1read 100read
2012年09月なんでも実況U74: 【なんJ】ドリームベースボールワールド【DBB】 (369) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】カルドセプト部 (685)
こっそりピングドラム 2 (306)
【PS3】なんJ MAG避難所 part3【FPS】 (354)
●ニダーラン●【2012終盤戦】part79 (487)
こっそりピングドラム 2 (306)
SKE48DVD特典・アーカイブ実況スレ15 (1001)

【なんJ】ドリームベースボールワールド【DBB】


1 :2012/07/27 〜 最終レス :2012/10/23
公式サイト
http://www.d-bb.com/
ワールド1+2,3,4,5
wiki
http://www45.atwiki.jp/nanjdbb/

2 :
兎 なんJ大正義巨人軍 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=65
虎 とらせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=144
鯉 こいせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=58
竜 D専 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=366
☆ なんJ専 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=84
  はません http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=63
  とらせんinDeNA http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=41
  ファッキューユンオ横浜DeNA本部 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=163
燕 やくせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=243

3 :
猫 円卓 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=34
  なんJ@ねこせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=99
鷹 〓たかせん〓 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=205
鷲 わしせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=177
公 ハム専 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=170
鴎 なんJマリーンズ http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=171
檻 無し
(DBBの球団順位順)

4 :
(スレ立ってたとは)知らなかった

5 :
でかした♪

6 :
コテが嫌ってくだらん理由で隔離スレなんかでやっとるから過疎ってまうんや

7 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3276772.jpg

8 :
今やってるのは結構極めてる奴が多いだろ
自慢の選手のSSかURLはっちくり〜

9 :
http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_owner_room.cgi?access_id=0PSHO0Utdznw
前回の決戦レポート見とけ
こんなのまともにやっても勝てやせん

10 :
W1+2はあかんレベルのヤツばっかやんか
ブログの人もあかんやろ
20点差で負けたわ

11 :
ブログの人ってどれや

12 :
ブログの人知らんのか
ググレカsとは言わん
対戦してみるといい

13 :
誰かわからなかったら対戦しようもない件

14 :
鯉におるで
元鴎や

15 :
W1兎負けるな
鯉の組織力の精鋭の前に大多数は烏合の衆だったわけだ

16 :
最近始めて全然決戦勝てないんだけど
カプセル開発していって、なるべくカプセル搭載数の多い奴を中心に
オーダー組んでく方向でいいの?

17 :
質問は他でやれや

18 :
>>16
そういう質問はクラブチャットでやった方が喜ばれるで
きうりならボコーで

19 :
課金増えたね
兎なんか課金の巣やないか
無課金にとっちゃ課金者はカプのゴミ捨て場でしかない

20 :
課金者様に対抗するために合成のヒケツ教えろやキンタマども

21 :
今回の決戦はちょっと荒れたようやな
兎か鯉の人おったら詳細クレメンス

22 :
>>20
そんなもんあるわけないやろ
課金したら無限大に戦力強化できるんやから
特殊だけで200万とか300万とかの奴らは
一体いくら課金してるんだか…

23 :
>>22
その200万やら300万やらの数字が金額と等しい

24 :
あのすいません
お久しぶりになります。質問です
このスレの一つ前の隔離スレってどれになりますか
あとやはり今はクラチマシンガンで一人勝ちは困難な状況ですか

25 :
状況ってか環境やな

26 :
>>21
兎の課金者が遅れて参加したのが大きかったし
鯉の指揮官がブログの鯉の怪人がキーを握って且つ戦力としても
かなり稼いでくれたのが影響大や
ちなみにブログの鯉の怪人はFBもやってる、慶応出身
勤務先は怪しいがキレ者感はやはり本物と言って良い

27 :
何もんや

28 :
これは自演臭い

29 :
>>28
おまえワキガ臭い R臭い アソコ臭い

30 :
キレ者とかこのゲームに関係ないやろ
作業ゲーなんやから課金者でなくてもヒマとクラチ送り続ける
根性があればいくらでも上位に入れるからな
猫の1人クラブみたいに

