1read 100read
2012年09月定期OFF45: 【福岡】スレ立てるまでもないオフ (815) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バドミントンする? in 関東 16コート目 (696)
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会@関西 (652)
【関東】スポーツオフ (292)
【福岡】スレ立てるまでもないオフ (815)
【関西】アニメソング中心セッションオフ★ (404)
【関西】アニメソング中心セッションオフ★ (404)

【福岡】スレ立てるまでもないオフ


1 :2011/12/23 〜 最終レス :2012/10/21
「どこで募集したらいいかわからない」、「昔○○スレがあったのに今はなくて残念」などなど・・・
そういう方々のためのスレです。
ふとした思いつきを、計画を立てて開催しましょう。
募集から開催までは一週間ないしは10日くらいが望ましいです。
(あくまでも目安です。日の無い募集は突発板でお願いします)
募集テンプレ
【オフのテーマ】
【内容・詳細】
【開催日】
【集合時間・場所】
【開始〜終了予定時間】
【幹事・連絡先】
【決行最少人数】
【参加費】
*露骨な異性とのR目的や犯罪に直結するような投稿はお断りします。
*必要以上に参加者の性別・年齢にこだわらない。
*参加する気もないのに誹謗中傷する書き込みはお断りします(助言や建設的な意見は大歓迎)。
*コテをつけることがしばしば荒れる原因となります。主催者はトリップで補うことが望ましいです。
(募集応募どちらの側も、ご利用前にoff板ローカルルール・利用者ガイドを一読下さい)
それでは、最低限のマナーを弁えたうえで楽しいオフを開催してください。

2 :
Christmasオフ

3 :
>>1
おつ

4 :
(前スレ)
【福岡】スレ立てるまでもないオフ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1216310245/l50
(ミラー)
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/offreg/1216310245/l50

5 :
後半で案が出たもの
ファミレスのメニューを全部食い尽くすオフ
ビール見学オフ
焚き火ウインナー
モツ鍋オフ
買い物オフ
モツ鍋は幹事やっても良いって人が出てるが出来れば他の人がってくらいだったか
とりあえず>>1

6 :
明日までに買いたいものがあるのですが、クリスマスに一人で買い物行くのはちょっと気が引けて…誰か付き合ってくれる方いませんか?当方女です。
女性向けの店を回るので女性の方を募集します。
もし行けるかもって人がいればアドレス晒しますー
ちなみに前スレの買い物オフの方とは別人です

7 :
時間的に今暇あたりで募集しないとアウトじゃないかね
あと人が見つかってから晒して、なんて悠長なこと言ってる時間でもないような
女性限定って言ってるんだからメールするのも女性だろうし

8 :
>>7
すみません;かなり書き方が悪かったですね
明日までにっていうのは明日中にってことです
今日行きたいわけではないので今暇とはちょっと違うかなと思ったのでこちらで募集させてもらいました
時間的には明日の昼過ぎくらいからどうかな〜と思っています

9 :
誰か天神〜博多辺りで飯食いいこう
offnomi@xxne.jp

10 :
>>8
まだスレ見てるかなw
今からでいいなら行けるけど…(*・ω・)

11 :
26日誰かどう?

12 :
>>11
>>6のこと?

13 :
>>12
>>6ではなく誰かいないかなと

14 :
>>13
とりあえず12時頃博多駅にいるよ
投げて申し訳ないけど、何かしたいこととかあるなら教えてください

15 :
>>14
申し訳ない、27日だった
無理だよね

16 :
>>15
27日以降は無理だわごめん
また次回よろしく!

17 :
年末あげ(ノ-"-)ノ~┻━┻

18 :
正月三が日は人が多くて初詣したくないという方、一緒に遅めの初詣行きませんか?

