1read 100read
2012年09月なんでも実況U10: 内田 実況・雑談178 (449) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKE48DVD特典・アーカイブ実況スレ15 (1001)
わしせん避難所46 (914)
彡(゚)(゚)なんU警察や !ninja !nanjaして、どうぞ (348)
【PS3】なんJ MAG避難所 part3【FPS】 (354)
【なんJ】ガンダムEXATREME VS【PS3】 (768)
居酒屋しのぶ【ござる会貸切】 (511)

内田 実況・雑談178


1 :2012/10/25 〜 最終レス :2012/10/27
実況&該当スレが無い【内田篤人】関係の話がしたい人のライトなスレ
他選手の服装話や日記・独り言・雑談・何でもOK
※愚痴・叩きは禁止で喧嘩しないでマターリマターリ
※女ネタは該当スレで
※エロホモペロペロは該当スレへ
※新スレは >>950が立てる
>>950がいないときは宣言してリロードしてからスレ立てに行くこと
前スレ
内田 実況・雑談177
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1351108560/

2 :
10/27(土) 22:30 BL09(H) Nurnberg
10/30(火) 28:30 DP(H).  SV Sandhausen

3 :
【S04TV加入方法】(ペイパル払い)
※登録は自己責任で※わからない事があればまず過去スレを読もう※解約には手続きが必要です
1.ペイパルに加入
2.ttps://www.s04tv.de/のRegistrierenに入る
3.上から名前・名字・生年月日・性別等入力し、加入期間12ヶ月-39,04ユーロ・3ヶ月-14,04ユーロ・6ヶ月-23,04ユーロから選択
4.Bank(銀行名)にpaypalと入力
5.BLZ(銀行コードNO.).Konto(口座番号)両方に11111111と入力
6.ユーザー名・パスワード等入力、チェックボックスをチェック(Bestatigungにはパスワードを再入力する)
7.kostenpflichtig bestellen(注文)をクリック
8.ttps://www.s04tv.de/index.php/paypal_bezahlung.htmlに飛び自分のペイパル情報を入力
※シャルケからの返信メールのリンクから認証して完了※迷惑ボックスにいれられてることがあるので、要注意

4 :
>>1
乙ェライ!
前スレ1000ww
今さっきS04tvで試合フルと内田さんのインタ見終わった
なんというか爽快感がすごい、もう一回くらい見直さねば
インタ中にドラマティベネラースにちょっかいかけられてたけど
裏声でウシィィイイ…ってって言ってたのはマティプか?ウケるw

5 :
>>1
乙クスラー!
前スレ>>1000
コエーよw
コラジナツ君の貫禄がぱねぇッス
http://i.imgur.com/vrOm0.jpg

6 :
>>1乙テラール!
>>5
このココナツ35歳くらいの貫録があるなw

7 :
>>5
893のオッサン並みの貫録w
隣のヒデブがモデルよりかっこいい

8 :
>>1
乙〜
http://sphotos-d.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/541293_10151133652749037_1355121664_n.jpg

9 :
>>1
乙デブ
同じポーズ
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151133652749037&set=a.454772039036.247441.8584479036&type=1&theater

10 :
>>5
あれ?前の空港写真は修学旅行だったのにこれはなんらかの組織の人たちのように見える
不思議w

11 :
>>8
フンさんのコロコロ黒だったんだな
で、シャルケリュックにお土産か??


12 :
>>5
ヒデブ姿勢良すぎ

13 :
>>10
R撃破の貫録だな

14 :
TBS来なかったな

15 :
さっそくブラックベリーの待ち受けにしたった!
http://s3.gazo.cc/up/s3_15276.jpg

16 :
にってれきたー「

17 :
キター

18 :
日テレ

19 :
ZEROキタ!

20 :
今の映像は手前の方だなw

21 :
手荒い祝福wwww

22 :
ZEROサポーター抱きつき流したwでかした!

23 :
さすがZEROだなw

24 :
ウシー

25 :
ZERO偶然見てたーーー!

26 :
ZERO一瞬やったけどもみくちゃ牛が流れた

27 :
ZEROすでにCM・・・・
くっそスポルト張ろうorz

28 :
シャルカーにチュウされるぅーーー

29 :
http://www.youtube.com/watch?v=94fSYXR9iYo
いろいろシャルカーさんに

30 :
ホントすんごいハグだったw

31 :
野太いウシーコールww

32 :
>>20
だなw
手上げて喜んでるとこはゴールのとこっぽいな
見れて嬉しい

33 :
野太い「ウシー!」がお茶の間に…w

34 :
ZEROのシャルカーはつべ UCHIDA SMASHED とは別のだよね?
ウシーおっさんに捕獲されすぎ

35 :
来週あたりラルフの特集くるか?

36 :
シャルケベイビー大人気!
シャルカーに愛されまくっててほほえましいw

37 :
>>34
フェンスの中に入った直後の方だと思われ

38 :
日テレは現地にカメラ行ってるのにインタビュー撮ってないのかw
何してんだもったいない

39 :
>>29
どれが内田かわからんw

40 :
ウシダの頭を見るとくしゃくしゃにしたくなる気持ちは分かるよ
乱暴に扱っても抜け毛の心配はなさそうだしそれにご利益がありそうだ

41 :
>>39
カメラマンが右往左往してるところにいるのが内田

42 :
>>39
動画最初にフェンスまたいでるのが内田

43 :
ほんと嬉しそうに笑ってたなw
シャルカーに愛されてるなw

44 :
海外の反応、既出のサイトさんよりもうちょい面白い感じのがあったので貼っとく
こちらも既出だったら申し訳ない
http://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
> ポドルスキー vs 内田 が俺たちの最大の攻め所 (ガナサポ)
…と思うやんか〜〜wwww

