1read 100read
2012年09月なんでも実況U65: 【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part3【生活保護】 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ドリームベースボールワールド【DBB】 (369)
もっちゃん実況 26 (940)
ゆるゆりイベント実況スレ4 (289)
ももクロ横アリ1日目2回目実況 (890)
模擬ドラフト (493)
【なんJ】MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン 10 (213)

【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part3【生活保護】


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/10/26
SOLiVE24のソラチャットで話題(?)の自称イスラム教信者兼諜報員で
生活保護(ナマポ)受給者のファトワ(徳島)を叩くスレ第3弾です。
前スレ
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part2【ナマポ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1332426700/

2 :
ファトワの勝手なプロフィール
徳島県板野郡藍住町在住、ソラチャットでイスラム教徒関連を発言し、
亡くなった母親の写真をツイッターやウェザーリポートでネット上に公開した超親不孝者
生活保護受給者(以下ナマポ)から抜け出したいために、ネットショップを開いている。

3 :
ファトワのブログ
http://ameblo.jp/fatowa/
ファトワJP−ショップ
http://www42.tok2.com/home/fatowajpshop/
ファトワのツイッター
http://twitter.com/fatowa/
藍住町ホームページ
http://www.town.aizumi.tokushima.jp/

4 :
※ファトワと関係のないチャッター話題はスレ違いなので以下のスレへお願いします。
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338424123/
【ソライブ廃人】misc【ヲチしてるはずがヲチ対象】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1276895726/
【SOLiVE24】はやかずを叩くスレPart2【偏向放送】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338515695/
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338548554/

5 :
WNI・SOLiVE24関連スレ
●会社スレ
※気象情報事業スレ
【気象事業】ウェザーニューズ part16【WNI】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1336404336/
※イベント事業・石橋知博(バシ)取締役スレ
【イベント事業】ウェザーニューズpart2【バシ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1326240972/
●ウェザーニューズ天気予報スレ
ウニの的外れ解説に騙されないようにしましょう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1332013483/

6 :
●ウェザーニューズ株主・投資家スレ
【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1331865417/
●気象業界労働・裏事情スレ
【気象庁】気象業界の裏事情 Part1【JWA・WNI・WM】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1338604008/

7 :
●ウザチャッター実況スレ
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338424123/
●特定ウザチャッター専用スレ
【ソライブ廃人】misc【ヲチしてるはずがヲチ対象】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1276895726/
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part2【ナマポ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1332426700/
【SOLiVE24】はやかずを叩くスレPart2【偏向放送】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338515695/

8 :
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338548554/
●その他ヲチはこちら
【ウェザーニューズ】ウェザーリポート part10
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1339372714/

9 :
●番組実況スレ
※BS(910ch・BSフジ)視聴者実況専用スレ
BSウェザーニュース26
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1341711659/
※ソラマド・スマホ・地上波・nottv視聴者実況(BS実況避難)スレ
【WEB・スマホ】SOLiVE24番組実況スレ Part3【地上波独立・nottv専用・BS避難】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1340594897/

10 :
●番組スレ
【BS910】ウェザーニュース(SOLiVE)■8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1333085564/
最近テレビはBS910chしか見てないんだが
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1323803280/

11 :
●緊急地震速報スレ
【WNI】The Last 10-Second 17【緊急地震速報】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1325406408/
【タイトル】カエルとL10SとP2P挙動報告スレ9
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1339504513/
●スマートフォンアプリケーションスレ
【WNI】ウェザーニュース タッチ Part1【気象情報】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1333355462/

12 :
●SOLiVE24キャスタースレ
SOLiVE24キャスター&出演者総合スレPart17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1332806579/
【SOLiVE24】小野英美ちゃんのスレ 6【[;゚;ё;゚;]】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1339284714/
【SOLiVE24】堀田奈津水ちゃんのスレ Part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1333350338/
【SOLiVE】 横町藍(あいちぃ) 【お天気キャスター】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1324623149/
【SOLiVE24】今田佐和子さんのスレ Part1【予報士】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1337391154/