31 :
凡才が天才を僻むとかきもいわ

32 :
シーズン移行発表されたけどワールド増やしすぎてユーザー分散されて面白さが減ったなあ
決戦回数も減ってW1+2のGの相場が落ちまくりやし

33 :
全部統合してくれ

34 :
Gが余りすぎて辛いです・・・
今さら合成で強特殊探す気にはならんし
合成めんどくさすぎやで

35 :
せいぜい二つあれば十分やな

36 :
W3は前のW2みたいに移行なしっぽいな
それとも3+4+5になるのかな

37 :
女神チケやら里崎チケの配布は今回もあるんやろな
前回の条件何だった?

38 :
>>37
ほい
http://d-bb.com/newseason_present2.html

39 :
鯉にも斜陽が射しつつある件

40 :
シーズン終了のお知らせでてるけど
カード引継ぎの雇用契約ってどこでやるんだよ

41 :
今シーズンからの参加者には関係ない話や

42 :
そうなのか?
じゃワイが奇跡のヒキでゲットしたゴールドセイント達は安泰なんやな
サンキュー

43 :
途中参加組にはどんどんきついゲームになっていくな
最初からやってる奴らはもうかなりのレベルに達してるだろうから
課金でもせな相手にならんよな

44 :
それほとんどのネトゲにあてはまるんやない?

45 :
シーズン3はずっと一人でやってたけど次はまたなんJクラブ復帰するで

46 :
過去の大決戦のアナウンス覚えている気の利く人いてないか

47 :
覚えているが気は利かない

48 :
W3の移行はどうなるんや
はよ発表せい

49 :
W3は金にならねぇから切捨てだとよ

50 :
はっておこう
http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=611

51 :
W1はレイポ決戦やんか
20日の組み合わせもこれと同じか
弱小球団のモチベはガタ落ちやろな

52 :
とりあえずな
http://ameblo.jp/pentagon-yukikaze/

53 :
レジェ持ちはレジェ持ちとやってろって感じだわ
ま、アンチ兎のとこだけ共感できるけど

54 :
w3はこのままか

55 :
12/08/22【ワールド3/4】   新シーズン開始とワールド合併のお知らせ

56 :
大決戦、虎逝きましたー
兎鯉も鯉が勝つんだろうね

57 :
ち〜ん(笑)

58 :
虎の威を借る狐w

59 :
大決戦のシステムだとポイント比重の高いクラチで決まるね
そもそも通常の対戦カードに偏りがありすぎ
竜なんか全然上位と対戦してないから最終4位になっちゃってるし
ゲームバランスがおかしい

