1read 100read
2012年09月定期OFF131: 【関西】 テニスオフ 【関西】 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会2@関東 (869)
ドライブして釣りとBBQ【56本目】 (397)
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 八 【中部圏】 (364)
【関東】同じ趣味の仲間・友達とオフしよう! (712)
【ネコ】猫オフin関東【ぬこ】5匹目 (333)
【ゲイ】同性愛者オフ★2【レズ】 (771)

【関西】 テニスオフ 【関西】


1 :2007/10/14 〜 最終レス :2012/10/18
昔あった気がするけど需要あるかな。

2 :

 新スレおめでとうございます(´∀`*)

3 :
昔どころか、この間まであった。
短命でしょうが、とりあえず3とらしてもらいますね・・・

4 :
中学の時、ソフトテニスですが、してました
テニスは走り回ってしんどいですけど、久々に楽しそうですね
金ないですが

5 :
テニスが・・・したい・・です。

6 :
卓球(テーブルテニス)なら、今日して来ましたよ
中々、楽しかったです^^

7 :
わしが書くと、なぜか寂れるw

8 :
社会人の原液のテニスプレイヤーです。曜日が合えば参加します。

9 :
ペニスと聞いてdできました

10 :
オーパス持ってる人!!幹事おながいします

11 :
挙げ

12 :
尼崎でテニスしませんか?

13 :
エエよ!いつするん?

14 :
まだわからないけど、火・水あたり

15 :
上がって

16 :
結局しなかったのか

17 :
次の日曜日にしよか?
おっさんやけど、よろしければ!

18 :
(*´ー`)。o(チャンとしたアンスコが良いな)

19 :
ソフトテニスやってたから硬式もできます 中学時代テニスやってたんで参加したいです
でも道具は何も持ってないのです・・・ 

20 :
放置かいな

21 :
>17やけど、ラケット自分のんしかないわ。

22 :
おい !

23 :
★★★★【Ri】無料招待★★★★
エロSNSの【Ri】って知ってますか?
mixiに並ぶ巨大SNSですが超エロイです!
完全紹介制なので誰かからの招待がないと入れません。
そこでRiに無料で招待しちゃいます!
詳しくは↓↓↓で♪
http://6724.teacup.com/takemako/bbs

24 :
よし、あげてみよう

25 :
3・4・5らへんで、テニスしたいな

26 :
俺もやりたす!><

27 :
じゃあ、3・4でコートどっか取られへん?

28 :
>>27
うーん、俺辺鄙な場所にすんでるからなぁ…
やるとしたらやっぱ市内やろ?
あと人数もう少し欲しいな

29 :
ゆとり世代万歳!ゆとり事件簿2007年度版発刊!
|・暑いからと20メートル下の川に飛びこみ死亡  
|・部室を涼しくしようとコールドスプレー撒いた直後に煙草に火をつけ、爆発
|・盗んだ灯油を車に入れ、車が壊れた所を見つかり逮捕
|・水深1.1メートルのプールに頭から勢いよく飛び込み、首の骨を折って死亡
|・児童少年院を抜け出して川の岸壁に隠れていたところ、川に転落して溺死
|・授業中に教室を走り回ってテレビ台に激突、落ちてきたテレビが直撃し死亡
|・友達同士で飲酒して泥酔し、9階のベランダから下に吐こうとして転落し死亡
|・卒業式直前に火薬遊びをして暴発、指が2本吹き飛ぶ重傷
|・悪口を言われたらしいので仕返しに小指を切断
|・腹痛で野糞していた女子高生が電車にはねられ死亡
|・同級生と悪ふざけしてトンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡。
|・ゴリラ似の椿原慎二(大阪大学外国語学部在籍)。
|・ゲームしていた事を注意され祖父を殺害。
|・おもしろ半分でポリ袋をかぶり酸欠死。
|・2ちゃんねるでSEX相手募集し、卒業写真入手されネットで晒し者にされる。三重県津市の私立6年制卒の女。

30 :
ラケットレンタル可なら参加したい
初心者ですけど

31 :
関東の方は、結構盛り上がってるけど、関西は全然やね〜
ラケットあれば、テニスしたいな

32 :
ラケットより場所を何とかしろ

33 :
ラケットよりも場所よりもまず人数だろ・・・常考・・・

34 :
次の土曜日に北港でコート一面予約しました。
時間は11時から2時間
募集Max5人
誰かやろう

35 :
>>34 集まるかどうかわからないのに予約して大丈夫?

36 :
>34
一応、二人いるので予約しました。
誰かがやらんかったら始まらんし。

37 :
>>34
「次の土曜日」って19日のことですか?
未経験参加可・ラケットレンタル可なら興味あります。

38 :
すまん!明日やし、雨で中止や

39 :
結局二人でやってたのか?

40 :
アゲイン

41 :
春が近いので、そろそろどうですか?

42 :
いいですな

43 :
花粉がひどいからやめようぜ

44 :
そうですな。

45 :
やろうぜ

46 :
そうですな

47 :
テニスしたい。

48 :
誰か、あたいにテニス教えて〜(o~-')b

49 :
コート借りたり面倒やから、一緒に体験レッスン受けるってのは?

50 :
>>49
未経験でもいいんかい?

51 :
兵庫で初心者ですが、誰テニスしませんか?

52 :
だからやろうつってんだろ!

53 :
ラケット一本しかないです。
上手くはないが、初心者では、ありません。
30代のオッサンです。
これでも、テニスしたい人いるなら、しましょう。

54 :
>>53
下手だけどテニスしたいです。
やりませんか?

