1read 100read
2012年09月投資一般19: 【225】K.Y@抜十斎のスレ16【FX】 (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新田ヒカル(平野敏郎)2ちゃん中毒記録スレ2 (218)
○■(´-`).。oO 第102話○■ (324)
金地金買った俺は煽られた? 213oz (719)
じゃもんと孫のほのぼのトレード (265)
逆神【原田武夫 外れ15潮目】ギャグ神 (598)
【パイプの人】(´Д`)y─┛~~【バリュー投資】46 (259)

【225】K.Y@抜十斎のスレ16【FX】


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/24
十円抜きたい男 KY@抜十斎のスレ
前スレ
【225】K.Y@抜十斎のスレ15【FX】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1336093560/l50

2 :
前スレ1000で正体さらした休火山いるねw

3 :
3連チャンでスレ建てて土下座してる人いるねw

4 :
どれが本物?

5 :
こっちでよろちく 

6 :
最近ナスカーに嵌りだしたわ

7 :
また渋いものを

8 :
このスレハ腐海に沈む・・・・

9 :
来週よろで

10 :
隣の卓のデブスの報告マダー?

11 :
詳細書くと特定されかねないくらい特殊だったから、報告はなし ということで・・・
でもおもろかったよ

12 :
終日Y 

13 :
通販決定でなのは抱き枕オク暴落w転売やざまw

14 :
あしよろ

15 :
あちこちの板が韓国系のスレで溢れてる
韓国いらんことしくさってyp

16 :
半島の人達またなにかしたのん?

17 :
なんかメダルがどうとか竹島がどうとか

18 :
Y

19 :
ほしゅ

20 :
うほっしゅ!(;´Д`)

21 :
このまま会社に隕石でも落ちてくんえぇかな…(人的被害はゼロなままで)。
書類も机も全部蒸発しちゃえばいいのに。くまぁ大佐が5thルナ落としてくれればいいのに

22 :
おつ

23 :
私達は大宇宙の意思と交信し、汚れきった地球をきれいにするための活動をしています
私達の考えた方法を使えば願った場所に思い通りの大きさの隕石を落とすことができます
地球の浄化計画はもう始まっているのです
あなたも私達の仲間になり、素晴らしい輝きに満ちた地球を取り戻す活動に協力してください

24 :
坂本龍一は弁当で付き人をクビにしたって話が一番笑った
「ずっと懇意にしている弁当屋があって、いつもそこの店の焼肉弁当を頼んでたんだけど
ある日、僕の付き人がそこの弁当屋が空いてなかったらしくて別の店の焼肉弁当を買ってきた。
別の店の、しかも焼肉弁当(笑)。もう、その場でぶん殴って弁当投げつけてクビにしました。
周囲にも今後そいつを使うなよってちゃんと釘を刺しておいて。
その後、そいつが土下座してもう一度付き人やらせて欲しいって来られましたけどもちろん断りました。
はっきり言ってそういう奴は一生いい仕事が出来ませんから」みたいな話

25 :
Y

26 :
そんな馬鹿の付き人やる必要ないわw

27 :
俺なら殴られたあと病院いって診断書書いて貰って警察に被害届けだすね。
それでこいつは終わるw

28 :
あしよろで

29 :
Y

30 :
ちぃ

31 :
てst

32 :
ただいぎゃあああ
お盆オワタ・・疲れたypついでに振られたyp・・
ユロ円98円こいやぁ〜

33 :
どんまい 僕なんか出合いも無いyp 
明日会社に行きたくない。 今日の夜にでも中国人窃盗団が会社荒らしてくんねぇかな

34 :
キタコレ・・どーすかなぁ〜

35 :
そっちはY

36 :
市況落っこちたままだに

37 :
今日も1円上がってくれちゃって
いいんだyp

38 :
4649

39 :
184

40 :
売らんでよかた Y

41 :
ただいぎゃああ
ユーロサガンなyp

42 :
らいよろで

43 :
保守

44 :


