1read 100read
2012年09月ネットゲーム116: LOST SAGA ロストサーガ part77 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sudden Attack サドンアタック Part293 (565)
【PC】webサカ 第26節 (431)
【ハンゲーム】歌謡タイピング劇場 combo54 (256)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (845)
Alteil-アルテイル ラヴァートヒーローズ Part26 (915)
【パペガ】アイテム売買宣伝スレpart8【マジカ】 (402)

LOST SAGA ロストサーガ part77


1 :2012/10/25 〜 最終レス :2012/10/31
ロストサーガ 〜メンバーサイト〜
http://www.lostsaga.jp/
・2011年10月6日より正式サービス開始
□Lost Saga Wiki
ttp://wikiwiki.jp/lostsaga/
□晒しスレ
LostSaga ロストサーガ晒しスレ part37
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1350158213/
・次スレは>>950が立てる、踏み逃げされたら>>960が建ててください。無理ならレス番指定
前スレ
LOST SAGA ロストサーガ part76
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1350366069/

2 :
装備関係
武器:キャラ専用の武器種のみ可能、例・火メイジ=イグニスロッド
鎧・頭・マント:自由に装備可能
称号:自由・制限ありが存在する
期限付き装備:ギフトから受け取った、または購入した時点から時間が経過し始める
ログアウト中も時間は経過する
・ヒーロー
時間消費は戦闘時のみ 広場、ロビーでは消費されない
戦闘に使っていないヒーローの時間も消費する
CPなら階級無視して好きなのを買える
 30時間 500CP
 永久 1200CP
・一部キャラはマイルでも買える
7500マイル〜9000マイル
プレミアムヒーローは現在Webガチャでのみ入手可能 (1回220CP)

3 :
Q.女性化したら男性に戻せない?
A.女性化アイテムは "指定したヒーローがいつでも男女切り替え可能になる" アイテム
Q.永久ヒーロー召喚書から○○が出たんだけど、アタリ?ハズレ?
A.すぐに手に入るナイト、比較的早く手に入るパラディン・ガンマンはハズレ
 .他は入手するのにかなりの時間or課金が必要だからアタリ
Q.このヒーローの永久手に入れたけど、使う気ないし売ろうかな・・・
A.大したお金にならないし、戦闘中に切り替えてコンボする用にでもとっておこう
Q.フレクエ募集ってよく見るけど、これなに?
A.フレンドを指定数集めるクエストがあって、基本的に100人、最大250人集めろって言われる
 .無言でいいから、募集を見たら申請しておこう
Q.マイルって何?
A.ゲーム内でアイテムを売却したり、SNSでブログを書いたりする事でマイレージポイント(マイル)を獲得出来る
 .SNSを利用しなくても、SNS上部に1日1回だけ押せる「マイルボタン」を押すことで20〜60マイル手に入る
 .獲得したマイルは公式サイトのマイレージショップでアイテムと交換したり、pesoに交換する事が出来る

4 :
売却アイテム         アイテム売却額        
2時間ヒーロー           30マイル
10時間ヒーロー          150マイル
永久装備              400マイル
永久ヒーロー            600マイル
マイル→peso交換
10マイル=400peso 30マイル=1400peso
海外ではpesoで買えたのに買えなくなってるアイテム
合成機二種、ステリセアイテム
無料で貰えるヒーローのリスト
http://www.lostsaga.jp/notice/news/view.aspx?cate=01&idx=400
ロストサーガ十戒
1. 自慢せずに
2. 基本礼儀を守る
3. チームのための犠牲もあるが
4. 無謀な行動は慎もう
5. 最善を尽くし
6. 数字にとらわれすぎない
7. 応援と称賛はするが
8. 罵り、悪口は言わない
9. ゲームだということを肝に銘じて
10. 楽しもう!
ひとつマナー、ひとつチームプレイ!

