1read 100read
2012年09月なんでも実況U157: ★会津若松駅のライブカメラウォッチスレ**28★ (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヅカファン専用】宝塚関連番組総合実況スレ 3 (837)
May'n☆GO!AROUND!! BD実況1 (259)
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】 (883)
模擬ドラフト10/24 ドラフト前夜 (677)
球界のプリンス☆ 斎藤佑樹 北の国から26 (398)
【ローテの妖精】やる夫専11【小笠原孝】 (794)

★会津若松駅のライブカメラウォッチスレ**28★


1 :2012/06/02 〜 最終レス :2012/10/27
※NTT東日本 福島支店
http://www.nttfukushima.com/
上記リンクの「福島の窓から」→ 「JR会津若松駅」をクリックで、
前スレはコチラ
★会津若松駅のライブカメラウォッチスレ**27★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1327919452/

2 :
※会津若松実況スレ画像掲示板(秋田人◆MdMxYdmnLsさん提供)
http://8425.teacup.com/e3komachi/bbs
※会津若松駅のライブカメラウォッチスレ支援サイト(ぎふ人◆IwsJRAizUcさん提供)
本館 http://fukushima.cool.ne.jp/aizulivecam/
別館(ブログ) http://gifujin-aizulivecam.seesaa.net/
※うpろだ←たまに落ちます(◆GE999nu0gMさん提供)
ttp://loda.jp/vip_aidu/

3 :
SL到着

4 :
白虎隊みたいのがお出迎えしてる

5 :
一雨来そうな感じ。
夕方みたいだ。
そしてSL到着〜♪

6 :
ばーいばーーい
和んだwww

7 :
今週か来週かに485国鉄色が代走入るとか言ってた気がする

8 :
>>7
6月4日仙台〜郡山→会津若松2310
6月11日会津若松2112→郡山〜仙台

9 :
2番線のライナーがいつもの時間に
車庫に戻らないのは代走の調整中か・・?

10 :
あ、今回送されていった。

11 :
>7
国鉄色485系定時到着

12 :
国鉄色車庫入り
あいづの幕といい良いなあ

13 :
国鉄色がいる

14 :
国鉄色のライナーが少し遅れて、SLと並ぶ週末を期待

15 :
国鉄色代走は11日までか
週末に明るいところの485見られるか

16 :
明日か明後日ジョイフルトレインの「宴」が入線だったような。
時間はわからないのですが。

17 :
新スレ建てたんだ

18 :
おーいニコ生見れる人渋川だけどSL見れるよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv96074446

19 :
C61

20 :
あれ、スペースアはまだお休みで、まだ代走なんか。

21 :
スペーシアいらんから、485と583でお願いします

22 :
SL到着
天気あまりよくないねえ

23 :
SL出発

24 :
2番線なに?いっぱい降りてきた

25 :
今日で485代走終わりか
次はいつだろう

26 :
>>24
2両編成だったなら、クルージングトレインかな。
6月11日
「宴」編成 喜多方21:30着〜回〜会津若松
6月12日
会津若松〜回〜郡山

27 :
あ、485系宴が入線
時間ちとはやかった
国鉄色とならんでる
そして、国鉄色485系出発
さようならー

28 :
また今日からスペーシア色か

29 :
喜多方最終待ち

30 :
おかえりー

31 :
さっきから撮り鉄らしきの人が駅構内をウロウロしてるけど
大物列車でも来てるのだろうか??
その撮り鉄らしきの人物が今カメラの所で
相手の電話のやりとりが聞こえるけど内容が
「自分のこと2ちゃんねるに書き込みされてそう」だとか言ってるw
もうバレバレですがw

32 :
今日の午後、宴を四ツ谷で見かけた

33 :
スレチだけど田島のライブカメラ復帰してほしいな。阿賀野川?眺めるの好きだったのに

34 :
よっしゃー!
来月も国鉄色さんやってくる。

35 :
二番線から改札口に向かう途中で
今日もプラットホームの片隅にカメラをぶら下げた鉄オタを発見

36 :
SL出発

37 :
今日の最終新津行き何でだか2両だ

38 :
カメラ前に蜘蛛が巣を貼って虫でも捉えられているのかな?
2番ホーム中央に謎の黒点が蠢いておるのだがw

39 :
今週はばんえつ物語号休みだったのか

40 :
久々に見たっけなんか色味とか滲みが気になる
前からこんなだったっけ

41 :
SL出発

42 :
エフェクトかけて遊んで嫌がる

43 :
エフェクトがループしてるね。
エフェクトのデモモードとかかな?

44 :
落ちてる?

45 :
まっくらや

46 :
思わぬ時間に1.2番線の同時発車(485系とキハ47系)が

47 :
2番線に「宴」
そういえば今日だった
4日朝出発予定
5日夜帰ってきて6日昼頃に出て行く

48 :
まぶしい!!

49 :
需要あるか知らんが宴GETS!!
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet012407.jpg

50 :
こんな時間になにしにきたのかな?

51 :
なんだか画面がおかしいぞ?

52 :
またチェックしてるのね

53 :
>>49
バットマンみたいだw

54 :
10〜12日あいづライナーは国鉄色さんです

55 :
画面真っ暗なのって俺だけ?

