1read 100read
2012年09月なんでも実況U115: ももクロ横アリ1日目2回目実況 (890) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんJ民でラテールやろうぜ避難所 (441)
【SOLiVE24】猛冗雷神を叩くスレ Part1【ニート】 (273)
ν速 麻雀部 避難所 35 (252)
前田卒業公演 SKE専用 (670)
HKT48劇場公演実況スレ★1 (490)
【SOL】Perfume汎用スレ★211 (808)

ももクロ横アリ1日目2回目実況


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2012/10/14
日時 9月21日(金)21時00分〜
やり方
・特典の『オープニング映像撮影』ボタンを【21時00分】ぴったりに押します。
・21時30分過ぎメンバーが舞台へせりがった直後、画面が白くなるのでそこで停止を押します。
・小休止を挟み『ALL PLAY』ボタンを【21時35分】ぴったりに押します。
・23時38分頃『重大発表『』with松崎しげる』が終わるので、一旦トップメニューに戻ります。
・SONG CHAPTERの『Chai Maxx』(DVDはDisc2のALL PLAYへ)にカーソルを合わせて暫く休憩します(約10分間休憩)。
・【23時50分】ぴったりに『Chai Maxx』ボタンを押します。
・24時50分過ぎに終わりますので小休止の後、【25時】ぴったりに特典の『開演』を押します。

2 :
BD・DVDの区別はディスク交換作業以外同じだと思いますのでテンプレ行数の都合上省かせていただきました。

3 :
今回は特典も時系列に並べての実況を企画してみました。
よろしくお願いします。
もし時間等間違えてしまっていたら修正していただいてかまいません。

4 :
ももクリ当たったら来るわ

5 :
サマソニ放送だぞ。

6 :
またか、と思ったけど
イヤモニ指示を想像しながらの実況もいいかもな

7 :
>>1さん本スレ荒らさないでください
みんな迷惑してますよ

8 :
持ってない人はどこでダウンロードすればいいのですか?

9 :
ポチ

10 :
結局荒らしが立てたスレみたいだけど
実況やるんだろうか?

11 :
>>1
なんかややこしいな
まあいいけど

12 :
企画したのがマジキチガイさんだからやめたほうが…
今も本スレで暴れてるよ

13 :
落選祭りだから気分転換になってよかったかも

14 :
ほんとだ マジ基地っぽいわ やめることにする

15 :
こうしたイベントすら邪魔したい人っているんだな

16 :
>>15
本スレでの流れ見たらそうなっても不思議じゃないけど

17 :
21:00は特典映像でおk?

18 :
いやいや。まともな人にはちゃんと普通にレスしますよw
なので盛り上がるかわかりませんが、空気が悪くなるので責任とって私は参加しません。
終盤に様子伺い+明日用のテンプレ書き込みに来るかもしれません。
では有意義に使って頂ければ幸いですノシ

19 :
人がいるようなら俺参加するわ

20 :
>>15
君が暴れまわってみんなに迷惑かけるからこうなったんだよ
嫌な思いした人がたくさんいるのに気づかないのかなぁ

21 :
>>20
気づいてるわww
それ覚悟だってあっちで書いたでしょうよ。
じゃなきゃ折角自分で企画した実況不参加とかねーから。
叩く人って結局>>18を読んでも気づいてないなんて思う読解力のない人なんだよなあ。
じゃあこれ以上汚したくないので。

22 :
>>20
あの……別人ですけど
ID:BGU+wFF8がドル板のIDね
年内はLV参加しかできないからこうしたイベはありがたい
>>18

使わせてもらうよ

23 :
>>21
そうやってまた
読解力のない人なんだろうなぁとか煽るw
ほんと性格悪いな 

24 :
いやもう参加しない人は帰れよw
スレでもそうだがちょっとおかしいよ?

25 :
文句言ってる奴は帰れよ
せっかく企画してくれたのに
ちょっと宣伝がうざいからって絡む馬鹿は消えて!

26 :
あ、人少なそうなら宣伝してやってください。自分のIDバレてるんで叩かれないかとw
|)彡サッ

27 :
ってまだ雑務が終わらん……

28 :
嘘だろ?スレ独占w

29 :
おでこw

30 :
たまちゃんはこのときなんでメガネだったんだろう

31 :
おしゃれしたい年頃なんじゃないかな?

32 :
メンバーもDNA歌いたかったのかな

33 :
ももかだけいち早くセトリやべえってことに気づいた気がする

34 :
あーりんかわいい

35 :
今フジ見てたw
本編から参加するわ

36 :
前山田もめがね

37 :
やはりかなこは世界一かわいい

38 :
アキラって言うなw

39 :
横森さん 合掌

40 :
仕事終わったー
今からだとどの辺じゃい?