5 :
>>1
http://wikiwiki.jp/lost_saga/も追加で

6 :
           /⌒\
          / /'⌒'ヽ   <こ、これは乙じゃなくてゼーレズィンスなんだからね!!
         (  (● ,,●)               /ー─-- 、
          \  ヽ冊<                /===、  .ノ  
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、        ,/   ,/ ,r'´
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.      /  〃,/   ((   
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i     /  (( `ー--‐‐' ))  
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |    /    `ー====‐"
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \  /
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

7 :
>>5
忘れてたスマヌ

8 :
>>1
前スレ>>1000
ヒーロー選択画面で「陳列状態表示」を押す。
ヒーロースロットの右下だな。

9 :
>>1000
ロボの種類はランダム
でっかいのが3体でたり
1体ずつ違うのが出たりする

10 :
サムライDDD全部入れても倒れず追撃できるので塔の骨にマジ強い
月龍鎧が落下ダメージになってかなり・・・いやすごく痛いんじゃないかこれ
サムライのjD・Dの一発目を地上敵に当てたあと、二発目が入りづらいというか、
怯んでる時に入らない?
hD4段目入ったら、というか、崩れてる敵にhD全段空中ヒットするようになった
ネクロのコウモリでHP回復は、MAP外落下ダメージが大体コウモリ13発くらいで全快する

11 :
>>1
乙 
前スレ>>1000へ 
同キャラを二回選択すると表示される変更するヒーローを選択してくださいってヒーロー一覧の画面で
右下に隊列確認ってのがあるからそれ押したら出てくるよ

12 :
惜しかった

13 :
確認されてるギルドンの弱体化
分身の溜まるのが遅い
分身が拳を構えてから走り出す
分身の消えるまでの時間が一定に
jDやjhDを出すと着地硬直が遠距離のジャンプ撃ち並み
jhDの発生が遅くなった

14 :
>>13
むしろそれがデフォなのかな?
米LSで実装後からされて触ったら弱くて>>13みたいになっていた
ストWのユンヤンと同じ運命を辿りそう

15 :
修正される前に箱開けまくれ〜^o^

16 :
インストール止めてしまった\(^o^)/
これ大丈夫なの? 教えてエロい人

17 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=7cNc2Fy9X1w
ところでさ、この動画のプリースト射撃からメディック突きで膝落ち取ってるのを出来る奴いる?
なんか何遍試しても出来ないんだが…一年前のこの動画と現物比べるに射撃の硬直時間が減ってんのかな

18 :
気のせいかもしれんけど
上級武器のオーラ?の光り具合が強くなった気がする

19 :
プリーストのJd優秀だけどタンブル、スプリング、フライト、羽ばたきのパッシブスキルを使った後だと使えなくなるわ
出来たらかなり便利だったんだがなー

20 :
それどのヒーローもできませんから
できたらぶっ壊れ

21 :
ジャックランタン永久きたわあマジきたわあ

22 :
3回開けてジャックランタン+1が2回・・・もうさすがにえぇて・・・

23 :
大盤ブルマ舞いだな
ランタン売って永久書買いまくれるんじゃね?

24 :
ゲームがメチャ重いのは、PC再起動したら治ったー!
サムライの刃の光無くなってたのも治ったー、
ゲームが治ったら
>サムライのjD・Dの一発目を地上敵に当てたあと、二発目が入りづらいというか、
怯んでる時に入らない?
コレはなかったことになったので、只のPC側の不都合だったorz

25 :
永久召喚からハザマでた
このヘンの仕様も変わってる

26 :
嘘だろ?嘘だよね?

27 :
CONTESTって表示されてるヒーローってなに?

