1read 100read
2012年09月創価・公明66: 今日もいい匂い!白蓮部! (571) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんで増税すんの?公明党 (921)
池田大作て何を成した人なの、簡潔に教えて? (904)
集団【ナマポ】ストーカーやるって本当ですか?84 (209)
【復活】あったら嫌な池田大作【名スレッド】 (261)
創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会!?その2 (546)
メンヘラーな学会員のつぶやきスレ6 (322)

今日もいい匂い!白蓮部!


1 :2010/09/09 〜 最終レス :2012/10/23
白蓮部や女子部の話題で興奮しましょう!

2 :
白蓮部なんてねーよ グループだよ
おまえ 非活だろ たまにしか参加しないくせに
もだえるなよ

3 :
転載
ttp://livedoor.blogimg.jp/gazo_matome/imgs/1/6/160dcb33.jpg

4 :
親が創価学会でおかげでしっかりMCされて
白蓮にまでなってしまった自分が来ましたよ。

5 :
               __..--ノ"^ ̄ ̄'ヽ-丶
             _/ー  ノ;       ) \_
           //   ;          ヽ  丶--_,.
         _/                  ̄\   ヽ-_
        (;                       ヽ    ヽ_,,,
        ノ                              \
        │                                |
       /             /ー"ヽ  ヘ-,,_    _    ∧ )
      丶             │    / .ノ   ヽー'" |  ∧
       |             ノノ   ノ/         .丶  \
      (            /   ー" ー-    ヽ-ーヽ|  ノヽ
       |         _,,./ /    −ー丶,,  _--丶| ___ヽ
      ( /ヽノ     -_        __--ヽ      −ーヽ /
      \| /  /)  /  ̄-=__  -="丶 .) \     _-丶 ) )
       | (  |、ノ /      "==__-ー""```ヽ_  /(..)\ノ_レ
       ヽ 丶-ノ ノ         |       )--ヽ_.-ー--丶_
      ノ \  "y/         |      ノ  |/      )- 命をかけて頑張りたい
      (   \_)           ヽ__,_,,./__、 ヽ|     /'
     /    / ヽ         __-"- 丶'--"_,-ヽ)__,,,..._ ノ
   / \  ノ / \      ヽ-" /'__,       |  /
 /    ヽ ノノ  / \      ") \<フ--ヽ-丶) /
│      \  /   \     '   \└エ-)//
/        ヽノ     \         `ー-'  /
          \       \__         /"
           \         "\___,,./
http://dkmkd.sauropol.com/public/s/20100711_211110.jpg

6 :
何で喪家板、復活スンの?
せっかく、清々したのに。
また、腐慢児ばっかり集まるじゃん!

7 :
>>3
よし、こい!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

8 :
聖教新聞 今日の一面から
女子学生部の日、35周年の式典の様子が写真付きで紹介されている。
女子学生たちと一緒に座れたら、匂いなんか嗅ぎほうだいなんだろうな!
思いっきり深呼吸したい!

9 :
>>8
ふざけるな!
拡大して、二列目以降を見てみろ。
ttp://www.seikyoonline.jp/news/top/1192188_2118.html

10 :
>>9
女性心理がわからない坊主は女子部に嫌われるよ。―_―/~~
法華宗・創価学会 万歳!!

11 :
500%に拡大すると、一列目も大したことなかった。

12 :
今日着任のあの娘、下足箱整理で屈んでムチムチ太股の奥に白い物が・・・

13 :
不謹慎な!!


俺だって…
ガマンしてるんだ

14 :
エロは俺にまかせろ!明日、書き込む。

15 :
>>8 君まだ子供だね!女子部だらけの中が
数々の化粧品の匂いが混じりあい地獄の臭さだぞ!
鼻が本当にバカになるよ、あんな場所!

16 :
選挙期間中の女子はなんかエロい!?

