1read 100read
2012年09月定期OFF74: 【東海】昭和59年度オフ【名古屋】 (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西・近畿】滋賀定期オフ 其の一【新参歓迎】 (434)
アスペルガー症候群が集まるオフ2 (357)
【関西】体臭、口臭等で悩みオフ【全域】 (640)
【気がついたら】深ドラオフ 第10.5週【3周年】 (326)
【全国】献血オフ (253)
大学に友達いるけど中途半端にぼっちな女子のオフ2 (406)

【東海】昭和59年度オフ【名古屋】


1 :2008/05/06 〜 最終レス :2012/10/20
昭和60年度はあるのに、59年度は無いじゃないか。
ということで、スレを立ててみました。過去に存在したかどうかは知りません。
大卒なら入社2年目、会社の事でも愚痴っちゃいましょう。俺は学生だけど。
スレの盛り上がり次第で幹事やります!!
●参加条件
・1984年4月1日〜1985年3月31日生まれ
・参加当日に名古屋近辺に来ることのできる方

2 :
 

3 :
(σ゚ω゚)σゲッツ!!

4 :
やっと見つけた!
と、思ったらたったのね。

5 :
59年度です

6 :
あれ、需要なかったかな。
なんか立てたのが恥ずかしくなってきた。

7 :
59年度見つけたー!
オフやるなら是非参加したいです!

8 :
無職の俺が通りますよ

9 :
おぉ、ちょくちょく書き込んでくれてますね。
ありがとうございます。
スレが温まってきたらオフ会を企画したいと思います。
6月上旬くらいにはできたらいいな。

10 :
3、4年前は59オフあったなぁー。
10人くらい集まったし、何回か開催されてた

でも仲間割れでスレ荒れ→終了

それ以来、59オフは開かれていない

11 :
age

12 :
やろうやろう。最近名古屋に引っ越して来て暇過ぎるんだ。
6月頭ぐらいに出来ればいいね。

13 :
OFF板初めてきた60年生まれが来ましたよ。

14 :
>>13
誕生日が、1月〜3月までなら、仲間じゃの。

オフあったら出たいな。

15 :
よし、じゃあとりあえず日程決めようぜ。
そうしないと参加も何も無いし。何事も動かないと始まらないし。
やるとしたら5/31・6/1・6/7・6/8・6/14・6/15ぐらいか。
1ヵ月先ぐらいまで候補かな。
今週末までに希望が多い日にやろうぜ。候補は2つまでで。
とりあえず俺は6/1か6/15がいいな。

16 :
私も15くらいかな?

17 :
他誰もいないかな?

18 :
1です。人いないねぇ。
本来なら俺が盛り上げるべきなんだろうけど、オフ板あんまり来ないから勝手が分からなくて。
ちなみに>>15なら、6/8か6/15くらいがいいかな。

19 :
何するのー?
日だけじゃなく内容も多少決まってると参加しやすい

20 :
>>10
仲間割れって??
女絡みならそいつらには来てほしくないなー

21 :
やっぱあんまりいないなw
>>20
それはヤダなー。
俺オフ会って参加した事ないんだけど結構荒れるもんなの?

何するって何でもいいけどなー。
とりあえず候補。
@まったりと酒を飲む
A何かしらの運動をする(野球・サッカー・ボウリング・ビリヤードなど)
Bカラオケる
Cその他アミューズメントパークへ行く(遊園地・ゲーセンなど)
D海・山などの自然と戯れに行く
Eハルヒダンスを踊る。
F誰かの家で徹夜でドカポンか桃鉄をする。
Gその他(何かやりたい事あったら自由に書いて下さい。)

因みに俺はEとF以外なら何でもいいよ!!
とりあえず普通に@から?よかったら何か選んで。

22 :
スポッチャ・・・@菩薩峠君風に

23 :
まぁ最初は無難に居酒屋でしょうね。いい年ですし。
ぜひ過去に参加した事のある人に登場してもらいたいなぁ。
どんな雰囲気だったのか気になります。

24 :
一回参加したけど
病的にやせてる女の子がいた
ってことしか思い出せない

25 :
やっぱ普通に酒飲むかー。
意外に運動でもいいと思うけどw
>>24
何人ぐらい来たんだ?
そこ子病院から抜け出して来たとかじゃないよな・・・

26 :
10人ぐらいだと思う。
年でしかくくってないから
リア充っぽいのと静かな人たちが混じってしまってて
若干後者はノリについていけてなかったかも(ってか俺)
酒飲みたいねー。

27 :
10人もいたんですね。それくらい集まればいいけどなぁ。
静かな人も活発な人も、みんなひっくるめて参加してほしいですね。
せっかくの機会だから、いろんな人と話してみたい。

28 :
名古屋offいいですね!!
関東、関西は遠くて行けないから、ぜひ行きたい!

29 :
完全に止まってるなwww

30 :
あるなら行くわ。名古屋来て5年目…そろそろ同じ歳の奴と遊びたい。

31 :
>>30
俺と処遇が同じだ…

32 :
>>31
遊ぼうぜ!!

33 :
俺まだ3ヶ月だけど遊ぼうぜ!

34 :
もう、とりあえず今週末でも何かするか?

35 :
>>34
なにやる?日曜なら大丈夫だ

36 :
んー、じゃあ>>21から選んでくれー。
目標は5人だ!!!

37 :
ビリヤード、カラオケ、酒、辺りが無難かな…野球とサッカーは人が集まらない気がするwww
海山とか遊園地(アミューズメント)だとどっかある?長島?