13 :
●ウェザーニューズ社員・予報士スレ(SOLiVE24出演者以外)
ウェザーニューズの気象予報士に萌えるスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1302929597/
●ウェザーロイドスレ
【ウェザーニューズ】ウェザーロイド Part1【ニコニコ動画】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1334282487/

14 :
●配信ネット先スレ
tvk(テレビ神奈川)をおかしくした奴等★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1338019855/
三重テレビを語るスレ32
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1334380640/
■ BSフジ 5 ■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1268208284/
【携帯端末向けマルチメディア放送】NOTTV Part 2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1334667878/

15 :
※お願い
@実況スレ以外へのチャットログの転載はお断りします。
Aまた、他スレからの転載(特にWNI・SOLiVE24とは無関係の動画リンク)も固くお断りします。
※上記2点はWNI・SOLiVE24関連の各スレ住民が迷惑しており、最悪アクセス禁止になる可能性があります。
Bmisc・はやかず・塩・幸治関連の話題は特定ウザチャッター専用スレ(上記参照)でお願いします。
C会社関係の話題は会社スレ(上記参照)でお願いします。
D放送中以外のキャスター関連の話題(主に事後報告など)はキャスタースレ(上記参照)でお願いします。
E番組実況に関しては番組実況スレ(上記参照)でお願いします。
F次スレを立てる場合は>>950前後を目安にお願いします。
Gなお、忍法帳のトラブルで次スレが立てられない場合は速やかにその旨の書き込みと他の人に依頼をお願いします。新たなスレが立つまではなるべく減速傾向で。
※会社スレで次スレが立てられない事態が発生した為

16 :
番組内で流れるやつ
緊急地震速報サービス The Last 10-Second - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/quake/html/urgentquake.html
緊急地震速報(The Last 10-Second) 実際の通報
http://www.youtube.com/watch?v=C66rqwvaLhA

17 :
通称「緊急時に民放見てたら死ぬ」の語源になった動画
東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像
http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo
2011.3.11 ウェザーニュースSOLiVE24 地震発生直前→地震発生後の様子
http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU
(上の動画と見比べると、いかに迅速に対応してるかよくわかる。)

18 :
ウェザーニュース東日本大震災特設Ch.(Ustream)
http://www.ustream.tv/weathernewsinc

19 :
幕張ライブカメラ映像のとき
右の「郵便番号検索」で「261」と入力すると
幕張周辺の天気情報がわかるよ

20 :
【お知らせ】
今後も何かあったときに備えて(BS見れる人は )
BS910ch ウェザーニュースチャンネル見る という手段を憶えておこう。
即応性は、あのNHK総合よりも速い。
とっさにチャンネル変更出来るように、事前に設定を変更して、リモコンのボタンの9チャンか10チャンとかに登録しておくこと。
BS見れない人は公式サイトでも見れるよ(たまに回線重くてあてに出来無いけど)
http://weathernews.jp/solive24/
http://weathernews.jp/

21 :
テンプレ以上。

22 :
乙。ただ一部キャスタースレ等は落ちた時のままになってる。

23 :
徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長101−20
生活保護者商店住所

24 :
088−641−2416
生活保護者商店電話

25 :
前スレ消化完了

26 :
ナマポ不正受給ファトワブログより「なう」より
[7/14 19:20]>>横町 藍あいちぃさん、大丈夫ですか?NTTの電波は弱いのかな?災害が起こるとNTTは繋がらなくなる事が多いよ!あいちぃさん、泣かないでね・・・
[7/14 19:24]>>横町 藍NTTは強く見えても、弱いよ!Auは強いよ!あいちぃさん、シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
[7/15 13:46]>>横町 藍あいちぃさん、完走おめでとうございます!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