日時:4日から6日で希望者の予定に合わせます
場所:愛宕、護国、箱崎、大宰府etc福岡市近辺でどこか
大ざっぱですみませんがこんな感じです
興味のある方は下アドレスまで連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
soreikeapple@xxne.jp

19 :

フ ジ テ レ ビ ・ 花 王 抗 議 デ モ i n 福 岡
1 月 9 日 ( 成 人 の 日 ) 天 神 警 固 公 園 13 時 集 合 、 14 時 出 発

20 :
つまりそれを遠くから眺めるオフですね?

21 :
前回警固公園で見学したけど、参加者に50代60代と思わしき人が多かったのには驚いた
どっからデモの話を聞きつけたのか9日に聞いてみよう

22 :
デモとかはいいけど、警固公園のスケートリンクには行きたい
誰かいこうぜー

23 :
>>22
未経験者でいいなら行きたい!

24 :
靴は自分で用意するんだよね?

25 :
>>24
貸し出しがあるよ

26 :
22だけどいいてくれるっぽい人がいるとは!!
自分も未経験ですからねー
なら下のアドレスに連絡ください
確かスケートリンクは9日までだったと思うんでお早めニー
moriken00123@gmail.com

27 :
>>26
今メール送ったので確認をお願いします!
せっかくだし大勢で滑りたいですね(・∀・)

28 :
>>26
iで始まるアドレスからメールしました。
ご確認願います^^

29 :
第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡
■ 詳細
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行
http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/
相変わらずブータン国王侮辱番組まで企画、偏向報道のフジTVにまた抗議デモを!
TPP全面参加などNOですね。旗は日の丸のみ許可(ホームセンター、ドンキにもあります)明日1/9 奮って御参加を!

30 :
>>29
晴れ晴れしい成人の日に見えない敵に向かって罵声を浴びせるネトウヨオワコンデモですね
赤のジャンバー着てカメラもって監視させていただきます
どうぞご自由に

31 :
そんなに韓国が憎いなら、竹島にでも行って日の丸でも掲げればいいのに。 
殆どの傍観者はデモで絶叫する連中は誹謗中傷の差別主義者としか思わないだろう。

32 :
そんなにデモが嫌いならここに書かず当事者に直接言えよ

33 :
そんなに韓国が嫌いなら日本で喚かず韓国で叫べよ


34 :
今年から改正国籍法が施行されて在日朝鮮人も全員徴兵対象になったから、いつ韓国に帰国させられるか恐れている人たちが湧いていますね。

35 :
>>33
だから俺じゃなく当事者に言えよー
というかお前は監視にいくんだろ?
頑張ってこいよ

安価つけず悪かったが、俺が嫌いなのは実際に動かず文句しか言わない>>31
思想関係なく口だけの奴が嫌いなだけ

36 :
ネトウヨです って正直に言いなよ
口だけの奴が嫌いなら、デモ参加者は全員首切って死ななきゃいけないことになるぞ

37 :
>>36
デモ批判を批判しただけでネトウヨとか、ネトウヨ含めお前誰と戦ってるんだよ
世の中好き・嫌いだけでなく中立(無関心)もあるんだよ?
もっと視野というか思考を広げて

38 :
新成人からどんな目で見られるかな

39 :
ネトウヨなんて言葉使うのは
在日かお花畑サヨ
だと思うよ

40 :
趣味の合う〜スレの472です。
こちらの方が適しているので投稿します。
スケートしたいのでどなたか体を動かしたい方一緒に行きませんか?
また、スケートでなくともテニスやその他スポーツでも構いません。未経験ですが。
offwhite2012あっとyahoo.co.jp
興味を惹かれた方は是非ご連絡くださいな。
福岡市の25歳ヌルオタです。よろしくお願いします。

41 :
>>40
スケートは何処でされるんですか??

42 :
するとしたら博多区千代のパピオでやろうかと思います。
ttp://www.papio.jp/
地下鉄千代県庁口すぐです。

43 :
>>40
時間遅いので日中にメール送ります
よろしくお願いします!

