1read 100read
2012年09月定期OFF134: 【関西】一緒に風俗に行くOFF【大阪、福原】part3 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【気がついたら】深ドラオフ 第10.5週【3周年】 (326)
恋人募集OFF★2 (857)
【復活】 鹿児島OFF会 【定期】 (285)
【関東】草野球でオールスターっぽい試合 3試合目 (224)
【友達0】友達が一人もいない30歳以上【知人0】2 (544)
【熊本】アニメマンガetc.オタクでオフ【off】 (883)

【関西】一緒に風俗に行くOFF【大阪、福原】part3


1 :2011/11/24 〜 最終レス :2012/10/18
一緒に風俗に行く人を募るスレです。
オフしたい人は
1.日時
2.予算
3.希望の遊びプラン
4.捨てアド。
これぐらいは書いたほうがスムーズにいきくかも
前スレは、こちら
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1262438864/

2 :
なんで落ちてたんだろ?

3 :
R喫茶行きませんか?

4 :
ソープオフはどうなった?

5 :
幹事が放置してて実現しなかった

6 :
関西在住のRはいないかな?
一緒に行って欲しい

7 :
R喫茶行かない?

8 :
具体的な場所と値段教えれ

9 :
関東みたいなマジックミラー&照明真っ黒の出逢い喫茶って無いの?
男女同じスペースとかアホすぎ

10 :
難波のエンジェルハートどうすか?
全部で3万くらいかな?

11 :
グラスハートの自分でも大丈夫じゃろうか
ttp://www.deai-angel.com/mens.html
↑ぐぐって見たけど、
入会金0(限定)+入店料1k(1h)+延長3k(仮に3h滞在)+ドリンク1k(100/杯)
高く見積もって10kちょいじゃないの?店外連出で追加発生?

12 :
相手に払わないといけないから

13 :
店に入った後、相手が決まれば置いてきぼりか?
そこでオフ終了だよね
デリの待機場所とちゃうんか?

14 :
>>12
女(or>>10自身)もサクラで店とグル?
相手との条件さえ合えばフリーRもありなんちゃうん?
店側は、Rの場の提供って名目で場所代諸々掠めてんだし
男女の条件折り合って出るんなら、後はご自由にじゃないの?

15 :
タダでやらす女なんていないよw
Rですか?w

16 :
Rではないけど風俗自体あまり行かないから知らないんだ
R喫茶では(店提供のサービス以外でも)男から女へお金渡すのが暗黙のルールなの?
独りで飲みに行ったりクラブへも行くけど、初見の人からも容姿は良いって言われる
金銭の授受もなく何度か契れてるから、プロ以外はそんなもんかと思ってた

17 :
淡い期待も持たない方がいいですよ
飲み屋は実質的に金は女性にも入ってますからね
R喫茶はわずかな金額が店に入るだけ
金をもらわずして付いていく女は皆無です

18 :
>>16
Rの想像乙wwwwwwww

19 :
ナンパがやっぱりいいな

20 :
梅田周辺でM性感のオススメ店ってある?

21 :
別府のお店に一緒に突撃しませんか?

22 :
R喫茶はいきませんか??

23 :
R喫茶はもう無理だろ、無駄にスレ消化せずに
アドレス載せて同士と連絡とれば

24 :
何かH系の面白いオフないですかね?

25 :
福原のハートダンスに行きたいです
誰か行きませんか?

26 :
いつですか?

27 :
>>26
今年中くらいでどうですか?
まぁ来年でもいいですが。

28 :
jh

29 :
誰かハートダンス行きませんか?

30 :
大阪のおっパブセクキャバは
安くてサービスもいいと聞くので
名古屋から遠征してはしごしまくってみたいんですが
風俗には入らないですよね?・・・
良店探すにも多すぎて何処かいいのか全然わからなくて。

31 :
ハートダンス行きたい人いませんか?

32 :
行ってみたいけど、ハートダンスってどうなん?

33 :
吉松恵(41)大阪市港区池島3丁目 出身
しんどい、だるい、そんなのできへん、私には無理!!
兄ちゃん!、兄ちゃん!、兄ちゃん!、兄ちゃ〜ん!!
生活保護費と極短時間バート勤務、兄貴達の援助で生涯を暮らせるわ。
→2人の母親とは!!