60 :
次回がワイの最後の決戦や!全部出し切るで!
なお夜から参加になる模様

61 :
そろそろ上位特殊の合成方法教えてくれよ〜

62 :
やっぱりいいや
白1枚しか持ってない俺には関係なさそうだ

63 :
雑魚は来んなや
ブログの人に勝ってから出直せ

64 :
この一軍なら勝てるやろ
http://ameblo.jp/pentagon-yukikaze/entry-11338204220.html

65 :
上位特殊やから公式に力入れたいんやろ
そのブログの奴公式は雑魚やん

66 :
前も言われてたけど、肝心のブログが読みにくくつまらない
なんJと関係ないのに宣伝されても困る

67 :
申し訳ないが3桁順位の一般人を晒すのはNG

68 :
>64
これ1軍やないやろ?
レジェンド入ってへんし
247万なら勝てるわ

69 :
すまん誰か教えてくれ
新シーズン移行するときのカードの引き継ぎって
S4で選手寮を拡大しまくらんとそれまでのカード移せないのかな

70 :
そうやで

71 :
寮の枠10000超えたでー
なおまだ全部移せない模様

72 :
ワールド6オープン決定って・・・

73 :
引退します。

74 :
ワイも引退や
S4始まったら引退出品でブラックホワイト出しまくるんでG溜めておくとええで

75 :
合成終わらねええええええええええええええええええ

76 :
雇用選手登録ってなんなんや…

77 :
>>74
最初はみんな上限の5万しかGないだろ

78 :
シーズン1のドラ1のカプが少なくなってる
あかんやろ

79 :
マエケンとか梵のカプ数が明らかに減ってるんやけど

80 :
ちなシーズン1のカードやで

81 :
カプ戻った
なんやったんや

82 :
ワイも梵とかS1ドラ1軍は戻ったで

83 :
交換チケットはないんか
能力上がったカードあったら報告よろしく

84 :
【悲報】レジェンドに新能力搭載
ttp://www.d-bb.com/cgi-bin/dbb_select_world.cgi?topics_detail=1&n_topics=2978
またレジェカスが暴れるのか、(カプが)壊れるなあ・・・

85 :
堂林、釜田、田島、益田のゴールドがないとはなぁ


86 :
贔屓球団しか確認してないけど
今回、カードの色の追加・削除はないみたいだな
コストの変更も2ndと同じくない

87 :
既にオークションにS4のゴールドブラックが流れてるけど、これはチケ生産かな

88 :
S4ホワイトもでてるな

89 :
野村のゴールドは1545積めるぽい

90 :
また複垢が湧いてるのか
運営仕事しろよ

91 :
各球団のなんJクラブはどんな感じやろか

92 :
>>91
鯉 こいせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=128
竜 ひとりでもD専 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=46
☆ はません http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=126
  De専 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=141
  溌剌エイト http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=31
鷹 〓たかせん〓 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=113
公 ハム専 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=99
猫 円卓 http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=37
鷲 わしせん http://w01.d-bb.com/cgi-bin/dbb_club_detail.fcgi?club=122

93 :
ブログの怪人のクラブメンバーw

94 :
ブログの怪人クラブ強すぎワロタ

95 :
どれや

96 :
スレを荒らしてたコテとはまた別のウザさがある

97 :
なんJ民じゃない自演野郎なんていちいち話題ださなくていいから
どうせ本人か取り巻きなんだろうけど

98 :
>>93
あの人どこの球団いったん?

99 :
ランキングが反映されてないし名前変えてるかどうかなんて本人かそれを知ってる人とか同じ球団の人のみ
つまりそういう事

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JYJ専用実況スレ17 (548)
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part3【生活保護】 (772)
阪神ロッテ★3 (962)
MCD/MuBan/音中/人歌等 実況73 (332)
【SOLiVE24】猛冗雷神を叩くスレ Part1【ニート】 (273)
【茶会】ヤタガラス様と実況なう2012五輪【応援】 (402)
--log9.info------------------
関西女流研修会っこを応援しよう!【関西東海編】 (708)
佐藤紳哉が壊れた (328)
将棋サロン荻窪 再開 ! 【ブログ大好評】 (692)
どんなクイズでも自由に出題していいスレ28 (313)
論理クイズ (847)
【もうすぐ】早押しクイズスレ・13【7000問】 (646)
なぞなそのスレ (542)
Qさま風の問題を出し合うスレ 33問目 (1001)
別・Qさま風の問題を出し合うスレ (760)
トリビアの種スレ (578)
知らない奴には問題すら理解できないクイズ No.8 (408)
★★ウミガメのスープ★★@クイズ・雑学板 part80 (404)
【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題 (708)
理不尽だと思ったクイズの答え (621)
漢字のヒントから人物を当てるクイズ (928)
適当になぞなぞを作るスレッド (303)
--log55.com------------------
【凧揚げ】カイト総合スレ【和凧も洋凧も】 Part2
【フライヤー】パラグライダー専門誌【パラワールド】
自作自演の無線野郎をウザク思ったてる人の数⇒
JPAそれは新たな時代の到来!!
東京近郊エリア限定●×ワーストエリアランキング
マイクロライドプレーンやっている奴
パラは犯罪者集団なのか?
世界大戦ウィング完結編