1read 100read
2012年09月なんでも実況U112: なんJ将棋 避難所 (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】Excelで野球ゲーム作ってる 避難所 (635)
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】 (883)
なんJのドラフトスレ避難所 (997)
【暗黒】やるきよし・ノムケン専【球団】 (564)
Park Yong Ha 専用実況スレ22 (483)
【なんJ】PSO2 ★3【ship3】 (541)

なんJ将棋 避難所


1 :2011/11/20 〜 最終レス :2012/10/14
今日から将棋三昧だー
↓以下テンプレよろ

2 :
なんJの将棋スレの伸びなさは異常

3 :
ふじいてんてーが勝ったーー!!

4 :


5 :
ここを活用しよう(提案)

6 :
http://www.shogidojo.com/dojo/dojoindex.htm
大阪道場→「入場受付」→ゲストにチェック→所在地に「jupiter」
入ったら、「対局室へ」→「OK」ボタンを押せば準備おkよ
観戦も出来るよ

7 :
(将棋流行らせちゃ)いかんのか?

8 :
ええんやで(ニッコリ

9 :
落ちた初心者だが得意戦法身に付けたいニキちゃん!

男だったら相掛かりからの横歩取りよ
その昔自分の得意戦法やったで。型にハマると爽快や!

なお最近は相掛かり自体がめっきり減り、棋譜自体も大一番で見なくなった為、自身も腕は着々と鈍った模様

10 :
そらもう対抗形よ
先手番持ったとき?そんなもん知らん

11 :
http://www.shogidojo.com/dojo/dojoindex.htm
大阪道場→「入場受付」→ゲストにチェック→所在地に「jupiter」
棋力 15級 初心者〜低級者
    14級 中級者
    13級 上級者
    12級 有段者
入ったら「対局室へ」→「OK」ボタンを押せば準備おkよ

新テンプレ

12 :
>>11
辛いです・・・どのくらいから中級者か分からないから・・・

13 :
将棋倶楽部24のレートや

14 :
攻めがうまくなりたい

15 :
>>13ネット
将棋やったことないんやが大丈夫か?

16 :
サンキューhase
大ゴマ死んでからボロボロやったわ
またたのむで

17 :
乱入きたから対戦したけどこれなんJ民じゃないじゃん(ないじゃん)

18 :
>>15
棋力を15級か初心で登録してやってみるとええで

19 :
>>17
とりあえず断ってから確認したらいいじゃん(いいじゃん)

20 :
先週からぼちぼちやってるけど24に登録できない・・・
これメールアドレスほぼだめじゃん・・・
と言うわけでYahooで腕ならし中。
(へたくそなのに右玉しちゃ)いかんのか?
昨日は3勝7敗くらい。

21 :
携帯から簡単に登録できるで

22 :
http://www.shogidojo.com/dojo/dojoindex.htm
大阪道場→「入場受付」→ゲストにチェック→所在地に「jupiter」
棋力 15級 初心者
    14級 低級者
    13級 中級者
    12級 上級者
    11級 有段者
入ったら「対局室へ」→「OK」ボタンを押せば準備おkよ
初心者と低級者わけた新テンプレ

23 :
意外と早く落ちたな(本スレ)

24 :
結局俺とライドキルの勝負で持ってたスレだからね

25 :
じゃあ普及は出来てないじゃないか(憤怒

26 :
HARAだけどみんなありがとうやで

27 :
サンキューハッラ
早差しおもろいやん

28 :
観戦してたけど強いね
みんな指してるとなんJすぐ落ちるわ

29 :
>>27
すぐやらかすからGGHARAwwww連発や!

30 :
サンキューハッラ
序盤の構想に結構無理があったと思うで
ワイも最後に三手詰め逃すしょーもないミスしてるけど

31 :
対居飛車研究せなアカン

32 :
やらかしましたー

33 :
なんJ民に勝って原住民に負けるとか俺情けない

34 :
キンツァマ

35 :
地域がnanjの人がいるんですけど大丈夫ですかね・・・

36 :
サンキューガイエル

37 :
スレがすぐ落ちて辛いです・・・

38 :
なんJの将棋スレじゃなく
おまCかもしくはこっちに誘導してやったほうがいいんじゃないかね

39 :
サンキューハマスタ
熱戦やったね

40 :
サンキューやきう
石田流の基本を読み込まないといけないね(ガッカリ

41 :
サンキュー963
相穴になるかと思ったら
超急戦でさっぱりやった

42 :
サンキューカッツ
(最初なんJ民か分かんなかったからとりあえず断って)すまんな

43 :
(こっちも15分断った挙句早指しで暴発して)すまんな

44 :
>>41
対抗形の急戦しか指せないからね、しょうがないね
なぜ穴熊に囲ったか?囲っちゃいかんのか?

45 :
Rすまんな
ひどすぎぃ

46 :
>>40
正直無理攻めだったからビクビクしてたわ

47 :
サンキューマッツ
“当確”でございます!!

