1read 100read
2012年09月芸能22: 【美魔女】 水谷雅子 part.3【43歳】 (752) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーニング事務所が気になるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (276)
白石美帆ちゃん応援スレッド【PART19】 (822)
オードリー【Part3164】 (1001)
加藤紀子さん (810)
【なり上がりブス】佐々木希アンチスレ【勘違い】 (322)
【アクマで】デーモン閣下PART31【悪魔】 (825)

【美魔女】 水谷雅子 part.3【43歳】


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2012/10/30
立てました

ttp://ameblo.jp/masako1968/
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1337831359/

2 :
この人、美人だね

3 :
美容本7月19日発売みたいんだね
楽しみだ

4 :
そうなんだ!
忘れないようにしないと…

5 :
ID出る板に移動したからアンチは減ると思うよ

6 :
もっと早くからID表示すればよかったのに。
アンチは書き込み内容見ていても2ー3人の粘着キチガイによるものだからね

7 :
2、3人というか1人の人が必死になって叩いてた印象。
いつもメル欄に???って入れたまま書き込んでたし。

8 :
・整形整形書く人
・旦那がどうのこうのって書く人
・■■■の人
・何故か原さんと比べる人
全員バラバラなら4人くらいいるのかなと思う
どれか同一人物なら3人以下かな。

9 :
■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■・(〜☆…■

10 :
仕事辞めたいけど辞めさせてくれない。

11 :
何の仕事?
無理すんな

12 :
美容本かっさプレートが付録になるらしいね!

13 :
出版記念サイン会に行く人って、美ST読者世代かな?
お会いしたいわ。

14 :
20代男だけど、この人と山田さんとHしたい
40代中年女性とHしたいと思える人は芸能人でもなかなかいない

15 :
>>11
物流、運送
人がいないかといって辞めさせてくれない。
バイトなのに
ブラックだ!

16 :
>>14
山田さんて誰?

17 :
国民的美魔女の山田さんでしょ

18 :
>>16
山田佳子。 美魔女コンテストの優勝者
http://bimajo.jp/blog/tv/2011/10/onair.html コンテスト映像
性格は天然ぽいけど当時45歳でこの若々しさで目が綺麗。オーラも凄い
水谷さんはコンテストでないのかな

19 :
>>17-18
ありがとう
水谷さん見るまで美魔女とか全然興味なかったから知らなかった


20 :
私の中では
1位・・山田さん
2位・・水谷さん
5000万位・・・アンチ

21 :
コンテストとかはどっちでもいいけど、美人百花とかMissあたりの雑誌にはもっと出てほしい


22 :
今日ボウズ頭にしてきてやったぜ〜
ワイルドだろぉ〜

23 :
かっさつかないらしいね
楽しみにしてたんだけど残念だな
でも、本は買おうとは思ってる

24 :
上海出発前の顔写真変だよね
顔が浮腫んでる 無修整ぽいからこれが本物の顔かももね。
ピンの写真になると修正してるからピン写真はみな綺麗

25 :
ちなみに私はアンチではないよ
約半年間、水谷さん観察してきたけどピン写真とピン以外の写真の顔が違いすぎる
実物は見たことないからハッキリした事言えないけどピン以外の自然光の写真が本物の顔なんだなととらえてる

26 :
別にどっちも綺麗だけど

27 :
どっちも美人だよね
まぁ、画像をある程度加工するのは有名人のブログではよくあること
ましてや40代。
美し過ぎるよ

28 :
>>24
一番下の写真はちょっと年相応かなと思った
それでもかなり若いけどさ
横にいるのもすごいきれいな人だから比較してしまってっていうのもあるのかも
普通に40台の中にいたら目立つとは思うけど

29 :
山田さんも水谷さんもかわいすぎる・・
惚れ惚れしちゃうわ

30 :
>>28
よく見たら横にいるのケリーチャンじゃないか!
あんな本物の女優さんと並んでも見劣りしないって逆にすごいと思う

31 :
ここから来たんですけど
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1337831359/
■がここに移動?
整形発言はタブーなの?
擁護さんの執念を感じるので、ルールがあれば教えて下さい。

32 :
私はアンチさんの執念を感じてましたw

33 :
芸能人でも綺麗な人は必ず整形って言われるよね。
しかも写りの微妙な昔の写真と比べたり…。

34 :
ふざけるな!