56 :
カメラ落ちてるね、SL見たかったのに

57 :
7月9日仙台〜郡山→会津若松2310
7月12日会津若松2112→郡山〜仙台
485系国鉄色が帰ってくる

58 :
カメラ復活したね

59 :
中線なんだろ
DEかな

60 :
国鉄色さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

61 :
>>60
もういない;;

62 :
きた

63 :
やっぱりこの色、この顔の485はいいね

64 :
カメラの位置が若干変わったんだ
ここ暫く見えなかった1番線の発車案内放送のスイッチ入ってるボックスが見えるようになった

65 :
ライナー2号入線。
今日からまたスペーシアか…
次は21日の特急あいづ「食べっしゃ」号

66 :
233Dの入線って、何時?

67 :
SL到着

68 :
昨夜、スマステで紹介されてた。
乗ってみたい鉄道2位。
心なし、乗客が多いような気がした。
当日でも乗れるので、新潟行こうかな。

69 :
NTT東日本 福島支店 福島の窓から
故障中だったとはいえ、郡山駅が消えてるorz


70 :
熱い・・・・

71 :
>>69
会津若松もなくなってる

72 :
21:35 2番線に野沢からの普通列車が到着
車両は朱色一色+旧新潟色?のキハ40
降車して改札口に向かった客は18人?
この列車にしては多かった

73 :
18日午前3時頃、バンバンとかなり大きな音が聞こえたけど、
なんだったんだろう? ライブカメラに繋いだPC付けっ放し
で寝ていて、音で目が覚めた。画面は真っ暗で変化なかった。
10数分、バンバン音が聞こえてたんだけどなぁ。

74 :
SM愛好者じゃね?

75 :
>>73何らかの工事してたみたい。
作業員の人が単管パイプ落としてその音してたしね。

76 :
中線に何かいる。
http://2ch-ita.net/upfiles/file4152.jpg

77 :
これなんなの?

78 :
中線なんかの作業車かなんかかね

79 :
今日の終電が終わって駅の電気が消えたころ
こいつのライトが眼のように光って伸びたアームが
ライブカメラをもぎ取って終わりっていう
バットエンディング

80 :
SL到着

81 :
nanzokore
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet012609.jpg

82 :
SLの客車部分
出発の時は後ろから入線してくる

83 :
ばん物の客車いい加減リニューアルするなりしないとぼろぼろじゃない

84 :
今見てたら若松行きの終電の車両の中で
乗客がどうやらゲロしたみたいだね。
駅員と清掃の人が座席を外して
掃除しててさっき終わった。
大変ご苦労様です。

85 :
1番線なんか用意してる何のイベント?

86 :
SL到着

87 :
今日は随分賑やかだな

88 :
これから何が始まるんです?

89 :
何か締結式やってるみたいだね

90 :
新潟から観光大使の人が来てるみたいだね

91 :
SL出発

92 :
いま開いたら画面黒くなってるから
ライブカメラ見れなくなってるー;;

93 :
また落ちたか

94 :
お、直ってる。以前より画像がシャープになったような気がする。

95 :
6時までシステムメンテナンスになっているからダメかと思ったら
アドレス直で見れた

96 :
>>95今開いてみたら全然見れないけどw

97 :
>>96
<asx><entry><ref HREF="mms://center3.ntt-fukushima.com/n-jraizu"/></entry></asx>
をメモ帳に貼り付けて、拡張子をasxに変えてメディアプレーヤーで見てました

98 :
>>95
表現が不適切でしたw

99 :
まだメンテ終わらんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんjプロ野球カード作成部 (209)
Sound Horizon関連実況スレ* (382)
もっちゃん実況 26 (940)
やくせん2010 避難所 part31 (925)
HKT48劇場公演実況スレ★1 (490)
【SuperJunior】専用実況スレ  (659)
--log9.info------------------
「黒子のバスケ二期を流すなら覚悟しろよ」 MBSに送られた脅迫文が面白いwwwwwwwwww (571)
japneis=日本人のように非常に小さいペニスのこと (238)
大学会社に実家から通ってる奴って一人暮らしに比べて圧倒的にガキだよな 喋り方とか仕草とか精神とか (280)
日本語検定1級の問題の例 お前らは当然全問正解だよな? (202)
真紀子「大学多すぎ。当分新しいのはいらねーだろ。とりあえず来春開学予定の3大学は却下な」 (640)
沖縄 米兵が飲酒後に住居侵入の疑い (290)
デッドボールで顔を押さえ込んだはずの加藤、実際はボールどころがバットにも当たってない事が判明 (358)
プラダ「クビ切られたくなかったら髪型変えろ、痩せろ、プラダの商品買え」→解雇、訴訟へ→元社員敗訴 (459)
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
幼い頃からテレビゲームで育った僕らは、大人になってからもゲームすると思ってた。でも、飽きた。 (674)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
【画像あり】テレ朝・竹内由恵アナがタモリと酒を飲んでいるところを激写される (230)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
【漫画】 「銀の匙を読んで入学を希望しました!」 モデルとなった農業高校に入学希望者殺到 (435)
シンドラー社 遺族に焼香を拒否される 「接点も持ちたくない」 (350)
--log55.com------------------
大東流合気柔術 盛岡道場
黒田鉄山先生と振武舘 36
【伝統?】剣術・居合術・抜刀術総合スレ12【実戦】
少林寺拳法総合スレ 19
合気(合気道、大東流、八光流etc.)総合
■日本の古流武術スレ■pt4
盛岡市自称大東流師範、橋本英樹を語ろう!
どうする?極真会館・新極真会・極真館どうなる?2