28 :
>>25
やっぱ変わってるよなその辺
俺はまさかのソルさんが出たが速攻マイルになった
今回バグも多そうだけど大丈夫なの

29 :
海外の使用に近づいたがすぐ修正くるじゃんね

30 :
なんか段々真偽が怪しくなってきたが一応全ての召喚書からプレミアが出るのは本家の仕様だな
まあどうせ修正されるんだろうけど…

31 :
プレミア召喚書ってのがでて本家はそれだけあるはず

32 :
ハロウィン3回やってジャックランタン+1永久、+5永久、永久装備BOXだった
ここの運営だと当たりの確率絞るとかまで考えてなさそうだし出る確率はどれも一定なんだろうなw

33 :
1000peso ジャックランタン10日
ジャックランタン+1 ジャックランタン+1
4回あけたけどこんなかんじ

34 :
イルジメ弱くなったん?2週間前に永久買ったばかりなんだけど

35 :
>>27
本家ユーザーが考えたヒーローらしいよ。

36 :
しかしチャンピオンモードは縦幅が狭いせいで一部のヒーローが優遇されまくってんな

37 :
中々の良アプデ故多少金落としてやりたいが買うものがねえ
プリーストとか試しに使ってみたが性能的には今更感が凄いし、そもそも元ネタ知らねえからガチャは論外だし
スパルタでも買うかなあ…でもそろそろマイルで実装されそうなんだよなあれも


38 :
チェーンボルト(空中使用可能)   

えっ?強制立ちも追加してるしこれやばくね

39 :
>>36
どんな系統のヒーローが強いの?

40 :
癒し系

41 :
つまりメディ最強か・・・

42 :
ロックがめんどくさい予感

43 :
>>41 自キャラの回復量増えてたりすんの?

44 :
ちょっと触った感じだけど
ロックスター・・・いわずもがな狭いからうざい
ウェアウルフ・・・オオカミ状態がHP減らなくてうざい

45 :
九尾装備も・・・
+10で揃えられてて何もできなかった

46 :
ウルフはそういうキャラだから仕方ないっちゃ仕方ないがうざいよなあれ

47 :
愛する我がタイガーちゃんは調べてない

48 :
>>35
そーなのかーありあとー

49 :
雷メイジなにあの前衛

50 :
パペはリフォームされた+縦軸狭いから人形コンを外し辛い+CC無しというルールと相性がとてもいい
…の三つが合わさって現状ではチャンピオンモードの強キャラ筆頭だと感じたな
あとは同じく縦軸の狭さに恩恵を受けるロビンとか、まあアレは使ってた奴が強かっただけかもしれんけど

51 :
スキル横の自キャラの顔と経験値ゲージはなぜ消えたんだ

52 :
チャンピで相手スパでこっちがガーブレ攻撃持ってないと軽く詰むね

53 :
チャンピオンモード視点がいつもと違うせいで若干横軸が分かりづらいな

54 :
ガード堅いスパ相手ならこっちもスキル貯まるまでガード固めとけばいいよ
相手から手だしてきたらそこ刈れば良い

55 :
チャンピオンてMAP表示無いからステルス見つけにくいな
クロウさんの時代くるか!と思ったけど誰でも装備できるしレファドのが高性能という・・・
リフォームはよ

56 :
おいおい、このかぼちゃって1週間1時間おきに何度でも手に入るのかよ!
大盤振る舞いってレベルじゃねーじゃねーか

57 :
お陰様で気になって眠れやしない

58 :
ここまでランニングさんなし  
撹乱に買ってみようと思ったんだけど、メインに使ってるエロイ人いる?

59 :
ランニングさんてガチドロップ狙いじゃないですか
チャンピオンで話題になるわけないじゃないですか

60 :
ランバの強化の話っしょ?
頭の防御UPやばいような気がする
マインスーツほどの防御能力はないけど

61 :
サムライのJDって方向転換できるんじゃなかったの?
まーた日本独自仕様か?