35 :
ケリー・チャンって39歳なんだね
もっと若いかと思った
この人よりかは年いってるように見える
やっぱり、世界で有名な人よりかはちょいとオーラというかそういうが落ちるのかな

36 :
それにケリー・チャンって3月に次男出産したばかりなんだ
体型も元通り戻してるね、すごいわ

37 :
うん…あの上海の記者会見の写真はお顔のアラ
(法令線、マリオネットライン、頬のたるみ、目の下等お顔の皮膚のヨレ、たるんだ二重あご、首の年齢ライン等々)
がバレバレでしたね…
年相応だなと。
専業主婦ブロガーキャラの芸能人だから、自宅自撮りセットでの決め顔でなければ
フツーにちょっときれいにしてる年相応の人ですな。
やはり自撮りセットの決め顔でないとアラがでちゃうんですね。
あとテレビもオバサンの髪質や老化声がバレるからガッカリ。

38 :
サイン会やるんだ〜
生水谷さんを見るチャンス

39 :
レポよろ

40 :
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11302726008.html
この写真なんかは特に酷い
私も実物拝見しに28日のサイン会行きます。
ブログだけでは判断しかねるのでまず実物見ないとね。
アンチも実物見てから物申せ

41 :
この年齢でこれだけ写真撮られても粗が目立たないのはやはり凄いよ。

42 :
旦那さんと18歳で知り合ったって事は男は旦那しか経験ないのかしら?
意外にもデキ婚だったのね
体型は一般人のところが可愛いね

43 :
>>42
デキ婚なんて情報あったっけ?
ソースは?

44 :
ID出るようになってからアンチが激減しましたね

45 :
>>43
美容本に書いてあった
雅子さんすごくキレイなんだけど、服のセンスが残念
かっさは次に出す本に付くみたいだね

46 :
もう次の本の予定があるんだ

47 :
1260円だっけ?
印税は有名作家で8%くらい。
平均は6%
水谷さんはおそらく4〜5%
5%なら1冊売れると63円
1000冊・・・・63000円
1万冊・・・・・63万
10万冊・・・・630万
あまり金にならないな

48 :
本どうなんだろ

49 :
かっさ二股かけられてた
冨永さんも使ってて
あざになるほど
使ってるらしい

50 :
本、けっこう良かったよー。
愛用品がプチプラ物から高級品まで幅広いのがリアルな感じで好感もてる。
好感度上げたくてプチプラ物ばっかだと嘘くさくて萎えるし、やっぱり高い物も使わないと美しさをキープ出来ないってことを示してくれているんだな、と。

51 :
本の内容は、
かっさのマッサージの仕方、メイク、ヘアアレンジ、クレンジング術、洗顔術、超音波マッサージの仕方、パーツ別ケア術、ボディエクササイズ、フェイササイズ、料理、私服、ネイルetc…

52 :
7/25 TBS 19:00〜
『イカさまタコさま』出演
マッサージ法を紹介

53 :
テレビ出るんだ、動く彼女の美貌を堪能しよう♪

54 :
本買ったけどブログで紹介してた商品の宣伝多かった。
綺麗だと思うけど、ステマはうざい。

55 :
「18歳に見える」がウリらしいけど、本物の18歳と並んだら公開処刑だろうな

56 :
18歳はさすがにちょっと無理があるけど28歳と並ぶのは余裕だと思う

57 :
若い頃のもっと大きいアップの写真が見たかったです〜〜
目元に興味あるのに〜〜若いころの外見には、自信ないのかなぁ?

58 :
お前の18歳の頃の写真をアップしてみろよ
人のことゴチャゴチャいう資格、お前にあんのか?

59 :
今日のO.A見ました。
首のシワとたるみ。
普通に43歳でした…。
また、バサバサのつけまがケバくて痛々しかった。
雅子さんのように美容を頑張れば
少しは若々しくいられるかと望みを持っていましたが
ショックでした。
加齢には勝てないですね。
しかも雅子さんは美STで美容医療までしてもらっているのに。
最後のシミと毛穴のお肌のどアップはTBSの悪意を感じました。
"一体どこが18歳?" という…。

60 :
そうなんだ?その番組見たかったな!
後、この人って若い頃周りから美人で通っていたんですか?

