
大阪が大阪都になれば都内になるが

7 :
ワロタ

8 :
>>6
うわ、いまだに勘違いしてた5です・・・
恥ずかし。
こないだまで分けてなかったじゃないかー!w

9 :
関東スレは盛り上がってるのに、関西は全然だな。
オフでは自己紹介はどのくらいするの?
どう仕事ゲットするかの話が大半?

10 :
自己紹介はの持ち時間は一人十五分
名前と住んでる場所、現在の状況になった経緯、趣味、彼女の有無、将来の夢などをたっぷり語ってもらいます。

11 :
対人恐怖、コミュ能力不足、半ヒキニートなど色々なスレの条件が被ってるので迷うところ

12 :
【日時】
【場所】
【集合場所】
【内容】
【目的】
【費用】
【開催条件】
【参加条件】
【禁止事項など】
【連絡先】
#幹事はトリップ必須(スレ荒しが常駐していますのでなりすまし防止の為)
#募集して人が集まった段階で【参加条件】を後出しして参加者を選別するのは辞めましょう
  もしどうしても参加者の条件で受け入れられない項目があればあらかじめ告知しておきましょう
#各種の勧誘禁止や喫煙の有無なども人によっては気になるところですのであった方が良いかも
#【連絡先】は捨てアドを作成するのが無難です、yahooメール、googleメールその他を活用しよう
  その際は当日呼び合う名前を書いてください(鈴木、田中など)もちろん仮名で結構です
#【開催条件】は当日キャンセルを見込んで+2〜3人程度が良さそうです
  万一少人数になっても開催する覚悟で臨もう(相手と要相談)

13 :
【トリップって何?】
名前の後ろに付く、個人を識別できる記号です。
【トリップの付け方】
名前記入欄に名前の後ろに続けて「#」、それに続けて貴方だけにわかるパスワードを記入します。
(記入例)
固定ハンドル名が「花子」、パスワードが「hanako」の場合、
名前記入欄に「花子#hanako」と記入する。
パスワード部分が自動で変換され、このように表示されます。
「花子 ◆RWwEbHEhig」

14 :
誰か京都で開催してくれ。

15 :
明石近辺居ないのかしら…

16 :
三宮周辺なら行こうじゃないか

17 :
40才フリーターの俺も参加したい

18 :
うーむ、微妙に遠い
そしてリアルに出かける服がなかった

19 :
オフか・・・・>>10みたいな質問責めにあったら逃げ出したくなるかな・・・・
無職でパチスロパチスロで食いつないでいるんだけどそれでもいい?
ちなみに回避性人格障害持ちだから人にどう思われるか常に考えてしまう
そこからくる対人恐怖症でこの有り様です

20 :
すいません、sage忘れと訂正
×パチスロパチスロ
○パチスロパR

21 :
明石三宮どっちも行けます
無職の舞子住みです

22 :
河原町でやりましょ

23 :
>>19
自分もスロプーしてましたよ機械相手だと楽ちんですよね色々と
同じ様な性格な気がします
>>21
ファミレスとか行って愚痴りたいですね
お金入るまでもうちょっと待ってください…

24 :
100円ドリンク片手にマクドでトークでもいいな

25 :
>>19
回避性人格障害か…俺と一緒だ。
病気のせいだけにもできないけど、やっぱこういう病気の人って無職になりやすいんだろうか…
因みに自分は視線恐怖も患ってます。回避性って確か中途半端な知り合い見かけても声かけれないんだよな。
昨日まさにそんな事があったばかりだ…。

26 :
俺もそうかも。
相手に評価されるのが苦手で面接を申し込みづらいんだよな。
しかもこのスペックだしなおさら。
みんなで勢いをつけられるようなオフが出来たらいいね。

27 :
私は自分のことを人に話すのが苦手なんです
苦手というよりも恐怖症なのかもしれません
あと40代50代の社内で権力持ってるおじさんが怖いから面接に応募しても前日にお断りの電話して逃げてしまう

28 :
>>27自分もそうでした!でも、受付の面接とか穴場ですよ!
ぶっちゃけ会社の中では重要な役職しゃないからか、面接官、割と女の人だけの所多いです

29 :
おっさんでも会社の受付で雇ってもらえますか?

30 :
俺も同じ事思ったわw
28が女子なのは確実だ

31 :
いや、あえて女のフリをしてアホな男供を釣って遊んでる
ネカマかもしれないぞw

32 :
お金のないニートと貯えのあるニートで全然違うと思うんだけど!オフ内容もね

33 :
当たり前やん
アホか

34 :
ヒモ、パトロン生活してる人いない?

