1read 100read
2012年09月芸スポ速報+43: 【AKB48】ハリウッド映画監督のJ・J・エイブラムス AKB48の出演を熱望 「AKBメンバーなら誰でもぜひ企画に参加してほしい」 (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】元AKB48前田敦子、1ヶ月半ぶりブログで近況報告 「毎日刺激的で楽しい」 (587)
【芸能】ももクロ・玉井詩織、『悪夢ちゃん』でドラマ声優初挑戦 (530)
【音楽】Mr.Children、2年ぶりアルバム11曲&ジャケット公開 (535)
【芸能】セクシーアクションドラマの金字塔 復活 杉本有美(23)・長澤奈央(28)主演 CSファミリー劇場「プレイガール2012」 (292)
【サッカー/日本代表】長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」 (560)
【NMB48】松田栞(17歳) 卒業を発表 理由は「活動を続けていく自信が持てない」「学業を優先」 (379)

【AKB48】ハリウッド映画監督のJ・J・エイブラムス AKB48の出演を熱望 「AKBメンバーなら誰でもぜひ企画に参加してほしい」


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2012/10/22
J・J・エイブラムス、AKB48にラブコール 夢は日本のクリエイターとコラボ
[映画.com ニュース] J・J・エイブラムスが手がけるテレビシリーズ「FRINGE フリンジ」「パーソン・オブ・インタレスト」「
ALCATRAZ アルカトラズ」が、続々とリリースされている。「フェリシティの青春」や「LOST」といったテレビシリーズで成功を収
め、映画「ミッション:インポッシブル」シリーズや「スター・トレック」にも携わるエイブラムスが、ヒットの秘けつや米テレビ
業界の現状、そして気になる日本のあのアイドルグループにも言及した。
(中略)
現在は来夏公開の監督作「スター・トレック2(仮題)」の編集作業に入っており、公開前の来日をいまから楽しみにしているとい
う。親日家で日本のポップカルチャーにも詳しいエイブラムスは、日本のエンタテインメント界を席巻しているアイドルグループ「
AKB48」とも、「スター・トレック」来日時などに顔をあわせている。「AKBのメンバーなら誰でも大歓迎だよ。ぜひ企画に参加して
ほしい。一緒にいて楽しい子たちだった」とラブコールを送る。
「今までいろんな国の俳優たちを起用してきたから、アメリカではまだ注目されていない日本の俳優や女優、脚本家や監督とコラボ
レーションをして、彼らの名をアメリカで広めていくことが夢なんだ。日本に行く度に、何か面白いものを見ることができても、す
ぐに帰らないといけない羽目になる。日本の芸術家やミュージシャンや俳優で感心する作品を見ても、本人たちに会えるのはまれ。
今後日本のフィルムメーカーたちとコラボしてみたいと思っているよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000012-eiga-movi
J・J・エイブラムス
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/34686/jjabrams_a4u5286_large.jpg
来日時のAKBとのショット
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/f2/376266d3057c06f94b0001e29132fb39.jpg

2 :
アフォW

3 :
J.J.AKB

クルーw

4 :
秋本により介入、間に入られたな

5 :
『スーパーエイト』J.J.エイブラムス監督、「アキバは僕のためにある街、新作はAKB48出演希望」
そして、エイブラムス監督といえば、AKB48との因縁の関係も見過ごすことはできない。ちょうど2年前、
監督作品の『スター・トレック』の来日記者会見のゲストにAKB48が呼ばれ、『スター・トレック』の続編
では「カーク(船長)とダンスしてもらおう(笑)」と出演を約束していたほどの大ファン! 実際、AKB
のコンサートにも直接出向いていて、「彼女たちの劇場に観に行ったことがあるけれど、観客とのやりと
りがすごかったし、振り付けをすべてパーフェクトに覚えているファンに驚いたよ! AKB以上にAKBを知
っている姿がおかしかったね(笑)」と日本のヲタ文化に圧倒されたとか。ちなみに先日の第3回AKB選抜
総選挙と、『SUPER8/スーパーエイト』のTwitterユーザー向けの全米公開日が見事に重なるなど、何かと
エイブラムス監督とAKB48は切っても切れない密な関係にあるようだ。
http://getnews.jp/archives/124630

6 :
AKB出せば日本人が観るとでも思ってんのかな

7 :
じゃあ、板野をエイリアン役で
むろんノーメイクな

8 :
メンバーよりも衣装担当にいい素材が

9 :
LOSTの沖田みたいにイミフな存在だろ?