55 :
>>54
53ですけど、是非やりましょう。
社会人なので、やるなら、土日が良いです。

56 :
初心者ですが参加したいです

57 :
兵庫でやりますか。

58 :
話全然進まんね

59 :
ラケット2本ありますがしませんか?

60 :
>>59 やりたいです
でも休みが平日しかない〜orz
だれか平日でもできる人いないですか?しかも初級レベルで、、

61 :
未経験でもよければ寄せてもらいたいです。
平日でも夕方からなら可です。

62 :
>>61やりましょうよ
地方からですが3人以上で集まれるなら
大阪くらいまででてでもやりたいです

63 :
よろしくお願いします。
具体的な話が出たら、すぐに参加メール送ります。

64 :
日曜・祝日しか参加できませんが
>>60
ラケット二本ありますが、初心者レベルですよw


65 :
過疎だけど、みんなでテニスやろう(・∀・)
テニスしたい人はメルください
be_intent_on@55mail.cc

66 :
>>65
pからはじまる55で送りました確認お願い致します

67 :
gからでした。すいません

68 :
軟式、硬式どっち?

69 :
>>68
どっちでもいいですが、できれば硬式でやりたいです

70 :
そうか、硬式か…

71 :
はいはい!
軟式
もちろん硬式でも大丈夫(初心者)

72 :
まっ!どっちでも良いけどね!

73 :
アッガーレ

74 :
やりたいです。未経験ですけど。。

75 :
一回ご飯でも食べながら話し合いしません?
レベルとかいつ、どこでコート借りてするとか

76 :
飯か食べたいな

77 :
したいしたい

誰か幹事して下さる方いらっしゃいませんか?いないなら初幹事してみようかな…

78 :
>>77
幹事しようと思ったけど、取りまとめるのへたっぴなんで、よければ幹事してほしいです><
ガンガン仕切ってください

79 :
>>77
応援します。

80 :
メルアド晒してる65さんが幹事するんじゃないの?

81 :
で、いつするん?

82 :
希望者の人数は多そうだから
まとめる人間が現れたら開催可能じゃない?

83 :
腹へった

84 :
横から流れブッたぎって申し訳ない
↑の方の幹事立候補者じゃないんだが
三宮で募集しても良いかな
で、時間だけ希望聞かせてくれないか
予約しようにもどのくらいとればいいのかな〜と
まぁ途中乱入もアリとして
@9:00〜12:00
A13:00〜17:00
とか考えてるんだがどうだろう?昼飯またいでやるのもアリとは思う
自分ならこの時間がいいってのがあれば書いてみてくれ
あと、急でいいなら6/7(土)でもおkなんだが、6/14(土)とどっちがいいかな
予約したら詳細テンプレ投下しますので

85 :
スマソ、大学のコート借りようとしてたんだが
2時間までって制限があったわ('A`)
これって短いよね・・・?
無料でなくていいなら、スポーツセンターとか当たってみるが
そこんとこも意見してみておくれ
ついでに募集(´∀`∩)↑age↑

86 :
行きたいけど土曜は夕方以降しか無理だなぁ。
日曜なら行けるけど。

87 :
開催フラグが立ってるのに

88 :
あげとくぽっぽ(*‘ω‘ *)

89 :
あげぽっぽ(*‘ω‘ *)

90 :
あげぽっぽっぽ(*‘ω‘ *)

91 :
あげぽっぽ(*‘ω‘ *)

92 :
支援致します(゜∀゜;ノ)ノ

93 :
壁打ちでもいいんで俺にテニス教えてください

94 :
ペニスなら持ってるお

95 :
関東にもテニススレ立てて貰えないですかね。。。
関東と関西で対抗戦など何時かやってみたいですね
この過疎り具合だと無理っぽいけど

96 :
テスト

97 :
.

98 :
age

99 :
まだあったか!!
奇跡

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】体臭、口臭等で悩みオフ【全域】 (640)
【関東】おとなしい人が集うオフ2【気楽に】 (422)
【関東】DQ9 マルチOFF2【既女限定】 (650)
趣味の合う友達を作るOFF part15 (451)
【窓無し】自宅で誰かが来るのを待つオフ2【雀荘】 (226)
【関西】住所が近かったらOFF (471)
--log9.info------------------
Answer×Answer Live! プレイヤースレ35 (208)
スティールクロニクル SteelChronicle 66STE (875)
戦国大戦は何故失敗したのか★23 (427)
ドラゴンボールヒーローズ第21弾 (379)
サイバーダイバーを丸1日やった後にゲーセンを (750)
【テンプレ必読】戦国大戦カードトレード19【雑談厳禁】 (866)
ウイニングイレブンアーケードチャンピオンシップ2012 part22 (208)
湾岸ミッドナイト MaximumTune 4 [SERIES 178] (426)
ガンダム0083カードビルダートレードスレ41日目 (360)
頭文字D ARCADE STAGE 6 AA Part22 (329)
戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 750万石 (1001)
【QMA】検定試験専用スレ10 (878)
戦国大戦の動画スレ 8うp目 (394)
【カレー】ふと、QMAをやることに疑問を持った2 (214)
超速変形ジャイロゼッター Part5 (959)
中年専用ガンダムカードビルダー8 (612)
--log55.com------------------
BANANA FISH #45
魔法科高校の劣等生は劣等な人間を賞賛するだけの糞アニメ233
えんどろ〜! ろ〜る13
BanG Dream!(バンドリ!)総合 48thLive
小林さんちのメイドラゴン 36竜目
きんいろモザイク総合 ホームステイ154日目
SSSS.GRIDMAN(グリッドマン) part115
ろんぐらいだぁす! 40km/h