1read 100read
2012年09月芸スポ速報+138: 【AKB48】光宗薫、依然「体調不良」…映画の舞台あいさつ3度目の欠席 (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CM】多部未華子が亀田製菓「ハッピーターン」の新CMキャラクターに (641)
【野球】CSファイナル第2戦、巨人×中日の平均視聴率は8.1%に大幅ダウン…中日、日本シリーズ進出王手でスタンド“閑古鳥の恐怖”★2 (580)
【ドラマ/視聴率】ゴールデン初主演の仲里依紗 5人の研修医の成長を描く「レジデント」初回視聴率は8・4% (578)
【ドラマ】「もう話題の中心は次の大河」NHK『平清盛』年間最低視聴率更新は確実…残り10話 (443)
【相撲】貴乃花部屋ら力士と強豪高校が対戦 埼玉栄が6戦全勝で優勝 (231)
【サッカー/日本代表】長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」 (560)

【AKB48】光宗薫、依然「体調不良」…映画の舞台あいさつ3度目の欠席


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/22
 8月より体調不良でイベントを立て続けに欠席しているAKB48の光宗薫が20日、
新宿バルト9で出席を予定していた映画『劇場版 私立バカレア高校』の大ヒット舞台
あいさつを欠席した。関係者によると理由は「体調不良」で、同作の舞台あいさつの欠席は
今月8日に行われたプレミア試写会、12日の先行上映会に続き3度目となった。
 光宗は8月に行われたAKB48の東京ドーム公演を欠席後一時は復帰していたが、今月8日の
同作のプレミア試写会、12日の先行上映会、さらに、13・14日に東京ビッグサイトで行われた
握手会イベントと立て続けに欠席。12日にはAKB48の公式ブログで「体調不良」と発表されていた。
 舞台あいさつにには「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝したヒロインの島崎遥香をはじめ
大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子、加藤玲奈、竹内美宥、川栄李奈、高橋朱里、
市川美織、小嶋陽菜の計12名が出席。ガールズトークに花を咲かせていた。
 同作はジャニーズJr.とAKB48が共演した人気学園ドラマの劇場版。最凶ヤンキー男子校・
馬鹿田高校と、名門お嬢様校の第一カトレア学院が合併することで巻き起きる騒動を描く。(取材・文:中村好伸)
『劇場版 私立バカレア高校』は全国公開中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000021-flix-movi

2 :
2げと

3 :
今年初めての2ゲット!

4 :
妊娠か まさか

5 :
衣装補正、髪型補正、角度補正、フォトショ無し
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/d/7d577eda.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/0/a/0ab5016a.jpg


6 :
死亡説

7 :
もうやめちまえ

8 :
枕営業の影響か?

9 :
ずる休みでも出世コース

10 :
ただいま ピーッ 手術後の経過観察中です

11 :
やりたい仕事だけやって
やりたくない仕事は欠席か
どこかのゴミ女優かよ

12 :
離陸のタイミング失ったね

13 :
拒食症?

14 :
>>5
なんだこの板みたいな顔

15 :
そもそもこんだけ仕事休むって売れるとかコネとか以前の問題だよね

16 :
復活したら巨Rになってたりしてな

17 :
堕胎したから、体調不良が続いてるんだな

18 :
なんか、逆に支持するな。
いいじゃん。

19 :
こいつだけは絶対に認めない

20 :
顔をお治し失敗?

21 :
こういうのって下っ端でもコロコロ休んでいいものなんだな
芸能人って楽勝だな

22 :
>>5
こんな顔した元気のいいおばさん
よくいるよな

23 :
http://team-gucchi.d2.r-cms.jp/blog_detail/id=88
R成長したな


24 :
季節の変わり目か自分も体調がよくない
休みたい気持ちはよくわかる

25 :
死んじまうんじゃないのか?

26 :
こりゃ鬱ですな

27 :
壊れたな…

28 :
突発性キモオタ症候群

29 :
末期の前立腺ガンじゃね?全身に転移してるとか

30 :
押してダメなら引いてみろの露出控えめ作戦だとか思ってんじゃね

31 :
ヘタにゴリ押しなんてするから壊れちゃったじゃん

32 :
朝からキツイわ 被害者のご冥福をお祈りします

33 :
ゴリ押しされてもランキング圏外

そりゃ( ̄∀ ̄)嫌になるよね 枕頑張れ

34 :
口だけ達者なこうそうかおるw
でも一割強好みだぞ

35 :
色んな物をRRしすぎたな

36 :
枕 枕で、お先まっくら

37 :
自分も周りも絶対売れると自信満々で売り出したが美男子系美人で
ガリガリモデル体型がオタクの好みと全くかけ離れて完全に
そっぽを向かれ自信喪失から引きこもり(笑)
さようなら。ティーン雑誌のモデルでもやりなさいな