27 :
ナマポ不正受給ファトワ: 2000pt達成のメールが来た人で送付先手続きが完了された人で
ナマポ不正受給ファトワ: 発送されたかどうか、判らない方で、 発送がクロネコヤマトの場合は・・・
ナマポ不正受給ファトワ: クロネコヤマトの会員になれば発送され次第、
ナマポ不正受給ファトワ: クロネコヤマトから連絡が来るよ。私はクロネコヤマトから連絡来たよ。

28 :
濱垣雅史

29 :
濱垣雅史

30 :
ナマポ不正受給ファトワ: 「平成24年(2012年)7月九州北部豪雨」と命名したと発表した。(気象庁情報)
ナマポ不正受給ファトワ: 北海道の宗谷エリアの方、大丈夫ですか?

31 :
昨日は特殊救難部隊とかいうハンネに変えてるようだな、クソ豚は...。
テメーが国民の血税で救われてるのに、何呑気なヨタをカマしてるんだ?
テメーがイッパシの納税者になってから宣ってもらいたいもんだね。
そんなに誰かを救いたかったら、ナマポの受け取りを止めて九州に救援に行って来いよ!
それが出来なかったら特殊救難部隊とかいう名前は金輪際使うな!

32 :
ナマポ不正受給ファトワ: 北海道の皆さん、大丈夫ですか?
ナマポ不正受給ファトワ: 星の王子様さん、あまり関係ない内容は書かないで・・・皆の迷惑になるから・・・
ナマポ不正受給ファトワ: 台風(TY)の赤ちゃん・・・可愛くない 来ないで〜
ナマポ不正受給ファトワ: 色っぽい曲
ナマポ不正受給ファトワ: きれい〜
ナマポ不正受給ファトワ: わーーー、諜報機関員が来てるぅ〜〜〜〜!
ナマポ不正受給ファトワ: 暑い・ムシムシしてる〜喜田さん&あいりんさん大明神さま、ダジャレで冷やして〜w
ナマポ不正受給ファトワ: アナログでナイト
ナマポ不正受給ファトワ: 雲でナイトwあいちぃ編
ナマポ不正受給ファトワ: ♪♪♪♪♪(^。^)(*^o^)(^O^)♪♪♪♪♪♪
ナマポ不正受給ファトワ: ♪♪♪♪♪(^。^)(*^o^)(^O^)♪♪♪♪♪♪
ナマポ不正受給ファトワ: ♪♪♪♪♪(^。^)(*^o^)(^O^)♪♪♪♪♪♪

33 :
ナマポ不正受給ファトワ: お墓を管理してるのはお寺?お寺なら電話で聞いてみたら・・・かんむり座さん
ナマポ不正受給ファトワ: それでは退室します。挨拶は不要だよ・・・すぐ落ちします。みなさん、おやすみなさい

34 :
徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長101−20
生活保護者商店住所

35 :
徳島県藍住町で3年間でR(3歳から10歳)110人に暴行して強姦致傷罪で無罪となった事件の犯人濱垣雅史。
検察側は濱垣雅史が3年間で約110人の女児に乱暴し、45人への 犯行をビデオに撮影していたことなどを指摘。 「犯行はおぞましいの一言に尽き、鬼畜にも劣る」と糾弾した。
ネットで調べると強制わいせつ5、強姦未遂4、強姦致傷2というようにでてくるが、もっと詳しく調べると上に 書いたような110人に暴行して強姦致傷事件を起こしている。
女児の中には子宮破裂による摘出、人工肛門で一生を過ごす女児、歩行障害になった被害者もいる。
濱垣雅史という名前を見ればわかる人にはわかる。

36 :
>>35
そのネタ、いつまでやるつもり? 全然ツマンネ

37 :
>>35-36
前スレの最後の方で、途中で一部名字入れ替え忘れたあたりでダメ確定だったなw

38 :
>>26
相変わらずキモいコメント送りつけやがってな。ツイでも一言入れてやったんだが完全無視。

>>35 面白かったのは最初だけw でもこれがいつの日か事実となる日が来るのをみんなで願おうじゃないか。
複数のナマポ反対議員にこいつの事をツイするも、ずっと無視のようで、大物弁護士みたいな肩書きの人が欲しい位だ。庶民なんてこんなものなのか。
芸能人だからあんな扱いしたのか、と思うと議員なんて信用できないよな。ましてそのうちの一人はこの糞豚をフォローしてたくらいだし。
この国の行く末を案ずるなら、こういった小さなことからでもやってかないとなぁ。

