1read 100read
2012年09月なんでも実況U93: 【ヅカファン専用】宝塚関連番組総合実況スレ 3 (837) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ダイナマイト野球専splax避難所その24 (336)
【土曜日】SPACE BATTLESHIP ヤマト 8 【22時】 (841)
前田卒業公演 SKE専用 (670)
●ニダーラン●【2012終盤戦】part79 (487)
【HKT48】さっしーこと指原莉乃 実況スレ☆97 (1001)
〓ソフトバンク新商品発表会2012.10.9 (564)

【ヅカファン専用】宝塚関連番組総合実況スレ 3


1 :2012/06/30 〜 最終レス :2012/10/23
現役生徒やOG達の出演番組はこちらで実況しましょう。
宝塚・四季板で実況している人を見かけたらここへ誘導してください。
実況する際は最初に放送局や番組名なども
簡単に書いてもらえるとわかりやすいor実況参加しやすいかも
専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」以外のテレビ出演情報は、
↓なども参考にしてください。
[宝塚ファン]All About
http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/
↑のサイト内の タカラジェンヌをTVで!!【◯月の番組】 をクリック

2 :
('・c_・` )が大空を飛びます
もりえとがちゃがお供です

3 :
みんな髪伸ばし途中だ

4 :
WOWOW今見始めた3人でなにやってんだw
いい3人(・ω・*)

5 :
>>4
ほっこりするねえ(*´・ω・)(・ω・`*)

6 :
足がピヨピヨ

7 :
もりえかっけえなあ

8 :
ほんとにフィンチみたいねw

9 :
DSジャージ欲しい

10 :
がちゃ、表舞台に出ないんだよね
今梅芸に立ってるんだって?
もったいない(´・ω・`)

11 :
コップ1杯分の涙ww

12 :
きりやn、そのTシャツ好きなのね
そしてチェックシャツ・・・

13 :
べべの子wwwwww

14 :
ピアス飽きたのかと思ったらしだしたんだなあ

15 :
女の子にリハビリちう

16 :
まぶしいのかよwwwww

17 :
がちゃのペンダントがかっこいい

18 :
>>14
サヨナラ本ではピアスしてる写真あった

19 :
星さん観に行ったけど…
ちえ、ハリー作好きみたいだけど意外と合わんかったと思う。

20 :
銃撃つのにとまどっててワロタ

21 :
妹はスタッフがおいしくいた(ry

22 :
うっ!
舞台で見るまでは映像で見まいと思ってたのに

23 :
かわええ

24 :
かっけえw

25 :
あ、なんかすごい

26 :
空舞う霧矢大夢(`・ω・´)

27 :
一番悲鳴が女の子なのはがちゃだ
かわいいのう

28 :
ガチャさん楽しげかわええ、もりえのふらふらかわええ

29 :
酒にいい笑顔www

30 :
がちゃよ、あまりへたっぴにするときりやんにネタにされちゃうぞw
うう、腹へった(´・ω・`)

31 :
すみれコード解除!(`・ω・´)

32 :
きりやんのたまに調子のった感じなのが可愛い

33 :
ご飯に集中ww
ガチャきれえ

34 :
きりやんのくいものに対する集中力がwww

35 :
>>33 >>34
よそ見してないよねw

36 :
もりえがマダムな雰囲気だ

37 :
ばんざい!

38 :
あこのナレまとぶだったのか

39 :
千秋楽ジャンプは残してほしいな

40 :
まあ普通に女優だろうなと思ってた、本人が言わなくとも

41 :
笑顔可愛いなあああ楽しみだよ(・ω・*)
楽しそうwww

42 :
もりえ

43 :
剛力彩芽wwww

44 :
こわい、こわいよきりやんw

45 :
そのかwwwwwwwww

46 :
そのか、肩幅あるなぁ

47 :
副音声、録画できてるかなあ
うわ、そのか、顔かわんないのに髪だけ女の子だ

48 :
ユニコーンの話とか聞きたいなあ

49 :
うわ、そのかのスカート姿

50 :
さわやか可愛い、こんな服いい

51 :
そうなんだw

52 :
ONEってDVDでカットが無かったっけ
そこはどーすんだろう

53 :
>>52
あったようなないような忘れたが、意外と放送だとカットなしとかになるからな

54 :
>>52
バラの国とONEはカットなし

55 :
ユニコーンのアングルは、おいっと思った

56 :
副音声ON(`・ω・´)