62 :
ロビン鎧のジャンプ二段目飛距離がすげえ短くなってるね
これで延々逃げまくる糞野郎は死んだな

63 :
ジャックランタン+1、ジャックランタン+1、2000peso
3回やったがこんなん
かぼちゃ頭用出るなww

64 :
5回とも全部peso
100とか500とかはまだないからいいけど
そろそろかぼちゃがほしい
おなかすいたよ

65 :
>>61
サムライのjDは、近くに敵が居ないと方向転換できない
何なのこのクソ仕様、とはサムライ使ってる人は全員の思ってる

66 :
なんか重くなってない? 攻撃速度が遅い気がするんだけど

67 :
スパのジャンプガードは一瞬ラグったんじゃないかと思う

68 :
前から思ってたけどサラのカウンターってどうするのが一番いいんだ?
忍者みたいに通り過ぎながら攻撃してくるからロビン、忍者みたいに先置き対応出来ないし
ガードしてカウンター打とうにも後ろにいるから当てられない
バーストみたいな全周囲スキルでごまかすしかないのかね

69 :
メインがプロレスラーなので集中的に触ってみた
・dD→追加Dが連続で繋がる
・強ひるみ(通常一発入れるとダウンする状態)の相手にdD当てると相手が浮く
浮いた相手を追加Dで追撃できる
・通常3段目のノックバックが増加と長めののけぞり
通常3段目からHDが多分繋がる
・ジャイアントスイングが前進しながら発動する、多分ダッシュの慣性が乗る
足元には相変わらず判定がないのでボディプレス→ジャイアントスイングがよりシビアになった
あと驚いたのが今までバウンドとかちょっと空中にいたりすると掴めなかったのが掴めるようになってる

70 :
まんまカプ○ンのザ○ギエフ並みの
吸い込みというわけですか

71 :
>>68
サラのカウンターだって結構通常で潰れるし、決して出し得技ではない
通常は緩急つけて刻み硬直はなるべく見せない
そんな感じでカウンターを出しにくいような立ち回りを心掛けるといい

72 :
ハロウィンイベントの中身時間帯で決まるっぽいね
両方常に同時に開けて永久召喚書から500pesoまで見事にかぶってる
韓国で解析してるスレあれば狙い放題かもね

73 :
このゲーム難しいな
いろんなキャラ居るから面白いけどクセがありすぎる
特にジャンプした時に方向変えられないのは驚いた
面白いんすけどね

74 :
jDはむしろ敵が近くに居ないときは方向転換しないで欲しいんだがな。武器振って牽制しつつ後ろに飛んで距離取るのに便利だから
特に月龍なんかはそういう運用方法染み付いちゃってるから
今回のリフォームで方向転換できるようになったもんでついつい敵に背中向けながらjDとかしちまって困ってる

75 :
今開けたらジャック永久きた

76 :
時間で決まるの?
いちお証拠ねttp://www.amaga.me/image/nz19203377068.jpg

77 :
カボチャから100万ペソ出たみたいだね

78 :
なんかフェニ羽使いづらくなってるな。
羽使ったまま攻撃した際、フライトのゲージがなくなると攻撃モーションがキャンセルされるわ。

79 :
チャンピオンモードでパラマントとか狐マントとかやめてくれ頼むから

80 :
>>73 
ジャンプ中に向き替えられるキャラもいるからそういうの探すといいかもん

81 :
>>71
初撃にカウンター出されるとどうしようもないんだよなー
ジョーカー、bsk、フックを主に使ってるけどD連でカウンターを潰せた事がない

82 :
>>81
bskならダッシュで突っ込んで、敵前で急停止hDすればカウンター潰せる
ジョカとかなら敵前でも押し込むように止まらずに走り続け、
相手のガードが1秒で解けるから、ソコへhDで打ち上げる
ようはフェイントを使いなさい。(D連なんか鴨も良い所)

83 :
>>80
そうなのか、探してみる

84 :
早朝一発目かぼちゃあけたらジャック永久キターーー
+1だけど

85 :
最初の一回目がいきなりカボチャ永久でこりゃラッキーと思ってたら、
あとはずっと1000ペソとか2000ペソとかばっかり。

86 :
>>85
俺も同じだわ
最初4回永久箱とカボチャでてそれ以降1000ペソばかりだ

87 :
>>81
bskはD連じゃきついだろうな
誘ってジャスガで裏周りを阻止するって手もあるし、>>82の言うようにHD多めに見せとくとガードゆるくなりがちだから良いと思う
フックなら結構シビアではあるが、カウンターを後ろ向きに出す練習しとくと良いかもね
カウンター方向変えんの実戦レベルで投入してる人は数えるほどしか知らないが、それは出来たらかっこいいってことだ。頑張れ