39 :
祝日とは言え、朝っぱらから3通もリポート送ってるな、こやつは。

40 :
ナマポ不正受給ファトワ: 原田さん、皆さん、こんばんは 名前をかえました。
ナマポ不正受給ファトワ: 挨拶はM2体制なので不要です。
ナマポ不正受給ファトワ: みやさん、こんばんは^^の
ナマポ不正受給ファトワ: 森口さん、こんばんは お願いします。
ナマポ不正受給ファトワ: それでは退室します。

41 :
時間考えたら約30分、何しに来たんだ、この豚w まぁ、大体つかめてはいるがw
うっかり泰葉だと思って来てみたが、今日は原田さん。でもすぐに消えるのは怪しまれるからインターバルで消えたと。
こいつの目的は、キャスターチェックだから。天気なんて二の次以下。屑以外何でもない。

42 :
そう思うと、この豚は他に相手してくれる人間がいないという事だな。
身内ですら相手にされない現実を、本人が一番辛いと思ってるはずなのに。
ま、自らまいた種を刈り取れないうちは、ずっと続くんだろうな。寂しい豚だ。

43 :
LinkedIn に登録して濱垣 雅史さんの完全プロフィールをチェックしましょう。
LinkedIn に加入すると、1億5000万人以上のプロフェッショナルとのネットワークを構築できます。登録は無料です! LinkedIn に加入すると次を実行できます。
?濱垣 雅史さんとの共通の知り合いを表示する
?濱垣 雅史さんへの紹介を受ける
?濱垣 雅史さんに直接連絡する

44 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-16 13:34:10)ブログより
あと何人が犠牲にならなければいけないのでしょうか?
あと何人が犠牲にならなければいけないのでしょうか?
700人以上の子どもを含む9750人以上の人びとが犠牲になり、多くが負傷しています。
久しぶりに国際人権活動をしたよ!
突然に英語の手紙みたいな物を載せてしまい、
ビックリしたと思いますが、この手紙の日本語訳の手紙も掲載しています。
今、シリアでは、色々と混乱状態に有りますが、
ロシア政府の協力を求める内容の手紙をアムネスティを通して出しました。
(※手紙はプログで・・・)

45 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-16 13:47:38)ブログより
子供と女性と老人と障害者が
子供と女性と老人と障害者が
いつも国同士の争いや国内での争いには、
子供と女性と老人と障害者がいつも、犠牲になる。
私は、見ては見ぬ振りは出来ない人間なので
関る事が出来るのなら、いつでも関りたいと思っています。
久しぶりに国際人権活動に関りました。
自営業者や企業を経営者をしている人は、お金儲けの為に関りを持たないけど、
私は自営業者としても関りを持ちたいので、関っています。
但し、今は生活保護者に成ってるけど・・・・それでも関りたい!

46 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-16 21:59:51)ブログより
今、ウェザーニュースは
今、ウェザーニュースは M1 通常レベルで放送をしています。

47 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-16 18:38:21)ブログより
天気=人命・人権=人命という考えで
天気=人命・人権=人命という考えで
ウェザーニュースのソラチャットで、特殊救難部隊F徳島と名乗っていましたが、
天気=人命・人権=人命という考えで新たに個人的に新体制を作る為にファトワに戻しました。
今、ウェザーニュースはM2 生活に影響が出るレベルでお天気情報の放送をお送りしています。
M=Mitigation(ミティゲーション=減災)
M1 通常レベル
M2 生活に影響が出るレベル
M3 人命や財産に影響が出るレベル

48 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-16 22:05:56)ブログより
天気=人命?人権=人命? どっち?
天気=人命?人権=人命? どっち?
天気=人命か、それとも、人権=人命なのか
どちらかを第1にしたら、良いのか、
今の私の心は揺れ動いています。

49 :
>但し、今は生活保護者に成ってるけど・・・・それでも関りたい!
まずはその国際人権活動をする前に、日本の最後のセーフティネットである
「生活保護」を受けなくて良い様にするべき。

50 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-16 23:34:04)ブログより
今、必要なのは、
今、必要なのは、人を救う為に色々な権限を超える為の権利が欲しい〜!