35 :
おれ

36 :
>>34
ノシ 。誰にも話せない。
一度こうなるともうまともに働けない。

37 :
河原町でだれか設定してくれ。

38 :
パソコン家のだし携帯も持って無いんだけどオフ会って出来るもんなのかな
リアルタイムで連絡できないって厳しい?
ていうか捨てのメールアドレスだけで携帯番号とか教えなくても良いんだよね?
参加したことある人教えて下さい

39 :
>>38
会えない確率はかなり上がるからその覚悟で。
とてもわかりやすく特徴書いたり絶対わかる場所で。

40 :
レス見てると大阪の需要少なそうですが、スレの活性化も兼ねて募集させていただきます。
【日時】8月1日(月) 14時〜
【場所】サイゼリヤ 梅田楽天地ビル店
【集合場所】HEP前(西側の霧発生地点あたり)に13時55分までに集合。
【内容】比較的空いた店内で少し遅めの昼食でも。
【目的】無職、引きこもり同士でまったり雑談。普段オフ参加を躊躇されている方々は是非この機会に!
【費用】1000円以内かな?
【開催条件】3人以上(サシでもOKな方であれば2人開催可能です。この場合別途連絡させていただきます)
【参加条件】26歳以上 フリーターNG
【連絡先】mushoku_or_hiki@55mail.jp
【その他】オフ初幹事です。gdgdになったら申し訳ございません。ちなみに幹事はアラサーです。

41 :
>>38
そこまで大して困ることはないよ。
参加者だったら、その旨幹事さんに伝えておけばおk。

42 :
>>37
梅田まで行けよ〜
いつまで京都でしてくれって言ってるんだ君は
幹事するより阪急で梅田まで行くほうが楽ちんだと思ってさ

43 :
>>40 です。
現在一名の方から参加表明いただきました。
(先ほどメール返信いたしましたので、ご確認宜しくお願いします)
サシでも良いとのことでしたので、めでたくオフ開催決定です!
当日の正午あたりまで募集続けようと考えておりますので、宜しくお願いします。
※人数の上限については考えておりませんが、仮に多くなりそうであれば(8人以上とか)
 その際にに上限を決定させていただきたいと思います。

44 :
どういう話になるの?
前にオフ参加したときは、スレで!!だが断る!!
自演乙です!!とかにちゃん語連発で周りの目が痛かった。
それはないにしてもファミレスで延々自分がどれだけクズかをワイワイ語るの?
内容は興味あるけど場所がつらすぎる。

45 :
場所はクリアなんだが。日にちがなぁ。
用事あるぜ。非常にざんねんだ。

46 :
お前さんかしないんなら無関係だろ
少人数オフなんてメールで相手と話して全部決めるから

47 :
>>44へのレスです
まさか過疎スレでこうなるとは

48 :
>>46
参加したいけどそこがネックで悩んでるという話なんだけど。不快に感じたならすまん。
もろねらーアピールしたり無職ネタで騒いだりするならカラオケなどの個室がいいなと。
ファミレスでってかなりお目汚しですし。

49 :
長文すみません、少し纏めて幹事の意見を。
 
 ・場所については、実はカラオケも考えました(歌わず雑談)。
  ただ、何かを食べている方が話しやすいかもと思い、此度はファミレスにしてみました。
  ※上の方でファミレスでも良いという意見もあったので参考にさせていただきました。
 
 ・今後も(無職の間は)定期的に開催したいという願望はあるので、その際は貴重なアドバイスを参考に
  カラオケにしてみようかとも考えております。今回日程が合わなかった方も宜しくお願いします。
 
 ・自分は2ch初心者なので2ch言葉はあまり慣れておらずつかえません。
 
 ・話のテーマについては、恐縮ですが成り行きになると思います。
  どちらかというと、同じような境遇の方々が集まる事が目的といった感じです。

50 :
もうすぐ25歳の無職はだめですか?

51 :
25とか序の口じゃねーの

52 :
【参加条件】26歳以上

53 :
フリーターNGなのかw

54 :
>>53
>>1

55 :
いじめが原因で高校中退・中卒・コミュ障・ニートの拙者でもいいでござるか?

56 :
良いでござるとおもう

57 :
ネガティブでキモイスレやな
てか、重複やん
負け組スレと削除依頼出しとけよ
糞スレ乱立しすぎ

58 :
>>53
バイト辞めて無職で参加すればおk
というかバイト辞めなくても「無職です」でいけるけどな

59 :
>>50
申し訳ございません、今回は26歳以上で行いたいと考えております。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
>>55
勿論問題ありません。むしろ通常のオフに参加し辛いと思う方こそ
参加されてはいかがでしょう?
現在参加者は幹事含め3名となっております。

60 :
女性達が子供をウム・サズカルように言われて探している唯一のカミ。南の皇帝(だが東京在住)x北の将軍。
竹田の宮x松平の御曹司。
http://twitter.com/4YoGun
騙されてニセモノ・カミとちぎるな。ホンモノのカミは性Fu俗・アDaRuToPoルノビデオに女を使うのが嫌い。
ホンモノはニセモノが横領して11年間Rしていない。ショジョを抱いたこともない。


61 :
>>40
mではじまるxxメール送りました

62 :
>>61
返信致しました。
一名、体調不良により欠席されるという連絡をいただいておりますので、
現在の参加人数は幹事含め3名です。
募集は予定通り本日の正午までとさせていただきます。

63 :
>>62
すいません。
7/30にhから始まるhotmailでメールしたのですが届いてるでしょうか?