10 :
アメリカ版安達祐実の元旦那も来日してたことに驚いた

11 :
AKBそこそこ好きな俺ですら
「AKBなら誰でも」≒「日本の若い女なら誰でも」
という図式が思い浮かんだは。

12 :
>>5
アキバの劇場に接待してたのかよ。声優起用とかありそうだな

13 :
エルファニングとは比べもんにならんだろ。。。

14 :
ある意味仁義を重んじるこの人に気に入られると自身が関わる他のドラマや映画に呼ばれることになる
まあこの発言は社交辞令だろうけど

15 :
オマエが
ヤリたい だけだロ

16 :
いくら貰ってるんだ?

17 :
英語が喋れるオカロかひらりー出せ

18 :
AKBなら誰でもって言うなら研究生をだせばおk

19 :
K-POP
端っこに置きっぱなしwwwww

20 :
嫌われ者大シワが歴史的大コケを記録した「メリダ」に続き「闇金ウシジマくん」でも大コケ祭り
http://gendai.net/articles/view/geino/138433
今月25日に公開された映画「闇金ウシジマくん」が苦戦している。映画化した製作側の期待は大きく約半年前から入念にプロモーションの準備を進めてきた。ところがフタを開けてみたら残念な結果に……。
「封切り2日間の興収は7500万円。全国140スクリーンでの公開だし今回は高額な宣伝費がかかっている。
最低でも7億〜8億円は欲しいところですが、このままだと恐らく4億円止まり。興行的にかなり厳しいといえます」
http://blog.livedoor.jp/matome_2ch_/archives/16222578.html
ピクサー作品の興行収入は以下のとおり。
☆00年「トイ・ストーリー2」トータル34.5億円
☆02年「モンスターズ・インク」トータル93.7億円
☆03年「ファインディング・ニモ」トータル110.0億円
☆12年「メリダとおそろしの森」
OP1.5→04.2→06.1→07.6→08.7億円

21 :
そういやスターウォーズの外伝の脚本を
ルーカスが世界中から募集してたな
どんな国の言語でもこっちで翻訳するからOKみたいな
いたれりつくせりの概要だった
あれ多分、日本からの応募が欲しかったんじゃね?
って思ってる
厨二爆発の脚本送ったヤツいたら採用されてたかも
今は日本人ってだけで海外でビジネスチャンスが生まれる時代だから
いま国内でくすぶってる連中は実は物凄い可能性を持ってるのかも知れない

22 :
>>21
よし!明日から本気出す!

23 :
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |    < とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ

24 :
ジョン・カーペンターもAKBファンです

25 :
くだらん

26 :
つまりAKBを引退した女はダメってことだな!?

27 :
『スター・トレック』の続編では「カーク(船長)とダンスしてもらおう(笑)」と出演を約束していた

が、オファーは無かった。

28 :
キーボードやれよ

29 :
AKBファンを公言したハリウッド監督
マックG (「チャーリーズ・エンジェル」、「ターミネーター4」、「スーパーナチュラル(制作総指揮)」)
ジョン・カーペンター(「ハロウィン」、「遊星からの物体X」、「ゼイリブ」)

30 :
どこかのエイリアン役か?
http://resize.blogsys.jp/c794d544e55634194a0d9f413ceaddf41c28d3dc/crop1/360x270/http://livedoor.blogimg.jp/ernet-dmm/imgs/8/8/88f8858a-s.jpg

31 :
なんか「スターウォーズの新作に南部虎弾が出る!」って噂を思い出したよ…

32 :
>>29
アメリカ人のリップサービスを真に受けてるバカがまだいたのかw

33 :
電通から金貰えるのか

34 :
誰でもいいと言っちゃった瞬間にリップサービスで本気じゃないってわかる。
AKBなんてよくしらないから、誰でもいいんだろ。っていうか、
どうでもいいんだろ。

35 :
出演したところで、実力無いからそれっきりだろうな。むこうは実力主義だし。

36 :
>>30
これなら出れるわ

37 :
ピクサーから止めておけって聞いてないのか?w

38 :
日本の芸能界は完全に腐ってるな

39 :
ジョン・カーペンターはAKBのMVを撮る準備は出来ているとtweetした

が、オファーは無かった。

40 :
松田聖子という女優がブルースウィリスと夢の競演をするって報じられたことがあるんだけど、
あれってどうなったんだっけ。

41 :
J・J・←顔に見える

42 :
映画が学芸会になるぞ・・いいのか?