51 :
信じられん発言にワロエナイ…
なんでもいいから働け。

52 :
>>45 いったいどこの何を指して「自営業」って言うんだろうなw それならナマポなんて不要なんじゃないのか?
まぁ、これもすべてナマポ反対議員にツイっておくから。貴重な記録ありがとさん。
できればここを見るのでなく、直接見て欲しいから、奴のブログもツイったのに。見てるかどうか確証がないのが悔しい…

53 :
奴のブログにあった英文を和訳してみた。
親愛なる大臣、700 以上の子供を含む以上 9,750 のシリアが死亡したと報告されている、
主に平和的な抗議がシリアに 2011 年 3 月以来多くの負傷。私はさらに自分の影響力はシリア当局による残虐行為を防ぐために、
停止を促すこれらシリアの機関によって深刻な違反をさらにコミットされる可能性がありますにシリア政府をすべての武器をすぐに転送します。
国連安全保障理事会必要があります非難を超えて移動すぐにシリアでの状況の悪化、国際刑事裁判所を参照してくださいし、普遍的管轄権に従うような犯罪であることを明らかにします。
また、重要ですが、あなたに大きな影響を自分たちのコミットメント 'UN-Arab リーグ シリア コフィ ・ アナン事務総長特使によって提案 6 点計画' の下にシリア当局に圧力を使用します。
ロシア シリアでの人道に対する犯罪を停止するには行動する前にどのように多くの犠牲者がする必要がありますか?
私はしてください、流血を止めるためにアピールします。敬具、
送り先が不明のままなんだが、まさかここを見てるって妄想しちゃった?w
こんな屑以下のHPなんか見るはずなかろうてw

54 :
ナマポ豚がリポ出してるよorz
今日の徳島は、晴れていますがモクモク雲みたいな雲が有りました。
ついでにビデオカメラでも撮影しました。今、パソコンに取り付けYou Tubeで見れるように変換作業をしています。
蝉君達も鳴いています。梅雨明けていつするのかな?
ナマポの分際でケータイ、ビデオカメラ、パソコンだと?ふざけるな!
体が動くなら仕事しろ!

55 :
>>54
お、新人さんいらっしゃーい。過去にさかぼのって見てみると、それ以上の感情を体感できるぞw

56 :
さかぼのって、何だw 遡って、の間違いだスマソ。

57 :
>>55
すみません。最近ちょこちょこ塩麹スレで麹を叩いています。
偶然ナマポ豚のリポを見てしまったのでレスしました。
それにしても、貴方とは美味い酒が飲めそうな気がしますwww

58 :
>>57
今日は塩麹も揃ってるから、仕事は多くなりそうだw
そっちも頑張って叩こうじゃマイカw

59 :
>>58
了解w仕事の合間で参戦するのでよろしくですwww

60 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-17 11:40:16)ブログより
ファトワのyoutube
ファトワのyoutube
今日、モクモク雲を撮影をしました。
色々な気象状態を撮影をして、
公開したい為にフルHDビデをカメラを購入したけど、
今日の画像をアップしたので少しは画像が増えたよ!
防災・減災に役にたつかな?
映像があれば役場で見せる事が出来るから
普通の方とは使い方が違うかも・・・・
ファトワのyoutube:ttp://www.youtube.com/user/TheFatowa

61 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-17 12:01:13)ブログより
2chで私の事を書いている人へ!
2chで私の事を書いている人へ!
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part3【生活保護】.
ビデオで撮影してるし、コピーもしてるよ!
証拠は揃っているので、警察に持っていくよ!
そろそろ、書くのは止めていた方が良いよ!
人の許可なしで、実名や住所やTELやアドレスの公開は、犯罪行為だよ!
貴方達がしているのは、犯罪行為にあたるよ!