38 :
女の陰口に負けたんじゃないw

39 :
あるときふと我に帰るんだろうな。「あれ、何で今までこんな必死だったんだろう」って。
こーそーくんさんは普通の人っぽくて支持するな。

40 :
個人撮影会を開いてくれるなら1時間枠を購入する

41 :
もう辞めて、着エロ界で頂点を…って、無理か。

42 :
ガキを甘やかすな。クビにして他のメンバーに示しをつけろ。
全体がNMB48化するぞ。

43 :
>>41
あんなガリガリじゃ着エロでも需要ねーよ

44 :
前田じゃねーか?

45 :
お前らが嫌っていると、応援したくなるよな。
何でだろ?

46 :
>>5
とよた真帆とおすぎを足して二で割った感じだな。。。

47 :
今のところこれがgoogle+最後の更新
光宗薫2012/10/05 (編集) - Mobile - 一般公開
今日は初めて大きなスクリーンで『劇場版 私立バカレア高校』を観てきたよ!
内容はまだ言えないのですがドラマ同様、笑って、萌えて、感動出来る素敵な映画でした。音楽もパンフレットもかっこいい。
10月13日からロードショーです。
映画『女子カメラ』共々、是非劇場で観て下さい!
それにしても撮影中はそうでないのですが、自分のシーンを改めて観るのは冷や汗ものです(´-`)

48 :
まわりの大人が甘やかし過ぎだな

49 :
>>1 >>5
お前らがこれ晒し続けるからだな!

50 :
17歳で初潮を迎えた、いじめられっ子の女子高生
http://goo.gl/1O1cl
クラスメートへの復讐が怖すぎる。

51 :
AKBの雅子さまだなw

52 :
芸能界怖い。。

53 :
精神やっちゃったかもな
ただ岡村や中島みたいに世間的な知名度は0に等しいから体調不良で通せるし、そのままフェードアウトもあるだろうな

54 :
悪寒がする

55 :
完璧に拒食症で入院じゃないですか。
もう生理とか来てないと思いますよ
ふだん何食ってたんでしょうね
たぶんほとんどまともなもの食わずにがっつり運動とかしてたんだんじゃないかと
あれ、まず病気だと言うことを理解させるのに一番時間かかるんですけど治そうとしても治すのに時間かかるんですよね

56 :
メシ食って体力つけろ
以上

57 :
とりあずRれよ

58 :
じゃがいもみたいな顔だな

59 :
よっぽどの重病じゃない限り身体の病気で三ヶ月もやすまない。間違いなくメンタル。

60 :
関西でモデル続けてれば
ちやほやされたのに

61 :
AKBでなかろうがここまでドタキャンするとリスクが大きくて使われなくなっていく
AKB内ではもう人気は絶対あがらないだろうし
芸能界でやっていくには与えられているのが当たり前と思わない精神と指原のような図太さが大事
フルコースを当たり前に食べられる幸せはパンの耳しか食べれなかった生活を味わっていないと感じ取れない
贅沢な悩みではあるがこの人にとっては不幸だったのかもしれない
だからアイドルはゼロからはじめてないと天下とれない法則があるのだ

62 :
>>5
どう見てもやる夫にしか見えない

63 :
誰の子孕んだの?

64 :
この人なぜAKBに参加したのかな
自分の意志ではない感じがする

65 :
この手のニュースばかりでテレビで見た事ないのだが
この人は実在はしてるのか?

66 :
見るからに病弱そうだしな・・・もうすぐ寿命か

67 :
>>5
毎回思うけどこれ普通に可愛いじゃん。クラスで一番クラスだろ。

68 :
最初からお膳だてされるアイドルは売れない
これからのAKBの若手もそうだし今の若返ってモー娘もダメなのです

69 :
最初軽いつもりでサボったのが
だんだん行きづらくなってってパターンだろ

70 :
完全に精神が病んだな
あんなゴリ押して選挙圏外だったり本人かなりのショックだったろ
ろくに演技の経験ないのに映画いきなり主演やらされたり苦労あったろう
鬱病になってもしょうがない

71 :
やすすと産む産まないでモメてるんじゃないのか
そのへんの交渉をググタスでやってほしい

72 :
女をみたら妊娠とおもえ

73 :
しょうがないんだろうけどせっかくのRュ時にもったいない感じだね

74 :
みんな少しくらい体調悪くても我慢して出てくるのにな
精神的な問題でしょ

75 :
また過呼吸か

76 :
枕のやりすぎで性病にかかったか、>>70のどっちかだな

77 :
全てが嫌になって自殺しちゃうんじゃないか?

