1read 100read
2012年09月生活サロン21: 自分を動物に例えると (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
つるの剛士が寄生ばかりしてるのは何故? (521)
つるの剛士消えろで1000まで行くスレ4 (359)
騒音に苦しんでいるPart13 (305)
2100年 2ちゃんねるで建ってそうなスレ (585)
【2ch】毎日新聞への抗議活動にご協力を【総動員】 (597)
★年収1000万円は大したことないぞ★ (288)

自分を動物に例えると


1 :2009/05/19 〜 最終レス :2012/10/25
わしはジャックラッセルテリア
顔だけのイメージで実際より背が高く見られるが実はちび
手足が短くて筋肉質
あんたはどんな動物に似てますか?

2 :
>>1
チラ裏に書けカス
生サロ住人の人数考えたら自演しても20匹で終了だろが

3 :
このてのスレはもういらねー
他人がなんの動物か聞いてなんになる?
どこが面白い?
なあ?

4 :
・黒出目金
色黒で目がでかすぎるから

5 :
書き込むなよ馬鹿
下げろ

6 :
R舐めるのが大好きだから、バター犬 U^ェ^U

7 :
書き込むなよボロクズ

8 :
じゃかっしゃあ 黙れJス野郎

9 :
なにがバター犬だよ(笑)
R見たこともない妄想狂がよ〜wwwwwwwwwwwwwwww

10 :
メジロマックイーン
カッコいいだろ

11 :
日本猿にしかたとえられないほど日本猿に似ている

12 :
Rはみでてますよ?

13 :
ハイエナ

パR必勝方法

14 :
精子

15 :
猫のように柔軟な体になりたい

16 :
子供の時きつねうどんって悪口言われてた。
でも認めたくない。
猫になりたい。

17 :
バセットハウンド

18 :
カエル
ムキムキの足の形が似ている

19 :
ネコだそうだ。

20 :
カマドウマ

21 :
ナマケモノ

22 :
ネコ、プレーリードッグ
仕草は穴から出てキョロキョロしてるプレみたい
顔もプレに似てる(らしい)
が、気分屋なところはネコらしい

23 :
人間の皮をかぶった`ン

24 :

普段は物静かだけど一度怒らすと怖いよ?

25 :
ホモさぴえんす
ゲイじゃないよ
(´ω`)

26 :
猫。
自由きままなところと、よく旅にでるから。
後、自分が好きな人には甘えたりするけど、そうでない人には冷たい。

27 :
ウサギもしくは小動物。前歯が二本がデカいしチビだからそう言われる。

28 :

自分的には象だと思う。からだがデカくておっとりしてるから。
もしくはトド
横になるのが好きだから!


29 :
レオバルド

30 :
紅の豚

31 :
跳べない豚さんですね
わかります

32 :
素直に豚って書けよデブ

33 :
猫かねぇ
猫になり〜たい〜♪

34 :
>>30紅の豚…紅い豚…紅い…赤い…真っ赤…斬られて血まみれ…焼かれて赤面…焼き豚…ローストポーク!!
(゜▽゜)

35 :
>>30カッコつけてんじゃねーよデブ

36 :
コヨーテ

37 :
ミジンコ
汚い底辺であくせくしてるから

38 :
アライグマ

39 :
野良猫

40 :
ハダカデバネズミ

41 :
ブタさん

42 :
黒ひょう

43 :
100パー、アノマロカリスだな
人にも良く言われるし、自覚もしている

44 :
>>30-飛べるんですか?

45 :


46 :
アウストラロピテクス

47 :
普通 猫だろ

48 :
ゴキブリ

49 :
小学生のとき、同じ質問に女の子の大半が臆面もなく「うさぎ」と答えるのを見てなんともいえない気分になったものだ。

50 :
ゴリラ。俺も大人になった。子供の時はサルだった。

51 :
ノミ

52 :


53 :
ヤマカガシ

54 :
うさぎは性欲が半端ない
だからプレイボーイのマークにもなってる
凄い小学生だなー

55 :
失恋しても片足で踏ん張るフラミンゴ

56 :
>>55
かっこいいw

57 :
ライオンやヒョウに頭下げてるハイエナかな。

58 :
野良猫
目つきが悪くて図々しくて弱い者虐めで
影でコソコソしてて生きてる価値のない最低の生き物

59 :
>>58
それはちょっと卑下しすぎだろ……

60 :
ケルベロス
頭が3つある。

61 :
キリン

62 :
透明人間

63 :
ヒポポタマス

64 :
顔→ハムスター
胴→カンガルー
脚→キリン

65 :
>>64
身長167pです

66 :
雑種の犬

67 :
顔 キツネ
体 キリン
186p

68 :
ねずみさん

69 :
うさぴょん

70 :
プレコ

71 :
コアラ

72 :
バンビ

73 :
自分のこと猫とかうさぎって思ってるやつキモイ。Rば?

