1read 100read
2012年09月なんでも実況U107: ソフトバンク緊急会見(2012.10.1) (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前田卒業公演 SKE専用 (670)
★会津若松駅のライブカメラウォッチスレ**28★ (225)
東方神起専用実況163 (288)
もっちゃん実況 26 (940)
【ヅカファン専用】宝塚関連番組総合実況スレ 3 (837)
【炎上】やる俺達専【歓迎】11死球目 (957)

ソフトバンク緊急会見(2012.10.1)


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2012/10/15
17時より記者会見
Ustream
http://ustre.am/bNTj
3G用
http://ustre.am/etwy

2 :
かわいいよ孫

3 :
関連ニュース
ソフトバンク、イー・アクセスを買収へ
http://japan.cnet.com/news/business/35022458/
※イー・アクセス=イーモバイルのサービスを手がける
業界四番手の携帯電話キャリアである
スレ主の個人的関連グルメ
ドミノ・ピザ
http://www.dominos.jp/

4 :
今回は映像出るの早かったね

5 :
はじまた

6 :
よし、ちゃんと電源切れよ!

7 :
禿太ったな

8 :
ルーター配ってたなw

9 :
実況少ないよ!

10 :
禿太ったな

11 :
なんか、すげー超音波みたいな音出てね?wうるせぇwww

12 :
出てる。うるせー

13 :
音低めないと禿げそうだな

14 :
まわりくどい

15 :
ニコニコw

16 :
とりあえず買いたい禿と売りたい芋が一致しただけだろ

17 :
さっさと安くしな

18 :
ドコモwww

19 :
これに乗って小久保も引退撤回やな

20 :
TCAスレにお止め組がいてびっくり
まだ機能してたんだw

21 :
おとといiPhone5入手したんでLTEどの程度入るか歩き回って見たが
埼玉の田舎でも駅前なら入るんだなw ちょっと驚いたわ
芋回線のLTEも入るようになるといいなぁ

22 :
本編ハイッテキターーーーーーー

23 :
LTEの実人口カバー率って・・・・・・

24 :
>>21
割と入るんだよな
定額上がるから4Sで様子見だが

25 :
素人ブログが出典に使われてんじゃんwwww

26 :
まぁ、auがエリアマップ公表してない以上こう塗るしかないわなw

27 :
また実体のない嘘つきエリアカバー率

28 :
核心キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

29 :
俺の田舎村でもLTEが使えてるんだよな

30 :
ソフトバンクになった瞬間イーモバイルのエリアマップも詐欺って
言いたい奴出てきそうだw

31 :
>>24
ただ、会社の自分のデスクだと入らない…
一つ隣の部長の席なら入ったが…席代わって貰えないかな…

32 :
>>31
部長になればよくね?

33 :
増えるのか!

34 :
何実施されてないただの予定を自慢してるんだよw

35 :
ほぉ、これは美味しいな

36 :
並行使用できるのか!これは美味しい。

37 :
エリアも帯域幅も圧倒的有利だな

38 :
イーモバイルは、エリアが狭かったのが致命的だったもんな

39 :
禿は上手くいきてんなー

40 :
>>32
その手があったか!オレ部長目指して頑張るわ!
平だからあと10年以上かかると思うけどw

41 :
芋ユーザーが一番嬉しいだろ

42 :
イーモバも継続か

43 :
うぃんうぃんとかいやらしいな

44 :
庭の田中は顔真っ青だろ
ファビョってまた大風呂敷広げるぞきっと

45 :
とりあえず芋畑のCMキャラをAKB以外にしてくれ

46 :
さようならイーモバイル。
今までありがとう。

47 :
LTEはマジ早いからな

48 :
テザリングきたw

49 :
禿の仰天隠し玉はエンターテイメントみたいだなw

50 :
無制限くるーーー?

51 :
実際今の時点でもWi-FiよりLTEのほうが早いような…

52 :
>>51
その場合が多いね

53 :
無制限は無いと思う

54 :
はやなった

55 :
イーモバのLTEルータ持ってる俺にはなんのメリットもないな
料金纏めて安くしてくれるなら別だけど

56 :
庭に逃げた人涙目な展開もあり得るのか

57 :
3Gの通信規制の話はしないのかな

58 :
ラピュタの日は落ちる

59 :
統合日も12/15ってこと?

60 :
おお、これはいいな
Todayとか言ったら抱かれても良かったが

61 :
>>55
禿の2.1GHz帯使えるようになるぞ

62 :
KDDIのMNP純増が10万件に迫る 12カ月連続首位、目立つソフトバンクからの流入
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121001/biz12100114330015-n1.htm

63 :
禿は商売がうまいな

64 :
ドコモとかAUは、全国規模で回線障害になってるもんなー、現実に

65 :
>>51
ホットモックでWi-Fi使ってる所とLTEの所では店のやる気の差を感じるな

66 :
そりゃあ使い物にならんからな

67 :
1GB/3dayの制限になったそうだ、実質無制限に近いな

68 :
まぁこれは当然だろ

69 :
土壇場すぎわろたwww

70 :
禿電の電波って基地局数の割には移動するとスカスカで届かないって聞くから、
もともとイーモバの人にとってはマイナスかもね
禿電にとってはプラスだろうが

71 :
これって庭に逃げた人涙目じゃね…?