41 :
在日ファンクのリハ

42 :
>>40
特典見てる
在日とももかの所

43 :
おk

44 :
下見だね

45 :
マス寿司三人前が思ってた以上に良かった

46 :
なぜ滑り台がw

47 :
しかしこのスレ四人ぐらいしかおらんなw

48 :
すっぴんだとももかが一番かわいく感じる

49 :
>>47
本編から参加しますわ

50 :
ごめんやっぱあーりんだわ

51 :
れにちゃん寝起き?

52 :
練習中のしおりんさんもなかなか

53 :
しおりんいいね

54 :
横アリ見るとおでんくんTシャツ着たくなる

55 :
今回は関係ないけど
しおりんは前髪あげるとハイパーモード

56 :
LVならなんとか行けるかなー
それすら当たるかどうか

57 :
>>55
最近だとGFと東武ででこしおりんさん絶好調だった

58 :
円陣のももかは格好いいが出てくるとなんでああなんだw

59 :
LVすら行けないなんて勘弁してくれよ

60 :
この態勢w

61 :
おしっここで一時停止だな

62 :
LVに期待するしかないのか

63 :
>>61
おしっこで一時停止に見えた

64 :
間違いじゃない
トイレ行ってきたw

65 :
35分からオールプレイだよね

66 :
ぽち

67 :
ポチッ

68 :
ぽち

69 :
ぽち

70 :
ももクリはケイグラントの代わりに生立木呼べばいいのに

71 :
このメリーゴーランドってなんか元ネタなかったっけ?

72 :
ももクロちゃんvs俺ら5、6人の勝負だーーー

73 :
ああああああああああああああああよっしゃももクロおおおおおおおおお

74 :
よっしゃももくろー!!

75 :
うりゃおいうりゃおい

76 :
やっぱ現場行きてえええ

77 :
うりゃ!    うりゃ!

78 :
>>72
ももクロちゃんとタイマンか!

79 :
し涙目のおりんさん

80 :
この衣装好きだ

81 :
DNAサイコー

82 :
>>76
地方の自営ノフには辛い……

83 :
DNAの歌詞凄い好き

84 :
むう……闘志が湧いてきた!

85 :
猛烈のシングルCDは名盤だよな

86 :
このときがライブでは初披露だったんだよね

87 :
出遅れたあ
ALL PLAY押した瞬間Rしたくなっちゃったよ
いいとこ実況できなかったわ

88 :
猛烈好きだわ

89 :
>>87
まあまだ一曲目だしw

90 :
最初はよかったんだよなこのライブ

91 :
アイアイサー

92 :
あいあいさー

93 :
アイアイサー

94 :
モーレツ

95 :
モーレツサークルきたーー

96 :
あーりんの汗が眩しい

97 :
猛烈サークルも大分浸透してきたよね

98 :
映像的には1日目のがいいんだよなあ
センターステージのみだとなんか寂しい

99 :
らああああああ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【暗黒】やるきよし・ノムケン専【球団】 (564)
【土曜日】SPACE BATTLESHIP ヤマト 8 【22時】 (841)
上地雄輔専用実況36 (895)
ソフトバンク緊急会見(2012.9.19) (698)
ゲームショウ・第2次スパロボOG SPステージ 実況 (463)
MCD/MuBan/音中/人歌等 実況73 (332)
--log9.info------------------
【コマツ日立CAT】建機メーカーで働く社員スレ【コベルコ住友】 (445)
名港海コン組合 (245)
新・大型免許を語るスレ (735)
UD日産ディ−ゼル。コンドルCONDORスレ (864)
【絶版】コマツクレーンWING【迷車】 (228)
滋賀のデコトラ江州 (499)
カッコイイと思ってやってた行動 (897)
東京及び近郊のダンプ屋スレ (707)
虎糊は賢い!賢い奴しかやらない仕事 (470)
運転手は馬鹿がやる仕事!┃馬鹿専用の仕事B (858)
冬のタイヤショベルの運転手 2 (924)
●●デコトラで運送業●● (272)
[哥麿]デコトラを見たらageるスレ[黒潮] (268)
えさ屋の心に仁義あり。 その2 (392)
トラック乗りさんがよく使う言葉 (585)
警視庁府中運転免許試験場スレ 2種目目 (726)
--log55.com------------------
雑談 ヤマザキ春のパンティ祭り
おまいら休みの日は何してんのYO?14614日目※粉R
おまいら休みの日は何してんのYO?14615日目※粉R
雑談
雑談 独身のコロナ対策
雑談 妹の生下着
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12552日目※粉RR!
雑談 花粉症