1read 100read
2012年09月ソーシャルネット34: 【ふざけんな】ザビちゃんを愛でる会【くたばれ】 (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメーバピグって意外とR系では?<1> (331)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します2 (804)
【GREE】ビックリマン 第20弾 (694)
【mixi】あげますください・フリマ系【痛い奴】8 (397)
【GREE】クローズxWORST〜最強伝説〜 8 (841)
【mixi】はじめようマイ・キングダム part19 (204)

【ふざけんな】ザビちゃんを愛でる会【くたばれ】


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2012/11/03
サビビビビ

2 :
わしや

3 :
ザビちゃん とりあえず立てておいたお∩´ω`∩

4 :
わしやて誰やw

5 :
とりあえず夕方から仕事やから寝るw

6 :
ちょっW
ありがとうございます(涙)
今、代行にスレ立て頼んでたとこです

7 :
わしや って誰やねんWW

8 :
難波の美少女ちゃんや

9 :
難波たん!(゜∀゜")
だいすき、難波たん!

10 :
難波たんて何者なんや!
難波たんてどんな人なの!

11 :
ふっふっふ、わしは謎の美少女やねん

12 :
なんかもうどんな環境で育ったのか全く分からないよ!
難波たん、彼氏いるの!?

13 :
なぁ〜いしょっ!

14 :
(´д`;)難波たんは両親に愛されて育った黒髪ロングの美Rなんだと思う…。
ザビエルは、難波推しです!

15 :
石原さとみ「相手のすべてを把握していたい」
石原さとみなら…いいっ…!!石原さとみに束縛されるなんて…ぬお〜("´皿`)

16 :
わし緑色モヒカンのパンクスやで(大嘘)

17 :
嘘ならどんな髪型なの〜。

18 :
 な・い・し・ょ

19 :
ミステリアスな難波たんにわしは、夢中や〜("`д´")

20 :
そないミステリアス?
わし普通すぎるぐらい普通の人やで

21 :
だってどんな人なのか見えてこないんだもん
趣味とか教えて!

22 :
わしの趣味は散歩と2ちゃんねるで悪さすることやな、けけけ

23 :
悪さΣ(д)
ってなんやねん、悪さって…。

24 :
「○○について教えてください」なんてスレが立ったら
2で「1です、自己解決しました」なんつってみたりとかやな

25 :
そんなんやってんの!?((゚Д゚ll))
自分、一人遊び好きやな〜。

26 :
それから「次スレ立てたで〜http://c.2ch.net/test/-/bread/1345369840/i」とかや

27 :
ワロスやなあ…
にちゃん、おもろいもんなあ…

28 :
↑好意的なおもろいってほうのワロスね(´ω`)


29 :
指原をもっと映せ〜!(`д´)

30 :
難波は実は中学生とか?w

31 :
高校は出たんじゃ…?
難波!おまい、いくつなんや!白状しろ(・∀・)

32 :
おっさん言うたり厨房言うたり忙しいなあ
わし妙齢の美少女や

33 :
ザビエルの想像だと19〜24才ぐらいかな…。

34 :
なんやー、ここはわしを愛でるスレやないでー><

35 :
【謎の】難波たんを愛でるスレ【美少女】 やな(笑)

36 :
ところで難波たんはわしのスレいつからみてんのん?

37 :

ぐり
から見とるで

38 :
「あ」は覚えてる!
ぐり ?

39 :
本文がぐりか。

40 :
愛でてないでw
イジってるだけやwww
ザビちゃんのグリのIDと難波のIDはよ

41 :
わしは愛でてるぞ!
とりあえず退会しては登録して無料ガチャしてるから全く日記書いてませんぞ。http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=59147953&from_home=profile_look&z=tcb1a8&gree_mobile=93f009363cea3c0e5f1eff5d70370b09

42 :
わし、グリもモバもあめもやっとらんで

43 :
そ、そっか

44 :
難波はそれで何が楽しいんや(´Д`)
ザビちゃんとこ後で行こw

45 :
難波は2ちゃんだけかあ…。だからイマイチどんな人なんか分からへんねん
代行が立ててくれたんでこっちも、ほほんと書いてます。見に来なくていいけど誰でもすきに書いてなあ(涙)http://c.2ch.net/test/-/sns/1351595424/i


46 :
フェイスブックなら垢あるで

47 :
まじ?名前は?(´ω`)

48 :
「暁美ほむら」や

49 :
嘘やろ!
魔法少女まどか☆マギカか!!

50 :
そういう名前で登録したんや
同姓同名のフレンドがいっぱいおるで
しかも外人まで

51 :
あとで見てみる…。

52 :
恥ずかぴー(*ノωノ)

53 :
暁美ほむら、ぎょうさんおるわ(^-^;

54 :
見ず知らずのフィンランド人のお姉ちゃんからいきなり招待状が届いたんで、いいかげんに作ったんや
名前をほむほむにしたんは、たまたままどマギ観た後やったからや

55 :
まどか☆マギカ、ザビエルも好きやでえ。
ガチでまどかコスしようおもってたねん(笑)


56 :
モバゲの名前もモロにあれやし?