44 :
>>40さん
運動音痴なのでスケートやテニスはできないのですが
公園をウォーキング・ジョギングなら
私にもできそうなのですが
連絡してもいいですか?

45 :
>>44さん
お!ウォーキングもいいですね。是非ご連絡ください。
>>43さん
メール、送ってくださったのでしょうか?何も届いておりません。。。

46 :
>>45
先ほどメール送りました
遅れてすみませんが、ご確認の程よろしくお願いしますm(_ _)m

47 :
ウォーキング俺も参加したいです。

48 :
40です。ただ今4名の方からメールを頂いております。
ビリヤード・ダーツ・卓球・ボウリングなどたくさんのご意見を頂きましてありがとうございます。
つきましてはラウンドワンでオフを開催しようと思います。
大濠公園or舞鶴公園でウォーキング→ラウンドワンに移動にしようかとも思いましたが、
段取りを考えた結果、ラウンドワンオフのみに絞らせていただき、ウォーキングはまた別のオフとして行いたいとおもいます。
【予算】日中・一般の場合
ボウリング 1ゲーム690円
レジャスタ 3時間パック1600円
【日程】
1月28日もしくは29日にしようかと思います。
本日中に皆様にこの書き込みの同内容をメール致しますのでご都合のよろしい日をご連絡下さいませ。
後日またこのスレにも記載します。よろしくお願いします。

49 :
どうせみんな自分のうまいやつを希望してるんだろうなw

50 :
こんな時だからこそやってみたいものを提案したに決まってるじゃん
得意なスポーツを楽しむならうまい奴と競ってなんぼよ

51 :
>>40にメールした人いる?
明日はオフのはずなのにスレでもメールでも音信不通なんだけど

52 :
結局>>40はバックレ?

53 :
>>52
結局音信不通だからそうだろうね
>>40にメール送った人がまだここ見てるならスポーツオフしよう

54 :
てかお前以外でスポーツオフ決行してるんじゃ?
四人も参加予定がいて音信不通なら普通は他の参加者からも何かしらレスあるだろ

55 :
>>54
ネット上でもいじめくらうんかw
火曜くらいに「2人はダメになったから29日に3人で開催していい?」ってメールきてさ
で、「いいですよ」って返したきり、金曜に追加メールしても音沙汰なし
同一人物か分からんけど2012がアドレスに入った幹事にドタキャンされたのは三回目だし、
いい加減見限った方がいいみたいね

56 :
バレンタインにむけて、お菓子作りの練習しませんか?
場所は南区のアミカスってとこで、
調理室を借りてやろうと思います。
反応あったら、日時とか決めていきたいです。

57 :
じゃあ乗っかってホワイトデーに向けたお菓子教室やるか!

58 :
ちなみに男女の制限とかないので、
お菓子作りたいって方でも構いません!
試作品なので、完成したら交換とかしてみたいですねー

59 :
普段お菓子作らない人でも大丈夫かね
何作る予定ですか?
興味はある

60 :
>>59
大丈夫ですよ!
歓迎です
一応フォンダンショコラとかトリュフとか挑戦しようかと
あとはケーキかな

61 :
俺お菓子作れないから隅っこで炒飯つくるわ

62 :
>>60
楽しそうですねー
材料とかはいつ買うんですか?

63 :
>>61
お菓子と交換しようwwww
>>62
当日、皆さんで買出しに行きたいです。
近くにスーパーがあるので、そこでと考えています。
ひとりいくらと決めて、割り勘でと思ったのですが、
どうでしょう?

64 :
>>63
参加したいですが、女性ばかりだと邪魔になるので中途半端ですが意思表示だけw
もし男もちらほらくるようならいきます!

65 :
今暇のパティシエさん
きてくれたらいいのにな!