78 :
このまま、引退
芸名変えて再デビューなんだろうなw

79 :
普通に脱退だな

80 :
まぁ、単純に仕事したくないだけだろw

81 :
キモヲタの毒に当たったか、お直し中のどっちか

82 :
うまぁああああああああああああああああああああい

83 :
せいけいだおx

84 :
こうなると無期限休業が濃厚だな
本人の体調を考慮し所属事務所と話し合いの結果 このまま継続
させるより 体調を最優先させたい本人と親族
の意向に添う形で・・・

85 :
普通に考えて こんだけ欠席したらもうダメと判断される罠

86 :
新芸名 光宗やるお

87 :
体調ヤンキー

88 :
胆力ないと忙しい仕事には向かない
楽したいとか気楽にやりたいって場所とマ逆なのが芸能界
指原くらいの馬力がないと生き抜けない

89 :
ホントは男なんだろ?
ホルモン注射のせいで体調ガタガタなんだよな
同情する

90 :
もうマジでちゃんと病院で検査してもらった方がいいよ
何かの病気だよ、この人…

91 :
AKB関連の連中にとっては大した事じゃないんだろ
部活感覚なんだろうしさ

92 :
>>5
早い仕事だなーw

93 :
もう辞めちまえよこいつ

94 :
俺がお見舞いに行ってやろう。

95 :
辻も最初体調不良で急に撤回して妊娠発表だったね

96 :
欠席皆勤賞じゃない?

97 :
8/20 鼻血が止まらない
8/21 中国で授賞式出席、携帯をなくす
8/25〜27 東京ドーム欠席
10/7 公演欠席
10/8 バカレア試写会欠席
10/13・14 握手会・写メ会欠席
10/20 バカレアイベント欠席
中国で何かあったんだろ

98 :
>>5
やる夫補正をかけるとけっこう可愛く思える

99 :
完全に心のビョーキぢゃん^^
ちゃんと措置手続きしてやれよ^^

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MLB】ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望!残留支持率、黒田は90・1%、イチローは83・2% (981)
【芸能】ロンブー田村淳さんが生主デビュー!深夜のニコ生がお祭り状態に (678)
【サッカー】 東京ヴェルディの高校3年生FW中島翔哉がJリーグ史上最年少ハットトリックを達成 (265)
【サッカー】J1第29節夕2 札幌×鹿島はスコアレスドロー!札幌キーパー高原がPK阻止など好セーブ[10/20] (303)
【サッカー】香川真司に世界一医療態勢!マンUが東芝メディカルシステムズと提携会見、CTやMRIなど10億円の医療機器を導入 (717)
【芸能】SKE48単独でのNHK紅白歌合戦出場内定!AKBグループから2組出場 (1001)
--log9.info------------------
beatmaniaIIDX【DP】初心者スレ その21 (801)
ポップンNET対戦 萌え萌えで可愛いスレ♪第3夜 (829)
【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part26 (482)
beatmaniaIIDX ☆12 EX-HARD (534)
【PS3】スーパーストリートファイター4晒しスレ 58 (319)
【ギルティギア】GGXXAC+R part153【イグゼクス】 (716)
【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part89 (390)
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part382 (722)
【Xbox360】BLAZBLUE ブレイブルー家庭用スレpart66 (730)
ウメハラ総合スレ4512 (341)
【ストクロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part137 (518)
鉄拳6・日本の大王・林田勝幸6 (919)
鉄拳タッグトーナメント2vsデッドオアアライブ5 (235)
スーパーストリートファイターIV AE 初心者スレ102 (633)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ52 (785)
【PC】スーパーストリートファイターWAE晒しスレ23 (914)
--log55.com------------------
★☆☆キリスト教と同性愛 Part24☆☆
新興宗教・真如苑 vol.123
ワールドメイトのセクハラ
宗教人類学
☆★『幸運の科学』統合スレッドpart001★★
戸渡阿見
サクセス登竜門
【カルトと】自分の信じる宗教を他人に勧めるのは悪い事なのか【呼ばないで】