57 :
>>54
そうだっけ? 娘役んとこで音声カットがあったような…
>>53
TAKARAZUKA舞夢はオサの音声無しのとこ、
映像までばっさりカットして放映したからな…WOWOW

58 :
トップとかの霧矢アングルとかって、アップのことが多くて
全身見えなくて、ショーとかダンス場面だと不満だわー

59 :
目潰しww

60 :
>>58
ここは足の動きもみせろ!おいカメラかわれ!みたいなね(´・ω・`)

61 :
ジーザスディアマンテ好きだったわー

62 :
化粧が野獣仕様で目の周りが青多し

63 :
軽やかにさばいてたよ

64 :
副音声聞けません…orz
録画してるのにorz

65 :
副音声と主音声2パターンW録画してるわ、自分

66 :
そうそうそう(照wwww

67 :
眼筋ww

68 :
あと2回に賭けるしかないか…
そういや自分洗濯機洗浄するの忘れてるな

69 :
>>64
音声切替とかリモコンとかみるんだ

70 :
野獣のブルーだよな

71 :
目の周り青いの自覚なかったのか・・・

72 :
>>69
それが、ダブル録画両方動かしてるからか操作できない…
音多切り替えがさっきから効かない

73 :
肺胞

74 :
>>72
レコーダー側のリモコンじゃなくてテレビのほうのリモコンやってるんじゃなく?
自分もダブル録画中だが大丈夫だ、なんだろな

75 :
一緒に並んでるw

76 :
>>74
レコーダー側です… by 東芝
設定かなあ 昨日その点わかってたからちゃんと切り替えたはずなんだが

77 :
女子プロ〜w

78 :
女子プロwwww

79 :
みりお、足動いてない…('A`)

80 :
壁|ω;`)いーなあ>副音声

81 :
そっちwwたまきちにメいくよな

82 :
ここすきだ

83 :
フィンチもこの衣装作ってもらってたような

84 :
あ、きりやん公式HPできたんだ、トップ画像かわええ(・ω・*)

85 :
組長の話www

86 :
>>84
どこだー!

87 :
>>86
つttp://www.hiromukiriya.com/

88 :
>>87
dd
お礼にまんじゅうを
          (●▽●)('・c_・` )なんですのん

89 :
美しくていいよなほんと

90 :
きりやんのダンスの時の腕や手の動きが好き

91 :
そのかひでえww

92 :
振付誰だっけ
やたらクルクル回らせてるな

93 :
なんか知らんけど一人で踊ってしまうwww

94 :
おいwwwww

95 :
蓋されたとかやめろwww

96 :
おつかれさまでした!ww

97 :
みりおのこういう頭うまいよなあと思う

98 :
爆笑しすぎwww

99 :
今宙組さんが似たような服着てる…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Park Yong Ha 専用実況スレ22 (483)
ももクロ横アリ2日目2回目実況 (928)
ももクロZ実況反省会場 (434)
なんJアルカナハート部★8 (824)
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】 (883)
球界のプリンス☆ 斎藤佑樹 北の国から26 (398)
--log9.info------------------
★大容量HDDバックアップには何が最適化?★ (268)
レンタル BD を焼く情報スレ 11 (476)
DVDfab Passkey part4 (213)
【Victor】最強!ビクターのメディア【誘電】 (328)
DVD-RAM 総合スレッド Part11 (572)
PDがあるんですが… (492)
☆彡☆彡 Zule2 ☆彡☆彡 (949)
レンタルDVDを焼く情報スレ29 (542)
いまさらだが、CRX140Eについて語ろう! (323)
DVDデュプリケーター(多枚数ダビング機) (211)
○○○ 雑談研究所 11 ○○○ (770)
【Blu-ray】PC用のBDドライブ情報交換スレ 15台目 (672)
音楽CDで完璧のコピーを目指そう (763)
Alpha-Romプロテクト関連スレッド Part8 (723)
【BDAV】BD Rip以降の行程を楽しむスレ Vol.6【AACS】 (971)
CD-RWがいかれた!ロリ画像が見られない!! (566)
--log55.com------------------
理研に自浄作用はあるのか?
再生医療等基準検討委員会・岡野光夫座長様
【疑惑のSTAP細胞】黒幕は誰なのか?
ヤモリの足の裏にバター塗ったら
笹井芳樹・副センター長「小保方さんは研究者に向いてない」
【逃げ切った?】捻子くん10
【STAP事件】 小保方晴子の弁護士にひとこと
稀代の釣り師 今井猛について語るスレ