57 :
魔法まどか☆ ねWそや、まど☆マギからや
前、モバゲーガチャにまど☆マギ出たから数回やったぞ!
変なやつしかでえへんかた!マミさんを食い殺したやつとか、ヤリ?とか

58 :
そうやって何度もガチャやらせんのがモバゲの手口や
あこぎやなあ

59 :
モバゲーはグリに比べればお金使ってない
でも、ピンクの職業コスと魔法少女(まどマギじゃないほうの)にはけっこう使ったね…あとユニコーン(レア)にも…
銀魂でたら、金使ってまう…。

60 :
まあ、つぎ込むのもほどせんとなー
http://i.imgur.com/1H6xm.jpg
9月17日〜9月30日に50万ほどつぎ込んだ支払い明細やて

61 :

いやあ…3〜4年でグリに、ピー万つぎこんだ私はほんまに馬鹿です…。
悪いことしてないのに強制退会させられたし…。
なにがでるんだろうっていうドキドキ感がたまらなくて(涙)

62 :
金つぎ込んでも強制退会させられたらパーなんやろ
ひっどいなーグリー

63 :
プロフィールに今年は、多部みかこみたいな彼女作ったる!って冗談で書いたねん。
そしたら翌日、退会させられた…。ストームガチャなんて一回、五百円やで!これを何回もしてた私…。

64 :
あー、あすこはR関連は厳しい言うからなあ
その程度の冗談も通じんなんてケツの穴小さいすぎるで

65 :
急に厳しくなったんや
ホンマ、訳ワカメやで!!
R厨並に、器ちっさいでえ〜!

66 :
ま、最近はグリも下火みたいな感じだし…。
あんまり日記かく人いなくなったかも?

67 :
ツイッターにお客とられたんやな

68 :
あ、そうかも
スマホだと見づらい?んだって

69 :
グリー?
スマホ持っとらんでわからんがな

70 :
うん、グリはスマホだとね、やりづらいってさ。

71 :
スマホだと携帯版が表示されるんかな?
タッチパネルと相性悪いんやろな

72 :
わからん…わしはスマホ持ってないから
でもみんなスマホはやりづらい言うてた

73 :
UAいじってiPhonのブラウザのフリしてグリーのトップ見たら携帯版やった
ケータイの中のセンターバトルって広告の出るやつやろ

74 :
ほ、ほうほう…(´ω`;)

75 :
今日、ハロウィンやなあ。
マントつけて近所歩くで〜
お菓子をくれないとイタズラするぞ!

76 :
ドロリッチのCMエロいよお〜。(´д`)

77 :
ろんぶー、淳…。

78 :
積木くずし
高部知子さんが精神保険福祉士に…。

79 :
検索したらこんなの出てきたで
ほいオカズや
http://yoshinashigoto.cocolog-nifty.com/blog/images/takabe_tomoko07.jpg

80 :
抜く気になれない…。
波瀾万丈な人だからか…

81 :
つか、ピアスて
ピアス開けてない女性が好きデス!!(><)

82 :
んなとこにピアス穴あける人なんてめったにおらへんがな

83 :
うん…。
開ける時、相当痛いやろ
積木くずし懐かしいな。また見たいな。


84 :
ファッションモンスター売れてるんだねー。歌いやすいからかな。きゃりーぱみゅぱみゅが可愛いからかな

85 :
ほんまかわええなぁ
http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/b/5/b5a0b3d0.jpg

86 :
!?(´`;)

87 :
ハロウィンコスhttp://imepic.jp/20121031/713370?guid=ON

88 :
どう見ても恐竜や
せえらあ服の恐竜や!!!

89 :
馬だよ(笑)
馬鹿馬!

90 :
微妙な馬やなあ><

91 :
ひどお〜い!(>д<)
馬鹿馬はキモかわいいんだよ

92 :
ゴンにそっくりやで〜
http://art62.photozou.jp/pub/99/315099/photo/127111412.jpg

93 :
ライオンと熊に笑った
なにみんなで同じ方向に走ってんねん…。

94 :
後のヌーの群れに追われとるんやなあ

95 :
だから逃げてるんだ(笑)
わしはゴンやない
馬鹿馬や。

96 :
はいはい、うまうま
ドンキで売ってるヤツやな

97 :
そやで〜。ドン・キホーテはなんでもある〜。
一度もいったことないけど。

98 :
     ∧∧
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
、ハ,,、 

99 :
http://imepic.jp/20121031/747480?guid=ON
ハロウィンコス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します3 (274)
【好き】♂♀vixiの女装子5人目♀♂【可愛い】 (750)
Ri無条件招待スレ (207)
【GREE】モンプラ67匹目 (344)
【facebook】CityVille【フェイスブック】 Level3 (669)
【GREE】 腐ったタマチョン収監所8【モンプラ】 (729)
--log9.info------------------
井岡一翔 VS 素人100kgデブ14 (486)
膨張色にしても小さかった亀田のグローブ【画像有】 (345)
亀さんとパッキャオてどっちが強いの?5 (869)
ロンドン銅メダルの清水と亀田ってどっちが強いの? (225)
【戦い終って】西岡の功罪【偉業Or汚点】 (321)
【新スーパー8】神藤岡田渡久地田村八尋細野松倉名護 (552)
なぜ弱い亀田が三階級制覇したのか真剣に考えるスレ2 (500)
一度ケンカに勝つと全てにおいて自信が持てる (297)
【みんな】亀田和毅とは何だったのか【無関心】 (205)
80年代ボクシングスレ 12 (307)
【拳闘界の】亀田一家と朝堂院大覚の関係 【闇】 (639)
【地上波】ボクシングテレビ番組表 Part8【衛星】 (569)
【Eagle】岩佐亮佑2【Eye】 (946)
【Welter】ウェルター・スーパーウェルター級スレ7【Superwelter】 (333)
【WOWOW】エキサイトマッチ197 (492)
福岡のボクシングジム (377)
--log55.com------------------
ミリシタ×グラブル×カンコレ同盟〜桃園の誓い〜
BANしました!…97人だけwww
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26128人目
優良誤認からの修正は鉄板
詐欺一家バカ三兄妹
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26129人目
アズレン応援スレ
アズレンアニメ秋放送