61 :
どう見ても美人でしょ
今日の番組でもアップで写ってたけどほとんどシワとかなかったよ

62 :
羽のうあきも同じ年なんだよね
あの人も若いな
再度出てきたときはおばさん化したなと思ったけど(37,8のあの姑とうまく
いかなくて離婚するとかしないとか言われてた頃)
それから慣れてきたのか、かなり垢抜けてきたよね
やっぱり人から見られるとかいうのが若くなる秘訣なのかな

63 :
でもこの人、モデルやる前の頃の写真もめっちゃキレイだよね…
人に見られる仕事とかしてなくてもちゃんとしてる人はちゃんとしてるんだなって思ったよ

64 :
果物が老けるって知らなかった
美容にいいと思って食ってた人も多いんじゃ?
わたしは、金がないから果物はあまり買えなかったけど
(食費がそこまで回らない)
かえってそれがよかったとは皮肉だわw

65 :
昨日のテレビ、まあ普通に考えて綺麗でしたね。あら探しすれば首のシワとかアップのシミとかあったけど。でもブログ写真の肌修正、すごいんだねーと実感

66 :
サイン会行ってきた。実物は凄い綺麗だったよ。そして見た目若い。
TVやブログより、やっぱ生は良い!

67 :
>>66
やっぱり綺麗なんですね!
私は行けなかったので行けた人羨ましい…

68 :
実物のが整形っぽく見えた
厚化粧だし

69 :
実物きれいなのかー
先日のテレビでちょっとがっかりしてたから良かった

70 :
この美しさ・・・

神。

71 :
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1343510134/
さんざんな言われようですよw

72 :
ttp://bimajo.jp/contest/profile.html
ほとんど年相応のおばさんばっかりじゃん。。
でも水谷さんは美人だし20代に見えたすごい!
あー年取りたくないなぁ↓

73 :
水谷さんって嘘つきで盛り過ぎってイメージ
注入美魔女としてなら納得
不自然だよ
顔やスタイルが全体的に変わってから数ヶ月〜1年くらいの間で顔の劣化が進んでない?

74 :
>>73
最後の一行が意味不明
水谷さんて同性の嫉妬を煽るタイプなのかな?
君島十和子さんも同じタイプだけど2ちゃんではアンチ凄いもんね…
でも綺麗でいるほうが勝ち組だよね

75 :
普通のおばさんか、整形っぽいと言われる不自然美人だったらどっちになりたい?
私は後者だな。
まあ無理だけと

76 :
水谷さんの本アマゾンに注文したんだけど
どういうわけか、いまだに振込み用の番号がこない
SHIHOさんの本も一緒に注文したからかな?
早くほしいし、夏の間に美容法を実行したかったんだが
夏じゃないとダイエットとか、美容やっても意味ないような感じがするし
露出が多い時期に美容法ができずに困ってる
かっさは買って使ってるけど、確かに一時的に皴のびるね
いいもん知ったわ
でも一時的だからどうか分からないけど継続してれば眉間の皺消えるかな?

77 :
眉間と鼻頭の横じわが一番気になるかな
あと、ひたいの皺。
口角のしわもあるけど、笑いじわってそんなに
いやなイメージがないから気にはならないけど
眉間と鼻頭が一番気になる。
目の下の小じわも気になるな
目を細めるとできる皺だけど

78 :
>>77
鏡見ての感想文ですか?

79 :
注射はしたことないって書いてあるけど
ヒアルは整形だからカミングアウトしないのか
だれもしないねみんなやってても

80 :
水谷さんの本、立ち読みだけど、すごいたくさんの基礎化粧品が紹介されてて、
なんか、嘘くさい。そんなに手当たり次第いろんな物を使ってたら、かえって
肌に悪そうだもん。メインで使ってるのは、病院で買ってる
ドクターズコスメで、後は、殆ど宣伝?って思った。

81 :
まあ宣伝本という、感想は否めない。
内容もブログみてたほうが良いw
でも買っちゃった?

82 :
でもけっこう前のブログでもスキンケアは肌を慣れさせないために定期的に変えて色んなものを使うって言ってたよ
大人の事情もあるだろうし宣伝もしてるだろうけど本当に愛用してるものもあると思う

83 :
マイラソニックとかは初期の頃から紹介してるし
ずっと続けてるんだろうね

84 :
今、水谷さんの本読んでる
けっこう小さい本だね
いろいろケアやってるんだな
常にきれいでいたいと思ってるらしい
夜中2時半起きで
5時半起きらしい
夜はほとんどケアに時間をかけてるみたい

85 :
あれ?
1時に寝るって書いてなかったっけ

86 :
連投すまん
今見たら2時過ぎって書いてあった

87 :
イミフ

88 :
息子が唐揚げ好きでよく揚げるらしいんだが
自分では食べないらしいね。作っても食べないみたい
リクの朝晩の散歩でスタイル保ってるような感じ
あと、もしかしたら睡眠時間短いほうが太らないのかな?そのあたり
分からないけど