48 :
横歩嫌って陽動振り飛車はやっぱり無理筋なんやろか

49 :
暇だからなんJ将棋スレ立てまくってたら水遁された
これからは控えるわ

50 :
ま〜た不人気囲碁カスがやらかしたか

51 :
キンギョクー

52 :
ほげっ
サンキュー
ワイの王はもうボロボロ

53 :
サンキュー
無茶苦茶な攻めな上長考してすまんな

54 :
お時間あるかた弱いけどお手合わせして暮れやで〜

55 :
低級やけどやろか

56 :
おるか・・?

57 :
サンキュー
ぼろ負けや

58 :
サンキュー
序盤が難しい

59 :
急戦やめちくり〜
桂がはねたら死んでしまった

60 :
桂馬跳ねるときは用心せな(アカン)

61 :
今日は勉強や!

62 :
一般人とやってるけど対居飛車ばっかりでつらいんごwwwwww

63 :
【悲報】なんJ民、皆無

64 :
ちょっと落ちるの早すぎんよ〜

65 :
駒の動き方かろうじて分かるレベルやけどやってみるわ
よろしく頼むで

66 :
アカン手合い違いだ
すまんな

67 :
俺将、なんかよくわからんうちに死亡

68 :
桂馬で金の両取りやられたからやり返したら
なんか勝ったンゴwww

69 :
>>68
(クソ素人で)すまんな

70 :
>>67
阪神関係ない人?
とりあえず平手で指してすまんな、悪気はなかった

71 :
>>70
ワイの相手はID:0/qoaMbwちゃんやで〜

72 :
ほげっ・・・

73 :
振り穴に船囲い急戦は厳しいんですかねえ・・・

74 :
ようわからんうちに`ンにされたわ

75 :
>>74
駒落ちでやったらいいんじゃないですかね(適当)

76 :
>>73
先手ならま、多少はね?

77 :
四間飛車がうろ覚えなんか知らんけど意外と急戦棒銀受け損ねて潰れる相手多いで
初心者お勧めだけあってハマれば結構破壊力あるわ

78 :
サンキューシッモ
うーんこの

79 :
サンキュー二岡
飛車成りを取らんかったらワイの負けやで
(最後は完全にトン死の一発狙いで)すまんな

80 :
あとその前の局面で清算していけばワイの玉完全に詰んどるな
わざと全く読まずにドヤ顔で銀取ったけど

81 :
終盤糞だからね、しょうがないね
思いついた手を適当に指すだけなもよう

82 :
観戦してたけどシッモ玉詰むんかな
28で清算して詰みそうだけど飛車の横効きで詰まないような

83 :
観戦者が怖かった(小学生並のメンタル)

84 :
と思ったら48竜で詰んでたw

85 :
(アカン)
接続キレた

86 :
チックすまんな、このまま指してもこっちが負けるのは残念でもないし当然にしても

87 :
>>公認ゲストでチャットも可能、感想戦もどうぞ
>>会員でログインしてすぐ退場、つづけてゲストで再入場

88 :
>>86
しゃーない
局面的には自信はあるけどまだまだ

89 :
まーた切れてしまったのか・・・

90 :
飛車が死んでまう

91 :
アカン、飛車と角の順番間違えて原住民に狩られてもうた
変な将棋やった

92 :
みんな上手いなあ
なんかすぐ不利になってむりやり逆転しに行く羽目になる

93 :
「えっ、その駒取っていいの?」→「ほげええええええええええ」
みたいなの多すぎ

94 :
よく読まなあかん

95 :
最近なんJ民と将棋指せなくて辛いです・・・
将棋スレが立つタイミングと俺がなんJ見てるタイミングが合わない

96 :
じゃあ今日22時集合な

97 :
>>96
その言葉、信じていいんだな?

98 :
次は絶対勝つ

99 :
トーリターニ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ももクロZ実況反省会場 (434)
SKE48実況スレ360 (396)
【SOL】Perfume汎用スレ★211 (808)
仲谷明香(AKB48)のなかやん通信 実況★Part8 (589)
【なんJ】ガンダムEXATREME VS【PS3】 (768)
【なんJ】ダイナマイト野球専splax避難所その24 (336)
--log9.info------------------
【ネタ妄想厳禁】地方局改編情報スレPart10 (349)
■●▼福島のテレビスレ Part2■●▼ (428)
全国送信所・局舎総合スレッド (304)
MBS 毎日放送改編スレ Part2 (214)
ぬるぽして2時間ガッされなきゃ神【年末年始板】2 (663)
第63回NHK紅白歌合戦 Part1 (444)
4463 (935)
サタデーウエーティングバーAVANTI別館・2.5杯目 (505)
天才てれびくん避難所part9 (309)
木島杏奈ちゃんが天てれからいなくなるのは悲しい (740)
数十社受けて内定貰えないバカ学生がいるらしい (357)
【ちゃぶー3号店】矢野きよ実・中村耕一【避難所】 (372)
井上敏樹がSASUKEに出たら完全制覇できるよな? (213)
お前らでも務まりそうな職業 (273)
4462 (1001)
そのままー、そのままー (829)
--log55.com------------------
【デレステ】スターライトステージ★11440
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5360
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2869
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1189
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5361
【アズレン】アズールレーン Part4689
【デレステ】スターライトステージ★11441
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5362