45 :
>>39
動画が始まった時にちょうど柵を乗り越えてるのが内田
多分w

46 :
スミレちゃんが黒子のような存在になりたい的なことを言ってた

47 :
>>29
腕の力だけで人を動けなくするシャルカーのフィジカルやべえw

48 :
おっさんたちジョーンズにも同じことをしてみろとw

49 :
すぽるとやりそうだね

50 :
すぽるとくるかもしれんんん

51 :
>>44
とうとう3歳になったか

52 :
>>44
見てよ あのラブリーな若いお人形さん。
あのフルバックの内田って子 3歳ぐらいに見える
酷いwせめて10歳にしてくれww

53 :
こけてファールをもらって文句を言うのは確かにw

54 :
試合中でもないのに一日で1スレ消化しててビビったw
完勝効果かw

55 :
>>44
内田を香川と間違えてるのかw
メイドインウチーダワロタw

56 :
>>53
それも普通にサッカーのストラテジーやん
上手くファールをもらうのも技術の一つ
サッカーは肉弾競技やで アジアが手ぬるいだけ

57 :
>>44
内田舐められてたんだなw

58 :
3歳はいくらなんでもひでえwwwwwwwwwwwwwwww

59 :
>>56
だからあってるやん

60 :
ZEROはいいまとめ方してくれるな

61 :
3ちゃいワロタwww

62 :
>>42
ステフェンスまたいでる に空目

63 :
インドネシアにあるブランド名なのか

64 :
>>44
出だしのコメント群に笑った
10歳ならまだしも3歳ってw

65 :
確かに今日の試合はなぜかいつもよりさらに幼く見えたけどw
フェールマンに走り寄る空港動画は確かに3歳児のようだったなw

66 :
15歳→10歳→3歳
どんどん若返ってくw

67 :
3歳児にしてやられたなwざまあww

68 :
まあでも何か分かるw多分目と髪型のせいだなw
髪型ってか前髪か

69 :
Koki Harada / 原田公樹 ?@kokidaiz
昨晩のウッチーの試合後のインタビュー第1弾、アップしました。
各スポーツ紙やニュースサイトなどのePlayerから、ガイド→スポーツ→日本人選手→内田篤人:
戦えるようになってきた ウッチー節炸裂です。調子がいい証拠! 明日も続編をアップします。

70 :
>何でファルファンは代表で良いプレーができないんだ”
>って言ってる人達へ
>理由は相棒の内田篤人が傍にいないからだ (スペイン語)

あれ、デジャブ…

71 :
やっぱり見た目で穴だと侮ってたんだろうな〜
てかファルファンも代表で輝けないのは相棒の内田がいないからって言われててワロタ…ワロタ…

72 :
>>70
なんか聞いたことあるなwww

73 :
すぽると来るのかこれ
今朝3時起きだから眠いつらい

74 :
アップになる時、険しい顔してなくて目を見開き気味ってか
真ん丸な感じで口も少し開いてて若く見える様な表情だったりしたから
こちらから見てもちょっと若く見えたよ内田w
ああ夢中なんだなと思ったw

75 :
キタ━(゚∀゚)━!

76 :
すぽるときた!

77 :
すぽるときたぞー

78 :
チャンピオンズリーグきたよーーー

79 :
kitaこれ

80 :
すぽるときた

81 :
トイレ行こうとおもったらw

82 :
>>74
集中してる顔があれだもんなw
そら相手も油断するわ

83 :
こんなに宮市と似てる言われてたんか
外国人から見たらそんな似てるのかー
すぽるとやっと来た

84 :
言う事は何処も同じなんだなw
誰其いないから云々って個人的は好きじゃないけど
言いたくなるのが国関わらず人情ってやつなんだなw

85 :
すぽるといい紹介だった
わしゃわしゃはなかった

86 :
ZEROのが個人的に好み

87 :
あっさり終わったな

88 :
ZEROと比べてどうなのこれ?
やっぱりZEROのがよかったか?

89 :
すぽるとあっさりだったー
でも見れて嬉しい

90 :
すぽるとあっさり・・

91 :
もみくちゃ映してくれたからZEROが好きだw

92 :
メインが野球だったもんな

93 :
>>83
うどんと双子言われてた位だもんw
童顔タイプは皆同じ様に見えるんだろうね

94 :
でもCLはどこでも取り上げてくれる
リーグ戦よりテレビで見れる回数高い

95 :
あわててワンゼグつけたらカーリングだった

96 :
すぽると見たがZERO見逃した俺涙目
週末に期待か

97 :
アンセム中の内田△ーーーーーー!
男が出てたw

98 :
イブラの髪型がもろこしの展開型に見えたな

99 :
ZERO見たかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国コレクション感謝祭 (708)
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】 (883)
ハム専@なんU661 (442)
ゲームショウ・第2次スパロボOG SPステージ 実況 (463)
SKE48DVD特典・アーカイブ実況スレ15 (1001)
ソフトバンク緊急会見(2012.10.1) (220)
--log9.info------------------
日本男児剋R本太郎 (566)
松山ケンイチ part84 (840)
福山雅治17 (536)
松重豊 その2 (394)
岡田将生 38 (328)
成宮寛貴 40 (763)
【井浦新】 Part8 【ARATA】 (787)
25歳以下若手俳優ルックスランキング (246)
上地雄輔93 (383)
佐藤隆太の魅力について語りませんか?【7】 (684)
◆ 天野浩成 part5 ◆ (287)
藤木直人ver11 (787)
徳山秀典 11 (396)
***林遣都L*** (694)
堤真一さんZ (366)
小泉孝太郎 12 (885)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所