1read 100read
2012年09月なんでも実況U188: ゆるゆりイベント実況スレ4 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ν速 麻雀部 避難所 35 (252)
わしせん避難所46 (914)
【the pillows】Anniversary Live DVD実況【916】 (365)
【PS3】なんJ CoD Modern warfare 3【MW3】 (419)
なんJ民で東方非想天則 (232)
前田卒業公演 SKE専用 (670)

ゆるゆりイベント実況スレ4


1 :2012/06/09 〜 最終レス :2012/10/03
ダラダラトイベントノジッキョウスルダケダヨ-
ゆるゆりイベント実況スレ3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1325133018/

2 :


3 :


4 :


5 :


6 :


7 :


8 :


9 :


10 :


11 :


12 :


13 :


14 :


15 :


16 :


17 :


18 :


19 :


20 :


21 :


22 :


23 :


24 :
>>1
クソスレ立てんな

25 :
実況でもするか
俺は到着まであと30分かかるが

26 :
こちらはあと90分かかる
こういう役者のコンサート自体が初めてだからなんか緊張してきた
wktkが止まらない

27 :
物販列最後尾

28 :
到着、今のところ傘は不要

29 :
そいや待機列撮影してた

30 :
>>29
だな

31 :
ヘリコプター

32 :
ヘリが雨を降らせている可能性

33 :
そろそろ動きそうね

34 :
昼夜ぼっち参戦します

35 :
先行組でおみくじ買ってる人、当たり率どれくらい?

36 :
>>35
全部外れだった
箱に手突っ込んだら紙がパンパンに詰まってたから余程の低確率なんじゃ…

37 :
>>36
ハズレってなに?

38 :
>>37
六種類ある内クッションカバー貰えんのは大吉と大凶だけ

39 :
>>35
同じく全部ハズレ
周りで開封してた人も当たってる人いなかったな

40 :
まじかよ そんなに確率低いのか

41 :
今から並ぼうとしてる人もいるな
自分も後方だけど間に合いますように

42 :
そんなに低いのか
買うか迷うな

43 :
>>38
大吉と大凶以外はなにも貰えないんだっけ

44 :
おみくじ全部外れた
既存画だしそんなに欲しくなかったけど買って外れると悔しいな

45 :
片道30分ぐらいかかる
ぎりぎり

46 :
箱の中見た瞬間おみくじの無理ゲームっぷりに気付けるなw

47 :
物販で昼の部がヤバイ

48 :
今着いた
お前らかなりくせぇ・・・

49 :
A列でも想像以上に近いんだな

50 :
チケなしだけどそろそろ出かけよう

51 :
心なしか前の列の方は密度が高いような

52 :
パンフとタオルは中で買えた

53 :
臭い奴はR。
風呂入れ清潔にしろカス そんな奴に見る権利ねぇよ

54 :
物販あきらめた
そうまでしていらないということにて

55 :
法被結構いるな

56 :
中って何処まで撮影可能? お花とかはおk?

57 :
開始遅れてるな

58 :
レポ( ゚д゚)ノ ヨロ

59 :
まだ昼の部終わらないの?
3時間近くやるのか

60 :
今終わった
合計3時間
PV2弾あり
アンコールで2期OP
EDはなし
千歳の代わりに千鶴

61 :
乙乙。千鶴きたのか

62 :
ついでにガンボー(録音)

63 :
ゆかちんにもっと泣いてほしい
そして俺も泣く
夜に期待だよ

64 :
ひまさくのカップリング以外は全曲歌った気がする
大事件とマイペースは2回ずつ
千鶴はうちのしあわせ千鶴Ver

65 :
入場列並ぶ必要あんのかな
進む気配が無いが

66 :
時間がずれ込んでるらしいな

67 :
おまいら、体臭だけじゃなくて口臭にも気を使ってくれよな

68 :
AA6って6列目かと思ったら最前列でびびったw
ほとんど真横に近かったけど。

69 :
会場にサイン入りトートバックで来たら殺されるよねww

70 :
>>68
A1〜5がステージのため撤去されているとゆうこと?

71 :
>>69
yryr好きは紳士だらけだからウイダー爆弾投下しかしないよ

72 :
空席は転売失敗か?

73 :
>>72
そこあかりの席だよぉぉお〜!?

