1read 100read
2012年09月投資一般180: 【毒女】win◆IEApS.GqfDZ3 タソと株を語るスレPart46 (485) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【学歴詐称】新田ヒカル70【セミナー失敗でスレアラシ】 (735)
【バフェットを超える男】DAIBOUCHOU-19 (930)
【2014W杯】ブラジル投信part22【2016夏季五輪】 (297)
【口座開設】 古事記131【プレゼント】 (773)
【種割れ】いぐる 6【半年で▲四千万】 (431)
住友不動産ファンド「サーフ」 (394)

【毒女】win◆IEApS.GqfDZ3 タソと株を語るスレPart46


1 :2010/09/06 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ 【毒女】win ◆Jxlo8YkeSw タソと株を語るスレPart45
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1263132391/
どぞ!

2 :
ほしゅ

3 :
暇人おつw

4 :
こっちか?w

5 :
それともこっち?w

6 :
違うなーw

7 :
|∀・) ニヤニヤ

|ミ サッ

8 :
>>3
うっさいわハゲ!w
>>4
それじゃねーわボケ!w
>>5
それだわw
>>6
それじゃねーわボケ!w
>>7
乙でしw

9 :
>うぃんたん
俺今二股状態なんだ。
俺の年齢41歳(元祖天才バカボンのパパと同年齢w)
彼女Aは38歳
彼女Bは43歳
妊孕性や優しさ、料理の上手さを考えると、彼女A
濱田マリ似の美人で会っただけでビンビンにRしてしまうのは彼女B
この写真http://www.cinematoday.jp/image/N0016558_l
が彼女Bに良く似ている

どっちを選んだらいいんだろう???
正直悩むよ・・・。
ちなみに、どちらも、俺のことを好き?
と言ってくれている。
ちなみに、彼女Aは別れたお水の女とは違うよw

10 :
>>7
あーーーーーーーーーーーーーっ!
おひさおひさ。元気そうでなによりw
>>8
ハゲじゃないしw
これかw
>>9
どっちにも振られちゃえw
”また”二股かけるなんてどういうこっちゃw

11 :
名古屋組はどうですかね、みなさんお元気ですかね。
関東に出てきてなかなか名古屋も行きませんなー。
去年11月にタイ行くのにセントレア使って以来行ってないかなー

12 :
>>10
婚活のシステムって、途中までは二股かけるのが当たり前なの!w
別に、二股って言ってもRしてないから問題なしwww

13 :
さて、株の話題もいい加減しないとおこられそうなので・・・w
9月のおぬぬめ優待銘柄
アトム(俺は500株持ってるw)
コロワイド(俺は500株持ってるw)
優待廃止されないよう、毎日素っ裸で逆立ちして祈ってるw

14 :
うわあああああああああああああああああ
死んだ。。。

15 :
>>11
みんな元気と思いますよ〜
>>13
自殺願望ありとみたw
>>14
下がったね〜
まだまだこれから下がるのか?w

16 :
>>15
  -−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-    
           ∧∧
           /⌒ヽ)  ザブザブ
         三三三
        三三

17 :
          ドッカン
        ,、、  ドッカン
 ━━━━━) )=          ☆ゴガギーン
     ∧_∧ | |          /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (   )| |_____     ∧_∧  <オラッ!win! 出てこいゴルァ!
    r ⌒ ̄ ノ  __.  |    (´Д` )   \
    |   イ   |__|   |    /     \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    | |          .|    | |   /\\
    |    | |          .|  へ//|  |   | |
    |    | |       (\/,へ \|  |  | |
    | ∧ | |      ◎\/  \  / ( )
     | | | |.|          .|     | |
    / / / / |          .|     | |
   / / / /.| |三三三| |      |. |
   / / / /...|   

18 :
うぃんたーん?