43 :
>>32
この二人はリップサービスではなくガチです
マックGとジョン・カーペンターは子供のころから日本のサブカルチャーの熱心なファンです
マックGは秋葉原でキルステン・ダンスとのPVを撮影しAKBの公演も見に行ったほどです
http://www.youtube.com/watch?v=3uaHSB0pP7M

44 :
これはオタも含めないと成り立たないんじゃないか

45 :
辞めてくれよ
世界に恥を晒す事になっちまうがな

46 :
秋元「俺じゃダメか?」

47 :
AKBも好感度がある奴なんて一人もいないからな

48 :
本国のインタビューじゃ
「AKB? What the fuck?
日本じゃあの小学生たちをチョイ役で出しとけばヒットして
興行収入がガッポリなんだぜ。信じられるかい?
だからあの小娘を出したのは純粋なbusiness decisionさ」
って答えてるに100ペリカ

49 :
J・J・エイブラムスって「アルマゲドン」の脚本やってたんだな。しかもユダヤ系。
ねじ込んで出演させても、松田聖子みたいな扱いされるのがオチだろうに

50 :
LOSTでいいじゃん。
みんな消えていくのw

51 :
マックG監督はブレイク前から劇場公演を観覧しAKBに着目していた
日本の音楽シーンも理解しており、AKBの楽曲採用やメンバーの“出演”にも期待がふくらむ

が、オファーは無かった。

52 :
ひょっとしてこいつもゲイか
あいつらアイドル好きだからな

53 :
誰でもいいのかよw

54 :
んな事はいいから、クローバーフィールドの続編早く作れや
お前はそれ以外駄作なんだから

55 :
アニメの魔力って凄いからな
画だと無国籍で勝負出来るし
粗製乱造した日本アニメは
取りあえず視聴率を稼ぐにもガキにグッズ売りつけるにもちょうどいいし
ソレ見た育った世代は
ようするにマクドナルドの洗脳と同じ感覚で
アニメの美少女にRする人間になってしまう
国策でもなしに
ただひたすらビジネスとして垂れ流し続けたものが
日本の無形の武器になるというのはなかなか愉快なものだ

56 :
>>29
3人目になるともうギャグだな
BIGBANGのファンですって日本のタレントに言わせてるのと同じだろ

57 :
>>48
実際の興行成績見て目玉飛び出るな

58 :
誰でもいいって言って◯◯とか◯◯がきたらどうするんだ

59 :
ハリウッドは認めるAKB。見る目の無いアンチAKBざまぁw

60 :
>>59
実際に出演してからドヤ顔しても遅くないよ!

61 :
>日本のあのアイドルグループにも言及した

またインタビューする側が変な質問の仕方しただけじゃないの

62 :
>>54
あれこそ一番の駄作だろ

63 :
ただのリップサービスだろうけど、JJ関連作品のメインレギュラーになれたら
日本のドラマでてる女優らとは比較にならんほどの成功

64 :
アメリカでは今や金出してくれる所が無いから
日本人出すから仕事くれ金くれと言ってる監督らが多いからな

65 :
「AKBメンバーなら誰でもぜひ企画に参加してほしい、と電通から言ってくれといわれました」

66 :
フリンジの主役を俺にすれば良い

67 :
お金を貰えれば何でも言います的なリップサービスでしょ
K-POPのステマを悪く言えないな

68 :
JJも最近失敗続きでは?
アルカトラズとか

69 :
枕☆成功!

70 :
誰でもいいならももクロでもいいじゃん

71 :
だめだ

72 :
真に受けるぞ

73 :
>>40
「アルマゲドン」に出てるやん…
冒頭で直ぐ隕石に当たって死ぬ日本人観光客役で…
確か2シーンぐらい出てる…
ブルースと一緒のシーンは無いから共演まは言えないかもしれないけど…

74 :
田村英理子出してやってよ・・・・

75 :
日本の役者はなんでアメリカで成功しないの?

76 :
>>30
ワロタw
ただのリップサービスだろ?