38 :
すぽっちゃ

39 :
屋外は雨降った時の対応に困る事必至だから、梅雨時には向かないという事実。
スポッチャってどこにあったっけ?
とりあえず酒でも飲んでカラオケ行ってみたりとか大学生時代みたいな遊びしようぜw

40 :
高卒ですが何か?
だよな屋外は天候に左右されそうだ。
何時くらいから始める?さすがに昼間から酒はどうかと思うぜ…

41 :
釣りだろうが全力で釣られる。それがV(ry
参加してやんよ

42 :
もうすぐ週末だけど

43 :
よ〜し、じゃあ今日と明日どっちかの夕方集合な。
参加出来る人は、今日と明日のどちらがいいか、17時半〜19時の間で何時開始がいいか書いておくれ。
今日の15時までに3人以上書き込みが無ければとりあえず明日決行だ!

44 :
明日の19:00より後なら参加。

45 :
俺も明日ならいい。
今日仕事だし。

なんかやるならお祓いにいかね?俺ら厄年じゃん

46 :
結局やらんのか?

47 :
とりあえず日時を決めないと

48 :
カラオケすんなら場所の提供できるぜ。
そのかわり日曜日限定だけどね。
小さなスナックで20人くらいまでなら入れる。

49 :
最初は集まって5、6人だろ
まぁマターリしながら開催をまつ

50 :
とりあえず日にち決めないと

51 :
じゃあ来週の土曜日ね 28日
金山か名駅に集まって カラオケ→居酒屋→解散
くるひと挙手!

52 :


53 :
ノノ

54 :
なんという過疎スレ
人いなさすぎだろ

55 :
あげ
このままだと私と52と53の3人オフだね 藁


56 :
三人か…

57 :
ってか何時からやるんだよ

58 :
昼杉集合でどお?

59 :
どこに?

60 :
金山・名駅・栄 どれかいい?

61 :
当日行けそうだったら途中からでも参加してもおk?

62 :
おk

63 :
何という素敵なスレ
土曜日休みだから行けたら行きます

64 :
28日14時金山駅集合
カラオケ→居酒屋→解散(よかったらそのあと飲みかボーリングでも)
改めて来る人挙手!!少ないならやりません。


65 :

車校で遅れるかもしれぬが

66 :

遅れるかもしれないけど

67 :
来る人名前&トリプつけてね
一応今3人藁
各自うまい某持参してください
集合場所なにかいい目印ない?

68 :
マツキヨ前?

69 :
居酒屋からの参加でもおk?
行きたいです

70 :
アスナルのマツキヨ?
つか、トリつけたことないから付け方ワカンネ。

71 :
参加するする
>>66
トリップは#任意の文字列

72 :
最後まで付き合えるかわからんが参加する

73 :
参加したいです

74 :
名駅女体前集合で宜しいな?

75 :
金山集合書いてあるやん

76 :
2時にはちょっと遅れます
金山のどこに集合?

77 :
遅れます…orz

78 :
遅れます

79 :

誰もいないじゃねーか

80 :
>>79お前今どこ?

81 :
携帯からカキコめなかったから
とりあえず金山マンボーに移動したわ
いるのか?

82 :
何か怖そうな人達多そうだから やめよかな…
幹事さんいないの?

83 :
マツキヨ誰もいなかったからパチ屋京楽でタバコ吸ってる

84 :
じゃあいくわ
どんな格好??

85 :
黒服でベルのアクセ付けて仕事人打ってる

86 :
金山ついた

87 :
誰かいる?

88 :
今マツキヨの前だが30分まで誰も来なければ帰る

89 :
むかふ
ってもう過ぎてる;

90 :
いやまだいる
どんな格好?

91 :
さすが、S59クオリティー

92 :
>>90
黒シャツでごんす

93 :
三人合流しました
gdgdだな…
どうするか

94 :
三人集まりました ノ

95 :
もうすぐ着きます。
まだ、マツキヨの前にいます?

96 :
今JOYJOYに移動してセガの3階のゲーセンでカラオケの待ち時間潰してます

97 :
3階セガ着きました。

98 :
どんな格好です?

99 :
サムスピやってます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京近郊】とにかく歩くオフ〜9【脂肪燃焼】 (436)
【都内】オフコースカラオケOFF7【某所】 (231)
定期板的メル友募集スレ3 (410)
【定例】歌舞伎町でマターリ飲むオフ【16杯目】 (454)
【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (711)
バドミントンする? in 関東 16コート目 (696)
--log9.info------------------
鳥って無職だよね (213)
日本イヌワシは絶滅する運命なのか。 (768)
バードウォッチング中に見てしまったとんでもない光景 (307)
小さな猛禽類について語るスレ (437)
タカ vs ワシ どちらがつおいか? (434)
野鳥の調査についていろいろ (464)
キツツキなスレ。 (222)
カワセミいっぱいいるよ (585)
★朱鷺★いつの間にか増えてるね★トキ★2 (570)
ご近所の冬鳥 (291)
♪ 鳥の羽毛は芸術品 ♪ (300)
鳥になりたい (512)
【文化放送】 朝の小鳥 【日曜朝5:15】 (502)
■<<カッコウ.... カッコウ....>>■ (264)
【AF】天体望遠鏡で野鳥も撮影【MF】 4羽目 (347)
★.。・:*:ムクドリのさえずり:*:・゚`☆ (221)
--log55.com------------------
【OK!!】ぱちんこ新鬼武者ズバババ 狂喜乱舞
( ^ω^)今日も負けたお328日目
台取りのルールを教えてくれ
【三共】スカイレーサー【羽根パチ】
【京楽】CRウルトラセブン2 Part 14【デャー!!】
北斗無双1のst継続させるには?
不正パチンコ店を晒すスレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第23話【シロッコの眼】