66 :
>>64
邪魔になんかなりませんよー
来て下さい!
>>65
本職の方が来られると心強いけど、
やりにくくなるから、初心者、もしくは趣味程度でやってる方で集まりたい…

67 :
>>63
割り勘無難で良いと思います
多数集まるみたいだったら参加したいかな
ワイワイの方が楽しそう

68 :
>>66
バレンタインの企画っぽくて、男だし気まずくなりそう…
でもめっちゃ楽しそうですし、行ってみたいです♪
超絶初心者ですがほんとに大丈夫ですかねー

69 :
>>65
どなたかわかりませんが
自分が行ってもみんなで練習し合う
っていう楽しみがなくなりますよ汗
仕事が休みなら行っても良いですけど、これはなんか違いますし汗

70 :
楽しそうですね。平日のお昼は仕事で無理ですが
予定が合えば行ってみたいです。

71 :
バレンタインに向けてってことなら早めに日にち決めた方がいいな
14日までまだまだってわけでもないし

72 :
予言しよう。
なんだかんだでこのオフはお流れになる!

73 :
バレンタインまで日にちもないですし、日時決めます。
平日だったら15時以降ならいつでも大丈夫です。
もしくは、今週は自分が日曜日が×なので、土曜日。
また、借りる時間によって調理室の貸し出し料金が変わりますので、参加希望者は早めに書き込みをお願いします。

74 :
やっぱ休みじゃないと参加者少なそうだけどどうだろ

75 :
>>73
基本的に相互の連絡はスレ上ですか?
サブアドがあれば教えていただきたいのですが…

76 :
>>75
valentine.okashi@xxne.jp
までメールください。

77 :
前からcmフェスティバルが気になってたので一緒にいってくれる人募集してみます。
行ったことある人いたら心強いかな
ーーーーーー以下福岡広告協会hpよりコピペーーーーーー
2011 51st ACC CM FESTIVAL主催: 全日本シーエム放送連盟共催:福岡広告協会
(社)全日本シーエム放送連盟(ACC)が主催する年に一度の国内最大広告 賞です。(1961年にスタート)
年間のラジオ・テレビCMのコンクール審査を行い、その結果、グランプリの 総務大臣賞・ACCゴールド・ACCシルバー・ACCブロンズが贈られ、 こ の優秀作品を全国的に持ち回りとして発表会をいたします。
福岡会場ではACC学生CMコンクールテレビCM部門銀賞を受賞した福岡デ ザインコミュニケーション専門学校2年生の伊澤 慶さんの贈賞式を行いま す。
○日 時 2012年2月14日(火) 午後6時開演 9時終了
○会 場 エルガーラホール 福岡市中央区天神1-4-2 電話092-711-5017
○入場料 一般800円(600円) 学生600円(400円) ( ) は前売り料金 ローソンチケット Lコード84504 前売り券発売中

78 :
>>76
現時点での参加予定者は何名ですか?

79 :
いまのとこメールをくださった方と自分の2人ですね。

80 :
>>79
意外と少ないんですね。

81 :
お菓子作りオフですが、
ただいまお二方からメールいただいたので、
計三人です。
11日(土曜、時間はまだ未定)に行います。
参加希望の方は、明日までにメールください。
当日メールもらっても参加できませんので悪しからず。

82 :
行きたいが11日は無理だ
残念

83 :
明日のお菓子作りオフの主催者です。
3名の方からメールをいただいたので、計4名となりました。
メールくださった方、全員にメール送らせていただきました。
一応ここにも書いておきます。
9:30から14:00を予定しています。
9:30となっていますが、アミカスの開館が9:30なので、
9:30以降に始めても大丈夫です。
ただ、11:00とかから始めると、利用時間が短くなるので、
10:00くらいから始めれたらいいなと。
利用料金として、お一人625円お願いします。
また、13:00〜17:00もあるので、
どちらか都合のいいほうを教えてください。
こちらはお一人700円になります。
申し訳ないのですが、急ぎなので20時までに返信が無い場合は
9:30からのほうを予約します。
集合場所なのですが、先に買出しに行くので、
高宮駅でお願いします。
予約するので、絶対にドタキャンがないようにお願いします。
まだ募集してますので、参加希望の方は20時までにメールください。