19 :
>>18
あ?
東京いてきた
おいしいと噂のラスク土産に買ってみた♪
それも2店舗w

20 :
こっちか?w

21 :
>>19
ひょっとして品川駅構内に売ってる和ラスク?
http://www.waraku-beniya.jp/lineup/lineup_zoom_rask02.html
これだったら、別れた元彼女(ホステスの)に、以前買って行ったわw
俺も食ったけど、柚子のラスクとかめちゃ美味いw

22 :
明後日、現彼女と某ららぽーとのシネコンで
『はなみずき』を観て来ます。
うぃんたん、この映画観た?w
その彼女は、俺のことかなりベタ惚れで、俺はそうでもないので困ってる(^^;;;
もう一人の年上の女の方は美人なんだけど、ツンデレで困る><;;;

23 :
>>21
それは買ってない
次来るときよろぴく♪
>>22
そんな甘っちょろい映画は見ない!w
今見たいのは悪人w

24 :
>>22
のろけかよw

25 :
あー和らすくって辻口さんのお店なのかー
ド田舎に高いケーキやw

26 :
>>23
かなりエロいらしいよ↓w
「さすがに深津のバストトップなどは見えないが、2人のあえぎ声だけが響く場面は、ものすごく官能美たっぷり。
安っぽいRビデオより断然セクシーなはず」と女性評論家もびっくり。」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=06fujizak20100906002
深津絵里は好きなタイプの女優だから、夜のおかずになるかも。
こういうのは女と見に行かず、独りでコソコソ観に行って、息を殺してハァハァするに限るw
関連銘柄 【9602】東宝
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9602.T
株価は冴えないね。
買い時かも?w

27 :
悪人、明日まで前売り券買える!
1300円か。。。
金券ショップで買えばいいかな?

28 :
>>27
株主優待買って行け!w
1000円以下で買える

29 :
>>28
東宝って、今は株主優待券は転売できないようになってんだよw
オークションでも売れない仕組み。
東急レクリエーションは転売し放題だけどw

30 :
さて、問題です。
俺の趣味は次のうちどれでしょう?
1.カラオケ
2.ボーリング
3.酒
4.株
5.FX
6.女
7.料理
8.スナック通い

31 :
ラジオ日経の
金森薫のFXスクウェアという番組なかなか良いよ。
http://market.radionikkei.jp/fxs/
2010.9.10放送分も早速オンデマンドで聴けるから聴いてみそw

32 :
>>30
8!!
景品は?w

33 :
>>32
ぶぶーっw
正解は一つだけって書いてないでしょ。
正解は、1、2、3、4、5、6、7、8
全部だよwww
というか、最近、スナック通い止めたんだわw
その趣味を止めたわけではないけど、
現に、週末なのに、今家にいるわけだしw
今日、今彼女と『ハナミズキ』観て来たけど、いい映画だったよ。
なんか、20歳くらい若返った気持ちで見られるくらい青春を感じさせてくれる映画。
カップルに観るにはいいやねw
少しネタバレするけど、
タイトルの『ハナミズキ』の花言葉は「返礼」。
主人公の女性に高校三年生のクリスマスに贈った漁師である彼氏の手作りによる船の模型
が10年後も鍵を握り、「返礼(ありがとう)」がなかったら、二人の奇跡の再会、そして結ばれることはなかった。
という話。
まぁ、winタソは、この映画観ないって言ってたからこのくらい書いても問題ないよね?w

34 :
間違えた。
主人公の女性に高校三年生のクリスマスに贈った漁師である彼氏の手作りによる船の模型
→主人公の女性に大学一年生のクリスマスに贈った漁師である彼氏の手作りによる船の模型

35 :
投資家の食生活
夕飯
さんまのたたき(ジャスコで生秋刀魚98円で買ってきて自分で作った)
小松菜と油揚げの煮びたし(これももちろん、俺の手作り)
葱たっぷりの厚揚げ
これらを肴に、
キリンラガービール中瓶 5本
前田利右衛門(芋焼酎)ロック 10杯(予定w)
飲み過ぎかね?(^^;;;

36 :
うぃんたーん?

37 :
ぶぶーっ。
時間切れでつ。
おやしみー

38 :
うぃんたーん?

