1read 100read
2012年09月投資一般171: 【バフェットを超える男】DAIBOUCHOU-19 (930) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
切込隊長@やまもといちろう118【佐久間裕幸】 (789)
ソーシャルレンディングサービス[AQUSH maneo]その3 (262)
海外REIT  (612)
【CME】シカゴ日経平均先物で相場を一喜一優33 (924)
***R麻里の株戦記part217*** (364)
【39夢職◆hbouiZ2oew!全員集合】Part1137 (599)

【バフェットを超える男】DAIBOUCHOU-19


1 :2010/08/09 〜 最終レス :2012/10/24
がんばれ DAIBOUCHOU

2 :
壷はどうされました?

3 :
まじで復活して欲しい。
あの成金キャラクターは最高に面白かった。

4 :
うり坊とDAIBOUCHOUは株バブルのあだ花だったね
二人ともどうしているんだろ

5 :
うり坊はサラリーマンでがんばっているよ。
ttp://finance.toremaga.com/ad/ad72.html
ハケットは行方不明


6 :
売り棒。

7 :
age

8 :
負けたときに隠れる奴はダメだと思う。
負けたときこそバーンと自分を晒して欲しい。

9 :
ハゲットまだ生きてるんだ

10 :
バフェットを抜くのは簡単だ
なんて大口をたたきすぎたので恥ずかしくて出てこられない
髪の毛が一本もなくなったので恥ずかしくてでてこられない
どっちかな?

11 :
バフェット気取りでベトナムに小学校建て寄付したときが
人生のピークか まあリアル体験出来ただけでも幸せだろw

12 :
糞♪

13 :
株屋姫しりませんか

14 :
別荘はどうなってますか

15 :
天才綿民って昔いたけど・・・・しんだんですか?

16 :
近況は毎日、後悔しながら生活している。
含み益が4億円ぐらいまでは、余裕があった。
しかし、2億円ぐらいにまで落ち込み、
恐怖と絶望にかられながら、全株を手じまった。
その後は、人生の運をすべて使い果たしたように、
なにをやってもうまくいかなかった。
現在、年収100万円も稼げずに、
だらだらと焦燥感をもちながら生活している。
とにかく、後悔だけのようです。

17 :
妄想乙

18 :

女だけど、となりの国から稼ぎにきていいる
金富子も銘柄いい感じですよ
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=syoukenshinpou.blog13

19 :
なんかもういいな

20 :
含み益が約11億から4億に落ちたころは、
まだ4億あるので、雑誌に出て余裕をかましていた。
それから2008年10月に全株を処分した。
もったいなかったよね。
せめて2億円ぐらい貯金しとけばよかったのに。

21 :
エンジュクに一瞬いたことあったけど
アレは何だったんだか

22 :
含み益が4億で雑誌に登場してから、
2008年10月の全株処分まで、
持ち株は、半値以下なので、
その時点で含み益2億以下。
含み益での決済の場合、税金が10%かかるので、
多く見ても、1億7千万。
しかも、それから現物で1000万円分ほど、
何銘柄か手を出したが、すべて暴落した。
以上は、本人が雑誌等で語った経緯だ。

23 :
>>21
新田ヒカルもエンジュクにいたね

24 :
新田ヒカルは、胡散臭すぎて
いろんな場所から追放されてるし
あのセミナー屋

25 :
兄貴
DAIBOUCHOU
okenzumo
新田
幸せ
三空
エンジュクOBは痛いなあ


26 :
不動産株を買って持ってただけの男に、
いったい何を学ぼうというのか。
普通に考えたらただのラッキーってことに気づくよな。

27 :
1にはちきんとしたテンプレ書いて
これも入れて欲しかった
http://www.youtube.com/watch?v=VpB1MnSKVUo

28 :
>>22
>含み益が4億で雑誌に登場してから、
2008年10月の全株処分まで、
持ち株は、半値以下なので、
その時点で含み益2億以下。
調べてみると、全株処分までに、
この人の持ち株は、半値どころではない。
3分の1以下になったものも結構あるよ。