62 :
これでも、一様は自営業者なので営業妨害とプライバシー保護違反になるよ。
警察が入れば、御免なさいでは済まなくなるよ!
一様、警告はするよ!
いつでも警察に行くよ!

63 :
>>61-62
どーぞ、どーぞw 持ってって、その後どうなるかがすごーく楽しみだわw
それに、営業妨害なんかしてないぞw 自営業なんだろ、代わりに宣伝してやったんじゃねーかw
代わりに宣伝費よこせよなw

64 :
これでも、一様は自営業者なので営業妨害とプライバシー保護違反になるよ
一様、警告はするよ!
こいつも長崎のニート同様、日本語が不自由なんだな、可哀想な奴なんだなw
早く白黒へ行って、再教育してもらいなw

65 :
>>60
映像があれば役場で見せる事が出来るから
普通の方とは使い方が違うかも・・・・
全く何も変わらんと思うがw それに「役場」に見せる? 早く見せてこいよw
それこそ漏れらねらーが待ってた行為そのものじゃないかw

66 :
>>61
とうとう豚はオツムがイカれたようだなw
テメーが自営業者の代表という形で宣っている以上「公人」としての扱いになるわけで、
ネット上にその情報を上げている以上他人がその情報を公表しても刑事罰になる可能性は限りなく低い。
まー警察に出すんだったら出してみな。
キチガイの戯言と扱われてオシマイだからwww
というか、刑法もロクに知らんバカが粋がってハッタリカマしてんじゃねえよ!
もっと勉強してからモノを言え!役にも立たんクソ豚が!wwwww

67 :
逆に我々がファトワとかいう豚によって連日不快な思いをさせられてる。
チャットでどれだけ不快な発言を連発しているか理解してるのか。
生活保護をネタにして自営業とか、悪意ある行為としか思えない。
こういうヤツのせいで、真面目に生活保護を受けながらも
社会復帰を目指している人々にまで悪影響を及ぼすんだ。
警察に提出するなら一刻も早く実行しな。間違いなく突き返されるから。

68 :
自営業者なら生活保護の対象から除外されんじゃないか?
売上帳簿とか、税金の申告とかしているのか?

69 :
誰一人味方がいないこの現実w 夢は長続きしなかったと思って諦めて行くとこ行け。

70 :
しかし、実名を出して叩いているのはヤバいかもな。
名誉棄損で訴えられたら明らかに不利だ。
しかし奴が本当に訴えるとは思えないがな(笑)

71 :
その前にHDビデオカメラなんていうのは超贅沢品じゃ無いか?


72 :
>>70
さんざん本人が色々なところで
本名や住所などの個人情報を
垂れ流していたからな
今さら何言ってんだよって思うわw

73 :
一度ネットに住所・電話番号・本名を出してしまうと、ログが残る恐ろしさを豚は知らなかったんだろう。
その考え方自体が浅はかで、その結果散々晒されることにw
SOLiVEに出会っていてもバカみたいなコメントしなければここで晒されずに済んだろうに。
バカみたいにしゃしゃり出てクズっぷりを晒すから矢面になってるんじゃねーか。
もう時既に遅しだがなwwwwwww

74 :
あいちぃのブログ(7/17)より
■自転車リレー、完走お疲れ様でした。
あいちぃさん、お早うございます。
自転車リレー、完走お疲れ様でした。
広島県の宣伝に成ったと思いますよ。
これからも、頑張って下さい。
ファトワ 2012-07-17 07:20:54