74 :
>>72
昼の部、A14列50番台が4席くらい空いていた。
物販で粘っているのかと思ったら終演まで埋まらなかった

75 :
>>70
そういうこと。
両サイドのブロックはA8か9くらいから始まっているらしく、凹んでいた。

76 :
あーごめん。
両サイドのブロック「以外」ね。
おみやげ(?)は津田ちゃんでした。

77 :
さっきーに、「昼の部はジャブ」 と言われて一気に冷めた

78 :
>>77
出演者がそんなこと言っちゃったのかw

79 :
>>77
昼の部はジョブだろ?
意味が違うってーの

80 :
違った「今は前半なのでジョブです」だ
昼だから手を抜いてるとかじゃないぞ
昼の部の前半って意味だろ

81 :
>>77
ミッチャー提督、スプルーアンス提督はジャブを許可されました。
アッパーカットでなくとも、ジャブでも素早く打てばヤマトを
ノックアウトするこができます。

82 :
夜の部は21時くらいまでかかりそうだね

83 :
夜の部終わった
声優に上げる段ボールないのか

84 :
帰り横浜駅京浜東北線の階段のところで
血だらけで文字通り顔面蒼白のおじさんが担架で担がれてるところに遭遇した

85 :
>>83 上にあげるダンボールとは?
櫻子向日葵のときに、客席から見て左のスピーカーが爆音に変わったけど、
耳をふさぐ人が少なくった。気のせいか?

86 :
超楽しかった
超疲れた、お腹いた
>>83
プレゼントのことなら入場してすぐの受付の人に渡す感じだったぞ
あれ分からずに持ち帰っちゃった人多そう

87 :
会場の段取りが悪く、周知不足が目立つよな
昼の大行列で叫ぶ内容は、入場券がないと買えないしことより、「会場内でもパンフなどは買えます」だろう
まず11時から開始がおかしい

88 :
>>83
プレゼント受付なら、物販フロア内の入場口に近いほうの受付カウンターで受付ていた。
スタッフ1人が各出演者毎に仕分けして、カウンター内にまとめていた。
但し案内無し、看板無しだから、探した人だけ受付できた。
昼の部のとき、スタッフに分かりにくから何とかしろと言ったが改善されなかった。

89 :
午前の部参加で、泣く泣く物販諦めたヤツも多そうだしなぁ・・・

90 :
>>87
次からは改善して欲しいな会場もデカくなったんだし
レジももう少し増やせたろアレ

91 :
まあ学習しないし、次は夏コミで物販が超牛歩で買うのに半日コースだな。

92 :
>>87
>>89
>>90
法被とかTシャツとか着て昼の部だけ参加しようとしていた人たちは
終演後だったら買う気なくしちゃうよね。

93 :
>>92
まさに俺だわ
昼の部のみ参加だったけど物販間に合わなくて離脱
そして中でパンフタオルを買える事を知り慌てて購入
終演後に全部セットとか色々買って帰宅
まあ自業自得なんだけど

94 :
>>86、88帰る直前に受け付けにプレゼント渡してる人がいたから気がついた。ありがとう
あれ普通気づかないわ

95 :
終演後に欲しかった物全部回収できてよかった

96 :
昼の部がジャブなら
津田ちゃんがうたがっせんは前座って言っちゃったけどなw

97 :
収容はワロタ
確かにあながち間違いではないがw

98 :
家着いた
PVも見れたし満足だわ

99 :
次は武道館でお願いね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】 (883)
【なんJ民で】スカッとゴルフパンヤ避難所3 (522)
【ゆるゆり】七森中♪りさいたる ライブBD実況スレ (871)
仲谷明香(AKB48)のなかやん通信 実況★Part8 (589)
はません8 (899)
巨専】 (396)
--log9.info------------------
elonaってフリゲで色違いの妹はレモン味らしい (336)
VIPでTRPG (229)
侵害!?イカ娘 (696)
【はれぽよ】vipで晴空物語の頂点目指そうか【新規歓迎】 (814)
【ゆるゆり♪♪】歳納京子ちゃん応援スレ【ラムレーズン♪♪】 (530)
【正式開始】VIPで宇宙大帝国作ろうずwwwww【コンカークロス2】 (496)
VIPdePS3 (271)
週末部屋うpスレ (343)
オイルが漏れる車スレ (299)
女装しようぜ!!! (759)
無神論者ってどうやって神がいないって結論に達したの? (705)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール (222)
【ゆるゆり♪♪】杉浦綾乃ちゃん応援スレ【フルーツプリン♪♪】 (922)
天鳳麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 (809)
カレン「私の事どう思ってるの?」ルルーシュ「こう思ってる」 (208)
遊戯王やってる奴の急襲 (290)
--log55.com------------------
☆★★★ ロード用チューブレス 29輪目 ★★★★
奈良県の自転車乗り集合!17台目
【流域面積】利根川サイクリングロード16【日本一】
千葉県のサイクリングコース 50
【チャリパーツ】サイクリー 8ヶ所目【専門サイト】
体力ない熟女好き自転車乗りの溜まり場 3
【Art】アートサイクルスタジオ 16【国内組立】
【ハイエンド限定】BIANCHIロードバイク Part1