17 :
そんなこなぁねぇよ

18 :
寒風に一人立ちたり創価班
白連に息子立ちたり創価班

19 :
聖教新聞 今日の一面から
ロシアからの客人を出迎えた創価大学の女子大生の後姿がたまらん!
前スレで元白蓮の女性の書き込みに、学会の活動ばかりしていて、遊ぶ暇がなかった
今思えば無駄な時間を過ごしてしまったと後悔していた書き込みがあったよね。
Rする機会もなかったんだろうな・・・東京本部から帰ったら、制服のままRーしてたのかな?

20 :
アッー玉袋のちょうど裏筋のところを蚊に刺されてしまった・・・スレ違いスマソ

21 :
>>20
君の前立腺、エラく腫れているのネ。

22 :
白樺乙!!

23 :
外部なのにご購読ありがとうございます。

24 :
涼しくなると、そろそろ胸チラやブラチラも見納めの時期になる。
圏女の黒ブラに包まれた豊かな白い胸もみれなくなるんだ
寂しいな。

25 :
今夜の程良い熟れ具合の主任部長さん、ミニデニム&紺ハイソックスに乾杯!いつも元気もらってます!そればかりか目の保養までさせていただきました。いつもありがとう!

26 :
白蓮や女子部もこんな感じかな?
1980年:Aカップ58・6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5%
1990年:Aカップ44.7%/Bカップ30.5%/Cカップ21.4%/Dカップ10.0%/Eカップ5.6%/F2.0%
1992年:Aカップ25.9%/Bカップ28.3%/Cカップ24.1%/Dカップ12・8%/Eカップ7.8%/F1.1%
1996年:Aカップ23.8%/Bカップ34.2%/Cカップ23.9%/Dカップ11.7%/Eカップ4.4%/F1・8%/Gカップ0.2%
2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6%
1980年には過半数を超えていたAカップだが、92年以降Bカップが最も多くなり、96年にはCカップに抜かれ、今や10%あまり。
そして昨年度は、ついにB、Cカップが同じ比率。これはこのままでいくと、Cカップの割合がトップになる日も遠くはなさそうである。

27 :
聖教新聞 今日の一面から
経済学検定で優勝した写真が掲載されている。
前列の女性3人のスカートをめくってみたい!どんな下着をつけているのかな?
匂いもそれぞれ違うんだろうな・・・・

28 :
>>27
右端三列目、青いTシャツ着たゴリラがいる!

29 :
>>27
今にして思えば、いつも良い香りだったそれだけ気を使ってたんだろうw


会合で話す時や、部員さんを激励する時の凛とした姿とのギャップがたまらないんだよね
「あなた方憧れの本部長さんは、ドMなんですよ!
アレ無しでは生きられ無いんです」
なんて言ってやりゃ良かったかもw

30 :
白蓮って 創価発生の昔 九州にいたんだよ、これマジな話

31 :
確かにいたよ
おいおい!!w

って釣られてみるw

32 :
オレは蓮舟方がいいな

33 :
>>27
着任中の白蓮の然も班長のスカートの中が、まさか黒いTバックなんて想像出来ないだろうねw

匂い?
もちろん最高だよw

34 :
一般中流家庭の娘をソープランドに沈める創価

35 :
お前ら男子部のブサメン相手にしないから ミ

36 :
基本的にお堅いようですぐ堕ちる
真面目は真面目
免疫が無い

37 :
白蓮の女はくさいよ
理由は知らんけど

38 :
そりゃ線香の匂いだろうw
身体は普通と言うかいい香りだったよ

39 :
聖教新聞 今日の一面から
畝女子学生部長が気になるんですが、声はどんな感じ?アエギ声とか出すのかな?
匂いとか嗅いだことのある人いませんか?