29 :
>>28
どれだけ下手なのかね!
よくバフェットを馬鹿にしてたね、DAIBOUCHOUは

30 :
>>28
>2008年10月の全株処分
しかも、2008年10月の全株処分をして、
おとなしくしておけばいいものを、
その後、何銘柄か1000万円分ぐらいずつ(合計数千万円分)、
現物買いをしてしまった。
案の定というか、当然というべきか、
購入した全銘柄が暴落した。
それから、数ヵ月後のブログで、
本人が「いまはノーポジ」と言っていたので、
すべて損切りしたようだね。

31 :
それで今なにしてるんだろう
あれだけ取り巻きがいて近況を知る人いないの?
定期的にパーティもして仲間も沢山いたじゃん

32 :
>>31
金の切れ目が縁の切れ目
可哀想すぎる

33 :
現金以外に検証してみると、
約3000万円で購入した伊東の家や
骨董品、自動車(アウディ)、貴金属等々、
流動性が低いから簡単には売れないが、
これらすべてを換金しても、
現在だと多く見積もって、
3000万円ぐらい。

34 :
それと、外国株等でも大ヤケドを負っているので、
かなり資産は減っている。
雲隠れするまでの本人が言っていた事実を検証してみても、
資産はあまり残っていない。
それから、約2年弱で普段の生活費やマンションのローン、
その管理費、修繕積立金、固定資産税などもあり、
安定した収入が無いだけに、
何もしなくても資産は相当減っていると思われる。

35 :
投資の神様に見捨てられたのか!

36 :
1億残ったからって、調子に乗って2億円の買い物を借金(フルローン)でしたら、債務超過で地獄だわな。
しかも、年収ゼロだし。

37 :
例の嫁とは続いてるのか?

38 :
また不動産相場来たで!
ダイボウチョウはん
大勝負でこやつらを見返してやるんや!

39 :
ブックオフで100円で売ってた本を読んだが、反面教師的に
利用してる。こういう本が出たところが天井なんだろね。

40 :
ベトナム株セミナーとかやってたな

41 :
そういえばdaiさんの弟子のoke氏も
奥さんの出産に行かないで、フージャースの会社説明会に行ったんだよね。
あの当時はすべてが狂っていた時代だったのだろう。

42 :
>>38
>大勝負でこやつらを見返してやるんや!
すでに軍資金は実質ないよ。
2009年で、手持資産1億−借金2億=マイナス1億
それと、あくまで予想だが、
雲隠れしてから、こっそりと相場をやってることは十分ありえる。
一時あれだけ相場を張って成功したのだから、
夢よもう一度、と思うはず。
それが、成功したのか失敗したのかは、
この人の性格を知る人であれば簡単に想像がつく。
成功し、ある程度復活すれば、
得意げに上から目線で、
マスコミに自分から売り込むはず。

43 :
それはない

44 :
すべてがガチという点だけはすごいと思う、その点だけはね。
皆、開き直ってセミナー屋とかに転職しているから。

45 :
見た目からして人徳なさそうなので客がつかなそう、セミナー屋やっても

46 :
>>5
歌舞伎町で飲食店やってるそうだよ

47 :
>>46
関係ない人の話はしないでね。

48 :
とんだサゲマンだったな

49 :
和のマナー教室?で知り合った運命のRです

50 :


51 :
新田ヒカルは破産もせずがんばっているね
新田の場合は単なるセミナー屋だから関係ないか

52 :
FXなんかも含めて、単なるデイトレードで儲かった的な人は
今までもこれからも山ほど出てくるんで価値は全くないからねー。
この人の類似はこれから出る可能性は低いので、ある意味貴重。
しかも、バフェット超えているとか、
結婚式の場で○億持っているとか公言しちゃっているし。

53 :

DAIBOUCHOUのような天才バカボンはもう二度と現れることないんじゃないか
まぐれで儲かったのに「バフェットを超えられる」なんていう奴はな
2006年8月号のZAiに DAIBOUCHOUとチルドレンが出ている
DAIBOUCHOU 6億円 最高時11億円
株の初心者 3〜4億円  okenzumo 2億円  幸せな投資家 1億円超
ムッシー 8000万円  ツガミシンイチ 8000万円  C言語 3000万円
H・H 3000万円  なぞの人 1000万円
DAIBOUCHOU、もう1億円もないんだろうな
投資関係の雑誌やラジオには、全く登場しなくなったしな
DAIBOUCHOUチルドレンも、何人が生き残っているのかな?