39 :
(´・ω・`)

40 :
>>39 
つД‘)ヾ(´∀` )ヨシヨシ

41 :
>>40
もうすぐクリスマスだね・・・。
俺んちは、今−1℃だ。最近冷え込むわ。
     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

42 :
>>41
−1℃って。。。さむっ
どこだよw

43 :
当たりや〜の富子すきだ
金富子 

44 :
野田財務大臣為替介入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

45 :
水風呂最強だな水入れ替えないから黒ずんできたけど

46 :
昨夜
19:00 某駅近くのセブンイレブンと24歳のお気に入りスナック嬢と待ち合わせで同伴開始
19:05 イタリアンで食事
20:30 スナック(と言っても、指名制のないRと同じ)に同伴出勤
そのスナック嬢は付きっ切りでベタベタして飲んだりカラオケ歌ったりして竜宮城のような時の過ごし方をするw
25:45 お会計(23600円也)してタクシーで帰る。

今日
自分で、生サンマを買ってきて、サンマのたたきを作る。
油揚げを焼いてその上にネギと和えた納豆を乗せる。
これらをつまみに、サッポロ黒ラベルを飲む。
しばらくしたら、また料理するよ!w

47 :
>>44
円安誘導うまくいくといいにゃ
2兆円もつぎ込んだんだからw
>>45
きちゃない。。。
>>46
またスナック通いかいw
デブるでw

48 :
Rが4Lに縮小しましたヨ

49 :
>>48
おめー

50 :
>>47
元カノが勤めるスナックは週2〜3回行ってたけど、別れてそこへは全く行かなくなったよ。
おととい行ったのは、月に1回しか行かないちょっと高めのスナック。
だから、スナック通いというほど行かなくなったって事。
その証拠に今日も家飲み。
http://uproda.2ch-library.com/292416TFw/lib292416.jpg
キムチ風焼うどん:ごま油で玉ねぎ、もやし、椎茸を炒め、塩コショウ、うどん調味料を投入。
火が通ってきたら、キムチ+七味唐辛子を入れ、その後うどんを入れて炒めて出来上がり。
ブロッコリー:茹でてマヨネーズを付けて食べる
あさりの酒蒸し:日本酒と塩だけで蒸すだけで出来上がり
緑色の瓶はハートランドビール。
【9994】(株)やまや は、酒専門店だが、ビール類もかなり安いよ。普通のビール中瓶で240円台だから。
ハートランドビールは250円台。安い。ワインも焼酎も日本酒も安いからよく行く。株は持ってない。あんまり優待がよくないからw
後ろに四季報最新号が写ってる。
少しは株関係の情報入れないとまずいからwww

51 :
おーい!

52 :
前鳥取県知事で慶応大教授の片山善博氏が総務相になるが、
先日の日経新聞コラムで、
公務員は、共済ではなく、国民健康保険に加入するようにすべしと書いていたが、
これについては賞賛したい。
民間の健保に迷惑を掛けんなゴルァだから。
俺んとこはずっと黒字の健保だから、国保が破綻してその他に悪影響が及ぶのは正直困る。
公務員は国家のシモベなんだから、国保の財政悪化のケツを拭けケツを!

53 :
小さい男爵いもをたくさん買ったので
それを使った料理を中心にブランチを作ってみた。
ポテトサラダ(バターで玉ねぎ、ベーコンをみじん切りにしたものを炒め、すりつぶした茹でたじゃがいもを混ぜて加熱。
更に、大豆(キユーピー優待品の缶詰)を投入して、塩コショウ・マヨネーズで味を調えて和える。→冷蔵庫で冷やして完成)
じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージの炒め物(ごま油で玉ねぎ、ソーセージを炒め、茹でたじゃがいもを投入して更に炒める。塩コショウで味付け)
茹でもやしと大豆(キユーピー優待の缶詰)を柚子胡椒ドレッシング(キユーピー優待品)で和えて冷やしたサラダ
ご飯(オーシャンシステム優待の魚沼産こしひかり)
ほうじ茶(遠州森町産茶葉を煮出して冷却)
http://uproda.2ch-library.com/2926558qa/lib292655.jpg

54 :
(´・ω・`)

55 :
うぃんたん、まだー?