40 :
流石に、新聞に顔写真が出る程の幹部とは無いな〜
でも興味は有るね
熊女とかw

41 :
流石に、新聞に顔写真が出る程の幹部とは無いな〜
でもこの幹部はどうなん?
http://hiyo.jp/Mv

42 :
聖教新聞 今日の一面から
婦人部の「白百合合唱団」の柴田団長でさうが、20年前ぐらいならストライクゾーンです。

43 :
>>40
熊ちゃんねぇ
けっこういいね
昔付き合ってたのもこういうタイプだったよ、役職は本部幹部だったけどw

44 :
>>43
白蓮の女性と身近に接する機会に恵まれていたなんて最高ですね!うらやましい!
とうぜん匂いなんかも嗅いでますよね?耳とか唇とかも至近距離で自慰っと見たんですよね?
どんな匂いでしたか?タイトスカート越しのヒップラインは見ましたか?
エロイ思い出があれば教えてください!

45 :
白蓮では、班長までしてたかなぁ
着任の後、逢うときは制服のスカートの下はTバックだったよw
ってか、逢うときはいつもだけどねw
お互い時間が無いから彼女の車で済ませる事が多かった。
お互い実家暮らしだったから、因みに匂いというか香りはいつも最高だったよw

46 :
聖教新聞 今日の一面から
ドクター部総会の様子が掲載されているが、最前列の左からの2人とその後ろの2人が美人ぽいですね。

47 :
999%推奨
二列目以降、凄いことになってるorz

48 :
下品だな最低!

49 :
>>45
お互い時間が無いから彼女の車で済ませる事が多かった。

それそれw
良くわかります!w

50 :
学会の活動で女子部と接するときに薬局で販売している精力剤ではなく
いわゆるバイアグラ・レトビラ・シリアスを服用してプレイした人いませんか?
そんな感じですか?やっぱり違いますか?

51 :
犬性下位
虔症怪

52 :
聖教新聞 今日の一面から
ヤングミセスの集団の中へなにげに混じって深呼吸してみたいな。
ヤングミセスの匂いなんてたまらんだろうな・・・・
あとビクトリー合唱団の歌声もいいけど、全員のアエギ声も聞きてー!
アエギ声にも個性があるからな。

53 :
↑エロ話はいいんだけど下品なのは萌えない。ちゃんとした文章に構成してから書き込めばいいんじゃないかな。

54 :
聖教新聞 今日の一面から
第二東京総婦人部の田代夫人部長
女優の黒田福美に似ていいですね!


55 :
誰か実体験話して

56 :
そうだね

57 :
>>55
ここに来るのは神聖なる女子部には縁遠いキモ男子部か独身キモ壮年しかいないからムリ

58 :
なぜかキモいのが多いんだよねw

59 :
イケメン男子壮年は学会組織内でイジメられるのか

60 :
>>59
男子部だと妬まれ僻まれ潰されるから、
自然と第一線に残るのはキモブサが殆ど
道理です

61 :
それでも高収入で社会的地位が高ければ問題無し!

残りは…
(((゜д゜;)))

62 :
>>59
婦人部にモテモテ→オーバーワーク→リタイア
ってのもあるな

63 :
寒くなって胸チラやブラジャーラインも見れなくなったね

64 :
>>61
確かに残りはかわいそうなぐらいだよ、
自分を認めてくれて存在価値を確かめられるのは、ここの組織だけだから仕方無い。
一般社会では?だからね、上昇思考の女子部の眼中には無い

65 :
>>63
あなたが目撃したブラは何色でしたか?匂いは嗅がなかったの?

66 :
聖教新聞 今日の一面から
創価国際友好会館の写真で、真ん中の女性、隣の婆さんの横にいる女性いいですね。

67 :
うむ…そういう事だな、そういう見方をすると新聞も楽しめると言うわけじゃ。
おぬしの人間革命もまもなくじゃろうw

68 :
R野郎は壮年に行っても
ずっと独身。
性的妄想を繰り返すことによって
益々キモさが滲み出ることとなり
だ〜れも寄り付かなくなる。

69 :
確かにw
見た目も人格的にもまともなら、世話好きな婦人部がお見合いの話し持ってくるからねw


よっぽどアレってことだろう

70 :
>>63
楽しみがなくなったな

71 :
>>70
だからといって着替え覗くなよ(ニヤリ

72 :
うわ、白蓮教の残党がここにおるぞ!!! キモいね!!!
http://www.eurus.dti.ne.jp/~nemoto/pages/Others/lotus.htm