74 :
コブラ

75 :
>73
ゴリラかな?

76 :
>73
ブタゴリラと思ふ

77 :
>>75
>>76
便所のねずみのゲロ以下の匂いがプンプンするぜーーーーー!!!!!

78 :
>>77
ネズミのゲロ似?

79 :
なまけもの

80 :
モモンガ

81 :
>75
(笑)

82 :
脂狸

83 :
>>78
Dioだよ

84 :
なにそれ?

85 :
にーとだもん。 な ま け も の

86 :
さすらいの野良猫とかカコイイ なりたいけどこの様さ・・・くっ

87 :
>>84
ggrks

88 :
リス

89 :

脳ある鷹は爪を隠す

90 :
タスマニアデビル

91 :
>87
なにそれ

92 :
ガガリクス

93 :
レッサパンダ

94 :
孔雀

95 :
たれぱんだ

96 :
気まぐれで気分屋。
友達といるのも好きだけど、どちらかといえば1人行動が好き
…『猫』かな。

97 :
蛇じゃん
孔子?孫子?の兵法的な。どっちだっけ。忘れた。

98 :

Rがでかいから

99 :
ゴリラ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名称がついてもおかしくない現象 (643)
チラシの裏@生活サロン (275)
パRは儲からないのに行く奴は何考えてるのかな (745)
懐かしいな〜と思ったら友達 (391)
Rが知らなそうな男女間の常識を教えるスレ (541)
一人暮らしの女性の部屋にあると男が引くもの (756)
--log9.info------------------
MP3ファイル整理法 (327)
【eMachines】イーマシーンズAMD専用 5台目 (747)
チミらのpcのスペックと用途を軽く教えてくれpart2 (807)
ネットだけなら低スペックでも十分」は大嘘 2台目 (763)
■■■ノートパソコンの修理 六台目■■■ (935)
パソコンっつーのは何年もつんじゃ? (506)
【EPSON】エプソンのデスクトップPC90【Direct】 (783)
静音ネットショップ レイン -Regin- part89 (413)
Everexってどうよ その3 (927)
【NEC】ValueOne Part25 (365)
今PC買おうと思ってる奴、今買うんだ今しかない!!5 (889)
【EPSON】Endeavor NP11★3 (670)
【ION】Acer AspireRevo Part6【GeForce9400MG】 (766)
初心者のためのメモリ増設スレ part4 (698)
【自転車操業】GENOを語るスレ45【倒産?】 (226)
DVD-RAMドライブ使ってる? (746)
--log55.com------------------
【愛国カルト/ネトウヨ激怒】普通の韓国人の間で「安倍が悪いのであって日本国民は悪くない」との認識が広がる
【愛国カルト/悲報】安倍の韓国制裁解除にネトウヨ苦し紛れの「最初から単なる管理強化なのに韓国が勝手に騒いだだけ!」 悲しいなあ
【アホなの?】安倍政権、韓国向け輸出を許可 ネトウヨ「そもそも輸出規制じゃないし」
【世耕経産相】韓国へ輸出許可「懸念ないと確認できた」
愛知県知事・大村秀章「哀れだな・・・この程度の人が大阪の代表か」 大阪府民と吉村知事を誹謗中傷
【愛知・大村知事】大阪・吉村知事の発言に「はっきり言って哀れ」
高安正明「津田大介。昔私の社員で、勝手に副社長を名乗り横領、辞める際には残りの給料も寄越せ!と恫喝してきた」 ネット「クズ
愛知県の大村知事「哀れだな…この程度の人が大阪の代表か」 吉村・大阪府知事を批判 ネット「人格批判しか出来ないの?大村