77 :
電通の犬は外国にも居るのかw

78 :

さすがソフトバンクと電通 やるな

79 :
世界各国で様々な言語で上映されるピクサー作品の声のキャストのポリシーは“同じキャラクターは世界に1人しかいない”
キャラクターの印象が各国で大きく変わらないように、ピクサーのスタッフたちが厳しく審査し、キャストの決定権を握っている
日本のスタッフがどれだけ推薦しても、ピクサーが重視するのは“作品のクオリティ”日本での実績や知名度だけでは配役は決定しない
厳しい審査を経て、日本語版のメリダ役に大島優子が選ばれたのだ

が、最終興行収入6.1億だった。

80 :

【48G】『AKBメンバー出演 ホラー映画』恐怖総選挙!
http://blog.livedoor.jp/akbmato/archives/7447823.html

81 :
>>1
映画の知識ゼロの俺がどっかで聞いた名前だなと思ったら
思い出したわ
やりすぎコージーの都市伝説スペシャルだったw

82 :
>>68
Person of Interestがウケちゃった
Revolutionはどうなるかわかんないけど

83 :
アルカトラズって打ち切りじゃないの?主役の子のRは良かったけど。

84 :
JJのはフリンジだけ面白い

85 :
>>82
ああそっちねー
今AXNでやってるけどまぁまぁかな

86 :
あっちゃん念願のハリウッド進出あるで!

87 :
ディズニーは二度と使わないのになあ

88 :
>>7
アバターに出てた子?

89 :
誰でもいいならあやまんJAPANでいいだろ

90 :
クローバーフィールド2に怪物役で出してやれ

91 :
たしか英語ペラペラの研究生がいたな

92 :
ハリウッドェ…

93 :
>>1
この写真w 段いらねーだろww むしろAKBが段に乗れ

94 :
>>92
いいかげん ェはやめろ

95 :
「誰でも」
それが秋豚グループの全て
個々はゼロ

96 :
じゃあ島崎晴香あたりでどうぞ

97 :
またメリダの二の舞になりそう
あの歯並び悪いエラの張ったチビ、絶対嫌われてるぜ

98 :
これチョンだったらさすが我が国だと大喜びだけど
いくら貰ってるんだ?って言うのが日本で2ちゃんだなあw

99 :
秋豚「ギャラ次第ですね」ブヒブヒ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】光宗薫、依然「体調不良」…映画の舞台あいさつ3度目の欠席 (549)
【MLB】評価再上昇のイチロー!ア・リーグのスカウト「(年俸)3億9500万円以下なら手を挙げる球団は出てくる」 (525)
【サッカー/日本代表】本田圭佑「すごく楽観している。試合前と同じで(フランス、ブラジルを)格上だとは思ってない」★2 (364)
【芸能】AKB48で女性ウケのいいメンバーは篠田、大島、たかみな 嫌われてるのは板野、まゆゆ、指原★2 (430)
【サッカー/イングランド】サウサンプトンが敵地で4失点を喫してウェストハムに敗戦…吉田はフル出場、李はベンチ外 (274)
【サッカー/日本代表】長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」 (560)
--log9.info------------------
人型兵器の存在意義13 (970)
スタニスワフ・レム 6 (344)
岡和田晃、SFマガジン2月前の分を無断アップ (242)
エルロンド様が小料理屋をお出しになりました。2 (286)
カート・ヴォネガット (274)
最後まで読めたら凄い、難解な作品は? (493)
愛媛の河南病院について語るスレ (285)
火浦功 その6 (690)
こんなユリアンは嫌だ!part34 (361)
【ドラキュラ伯から】吸血鬼【金髪ロリまで】 (471)
【俺妹】高坂桐乃スレ その22【きりりん】 (326)
【とらドラ!】高須竜児×逢坂大河 Vol28 (752)
【Fate/Zero】間桐雁夜キャラ考察スレ4【虚淵玄】 (617)
【デュラララ!!】平和島静雄×12.5 (959)
【デュラララ!!】折原臨也アンチスレ7 (702)
【とある魔術の禁書目録】新たなる光 2【N∴L∴】 (273)
--log55.com------------------
15期に推し変した人 元推しの名前教えて!
2005年のモーニング娘。武道館wwwこれマジかwww
現役トップアイドルとNON STYLE石田がキスwww
小野田さおりんのエロいケツきたああああああ!!!!
弁当をコンクリ直置きアンジュルム!!!!!!!!!!!!!!!!
タイ生活もう少しで3年目なんだけど質問ない?
ハロプロONE×ONEはなぜハロヲタにウケたのか?
船木むすぶの卒業をどうにかなかった事にしたい 方法を教えてくれ