1read 100read
2012年09月無線48: 【ぶたまんじゅー】 6mの変な局 【PART.13】 (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アマチュア】オーバーパワー【無線】 (910)
原会長辞意表明 (291)
[Icom]IC-706 Mark-1[アイコム] (228)
1陸特に続け☆第一級海上特殊無線技師☆(その2) (694)
ツイッターの帝王AOZについて大いに語ろうTL5 (710)
光波無線の思い出を語ろう! (447)

【ぶたまんじゅー】 6mの変な局 【PART.13】


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/27
自画自賛(・∀・)

2 :

おかだだよw

3 :
じゃあ、当方自慢で

4 :
でも汚蚊駄さんはね
正真正銘の10Wですよ

5 :
おかもと

6 :
sw_ep01a.html
sw_ep02a.html
sw_ep03a.html
sw_ep04a.html
sw_ep05a.html
sw_ep06a.html
sw_ep07a.html
sw_ep08a.html
sw_ep09a.html
sw_ep10a.html

7 :
sw_ep11a.html
sw_ep12a.html
sw_ep13a.html
sw_ep14a.html
sw_ep15a.html
sw_ep16a.html
sw_ep17a.html
sw_ep17a.html
sw_ep18a.html
sw_ep20a.html

8 :
sw_ep21a.html
sw_ep22a.html
sw_ep23a.html
sw_ep24a.html
sw_ep25a.html
sw_ep26a.html
sw_ep27a.html
sw_ep28a.html
sw_ep29a.html
sw_ep30a.html

9 :
sw_ep31a.html
sw_ep32a.html
sw_ep33a.html
sw_ep34a.html
sw_ep35a.html
sw_ep36a.html
sw_ep37a.html
sw_ep38a.html
sw_ep39a.html
sw_ep40a.html

10 :
http:// equina.web.fc2. com/

11 :
http://equina.web.fc2. com/

12 :
かみやくんリターンズ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/radio/1326098536/l50

13 :
正真正銘渋滞うざいですよ

14 :
ここは日笠繁 JE1BMJ
の悪事、日笠が書いた他人への悪口を指摘するところです。
事実のみを書いてください。

15 :
豚まんじゅう更生施設www

16 :
このスレのまとめ
真実のチクリ
    ↓
豚饅頭age
    ↓
お前らいい加減にした方がいいぞ
    ↓
β教信者乙
    ↓
最初にもどる

17 :
> twitterって編集できるんだ。上記関連の文字列が消えていた。わざわざ消すこともないだろうに。
ってこの人よくいえるね.
> 関係ない奴(複数)が文脈を読まずに
ここ,もともとは「大したことなさそうなやつ」って書いてたよね.
自分のことを棚に上げるのも
> 俺様なのは当たり前である
なんだね.

18 :
豚まんは他人のことにあれこれ口を出して批判するってのもすごいね。
無線の分野でも、嗜好はいろいろなんだから、自分の嗜好に合わない
楽しみをしている人を、口に出して批判するって、お前の精神年齢は
いくつだよ。豚まんは小学生じゃないよなwww

19 :
このスレのまとめU
真実のチクリ
    ↓
豚饅頭age
    ↓
お前らいい加減にした方がいいぞ
    ↓
(更生できず)
    ↓
β教信者乙
    ↓
最初にもどる

20 :
ぶたまんじゅー

21 :
>>18
小学生に対して失礼だろ。

22 :
確かに.
オレ信者やめるよ.

23 :
許さん

24 :
> 今日は0730起床。午前中はお盆休み開け納期のお仕事があるがシコシコする。
独身だもんなwww

25 :
それ、こういうとこでネタにされたくてワザとやってるんだろ

26 :
45450721

27 :
どんどん突っ込みどころのある爆笑ネタをお願いします >豚まん

28 :
突っ込みどころはあるが爆笑はないな
せいぜい苦笑程度だろ

29 :
>>28
苦笑ならまだマシ。
失笑でしょ。

30 :
精一杯譲ったつもりだったんだがww

31 :
BKとの1件を本人に詳しく語ってほしい

32 :
シコシコage

33 :
もっと面白いこと書いてよ

34 :
センスないんだから無理言うなよww

35 :
BK?VOK?