73 :
聖教新聞 今日の一面から
宮前文化会館の前での集合写真を見たら、左側にいる女子部の最前列がいいね。

74 :
学会員のR嬢と遊び呆けてますW
昨夜も迎えに行きまして彼女の家にいきました。
酔った彼女は本能剥き出しで私が後ろから抱いてやると、
私の手を局部に持ってゆきましたね。W


75 :
子供を三回も堕胎しRに明け暮れる
お金持ちのお嬢さん女子部(もう婦人部)を知っている
アレでよく後輩に指導できたもんだw

76 :
>>68
うむ。そうだろうなw
俺か?縁ねーし、金もねー、最底辺のビンボー人だw
もう45歳になっちまったよ。部屋で孤独死だけは避けたいと思うぜw

77 :
ゲイ能界相姦図 v1.2
     マツケン──北島三郎──香田晋
        |    /      \             草野マサムネ
   (時代劇共演)/        \                │(友人)
        |   /   (ズンドコ仲)\     (一時期噂)  │
      松村雄基───────氷川きよし────平井堅───久保田利伸
        │  \         /             │     /
      (ドラマ共演)\      /               │   /ゲイシンガートライアングル 
        │     \   /                 │  /
      小島邦裕──風間トオル──阿部寛      米倉利紀──中西圭三
            (店繋がり)                 │
   ムネオ          |                   │(友人)
    |         (元同事務所)             中田英寿
    |             |
   佐藤優        美木良介───竹野内豊
    |                (関係目撃をばらされる)
    |
  副島隆彦―――アルルの男―――ベンジャミンフルフォード―――ホモ勝―――汚沢一郎

78 :
>>76
いまは俺もそうだ!
でも人は変われる。絶対に「そうなる」と決めて頑張る。

79 :
聖教新聞 今日の一面から
関西女子部の総区分県女子部長会の写真で、最前列と2列目の女性の匂いを嗅ぎ比べてみたいな!

80 :
あんた臭いが好きなんだね
化粧の匂いしかしないと思うぞ

81 :
白蓮部じゃなくて、白蓮グループ、だじぇ。

82 :
>>79
6列目から多宝会ですか?
(800%推奨)

83 :
>>81
> 白蓮部じゃなくて、白蓮グループ、だじぇ。

わざとお国言葉で?
せめて「ぜ」にしとってくれんかw
分県までわかるやろうが!

84 :
上は白ブラウスにベストの制服。下は制服スカートを脱いだ白パンティ&ナチュラルパンスト姿はまさに天使だった。

85 :
パパイサン


86 :
■中国はなぜ反日なのか■
89年天安門で民主化を要求する市民多数を虐殺した「天安門事件」により、中国国民は中国共産党に失望した。国民の心を
つなぎ止め、共産党に対する凝集力を高めるためには、意図的に外敵を作りだして国民を団結させる必要がある。そのために
94年から始めたのが「愛国主義教育」である。若者に「日本は軍国主義が復活しつつある」と吹き込んだ。
中国は建国後、アメリカ・ソ連と常に外敵を作りだし、近年の敵は日本である。先日ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏も
89年民主化運動に参加して投獄された。劉氏は中国を民主化すべく、08年に新憲法草案「08憲章」を発表し、再度投獄
された。
日本に帰化した石平氏は指摘する:
「89年の天安門事件の発生と虐殺の結末をもって、共産主義イデオロギーのフィクションは完全に崩壊した。政権の正当性
と求心力をいかに保っていくかが中国共産党にとっての最重要課題となった。民族の敵としての悪役がどうしても必要となる。
日本を悪役に仕立てていくために、中国共産党政権は『愛国主義教育』とセットした『反日教育』を全力で推進してきた」。
(石平著『中国 悪魔の辞典』小学館)
■中国に抗議するデモ■
10月16日(土)。青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)
14時00分 集会、 15時30分 デモ出発
詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。合法デモです。
■中国に抗議するデモ予定■
10月23日 香川高松。詳細調整中
10月30日 大阪。午後。大阪市西区「新町北公園」
10月31日 名古屋。13:30。若宮大通公園ミニスポーツ広場