72 :
携帯で動画は見ないけどな

73 :
>>70
もうそういう嘘を書く仕事はやめたほうがいいぞw

74 :
そんなバカがいたら他のユーザーやってられないわなw

75 :
>>64
ステマやめろよ社員がww

76 :
>>70
芋ユーザーにマイナスがあるわけぇだろうがwww
ソフトバンクの基地局使えるようになるんだぞ

77 :
>>75
ほら、またきたアンチ工作員ww

78 :
winwinといいながらソフトバンクの利点の話ばかり。
というかiPhone5だけ。

79 :
禿すげええええええ

80 :
>>72
iPhoneでUst見つつiPadで実況してるオレは一体…

81 :
ガラケー使っている俺にも分かりやすい

82 :
総量制限と、速度規制用のカウントが別々なんだよね

83 :
スマホ特に必要ないやつは様子見が一番だな

84 :
>>80
WiFiでやれ、だなw

85 :
>>73
実際にiPhone5の回線テストで山手線での移動中に禿電は切れまくるらしいじゃん
ただ、これでイーモバ回線を使えるんだから、禿電は大きなプラスだよ
もともとイーモバだった人は、これまで使ってたイーモバ回線が混むことになるから、あまりメリットはなさそう

86 :
>>77
ハゲが「つながりにくいのはアイフォン持ってる俺が言うんだから間違いない
エリアは東京な
ドコモ使ってたけどこんなことなかったわw
アンチとかじゃなく事実だから

87 :
結局iPhone5で庭優勢っていうのが許せなかったんだね…

88 :
>>85
え?
日経のテストじゃauの方が切れまくってたじゃん
嘘つきw

89 :
というか元々テザリングに制限なしって宣伝ではなかったのか?

90 :
>>86
具体的にどうつながりにくいかソースをセットで貼ろうねw

91 :
>>89
どの宣伝見たんだよw

92 :
>>70
芋ユーザーはこれまでの芋電波も当然使える
>>85
禿の2.1GHz、900MHzで音声通話やデータ通信ができるようになる>芋

93 :
>>91
http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=4g+lte+%E5%AE%B9%E9%87%8F%E7%84%A1%E5%88%B6%E9%99%90&d=27023618180723181&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=ecf24d04,4924b834

94 :
2000億+負債で
計3651億も払うなんてアホすぎ

95 :
アンチはわざとキチガイのふりしてんのか?w

96 :
こんなニュースでまで禿アンチが暴れるなんて凄いな

97 :
>>93
どこにテザリングし放題って書いてる?

98 :
まあまあ アンチがファビョって暴れるのは人気の裏返しです
好きなだけほざかしてあげましょうよ

99 :
>>94
スピード重視だよ
わずか2週間でLTEの優位性をひっくり返したわけだから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NMB48実況スレ☆19 (516)
【なんJ】Excelで野球ゲーム作ってる 避難所 (635)
ハム専@なんU661 (442)
彡(゚)(゚)なんU警察や !ninja !nanjaして、どうぞ (348)
【なんJ】ガンダムEXATREME VS【PS3】 (768)
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part3【生活保護】 (772)
--log9.info------------------
【スマブラ】SmashBrosOnline part84【ネトスマ】 (1001)
【遊戯王】Automatic Dueling System Part21【ADS】 (310)
箱庭諸島<ひとりぼっち> (658)
機動戦士ガンダムオンラインpart157 (1001)
ELSWORD エルソード part1050 (1001)
【WR】WarRock 241発目【ウォーロック】 (659)
エンドブレイカー!・byTommyWalker Part111 (218)
機動戦士ガンダムオンラインpart156 (1001)
【パチスロ】ななぱち part184【ハンゲーム】 (1001)
【N3】Ninety-Nine Nights Online Part4 (341)
【GTO】ガンダムタクティクスオンラインpart24 (667)
CARTE カルテ Part40 (537)
【mobcast】メジャプロpart1 (228)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1384号機 (1001)
【MF】モンスターズファンタジー (920)
LOST SAGA ロストサーガ part77 (557)
--log55.com------------------
フレデリック5
ザ・クロマニヨンズ Part134
SCANDAL part121
KIRINJI/キリンジ☆スレッドPart113
【2chの】裏拳追放【ゴミ】
TM NETWORK/TMN vol.332
BUCK-TICK vol.327
【リトグリ】Little Glee Monster ★92