45 :
4649

46 :
4545

47 :
Y

48 :
むずかちぃ

49 :
EURRUB S5@39.55
の指値がヒットしていたでござるyp

50 :
売ってない Y

51 :
あしよろ

52 :
Y

53 :
やっとこユロ円利食ったがな・・98.513 +5満
長かったyp

54 :
証拠金が軽くなったから
CADTRY10満通貨売り増し
1.82207でyp

55 :
もうかれこれ10日ぐらいY

56 :
おれなんて30日。。。

57 :
99円行きそうじゃネェかyp・・Rすぎる

58 :
うがあぁあああ

59 :
ユーロは特段の材料無し。ショートカバーに火がついた。

60 :
お試しショート98.941 10枚

61 :
だめp・・

62 :
そろそろガラくっど とおもってずっと待機中 秋田

63 :
あsyr

64 :
おはyp
98.820で陸尉 +12K

65 :
おは 寝坊 Y

66 :
9010くらいで松

67 :
やまちゃん 10日ぶりに遊びに来たぞ
出て来い

68 :
いやどす

69 :
>>62
この相場観の素晴らしさに惚れ惚れするわ

70 :
シリアで亡くなったジャーナリストの山本さんって美人さんですね
命を賭して戦争地帯にいかなくてももっと楽チンな生き方できただろうに・・・

71 :
もちろんSったんだよな?
オレはダウ先12295Sして場苦役だよん

72 :
信頼と実績のYっすyp

73 :
>>70
雲仙普賢岳 山本美香 でググってみ

74 :
げ、雲仙普賢岳がマジだったら因果が巡っただけのような、だね

75 :
雲仙では自分が助かり仲間が死んだ
シリアでは仲間が助かり自分が死んだ


76 :
もうネットでは死体の写真流れてるね

77 :
Y

78 :
コレ多分下がらんだろ

79 :
うーん こ

80 :
下だと思うけどY

81 :
世界中の人がアイパッド持っててようつべやってるんだから、戦場カメラマンって要らんような気がしてきた。スクープも一般人のほうが当然多いし

82 :
おhyr

83 :
うー

84 :
まんぼ!

85 :
Yで

86 :
4649

87 :
Y

88 :
保守

89 :
あしよろ

90 :
おはいお

91 :
Y

92 :
ひどす

93 :
ユロ円S10@98.520

94 :
あー裏目くせえyp・・R

95 :
うむ

96 :
ストンと落っこちないとわ

97 :
ものっすごい狭いレンジじゃねーかyp・・寝る・・

98 :
おや

99 :
Y

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コテ会館】ユロ円避難所跡地47【外されたハシゴ】 (221)
ズッコケトレーダー・珍道中 第百四篇 (524)
ライトスレ5 【レーザービームを出す悪寒・・・】 (903)
▼  林輝太郎 FAI投資法他総合スレ6   ▲ (302)
バイナリーオプションで稼ぐ 2日目 (476)
逆神【原田武夫 外れ15潮目】ギャグ神 (598)
--log9.info------------------
上杉謙信は戦国最強【信玄,信長,氏康,盛氏を圧倒】 (749)
諱を語る (435)
戦国の美姫、犯るなら誰? (498)
【河野・安芸】四国の戦国大名 その2【長宗我部】 (497)
【有能だったと】信濃四大将【信じたい】 (960)
大河ドラマがしょぼすぎる (255)
《隆慶一郎》影武者徳川家康 (337)
歴史を知らない人の歴史観        . (868)
【14代】 足利義栄 【阿波公方】 (451)
【下克上】三好氏スレ2代目【天下人】 (363)
【鹿角脇立兜】本多平八郎忠勝【蜻蛉切】 (455)
【なりきり】戦国夢幻 (507)
【若狭】武田氏総合スレ上総】 (260)
【六分一殿から】戦国山名氏【交代寄合】 (550)
【安房・上総】里見氏を語るスレ2【関東副将軍】 (400)
【天地人】火坂氏、新小説連載開始【真田家】 (311)
--log55.com------------------
【TEHKAN】テーカン/テクモ【TECMO】3
原曲があるアケゲー
Quest of D Part406
ヒロインっつったらやっぱ
【1989年】ストライダー飛竜【1999年】
昔のゲームは全て復刻するべき
デコ
ジャレコ/ジャパンレジャースレ