56 :
焼うどん
ほうじ茶(冷)
http://uproda.2ch-library.com/293101jxw/lib293101.jpg
焼うどんレシピ
ごま油で長ねぎ、玉ねぎ、椎茸、油揚げ、ベーコンを細かく切ったものを炒めます。
うどんを投入し、めんつゆで味付けて更に炒めます。
皿に盛り付けたら、刻みねぎ、かつおぶしをまぶしてできあがり。

57 :
本日の酒の肴
http://uproda.2ch-library.com/293209OVY/lib293209.jpg
肉じゃが
ジャーマンポテト
たこわさおろし
納豆キムチ
おかゆ (〆に!)
キリンラガービール

58 :
深夜の酒の肴コーナー
オリーブ(缶詰)
ビール(サッポロ黒ラベル)
http://uproda.2ch-library.com/2934441Ws/lib293444.jpg
オリーブは塩味が利いており、白ワインにかなり合うかなという感じ。
ビールにも合います。

59 :
なんと、17時から今の時間まで8時間以上飲み続けております!w

60 :
本日の酒の肴コーナーw
http://uproda.2ch-library.com/293676bSR/lib293676.jpg
鯵のお造り
ほたて、しめじ、オリーブのバター炒め
ハートランドビール

61 :
うぃんたん、アク禁かにゃ?w

62 :
今日の酒の肴
http://uproda.2ch-library.com/2950481ew/lib295048.jpg
黒はんぺん(静岡名物)
あさりの酒蒸し
キムチ納豆
ハートランドビール

63 :
こんな店がホントにあるのか?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1443.html

64 :
さて、明日は9月銘柄の権利付最終売買日ですよ。

65 :
ゼンショー両建てで死んだ。。。
       |              |                     |
      │   ヽ/ ``    !                     |    ヽ/ ``
      │    !_     ',          _,..---- 、  │     !_
       |            〉      /, ,. /ヽ、ト、、`ヽ/|
       |   ‐┼┐ヽ   / _N、,.ィ‐/イ/i/i/ ,. 〒f-、ヽ∨    ‐┼┐ヽ
        |.    │亅     |  〉  .l iイ( {_,}丿 ` ┴'┬' ヽi7     │亅
       /           |  ヽ  ∧ | U _,,... -‐ ヽ.し  !:|
      '⌒ヽ    |      |  /ヾ ノ:ヽ!  |/     ゙;  /:.:!       |
        |     |      |   !/ヽ:.:.:.:.ヽ !       ノ /:.:.:|      │
          |           |       ヽ:.:.:.:.:.`= 二ニ r 7|:.:.:.:|
        │    /     |      丶:.:.:i:.:ヾ_ |   ,!∠.:.:.:/       /
          |   /ヘノ    !      丶:.:|:.:.:\「:.7/.:.:.:/   ,ィ  /へノ
       |            ',          ヽ!:.:.:.:.:.ヽ':.:.:.:.:.:/ ,ィ´│
         | ,ヘ /⌒ヽ  /⌒丶          |:.:.:.:.:.:.トi:.:.:.:.://:.:i  | /⌒ヽ
         |/  !/     V               |:.:.:.:.:.:.|:l:.:.:.:.'´:.:.:.:.|  |/     \
           ′                   |:.:.:.:.:.:.|:.!:.:.:.:.:.:.:.:,イ  ′
                          `┬-、;,;,:. ri¬Tヽヽ

66 :
MEMO
9月権利取り銘柄
SBI証券(現物)
7458 第一興商
5819 カナレ電気
9919 関西スーパ
3096 オーシャン
4464 ソフト99
4543 テルモ
2922 なとり
4367 広栄化学
6581 日立工機
2335 キューブシス
7490 日新商
9616 共立メンテ
8512 大証金
5457 住友鋼管
3512 日本フエルト
3023 ラサ商事
7974 任天堂
3258 常和HD
7553 サザビリグ
7472 鳥羽洋行
4916 ノエビア
9993 ヤマザワ
2676 高千穂交
7628 オーハシテクニカ
5185 フコク
4653 ダイオーズ
7201 日産自
6517 デンヨー
4799 アグレックス
4502 武田薬
9368 キムラユニティー
7949 小松ウオール
8207 テンアライド
7203 トヨタ自
9644 タナベ経営
4917 マンダム
7596 魚力
SBI証券(クロス)
ゼンショー
大和証券グループ本社
JT
楽天証券、松井証券、野村ジョイの口座の銘柄についてはつづく・・・