36 :
明日から仕事だ。
日笠は毎日休みで良いな。

37 :
日笠は良いな
稼いだ金は、全部自分の小遣いだ。

38 :
少ないけどな。

39 :
豚まんがうだうだ批判を続けるようなら、社会復帰は_だな

40 :
日笠家では、近所の中華屋のチャーハンと餃子とレバニラが、日記に書くほどのご馳走らしい。
貧乏くさ。

41 :
栄養よさそうな体なんだがなあ

42 :
自宅警備員だから、運動量が少なくデブになる。

43 :
> 夜は知人同士集まって、手巻き寿司中心で宴会をした。格段に良い材料を調達したのでえらく旨かった。

44 :
日笠の知人て誰だよ
”知人同士” て変な表現だな
味の素かけとけば、日笠は何でも旨いんだろ。
カッパ寿司で、十分に満足できる味覚だもんな。

45 :
> ちょっち物足りなかった。

46 :
自己愛性人格障害

47 :
今日も嫁の事を思い出してカキカキしてるかなw

48 :
今日もホクホク

49 :
今日もシコシコ

50 :
シコシコage

51 :
豚まんはナルシストだろうね。多分そうだ。いや絶対そうだ。かわいそうだけど、勘違いして、自分に酔っている。

52 :
ハムフェアが楽しみだなw カレー臭・脱糞臭・クレーマー・今までいじめられた香具師の恨み

53 :
>>52
誰もできないくせに、プ

54 :
誤爆?

55 :
>>53
そうかな〜www

56 :
どこのブースにいるの?主

57 :
07214545

58 :
> 誤解を恐れずに書くならば、米軍のオスプレイの制御系は、この実験段階の自律飛行ヘリよりも劣るように思う。

59 :
豚まん日記嫁 ※読んで気分を害しても責任は持ちません。自己責任で。

60 :
>TBSの「夢の扉」で母校の工学部の先生の自律飛行ヘリの話をやっていた。
日笠 お前の母校は、夜学の千葉工業短期大学だろ。
千葉大は、廃校になった千葉工業短期大学から
卒業証明と単位証明の発行を引き継いだだけだろ。
日笠 お前の卒業証明をとってみろ。
千葉工業短期大学と記載されてるから

61 :
学歴詐称かよw

62 :
恥ずかしいヤツ・・

63 :
もうすぐ還暦の爺だ 許してやれw

64 :
同じ校舎使っていたからっていっても、違うものは違う

65 :
お前は
夜学しかない千葉工業短期大学に入学したんだよ。
誰でも入学できた”バカだ大学”だろ。
千葉大じゃないぞ。
学歴詐称のウソつき野郎

66 :
YFGには入っていたの?

67 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%83%A8

68 :
短大卒かよww 女じゃないんだからwww

69 :
夜学の短大だよ。
校舎が千葉大に寄生してただけだよ
日笠と千葉大は無関係。

70 :
その短大から千葉大学の工学部に編入はしなかったんですか?主

71 :
おれもケンブリッジ大学を出てる。
大学の門を通過しただけだが・・・

72 :
おれも東京(の)大学を卒業している。

73 :
編入は難しいね。
基本単位が違うから短大に入学した時点で4年制の単位を別に取らないとね。
そういうと何のために短期を選んだか判らなくなるから編入する気が有るなら最初から4年制を受験した方が効率がいい。
編入試験も4年制を受けるより難しいからね。

74 :
短期でも夜学でもやる気があるだけ立派だよ。
俺なんか中学も禄に出てないよ。
おかげでプログで文章を書く下地が無い。
(ニヤリ)

75 :
こんなことならせめて夜学の短大を出てけば良かったと後悔してるよ。
(ニヤリ)

76 :
>74-75 ブーだな w

77 :
>>こんなことならせめて夜学の短大を出てけば良かったと後悔してるよ。
○○さんえらいね、夜学の短大出身で
でも、大学教授のふり(無線仲間は低学歴だから欺される)や、学歴詐称(大学院でているとか、学生に言うのはどうかな)