87 :
報告書を書き終えた彼女は
ホッとため息をつき立ち上がった。
少し苦しい表情でお腹を引っ込め
腰の後ろのホックへ指をかけると
スルリッ、、
と、あっけなく
ユニフォームのスカートが畳に落ちた。
パンストに包まれ
静かに息づいていた黒いパンティが
恥ずかしげに開放された。

88 :
妄想はよそでやれ!

足らずが!

89 :
sageろや!

90 :
単なる匂いフェチだろ、こいつ。
女子部に一日履いたブーツを嗅がせてもらえ!W

91 :
匂いを嗅ぐというのは最初の関門だからね(笑)
聖教新聞 今日の一面から
小平市の創価学園の女子高生たちの近くに行ってクンクンしたいね。
きっと女子部や白蓮と匂いも違うんだろうなー。

92 :
sageろや!
独身Rキモ壮年野郎w

93 :
>>91
で、最初の関門を突破したら
次は何をするのかね?

94 :
聖教新聞 今日の一面から
創価大学、ラテンアメリカ研究会の女子学生いいね。
匂いもいいけど自分は下着と陰毛を各自チェックしたいな。


95 :
おまえヤバいぞw
無理して聖教購読してもらわなくてもいいぞ。
今月いっぱいでお止めなさい。

96 :
スレ主の更生を願って
しばし離脱。

97 :
線香の香り?

98 :
聖教新聞 今日の一面から
静岡、磐田文化会館の開館式典の写真の最前列に写っている女性たちですが
一番左端のミドル級の女性以外は脚線美が最高!ルックスもなかなかいいですよ。


99 :
>>98
誰も叩かないから俺が叩くけど、お前
毎日毎日何気色悪い書き込みしてんの?
同性の会員として凄く傍迷惑なんだが
広布の為だと信じて消えてくれないか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 集団ストーカーの目的が判明しました ■ (850)
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆ (401)
「集団ストーカーの犯人は創価学会」と宣伝する在日 (256)
なんで増税すんの?公明党 (921)
創価の川柳・狂歌・替え歌スレ【2句目】 (496)
【名古屋】東近畿の学会員【発展場】 (253)
--log9.info------------------
ミクうま (400)
【GREE】幻獣姫 パート9なのです (713)
【GREE】AKB48ステージファイター★94 (986)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します4 (508)
【mixi】ちょこっとファーム その2 (602)
★ついに真知宇先生がフェイスブックに登録した (248)
【GREE】NBA 2K オールスターズ【Part3】 (591)
【GREE】戦国キングダム27【1位の国も奥義戦】 (301)
【GREE】超破壊!!バルバロッサ☆2【悪魔っ娘】 (473)
【GREE】ビックリマン 第20弾 (694)
戦国リーグ 合戦2 (254)
【ふざけんな】ザビちゃんを愛でる会【くたばれ】 (303)
アメーバピグって意外とR系では?<1> (331)
【GREE】ドラゴンリーグ◆5連コンボ (317)
【GREE】デジモンコレクターズ◆58 (639)
【GREE】青春姫★2 (252)
--log55.com------------------
ポンコツ君のおうち3
【悟り】探求する人々の集い【覚醒】
【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★26
救世主は日本から現れる71
人工地震181
【おみくじ】オカルト神社その36【!omikuji】
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド【☆】452
Central Agency Of Arised 救世主 Nihon14