67 :
正直、権利取りすぎて、各銘柄の実態は見てない(^^;;;
大和システムみたいにお父さんになる銘柄が出てこないことを祈ってる・・・。

68 :
沼津で行われた林 則行氏の投資セミナーに参加してきた。
ジムロジャーズやラリーウィリアムズの薫陶を受け、
アブダビ投資庁で日本株のファンドマネージャーをやってた人。
現在は引退して、税金の安い香港で生活。経済的自由人。
参考サイト
http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/0i0b/101976/
著書
伝説のファンドマネージャーが教える株の公式(発売されたばかり)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89%
E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82
%8B%E6%A0%AA%E3%81%AE%E5%85%AC%E5%BC%8F-%E6%9E%97%E5%89%87%E8%A1%8C/dp/4478014507
☆株式の買いの公式のまとめ(売りの講義は殆どなかったが、損切りは買値から−8%で機械的に行う)
株を買うタイミング: 新高値銘柄(2〜3年来の新高値)を見つける。(発生する確率 1%)
               ↓
業績のいい株:ファンダメンタル(発生する確率 30%)
 @過去:経常利益の伸び 年平均 7%以上で安定的
 A現在:2−3四半期 売上 +10%以上、利益 ++20%以上
 B将来:揺るぎない成長 時流、政策、巨人シェア
 C避けるべき銘柄 一匹狼、出遅れ
市場の見極め 市場の新高値銘柄数(新高値銘柄多ければ、相場が強い。少なければ低迷期)

・一日の売買代金が最低でも5000万円以上ないと、売るときに困るのであまり出来高がない銘柄は手を出さない。
この公式に当てはめると、1000銘柄をフォローしている場合、買える銘柄は3銘柄くらいしか確率的に発生しない。
また、この公式どおりに投資しても、勝率は6割らしい。
【感想】
今の低迷期において、この厳しい基準だと買える日本株は殆どないように思った。
だから、日本株のファンドマネージャーを辞めたのか?と勘ぐってしまう。
一方、ライブドアショック前の上昇相場時は、どんな銘柄を買っても儲かったわけだから、
上昇相場時だけ割安株をバスケット買いして適当に利食い、それ以の時期は株に手を出さない方が
無難なのでは?と思った。
でも、俺は日本株を100銘柄くらい持ってるけどwww

69 :
>>68関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/slowsheep/

70 :
彼女を振りました。
あー、さっぱりしたw

71 :
>>70
どっちの?w

72 :
>>71
株関連ネタはスルーで、
女ネタには食いつくなぁ、をいw
俺の家に来て、料理作ってくれた女だよ。
いい人なんだけど、
正直、その子をあんまり抱きたいと思わないから
無理だと思った。
女は受身だからいいけど、男はナニが立たないとどうにもならんから、
セクースしたいかどうかってのはかなり大事。
内面も大事だが、内面だけってのは奇麗事。

73 :
んでー、
今度10日にデートする予定の美人の女がいるんだけど
振られたら、また俺はフリーの身に。。。
振ると振られるの法則発動か?
いかに???

74 :
うぃんたーん?

75 :
貯金するコツは資産があるのを忘れること。
財布にも最小限しか入れておかない。
俺も資産はそれなりにある(郵貯2万円・銀行8千円・信金5万円)けど、
資産のことはあえて忘れてる。
そうすると無駄づかいしなくなって、結果的に資産が貯まる。

76 :
うぃんたん、応答せよ!