64 :
>>63
確認してみたのですが、届いていない様です。
参加は受付いたしますので、お越しください。
集合場所へは極力わかりやすい恰好で向かいたいと思いますが、
何かあれば最終手段として連絡はスレ上にてと考えております。
スレをご覧の方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

65 :
>>64
そうですか、了解しました。
私の携帯捨てアドは「hanshin99@xxne.jp」になりますので、
連絡したい時はこちらにメールください。
それではお会いするのを楽しみにしてます。

66 :
>>40 はここで募集締め切ります。(参加者は幹事含め4名)
幹事の特徴は『黒い手提げバッグ、サングラス、チェックの傘(さします』に
しようと思います。
それでは参加者の皆さま、後ほど宜しくお願いします。

67 :
幹事様、参加者の皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました!
たくさん話せて本当に嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

68 :
>>40
簡単ですが、オフレポです。
<集合まで>
 集合場所に霧が発生しておらず、混乱させてしまったことをお詫び申し上げます。
それでも、なんとか時間通りに集まる事ができました。
釣りの方はいらっしゃらず、予定通り幹事含め4名となり、サイゼリヤへ・・・。
<サイゼリヤ>
 14時とはいえ予想外に人が多く、10分程待ちました。ランチとワイン500ml一つを注文し、いざスタート。
しんみりしたムードになるかと思いきや、皆様気さくな方で、会話の方も終始予想外に和気あいあいでした。
会話内容は、本当に雑談ベースで沢山の事をお話したので割愛いたします。
(ちなみに仕事関係の話は少なめだったと思います。)
<二次会(喫茶店)>
 盛り上がったので、満場一致で喫茶店へと移動することに・・・。が、流石は夏休み。
なかなか4人が座れるテーブルが空いておらず、5店舗目でようやくテーブル確保。
幹事が梅田界隈に詳しくなくグダグダになりかけましたが、皆様が店をどんどん提案して下さったので辿り着けました。
本当にありがとうございました。
 ここでも本当にまったりとテーマ無しの雑談に花を咲かせました。(中でもカラオケトークは長かった気がします。)
<解散>
 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気が付けば19時。ここで店を後にし、解散。
頼りない幹事っぷりでしたが、参加者の皆様のお陰で成立できたオフだと思います。
いろいろと支えていただきありがとうございました。尚、使用した金額は 1000円/人 程度でした。

69 :
お疲れ様です


70 :
幹事様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
機会があればまた参加したいです。

71 :
楽しかったけどあまり仕事や将来のためには

72 :
無事開催おめ

73 :
>>68
へ〜、うまいこといったんだ おつかれさまです
ちょっと条件厳しいかと思ってたけど集まるもんですね
これで活気付くといいなぁ

74 :
>>71
楽しかったならそれでいいじゃないさ
年齢制限に引っかかって参加できなかった……(´;ω;`)

75 :
>>68
幹事様、並びに参加者の皆様、月曜はお疲れ様でした。
オフ参加者がすんなりと集合できたのは良かったですね。
なにせ、見知らぬ人たちが集まるので、中々集まれないこともありますから。
私はオフと無関係な人に話しかけたことが何度かあります(´・ω・`)
無職オフらしく仕事の話は・・・あんまり無かったですね(笑)
まぁ「俺達の戦いはこれからだ!」って感じですか。
また、お会いする機会がありましたら、その節はよろしくお願いします。

76 :
今回成功したことで、安心感が出て新規参入者が増えそうだね。
自分のことだが。

77 :
キモメン
19歳
神戸
どうですか?

78 :
>>77
どうですか?って言われても……

79 :
やりましょう

80 :
>>77
40才
禿げのオッサン
三宮
どうですか?