75 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-17 21:13:55)ブログより
シリアのアズマ・アサド夫人
シリアのアズマ・アサド夫人
今、youtubeで話題の「International Letter Petition to Asma al-Assad」
を日本全国の人達にもっと見て欲しいから!!
このリンクホームページを作りました。
対岸の事と考えないで下さい!
私たち、日本人が幸せに贅沢に暮らせているのは、全世界で迫害や戦争で苦しんでいる
子供や女性達の犠牲の元で・・・・・・
シリアのアズマ・アサド夫人:ttp://fatowajp.nobu-naga.net/assad/asma-al-assad.html

76 :
ナマポ不正受給ファトワ(2012-07-17 21:19:01)ブログより
ついに、PC用ソラマドアプリを削除した。
ついに、PC用ソラマドアプリを削除した。
天気=人命・人権=人命・・・
どちらが第1か、それは、
人権=人命が第1
天気=人命が第2
国際人権擁護活動が第1
ウェザーリポート活動が第2

77 :
>>75
俺たちの収めた税金で散々贅沢してるやつがよく言うよ。
それともアレか?
もっと贅沢したいから全世界の女子供はもっと苦しんでくれという意味か?
この糞ブタならあり得る発想だな。

78 :
>>76
お? アプリを消した? まぁ、おそらく怖くなって消したんだろうが時すでに遅しw
漏れはネット上で名前を見る限りどこまでも追いかけるぞ。そして返すべきものを返すまで!

79 :
>>76
一時的だろうな。以前も似たような事をして結局は元通り。もう一切信用出来ない。本当に徳島の恥晒しだ。非常に腹立たしい。

80 :
国際人権擁護活動家とか言ってるが、どーせ活動家を名乗って
「俺ってかっけー」とか自己満してるだけだろ。
生活費を切り詰めて寄付とかしてるなら少しは認めてやるんだがな…。
柿6キロや鶏肉2キロ、レイバンのグラサン、無線機、PC、複数のOSを買うお金で
どれだけの命を救えるかなんて考えたこともないんだろうな。

81 :
>>79
一時期「地下に潜る」とかやってた時があったな。結局1週間かそこらで戻って来たからなw
その点では確かに信用性0だな。元々こいつに信用なんてものはないけれどw

82 :
辞める病なんてかまってちゃんの典型的行動パターンじゃん。
そんなのいちいち相手してらんねーよ。

83 :
>>80
なかなかあんたも古参な住民だな。懐かしいネタがよーけあるわw
柿6kgとかどうなったんだろうな。結局食いきれずに腐らせたんだろ。
人様の銭(血税)で生活してる豚には、苦労して稼いだ銭のありがたさなんて微塵も感じないんだろうよ。

84 :
見ろ!また特殊救難部隊F徳島として参加してるジャマイカ!
やっぱり大嘘つきだったことがこれで証明されたな。
クズなヤツはトコトンまでクズだって事だw

85 :
>>84
お、確かに発言はないがリストにあるぞ。さすがだなw

86 :
>>85
発言してるよ。
BSで見ててもハッキリ分かった。

87 :
何がソラマドアプリを削除しただよ!
キッチリと参加してるじゃねーか!
今TBS系のNEWS23プラスでナマポのことを特集してるぞ。
まるで豚のことを取り上げてるような感じに受けるのはオレだけか?w

88 :
>>84-87
あっさり帰ってったw いったい何しに来たのやら。もしかしてキッシーにお別れに? だといいんだがw
挨拶回りするとなると明日からしばらくウザいかも。少しの辛抱と思ってガマンするか、叩くか…。

89 :
>>88
アプリ削除発言に対する周囲の反応を見たかったんじゃね?
「え〜ファトワさん辞めちゃうの〜?」とか言ってくれるとでも
思ってたんだろ。
で、実際のところ周囲の反応はどうだった?