77 :
時間切れでつ。
おやしみー。

78 :
愛知県のクーポン
http://www.shareee.jp/area/aichi

79 :
中部電力も増資か?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9502.T&ct=z&t=6m&q=l&l=on&z=m&p=&a=&c1=9501.T&c2=9503.T&bc=%E6%AF%94%E8%BC%83

80 :
>>79
winタソ詰んだなw

81 :
ちなみに、
俺のIDが
トリプルAなんだが、これってラッキーなの?w

82 :
12月権利取りに向けて上がるかな?と思って、
北海道コカコーラと六甲バター1枚ずつ仕込んでみた。
数万抜ければ、臨時ボーナス。
うぃんたん、おごったるで!w

83 :
>>82
ゴチw

84 :
>>83
予想通りのレス(汗)

85 :
>>84
期待は裏切らないw

86 :
>>85
>うぃんたん、おごったるで!w

この一行がなかったら、レスしなかっただろ?ああ?w

87 :
久しぶりに、豚のロース肉を買ってきて、しょうが焼きを作ってみた。
日本酒 大さじ1
みりん 大さじ1.5
しょうゆ 大さじ1
すりしょうが おおさじ1
のたれに豚ロースを10分ほど漬け込んで
オリーブ油を引いたフライパンでジュージュー焼く。
これが死ぬほど、( ゚Д゚)ウマー
こんな美味い豚しょうが焼き食ったことないw
どうも、アルコール性膵炎っぽいので、断酒してる。
胃の裏側と背中、腰が痛いから。
次長課長の河本のような急性膵炎ではないから、蛋白分解酵素阻害薬の点滴は必要ないけど、
酒はダメだね。。。
今日で断酒3日目。
仕方ないので、ほうじ茶で我慢してるーw

88 :
>>87
レシピ公開乙
出来上がり持ってこいw

89 :
>>88
名古屋に持って行ったら冷めてしまって美味しさ半減やでw
浜松に食いに来いやw
死ぬほど食わしたるw

90 :
今夜の飯
http://uproda.2ch-library.com/302824dy0/lib302824.jpg
ご飯(ソルクシーズ優待の新米コシヒカリ)
肉じゃが(俺のお手製)
豚キムチ(俺のお手製)
大根・椎茸・里芋・油揚げの煮物(俺のお手製)
ほうじ茶(遠州森町産茶葉使用)
今日も断酒。4日目。
なんか、酒なしでも人生をやっていける気がしたw

91 :
ちなみに、ほうじ茶が入ってる湯のみと急須も
どこかのギフトカタログ優待。多すぎてどこから貰ったか忘れたw
ちゃんと日本製の陶器であることは確認したのは覚えてる。

92 :
さて、これはなんでしょう?
http://uproda.2ch-library.com/30282986U/lib302829.jpg
グロ画像ではありません。
鶏の胸肉を調理中のものです。
遅ればせながら、2ちゃんねるで流行った鳥はむを作ってみることにしたのです。
http://toriham.at.infoseek.co.jp/#toriham
のレシピ通りに、仕込みは終わった。
1.とり胸肉一枚分につきティースプーン一杯分程度のハチミツ(または砂糖)を まんべんなく塗る。
2.とり肉一枚につき小さじ山盛り一杯か、それよりやや多めの塩を全体に じゃりじゃりする程度すりこむ。
※後で塩抜きをしますのでしっかりまぶしましょう。多すぎかな?くらいでかまいません。
3.コショウも一枚に付小さじ一杯程度やはり全体にまんべんなくふります。
※これもやや多いくらいがしっかりスパイスの味がつき出来あがりに差が出ます。
(ここで好みのハーブ類を追加も可能)
4.それを密封できる袋に入れ空気を抜き冷蔵庫に二日寝かせます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ここまで終了
5.二日間しっかりと塩漬けした肉を塩抜きします。 ボウルかなにかに水を張り、軽く水洗いしたとり肉を30分〜1時間程度そこにつけます。
※浸水する水は1.5%程度の塩水にすると、鶏肉中の成分が流出せず、かつ 塩分を効率よく排出できると考えられる(「むかえ塩」という調理法)
6.その間に小さくも大きくも無い直径20cm前後の鍋にお湯を沸かします。 沸騰したらさきほどの塩抜きしたとり肉を投入、
再沸騰したら火を止めます。 あとは蓋をして最低限冷めるまで、出来れば6〜8時間放置したら完成。

茹でた残り汁はゴールデンスープとなっていて、料理に使えます。楽しみ♪

93 :
(´・ω・`)