84 :
>>83
今からでも参加希望大丈夫ですか?
一応メール送信しました

85 :
返信しましたーノシ

86 :
お菓子作り参加者ですが、高宮駅5分くらい遅れそうです!!
すみませんm(__)m

87 :
ひまい
ホテルから出てきたから遊ぼ
当方、男っす

88 :
とりあえず爪は切っといた

89 :
何か楽しい企画ないものか

90 :
>>89
あんたみたいな臭い人とオフしたくないので提案しません

91 :
そうか残念だ

92 :
日程が合わなくて参加出来なかったけど興味はあったから気になってたんだけど
お菓子作りオフはどうでした?

93 :
誰か携帯(スマホ)について詳しい人居ないかな
買い替え検討してるんだが身近に相談できる暇な人が居ないもんで・・・

94 :
>>93
是非オフしようぜ!
口下手だけど頑張って説明するんだぜ!

95 :
>>93
馬鹿なの?
なんでお店にきかないの。

96 :
そんな身も蓋もないこというなよ
俺も周りとスマホのこと色々話したいのに話す相手いないからさみしいんだよ
最終的に買わない方がいいって言うかもしれんが、それはそれ、これはこれでオフしようぜ!

97 :
料金プランやらは店の人が詳しいと思うが使い心地やらは別だと思うんでな
どこのキャリアがいいって明確なプランもないから適当すぎて困るだろうし
>>94
オフるのにそちらの都合のいい場所やら時間があったら gotanda_sui@yahoo.co.jp までメールおくれ
個人的に木曜以降の昼過ぎだったら平日でも土日でも大体おk
場所は博多駅だと近いが天神かそれ以外でも問題ないのぜ

98 :
>>97
いまメールしました

99 :
と言うわけで>>94の人とオフってきた
ドコモスマートフォンラウンジで色々喋ったり新天町の店舗で実機触ったり
生バーグはユッケのこともあるから仕方なかったね
パルコ地下でオサレなカレー食って解散しました
今度会う機会があればよろしう
なんだかんだで初心者向けのiphone買うことにしました
物足りなく感じてきたらandroidも考えてみます
ではでは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (711)
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会2@関東 (869)
【関西】住所が近かったらOFF (471)
【北海道】おとなしい人が集まるオフ7【札幌】 (234)
【関西】体臭、口臭等で悩みオフ【全域】 (640)
【関東】ここ行きたい、が一致したら一緒に行こう4 (831)
--log9.info------------------
熊本の音ゲー事情32 (248)
【中部】東海地方のQMA事30【マジアカ】 (616)
国分寺のゲーセン事情Part.7 (235)
【荒らし】富山のゲーセン事情46【スルー】 (374)
【大阪】アミュージアム吉本 スレ【吉本】 (218)
九州のゲーセン楽市楽座005 (625)
山口県のゲーセン事情【19スレ目】 (488)
五反田★アムネット (314)
島根県のゲーセン事情4 (601)
川口・蕨周辺のゲーセン事情 23丁目ぐらい (793)
滋賀のゲーセン事情 (751)
千葉フェリシダ その5 (794)
宮城のゲーセン事情 part53 (345)
四国のゲーセン事情part2 (234)
【京都】ニューマンモス【八幡】 (685)
松戸のゲーセン事情 031 (211)
--log55.com------------------
世界の★スパワールド★大温泉30
【名古屋】スーパー銭湯総合スレ part 15【愛知】
【ロリコン】男湯で見掛けた挙動不審者【変質者】
世界の☆★スパワールド★☆大温泉44
【旧モンシャトー】サウナ・ジートピア1【船橋】
☆【スパワールド連絡】ジャンボは出禁ですけどアトピー丸山は出禁で無いんだよ★
世界の☆★スパワールド★☆大温泉29
☆京都★ サウナ ルーマプラザ ★京都★