54 :
嫁の全力避妊で本当のDAIBOUCHOUチルドレンが誕生しなかったことが
せめてもの救いですねw

55 :
>>54
ピルですか?
既婚でありながら、そういう女が実在するとは聞いた事ありますが・・・
本当に愛し合っているのなら、アリエナイ話ですね。

56 :
DAIBOUCHOUは
ミニスカやかわいい女性を見たらRが大膨張〜
とか、
髪の毛が大収縮〜
とかのネタで芸人になるべきであった。

57 :
>>47
はあ?
うり坊は親の金で歌舞伎町で飲食店をやっているよ

58 :
尾上 縫  2兆7736億円の時ならパフェットを抜く発言許せるな
BNFやCISでさえ尾上 縫のMAX資産を見た場合 雑魚に見える

59 :
>>57
宣伝はやめろ

60 :

>尾上 縫  2兆7736億円の時ならパフェットを抜く発言許せるな
それは金融機関からの借入金総額だろ だけどこれだけ借金できる個人はもう現れないだろが
尾上は1991年(平成3年)8月13日に詐欺罪で逮捕された。この時点までに尾上らは、
ノンバンクを含む12の金融機関から3420億円を詐取していた。また、金融機関からの
借入金総額は、のべ2兆7736億円、支払額はのべ2兆3060億円に達しており、留置所で
破産手続きを行った際の負債総額は4300億円で、個人としては日本で史上最高額となった
尾上縫 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E4%B8%8A%E7%B8%AB

61 :
TOPPYJUMP男は?無職か?

62 :
>>59
どこが??

63 :
まあ、個人投資家の95%が赤字だというからね
DAIBOUCHOUの場合は駄法螺を吹いたばっかりに目立っただけ

64 :
2005-2006年ごろのZAIを見直してたら
彼がリリアンとかいうアイドルと一緒にインタビューを受けていたページが。
後ろに派手な壷が。
アイドルファンドに投資しているという記述が。

65 :
あげ

66 :
結局、10億円を溶かしてしまったのだから、
単純にマヌケとしか言いようがない。
親類や知人は、あまりの落ちぶれように、
出会った時、外面が無表情だが腹の中で大笑いをしている。

67 :

嫁に逃げられソープ行く金なくDAIBOUCHOU
       __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

68 :
こうした、一発屋の輩には困ったもんだ。
この輩にそそのかされ、サラ金で借金をしたり、
相場で大損をした人は大勢いる。
少しは反省しろよ!

69 :
ここまでアホな奴も珍しい。

70 :
もう雑誌には登場しないの?

71 :
ZAIで勝った時だけ露出して、負けると取材拒否する奴がいると編集後記に
書いてあったが、こいつのことだろうな。

72 :
負けても頭皮は露出してんだ文句あんのかコノヤロー!

73 :
>>66
>親類や知人は、あまりの落ちぶれように、
>出会った時、外面が無表情だが腹の中で大笑いをしている。
まったく、その通り。
いままで、自慢話に付き合わされてた周囲の人間は、
この掲示板やインターネットで、
落ちぶれた近況を知ることができる。
しかも、永久に残る。
名が永久にさまよい続けるのも嫌なものだね。


74 :
結婚式で「株で10億儲けました!」って言ってんだから
自分と嫁双方の遠い親戚複数に「金貸して下さい!」と言われているに決まっているし
貸していると思うよ。
問題は貸した金回収出来ているか?であり
金が回収出来れば、又、それを種に10億まで増やせるよ!
DAIBOUCHOUさんなら

75 :
>>74
その手の金は帰ってこないのがこの世の掟。
「金は貸すな。貸したらあげたと思え」

76 :
信用二階建てやってたみたいだし、借金が残ったんじゃないかな

77 :
1-2=-1
現状は債務超過

78 :
おい!ハゲ!!隠れてないで出て来い!!!