94 :
株価1桁のボロ株PF(上場廃止確定の武富士、大和システムは除外)
大証2部 クレアホールディングス(株)?
大証2部 (株)塩見ホールディングス?
大証2部 シンワオックス(株)?
東証2部 (株)バナーズ?
JQS (株)アイビーダイワ?
東証2部 (株)エル・シー・エーホールディングス?
大証1部 (株)エス・サイエンス?
東証1部 シルバー精工(株)?
東証1部 山水電気(株)?
JQS ソーシャル・エコロジー・プロジェクト(株)?
東証2部 森電機(株)?
大証1部 (株)キムラタン?
大証2部 ステラ・グループ(株)?
東証1部 NISグループ(株)?
JQS (株)RISE?
東証1部 (株)C&I Holdings?
JQS (株)クロニクル?
JQS (株)サハダイヤモンド?
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1757.O+2414.O+2654.O+3011.T+3587.q+4798.T+5721.O+6453.T+6793.T+6819.q+6993.T+8107.O+8206.O+8571.T+8836.q+9609.T+9822.q+9898.q&d=v1
18銘柄全て1,000株ずつ買うと、73,000円
優待株は5銘柄もある。
変に優良株のPF組むより、こっちの方が儲かるような気がしてきた。
1年後倍になってたら、TOPIXをはるかに凌駕するなw

95 :
まぁ、実際低位株でも俺はこういうのが好みだけどな。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=5918.T
マイナーだけど、なかなかの優良企業でしょ?w

96 :
チャラい・・・・
http://blog.livedoor.jp/itaishinja/archives/1104181.html

97 :
うぃんたん・・・。
彼女に振られてもうた(´・ω・`)ショボーン

98 :
>>97
二股かけてるからじゃ
振られたら次だ!w
>>94
半分以上つぶれたら元が取れないでね?w

99 :
>>98
ん?二股は関係ないってばさw
つーことで、さっきまで近所のスナックでヤケ酒飲んでましたw
そこのスナック、元カノも昼の本業が忙しくて今週出勤してないみたい。
辞めそうだにゃ。もう関係ないけど・・・。
ボロ株PFの件だが、
山水とかキムラタンとかここ数年潰れそうで潰れないだろ?
こういう会社ってしぶといところばかりだから、株価が1桁でもそう簡単に潰れんだろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クリック証券の法人口座持ってる人読んでください。 (967)
【コテ会館】ユロ円避難所跡地47【外されたハシゴ】 (221)
【リアルカイジ】三空【CFDで大金持ちに】 (623)
【豪ドル債券投信】夢実月(他)【PART7】 (642)
【CME】シカゴ日経平均先物で相場を一喜一優33 (924)
Win Invest FX先生こと杉田勝のFXスクール等 B (803)
--log9.info------------------
【ぶたまんじゅー】 6mの変な局 【PART.13】 (909)
上級ハム受験スレ!1・2アマ受験情報 part43 (446)
FT-857 Part3 (359)
**6mFM(51MHz)ってどうよ!** 2期目 (377)
▼ ΔLOOPとBCL-LOOPを熱く語るスレ LOOP4 ▲ (1001)
【ATU】オートアンテナチューナーのスレ 5台目 (517)
JARL 理事選挙 を 語ろう!! (535)
ツイッターの帝王AOZについて大いに語ろうTL5 (710)
電子申請・届出システム Lite その3 (297)
AREX情報交換 (474)
【世界の?】 YAESU FTDX3000 【YAESU】 (445)
サイレントキー2 (387)
ニュース@無線板 (362)
[Icom]IC-706 Mark-1[アイコム] (228)
【7MHz】ローバンド総合【3.5MHz】 (256)
少し古めのYLの良さをしみじみと語りましょう (474)
--log55.com------------------
【暑い】今日ベビに何着せる?9シーズン【寒い】
PTA会長専用スレ 4校目
●●妊娠中のエッチ、オナニー21●●
ダラ奥タン、今日こそ家事しませんか? 30日目
母乳育児でも甘いもの食べてまっせ 15個目
韓国人牧師が韓国流育児を語る。「韓国のお父さんはみんな、娘を強姦する。」
年収300万〜400万の家庭の育児(専業主婦で子供二人以上向け)
発達障害者の親もやっぱり発達障害っぽいと思うエピソードをあげていけ