34 :
>>30
難波駅から一駅の桜川のアポロビルは?
ショーパブで(嬢によっては)サービスもよく、楽しいですよ
知ってたらごめんなさい

35 :
>>32
入りたい子がいるんで

36 :
十三で土日に一緒できる人いない?

37 :
お前が凹なら俺が凸

38 :
梅田のやん猫いってみたい・・・
本指名と指名の違いってなんぞ?

39 :
>>38
初回と2回目とかかな?

40 :
http://www.panchira-cafe.jp/Chi/
のR喫茶に行って見たい

41 :
マンチラのがいいです

42 :
ボノボは1920年代に発見された、pンジーと近縁関係にある類人猿だ。20世紀に
なって見つかったことから「最後の類人猿」とも呼ばれる。ボノボとpンジーとは遺
伝的に亜種レベルの違いしかない。体もボノボが1〜2割小さい程度だ。しかし、オスの
攻撃性は大きく違う。
pンジーのオスは、集団内での順位を巡る争いや集団間での争いで、殺し合いに発展
するほどの攻撃性を持つ。こうした争いの背景にあるのは性だ。順位を上げればメスとの
交尾の機会が増えるし、集団間の争いに勝てば相手集団のメスと縄張りを獲得できる。
pンジーのメスは出産間隔が5〜6年に1回と長く、授R中や妊娠中は発情しないた
め、発情する期間は、性成熟してから死ぬまでの5%に過ぎない。発情するメスの少なさ
が、オス同士の争いを激烈にしている。
一方、ボノボは殺し合わない。妊娠中に加え、出産して1年すると、排卵がなくても発情
する「ニセ発情」がある。その結果、発情期間はpンジーの5倍以上の27%に上る。
発情するメスが複数いれば、1位のオスがメスを独占できず、ほかのオスにも交尾の機会
が広がる。メスのニセ発情がオス間の性を巡る競合を抑え、平和な社会につながっている。
オスは、メスに好かれ、交尾できるように、メスに良い採食場所を譲ったりもする。
人類はどうか。発情をなくし、妊娠につながらないR渉はふつうのことだ。おかげで、
人類は集団でいながら、その中に核家族を作って暮らせるようになった。浮気はあるにし
ても、基本的には特定の男女がR渉をする。pンジーのようにメスがR渉をしな
い期間が5年間もあれば、オスがR渉を自分のパートナーのメスに限定するのは難しい。

43 :
大阪の梅田か南で写メムービー無料の店知りませか?
以前R板で見たけど店の名前を忘れてしもて
兄弟、よろしく頼む(__)

44 :
梅田ゴールデン倶楽部に行きませんか

45 :
>>43
前に小梅でやってたような

46 :
R 小梅でクグッテも出てこないよ
もう少しヒント下さい

47 :
小悪魔 梅田

48 :
兄弟、激しく感謝だぜ!
年内には必ず逝くよ
ここで聞いて良かった、携帯2baの出番が来たよ。

49 :
てす

50 :
兎我野辺りで1-2k基盤有の店教えろ

51 :
www.sakutto39.com
迷わず行けよ

52 :
誰か福原行かない?

53 :
>>52
今まで行ったことないから行ってみたい

54 :
今まで逝ったことないから逝かせて見せろ

55 :
供託殺人だな。。

56 :
もうすぐクリスマスと言うのに、お前ら・・・
イブの店は決まったのか?オレは忘年会で潰れなければ、小悪魔で動画撮影だw

57 :
正月明けに福原行きません?

58 :
日本橋で安くて可愛い娘がおるところ教えてくれ〜
いま徘徊してるけど、なかなか決められへん

59 :
一緒に逝きたい
09017537182
すぐ連絡して

60 :

今日ミナミ日本橋あたりでいきませんか
誰かいる?

61 :
叩かれ覚悟で、今年最後に
もう仕事も貯金も無くなってしまい、
遊ぶお金はありません。
おごってくれる奇特な方はいらっしゃいませんか。
その代わりになるか知りませんが
新垣結衣に似てる?本当に可愛い女性がいる所をご紹介します。
あまりハードなのはありませんが、本当にかわいいです。
もう行く事も出来ないと思いますので・・・
一応メールおいときます。
jinseiowattaあ55mail.jp

62 :
>>61
そんなもん何の代わりにもならん
乞食乙

63 :
明日午後から飛田か信太山ブラブラします


64 :
誰か一月中に福原に行く人いませんか?