78 :
漏れは普段から学歴なんか糞食らえと思っているんだが
ヌシがその話題を出すとは失笑ものだよな
キジも鳴かずば撃たれまいに

79 :
お前 夜学の短大の千葉工業短大だろ。
昼間の千葉大を卒業したなどとウソをつくなよ
それを学歴詐称と言うのだよ。

80 :
>その短大から千葉大学の工学部に編入はしなかったんですか?主
千葉大にとっては、馬鹿短大を文部省に押し付けられて迷惑な事だよ。
本当は無関係なのに、ろくでもないヤツが、サークルにまで出入りする。
事件を起こす前に早く、卒業してくれ。2年の我慢だ。
たまたま運良く、この時期に在籍してたのが、コイツだよ。
編入試験で合格できる能力があれば、初めから千葉大を受けて合格してるよ。



81 :
豚饅頭

82 :
JE1BMJ
日笠繁
千葉工業短期大学

83 :
学歴詐称するような奴は他にもインチキしてるんだろうな

84 :
まだ苦笑日記書いてるのか

85 :
毎日電波出してるのは感心するが他にする事ないんかい?

86 :
夜学の短大の千葉工業短大出ているだけ、立派。
KSOなんか、専門卒といってるけど、
企業は専門を学歴換算しないからな、事実上の高卒。
そんなやつが、大将なろうとするなんて笑止千万。

87 :
主は教祖なんだろ
学歴なんか関係ねえじゃん

88 :
終戦直後なら、学歴なんか関係ないけどね。
彼の年で大学いけないなんて、能力低いね。


89 :
>>87
本人の書き込み?

90 :
関東学院もいけなかったの?

91 :
相模工大も無理かよー

92 :
明日会えるかな?主?

93 :
お前 夜学の電通大短大部だろ。
昼間の電通大の院を卒業したとか、ボストンで学生やって、MITを卒業したなどとウソをつくなよ
それを学歴詐称と言うのだよ。


94 :
学歴でアマチュア無線やってるのか。
おまいらほんと馬鹿だの!
今の腐った社会を作ったのは高学歴の官僚だぜ。

95 :
(笑)

96 :
>>94
おまえの言うとおりだ
ついでに、おまえの学歴いえ
まさか、高卒の分際ではないよな

97 :
国民年金払っているのかなあ

98 :
そうかー
日笠さんは船橋高校出身であれば、勉強はできた方なんですね
夜学しかいけなかったのは家庭の事情であれば、ちょっと気の毒ですね

99 :
(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無線板のキモい人 (270)
WIRESってどうよ? (432)
鉄道無線のすべて【1番線】 (878)
無線初心者に教えてくれ (262)
430MHz JCC750 10Wで達成 (341)
航空無線通信士スレ(特殊技士も) 5 (249)
--log9.info------------------
偉大な漫画家ランキング作ろうず (297)
タイに住んでるけど質問ある? (209)
【捨て猫】お前ら助けて【拾った】 (367)
はげ様の朝焼け (792)
なおるよ! in VIP+板 (647)
ずっと好きだった子に告った (253)
顔うp評価スレ part45 (947)
医者だけど何か質問ある? (867)
R (953)
コナン「あれれ〜蘭姉ちゃん、オRがかいかいになっちゃったよう」 (577)
おみくじ !omikuji (255)
余命宣告された (896)
メール返ってこなくて暇だからかまえ (405)
!ninja (520)
一人一行ずつレスして短編集作ろうぜ (735)
妹や姉とのやりとり晒してけ (436)
--log55.com------------------
【お台場青海有明】東京臨海副都心
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part56
こんな東京は嫌だ。
大阪府の人口が減っている 松井知事も危機感★ 4
【夜明け間近】札幌圏のまちづくり21【文化結節点】
関西弁をNGワードにしてください!!
【課題先進地】札幌圏のまちづくり22【世界の憧れ】
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46