89 :
外でも鏡をちょくちょく見てチェックしてるらしい
ナルシストではなく、常に衰えてないかチェックしてるらしい
この年になるときれいになるというよりも衰えを食い止めることを考えてるとか
メイクも朝から化粧直しもして、一度メイクも落としてしてるみたい

90 :
美ストの女医姿スタイルいいよね

91 :
うp

92 :
本屋に見に行きゃいいじゃん

93 :
たまたま、37のときに美容院を友人に紹介されて
行ったときに、読者モデルみたいなのにならないかみたいに
言われたらしいね
それが目に止まってとんとんと行ったとかで

94 :
なんか白髪もほとんどないような感じだよね
2ちゃんとかもほとんどやらないみたい
あまった時間は美容とかメイクに使ってるみたい

95 :
2ちゃんなんかやる訳ないじゃんw

96 :
睡眠時間短いと、活動量が多いから太らないのかもね。
知人にも睡眠時間3〜4時間程度の人がいるが、細いだけでなく、
見た目もかなり若い。見た目の若さと関係あるのかな。
あと、水谷さんは、ピルとか飲んでるのかなー
ピル飲んでる人って、見た目若いイメージ。

97 :
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo000000000
000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000oo

98 :
毎日
自分の顔を見ては
鏡よ鏡よ鏡さんって言ってるんでしょうね

99 :
水谷さんと原さんの本を買ってみたけど
あきらかに水谷さんは原さんを意識してるね
原さんと本の大きさとか感じもそっくりだし
コンプクレックスにもう少し背が高かったらよかったというのは
原さんがうらやましいのかな?
水谷さんもそこそこあると思うけどね
原さんも水谷さんを意識してるのかなというようなところがあるね
原さんは少しレズ毛があるのかな?
きれいな女性を見るとドキドキするとか
原さんは水谷さんみたいになりたいみたいな目標があるみたい
(はっきり、そうは書いてないけど)
お互い、ライバル視してる感じ(いい意味で)
原さんは誰々みたいになりたいみたいな目標がないとだめらしい
35まで顔はまったく手入れほとんどしてなかったとかで
体はそうとうやってたらしいが、老けてて愕然としたとか
お互い、だいたい気になりだした年齢とかも同じだから意識してるのもあるんだろう
デビューも同じくらいだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【棒演技】アンチ向井理2【LG】 (445)
【復活】Perfumeの3人で性的妄想するスレ (379)
【顔面整形失敗】辻希美アンチ Vol.2【サイボーグ】 (464)
【自称】三十路大根女優広末涼子【大女優】 (568)
薬物中毒者・押尾のヘタレっぷりに笑いが止まらん (514)
六車奈々9 (537)
--log9.info------------------
【△運び】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 7回戦 (569)
デジモンストーリーWi-Fi対戦スレ (553)
【スマブラX】中級者スレ雑談所2 (690)
【PSVITA】みんなのGOLF6 ロビー集合 2【ネコテン】 (433)
【3DS】カルドセプト晒しスレ3 (710)
ファンタシースターZEROフリー総合スレ20【PSZ/PS0】 (305)
【wi-fi】-ポケモンサプライズタマゴ交換88個目 (450)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイ near交換配布スレ (709)
【一般向け】ポケモン交換スレ6【DPtHGSS】 (940)
エースコンバットX2対戦チート対策スレ part2 (859)
【PSP】エースコンバットX2対戦・協力スレpart5 (834)
ジャンプアルティメットスターズ対戦スレ★4 (414)
優しい誰かがポケモンを配布スレ20【正規のみ】 (318)
【討伐】ラストストーリー Wi-Fi愚痴スレ【乱闘】 (378)
【ポケモンBW】GTSに放流したらageるスレ12【放流】 (306)
【Wii】ゴールデンアイ007 フレコ交換スレ3【GE】 (705)
--log55.com------------------
【聞きたい】奥様アンケート(IDあり) 135【知りたい】
◆◆マンションに住む奥様や買う奥様(IDなし) 70部屋目◆◆
55歳〜59歳の奥様(ID梨) part13
☆アクセサリー・ジュエリー・宝石好きな奥様 Part70★
【アンチ】小林麻央 麻耶 海老蔵 ★339【ご登校とTV出演を生温かく見守るスレ】
中学生・高校生のお子さんがいる奥様 151人目
∞∞ 妊娠32週〜36週までの奥様 51 ∞∞
☆主婦が語る「このゲーム」part95★