65 :
>>63
いいですね
一緒に行きませんか?

66 :
>>63
>>65
私も行きたいです!

67 :
誰か福原行く人いませんか?

68 :
風俗初心者は、どこからはじめたらいいかな?

69 :
ソープよりホテヘルのほうが初心者にはいい気がする

70 :
雑誌に載ってるような店舗型のRとかのがいいんじゃねーの?

71 :
福原行ってくれる人いないね〜

72 :
明日飛田か日本橋行かないか?

73 :
>>68
すすきの!

74 :
誰か福原行こうよ

75 :
安いホテヘルでも行かないか?
当方、女の外見はあんまり気にしない風俗の雰囲気が好きなんで…
同じ様な考え方の人・未経験で捨て銭になっても経験したい人いるかな?

76 :
明後日なら行けるんだがなあ

77 :
金があったら行けるんだがなぁ

78 :
>>74
ヴィーナスやったら興味有るけどね逝く逝かないは別にして

79 :
>>78
ハートダンスに行きたいんですよ。ヴィーナスっていいんですか?

80 :
今日、福原行きたいなぁ

81 :
誰かいかないですか?
いたら捨てアド晒します( ;´Д`)

82 :
一月中に福原なら行きたい

83 :
今日なら行けます

84 :
業者同士で仲良く行っとけks

85 :
福原行こうぜ

86 :
>>79
福原スレ見てたらおもくそあれらしいがそこの店

87 :
>>86
どういう意味?

88 :
福原行きませんか??

89 :
不景気なんだなぁ・・
ソープ板も書き込み少ない
みんな大変なんだな

90 :
福原のハートランド行きませんかー????

91 :
いかねーよ
ソープ板で思う存分宣伝しとけ滓

92 :
>>91
取り合えずお前はRよ

93 :
河内長野抜きでOFFしない?
免許証提示で。
名前や生年月日の所は隠すとかで。

94 :
誤爆

95 :
えっちするとき眼鏡てはずす?つけたまま?

96 :
2月初めに福原オフしませんか?

97 :
>>95
相手が残念な容姿なら外す
綺麗or可愛いなら上だけつけたまま

98 :
大阪で誰か風俗行きませんか?

99 :
いつ?どのあたり?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毎週水曜日】定例ホルモンオフ六皿目 (898)
対人恐怖症,SAD(社会不安障害)な人が交流するオフ2 (640)
■ 運動音痴だけどスポーツ好きな人集まれ! 4 ■ (564)
【集え】秋田オタクOFFFF!!!11【闇の住人達】 (405)
【関東】音楽の趣味が周りと合わない人たちのオフ (922)
【日本全国】ガンマオフ【全部Γ】その1 (409)
--log9.info------------------
東京ヤクルトスワローズpart771 (775)
サッカーの面白さが全然分からない野球ファン part2 (685)
集団、鳴り物応援やめてくれないか! (832)
2012年日本ハム専用ドラフトスレ5巡目 (574)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ@野球板26 (444)
【ポルシェは】澤村拓一応援スレ22【一人前の証】 (305)
@@@ボウカー様&エドガー様 vol.18@@@ (265)
2012年の日程を語るスレ Part3 (835)
【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1589【狗鷲軍団】 (764)
金本の悪逆非道を草の根で阻止30【永久欠番阻止】 (595)
燃えよ!ドラゴンズ〜東京飛燕軍は精神病の自演男 (1001)
【日ハム】栗山ド素人監督の解任を要求する!Part8 (738)
今の阪神ファンよりも悲惨なものを挙げて慰めるスレ (336)
[NPB]日本の野球カード・トレカ総合スレ[24BOX目] (423)
【Bs】オリックス・バファローズ 986【SKY】 (1001)
小笠原道大の部屋にありそうなもの (735)
--log55.com------------------
FF14 プレイ中にドスパラ製ゲーミングパソコンが故障 
課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電
ネトゲで知り合って結婚←キモくね?
今人がいる新規が入れるネトゲってなに?
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part35
ハンゲームの荒らしを教えてください
【ECO】エミルクロニクルオンライン質問スレ 40
大航海時代Online助け舟128隻目