90 :
>>89
面白いほど無反応w 唯一本性を知らないチャッターが挨拶しただけw

91 :
>>90
想像どおりすぎてワロタw
だいたいあんなゴミブログ、ここの住人以外
誰も見てないんだから反応なくて当然だわなw

92 :
>>91
見事としか言いようのないスルー力があそこのチャッターにあるんだな、と実感できたよw
この時間はよく荒れると言うが、まともだと思われる香具師が騒ぐからそうなるんだと思った。

93 :
まぁ、何にしろ天気的に荒れたらどうなるかが気になる。またMスケールが上がれば…

94 :
http://fatowajp.nobu-naga.net/a-i/a-i.html
相変わらず屑なネタだなw アメリカ大統領向けに英語はわかるが、イラン大統領にも英語ってw
何でもかんでも英語が全部通じると思ってるから、困った豚ちゃんだなw
それよりも、これに対する返答を見せて頂きたいものだ。それこそあって初めてホンモノと認めてやろうか検討できる。
まぁ、情報元が地元の新聞ってのがもうすでにアウトなんだがw

95 :
どうせ数日後に復帰するんだろw
今までのウザチャッターやリポーターの行動からすると

96 :
とうとうニュース番組にまで「ナマポ」って言葉が登場したな。
濱垣雅史が有名になるまで、そんなに時間かかんないんじゃね?

97 :
久々にナマポブログを読んできたが、かなり痛い。
どう表現したらいいんだかワカランくらいに痛い。
「俺かっけー」ってか。おめでてーなwwww
朝日の出と共に起きて、会社に出勤し、一生懸命働いて帰ってきて、休日でも好きなことやればいいのに、
この廃棄豚ときたら、家でパソコンに1日向かって、迷惑コメント撒き散らして、ナマポ自慢して、病気自慢して、
大洗の海坊主みたいに、チャット辞めりゃ叩かれなくなるのに、なんでわざわざ叩かれに来るかな。
まあ、精神病者なんだろうけど、それならさっさと作業所に入れ。労働しやがれ。

98 :
朝からリポート送ってるな。

99 :
いろんなとこにコイツのコピペが貼られてるから名前検索していくうちにこのスレまできたけどなんなんこれ?
コピペがマジなら全国で報道されまくってもおかしくないレベルなのになんで報道ソースすらないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【平沢進】PHONON2555 Part.2 (200)
【なんJ】ガンダムEXATREME VS【PS3】 (768)
【なんJ】カルドセプト部 (685)
内田 実況・雑談178 (449)
SKE48DVD特典・アーカイブ実況スレ16 (401)
なんJ将棋 避難所 (845)
--log9.info------------------
SKE48モバメスレ★26 (725)
【AKB48】梅田彩佳応援スレPart191【梅ちゃん】 (800)
こじはること小嶋陽菜は天才だと思う Part21 (720)
【AKB48】35歳以上で握手会行ってる人々【part20】 (778)
【SKE48】古川愛李応援スレ☆62【羽豆岬へ行こう】 (778)
【AKB卒業生】大島麻衣応援スレPart186【まいまい】 (953)
メンバーの泣ける話 (260)
【SKE48】小林亜実応援スレ★15【こあみタイム】 (218)
【AKB48】永尾まりや応援スレ☆62【まりやぎ】 (812)
【NMB48】村上文香応援スレ☆7【あやちゃぴ】 (698)
【SKE48】小木曽汐莉応援スレ59【(・*・ゴマ)3】 (221)
【SKE48】新土居沙也加応援スレ11【クジラはヒーロー】 (273)
【AKB→JKT】高城亜樹応援スレ339【あきちゃ】 (372)
【SKE48】後藤理沙子 Part12 【りさちゃん】 (731)
最近の増田ってなんか・・・ (497)
どうした!?入山 (916)
--log55.com------------------
ザ・カー
【オッパイ】ラクエル・ウェルチ【姐さん】
☆ ☆  1941  ☆ ★
【ブルック】青い珊瑚礁【アトキンズ】
アパートの鍵貸します
マイケル・ジャクソン主演 ムーンウォーカー
【シネラマ】やっぱ劇場大画面!!【70mm】
【ミア】フォロー・ミー【ファロー】