88 :
>>86
あとは基本箱が二個、初級召喚書が一個
これ、リアルラックだとしたら、カボチャ手に入れられない人でるんじゃねーの?

89 :
そりゃ当然出るだろうがそもそもそこまで欲しいかと言われると

90 :
今使ったら基本BOX出たわ
最初にこんだけ出た以上良いものに当たる確率はそれほど低くはないだろうし7日あれば十分だと思うぞ
時間がなく挑戦回数が少なくて出なかった人はもうしょうがないでしょ

91 :
最大で160回くらいだっけ?
100回くらいできればいいや
かぼちゃでたし

92 :
ちょーのろまな亀ちゃんがとおりますお。
>>17プリ射撃からメディ突きで膝落ちできるね。
ジョカでも確認

93 :
ちょうど起きたらレスついてたわ
>>92
出来るのか…俺が下手糞なだけなんだな、ありがとう
でももうプリースト自体がどうでもいい感じになっちまった

94 :
レイチェル ハザマ トカチャ ウィッチ が弱体か
ギルドンの変化は自分ではよく分からなかった
空中戦キャラが制裁くらったってことなんかな

95 :
イワンセットのせいで2万じゃキツいかと思ったが無事コンプ出来たぜ
うはwwwwww俺のコンボ抜けゲー始まったwwwwwwww

96 :
ギルドン弱体化は、言われると確かにそんな感じがした
プリーストが使いにくかったから竿拾ったら分身がたまるの遅い気がしてたんだよな
プリ装備はイワン帽子がダウンで使えてCT短いから割と便利だった
イワン服は面白く威力もあるが無敵短いからダイナマイトが撒けないこと多い

97 :
今日からガンオンできる時間増えるし、速攻カボチャ頭出てくれたのは助かったわ

98 :
カボチャ+5きちゃった

99 :
修正きたか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CARTE カルテ Part40 (537)
スカッとゴルフ パンヤ 2794CP (914)
ELSWORD エルソード part1051 (581)
【GTO】ガンダムタクティクスオンラインpart24 (667)
【乞食復活】ハンゲームななぱち仕込みスレpart48 (504)
機動戦士ガンダムオンラインpart159 (1001)
--log9.info------------------
【漫画】極真空手とはなんだったのか?【ペテン】 (446)
●●●なぜ極真は少林寺に勝てないのか (847)
☆沖縄拳法 中村道場 vs 稽古会 第3戦☆ (745)
少林寺が弱いといわれるのは仕方ない第43章 (556)
【ヘッポコ】江戸無外会と財団法人無外流の顛末 (583)
日本武道>>東南アジア武術>>>>>>>中国武術 (324)
中国武術は日本武道に完全敗北しました (715)
横やんの練習日誌4〜病的なまでの完璧主義〜 (942)
伝説のボディビルダー 岩間勧 (481)
レスリングのスレ (469)
テコンドー質問スレの4 (795)
●●●  こんなに弱い極真空手 PART9 (539)
【騎士】西洋剣術と周辺文化 その1【淑女】 (796)
【PFP4位】マニー・パッキャオ83【マルケス戦へ】 (420)
亀田なら俺でも勝てる気がする2 (859)
体育会系重量級素人VSミニマム級ボクサー (220)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14295【アレの勝ち】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14296【お父さんのより大きい…】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2515【youtuber】
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3129【芋畜生】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14297【さっさと抽選しろ糞顎】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9337【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14297【剣持の陰湿後輩弄り配信応援スレ】
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3130【芋畜生】