81 :
明日ヒマやから誰かオフやってよ。出来ればキタ周辺で午後3時くらいからお願い。

82 :
よろ

83 :
前回の参加者様のアドバイスを参考に、募集させていただきます。
今回は募集年齢を引き下げましたので、前回参加できなかった方はこの機会に是非!
【日時】8月11日(木) 18時〜20時(2時間で追い出されます)
【場所】じゃんぼ焼き鳥「鳥貴族」 中崎町店
【集合場所】HEP FIVEの西側入り口前に17:50集合。
【内容】安めの居酒屋で食べて飲む。
【目的】無職、引きこもり同士でまったり雑談。
【費用】2000円程度。
【開催条件】3人以上(サシでもOKな方であれば2人開催可能です。この場合別途連絡させていただきます)
【参加条件】20歳以上 フリーターNG
【連絡先】mushoku_or_hiki@55mail.jp
【その他】
 ●募集締め切り:幹事含め希望者6名到達 or 前日の17時。
  ・コースではなくオーダー制なので、少人数募集とさせていただきます。
  ・締め切り時刻は店の予約の兼ね合いにより、上記時間とさせていただきます。
 ●会話テーマは考えていないので、仕事と関係無い話で盛り上がるかもしれません。
  予めご了承いただける方のみ参加お願いします。
 ●幹事はアラサーです。初鳥貴族なのでワクワクおります。

84 :
梅田って書いてくれよ
中崎町ってどこかわからないよ

85 :
HEP FIVEて書いてるやんか
丁寧に条件書いて募集してると思うで

86 :
前回の参加者に女性いた?
18才♀なんだけど一人だけ女性だと浮きそうで怖い

87 :
あ・・・ゴメン
フリーターNGなんだ
出直してきますw

88 :
>>87
そもそも年齢がアウトな件ww

89 :
>>84
 確かに中崎町といわれても場所が不明確です。ご指摘ありがとうございます!
以後、このような機会があるときは気をつけたいと思います。
 ところで、個人的には『無職』と『フリーター』の間には格差があると感じているのですが、
他の方々はどのようにお考えでしょうか?(フリーターの方もこのスレに該当するか否か?)
今後も募集する機会があれば、その際に皆様のアドバイスを参考にさせていただきたいと考えます。

90 :
フリーターはR系でもやってろ
次のステップ踏んでる奴はこのスレに居ても自分のためにならんだろ
と、職歴無しの引きこもりが言ってみる

91 :
ttp://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/135
ここか。

92 :
一度オフして仲間が出来たような錯覚でも起こしてるかもしれんけど
メンヘラなんかも知れんけど傷の舐め合い、依存、類友、自分より下を見て安心する
こんなカスみたいな集まりはなんの為にもならんで
三十路やったらそれぐらいわかるやろ

93 :
ヒキのオフなんて糞NPO法人あたりが参画してそうだな

94 :
メンヘラも自己愛性人格障害とか依存性の奴以外は危険性低いやろ
似たような悩み持った集団のグループワークとかグループ療法が一番効果的やで
自己愛性人格障害とか依存性の奴は暫く話したら分かるから距離とったらええやん

95 :
なんか濃いの来たw
ほんならスレタイにメンヘラでも入れとけやwww

96 :
俺はメンヘラちゃうで
無職のパチプーだ
大学で臨床心理士過程採ってたから詳しいだけ

97 :
メンヘラのオフスレもあるはずだろ
症状重いメンヘラはそういうオフに行ってるやろうし行くべきやろ

98 :
ID:ZkSKVMFuメンヘラ図星必死www

99 :
偉い元気やなw
オフ会行け

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】一緒に風俗に行くOFF【大阪、福原】part3 (454)
【関西】体臭、口臭等で悩みオフ【全域】 (640)
【関西】 テニスオフ 【関西】 (341)
【関西・近畿】滋賀定期オフ 其の一【新参歓迎】 (434)
【関西】 テニスオフ 【関西】 (341)
【名古屋】平日昼間オフ【東海】 (308)
--log9.info------------------
         【青い春】 (249)
○自分の先祖を語るスレ○ (245)
バブル時代に2CHがあったら (685)
元おはキッズ 土屋シオン 細山貴嶺 (260)
オウムについて思い出すスレ (357)
小学生の頃の夏休み (379)
凧 (242)
なっち昔を語る( ● ´ ー ` ● ) (208)
  Rの低年齢化  (327)
或る伝統会社の昔 (270)
今ほしい昔持っていたもの (289)
らんま1/2をリアルタイムで見てたあの頃 (230)
昔のシム一ンを語る (302)
昔板で2000目指すスレッド (437)
中・高の部活の想い出 (268)
 北海道 東北 名古屋 神戸 九州  (711)
--log55.com------------------
なぜオタクは気持ち悪がられるのか
■統合失調症患者の被害妄想に大迷惑■
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【心理学】part1
【心の闇は】村本邦子【南京事件のせい】2
心理学を学べる大学について語ろう
心理学やっててどうやったら勝ち組になれるの?
指定大学院に通っているがもうダメかもしれない
IQの高い人の特徴