79 :
こういう人が、マスコミに取り上げられたから、仕事やめてネットトレード
で暮らそうとかいう輩が出てきたんだよね。
その頃が天井だったから、それで人生狂わされた人おおかったんじゃないかな

80 :
そりゃ 自己責任ってもんだろ

81 :
でも、2004年〜2006年くらいは、こういうまぐれで儲かっていた人たちが、
テレビとかによく出ていいたよね

82 :
ツイッターにDAIさん、そのまんまの名前でやってるってさ。
本物かどうかわからんけど。

83 :
http://twitter.com/DAIBOUCHOU

84 :
本物ではないね。
こういう過激なことは書かないでしょ。

85 :
ん〜〜〜
でも誰かが牛山さんですか?って質問したら無視されたとかw


86 :
例の嫁とはまだ一緒なのか、それだけが気になる

87 :
松本の次回作に出演するとか聞きました

88 :
お前らっていつまでDAIBOUCHOUに関心寄せ続けるの?
リアル社会でパッとしないから、ネットで叩けること探してたたく。
そんなこと何年もやってて楽しいものなの?
DAIBOUCHOUの名を語ってtwitterやってるやつとか、どんだけ暇なんだw
楽しいと思ってやってるのか?

89 :
勝ってるときだけ調子に乗って、負けだすと雲隠れだからね。

90 :
板倉雄一郎みたいに失敗本出せば売れて少しは儲かるだろうに。
投資家失格とか。

91 :
信用いっぱいでやると、勝つときはでかいが、当然負けると損なしだったり
信用いっぱいでやるときは、ポジション作ったと同時に逆指値をいれる
くらいじゃないと、いつかは全部やられることになるね

92 :
>>91
逆指値なんて掛けても
資金ゼロになるまで買い下がるのがこの手のやから。
そもそも生活掛かった金を
信用いっぱい掛けられるのがバカである証拠。

93 :
こうした大失敗の事例は、これからの教訓に、良い研究材料になる。
この掲示板も、あと10年、できれば20年、絶やしてはならない。

94 :
素人が勝った、勝ったとマスコミに出したり、本出したりしだしたら、
相場は天井だね
2006年くらいがまさにそうだった。

95 :


96 :
逃げ得はさせない。
取引相手に検索すれば、すぐに調べられるように、
常に落ちぶれ具合を書いておく。

97 :
スター性はあったけどね。
ガチで勝負してガチで散って行った第一人者。その点、好感が持てる。

98 :
第一人者でもないでしょ、1999年〜2000年のITバブルの時にも何人もいたよ。
IT関連株のチャートみれば分かるけど2005年の不動産バブル以上だったし。

99 :
本まで出しちゃったのに華々しく散った人は、この人が最初じゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヘッジファンド】 海外ファンド総合 【ビジネス系ファンド】 (311)
【毒女】win◆IEApS.GqfDZ3 タソと株を語るスレPart46 (485)
【225】K.Y@抜十斎のスレ16【FX】 (455)
☆【海外REIT投信】世界家主etc【part51】 (264)
投資信託の分配金で暮らしている人17 (648)
安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 50 (393)
--log9.info------------------
【芸能界の害虫】つるの剛士アンチ41【痛オッサン】 (627)
関根勤と関根麻里の親子 (423)
【在日】朴一(パク・イル)【教授・コメンテーター】 (254)
矢野きよ実 2 (677)
【捏造人気】AKB48アンチ【女性アイドルグループ】 (712)
韓国ゴリ推し Part5 (778)
島崎和歌子 その16 (636)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド151★☆★☆ (978)
AKB48高橋みなみの母親がR行容疑で逮捕!★65 (770)
R首をファミコンのABボタンにしたい有名人★1首目 (457)
【美魔女】 水谷雅子 part.3【43歳】 (752)
【国民的】オスカープロモーションPart16【美少女】 (236)
鳥居みゆき 1952【 】 (382)
キングコング西野公論231 (639)
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (559)
二宮和也&佐々木希 29 (489)
--log55.com------------------
【札幌】FEELCYCLE SPR専用5【あおばアネックス3階】
アンダーアーマーはこう着こなす!11着目
【秋田】ホリデイスポーツクラブagoだらけ秋田店part31【お遊戯大会】
【暗闇】JUMPONE【トランポリン】8本目
FEELCYCLE HIT 132
スパワ☆山田浩二死刑決定♪童貞腰タオル号泣
お風呂の排水溝に‥‥
【無人】サウナ道16【有人】