1read 100read
2012年09月ソーシャルネット28: 【GREE】戦国キングダム27【1位の国も奥義戦】 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】GANTZ/XAOS 3 (994)
【GREE】AKB48ステージファイター質問スレ★14 (207)
【GREE】 腐ったタマチョン収監所8【モンプラ】 (729)
【GREE】仮面ライダーウォーズ 59combo (347)
【GREE】ウルトラマン大戦5 (846)
SNS総合招待スレッド4 (450)

【GREE】戦国キングダム27【1位の国も奥義戦】


1 :2012/10/25 〜 最終レス :2012/11/03
前スレ
【GREE】戦国キングダム26【ガチ国なのに友好戦】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1347335414/
次スレは>>980が建てましょう
建てれないなら踏まない事、誰かに代わって貰う事

【GREE】戦国キングダム晒しスレ2【談合・詐欺師】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1335441106/


2 :
・トレードするにはフレか国仲間になって2週間かかる
・レベル高い奴から殴られる
 仕様です。金売るかどうにかしとけ
・サムコマ何につかうの?
 好きなのに使ってください。今は強奥義沢山あります
・課金ガチャ当たらないんだけど
 仕様です


3 :
>>1

4 :
マーケットメンテ中だと…何が変わるのやら

5 :
注意事項をきちんと読もうねwww

6 :
開催期間中に1回だけ1000枚貰えるのか
毎日1000枚貰えるのかと思った

7 :
最近始めたから図鑑報酬貰えない
不公平感

8 :
>>7
今さら始めるなんて…
やめときゃよかったのに…

9 :
つかな〜
赤坂連合と対戦した
変な国という印象や
強くなしが弱くもない
せこい汚い感じかな

10 :
>>7
全力で応援するからがんばれ

11 :
戦国マーケット全く売れないわw
ちょっとしたカード倉庫だなこりゃ

12 :
必要な時に取り出せない糞倉庫だけどな

13 :
赤坂連合ってまだ守備50やってるのか?

14 :
奥義戦って何?
普通みんな奥義あるときは使って合戦するんじゃないの?

15 :
奥義戦=談合

16 :
書き込む内容が無いからって
”赤坂連合”がどーのこーの書くなよ!
赤坂のことなんてどーでもいーんだよ!

17 :
手形足りなくて守備50のまま合戦に突入した俺に謝罪を要求スル

18 :
運営:ガチャ引けば手形用武将をたくさん引けますよ

19 :
わおっ!入札が入ってたぜぃwww

20 :
>>19
何出したの?

21 :
>>16
赤坂国民スレチェック乙

22 :
赤坂ってこのスレで愛されてるよな

23 :

赤坂土人が出たと聞いて

24 :
合戦や対人で属性揃えてる奴いるが違いは何よ?

25 :
ハロウィン特別武将か・・・次はクリスマスかそれとも・・・

26 :
個人的にはサンタガラシャのころが面白さのピークだったな

27 :
>>20
初期のコンプガチャの某極武将です。

28 :
銃アマテラスか

29 :
>>024こんな場所で答えるような良い奴は、いねーよ!

30 :
頭に0を付けてアンカーの意味を成してない

31 :
俺もコンプガチャの某極武将を基本レートで出品したけど1件も入札ないよ
よく考えたらあの極武将にあの枚数のメダルで入札するヤツがいるわけなかったわw

32 :
秘伝小町を使うと奥義レベルが6上がるよ
7まであげてから使ってる馬鹿居るんだろうな

33 :
>>32
いつの話だ??
今のキャンペーン中の仕様か?

34 :
4600枚しか最大でもメダルを持ってないから
4600枚より上の出展はそもそも入札されない

35 :
特サムコマとかアイテムとして売りに出さないかな?
100Cくらいで。

36 :
>>32
そんなのキャンペーン始まってすぐ気付いたわ(笑)
ドヤ顔でバカにせずに教えてやれよ。
てかアップ率二倍なんだから秘伝使わなくても楽にMAXまで上がるだろ。

37 :
秘伝小町は奥義Lv上昇率2倍の対象にはなりません

38 :
試しに使ったら2から8に上がった

39 :
二倍じゃんwww

40 :
どうせ釣りだろうと思って騙されてみたらマジだった

41 :
>>36
お前が教えればいいだろ

42 :
もともと秘伝で上げるつもりのに使用したら一気に6コ上昇したよ。
本当みたいね。

43 :
何でそんなに人を疑って生きてるんだ?
おまえら

44 :
>>43
キャンペーンページに秘伝は対象外って書いてあるからだろ
何でもかんでも疑って生きてるわけじゃない

45 :
上昇率は100%だから2倍にならないよって書いてあるんだろ
日本語読めないやつばかりだな
上昇レベルが倍になるとは確かに何処にも書いてないけど

46 :
もう一回見てみたけど、どうとでも取れるような曖昧な表現じゃん
これ見たらやっぱり秘伝の効果は普段通りと解釈するのが自然だと思う

47 :
>>46
あふぉか
>■奥義Lvの上昇率は最大で100%となります
>■秘伝小町は奥義Lv上昇率2倍の対象にはなりません
この2行を読めば、奥義レベルの上昇率が何を指すかなんて一目瞭然だろ
100%という表現が出ている以上読み間違えるとか幼稚園児レベル

48 :
その解釈だと2文目いらないじゃん

49 :
>>48
他にどういう解釈があるというのか
原文があるのだから、きちんと説明してもらおうか
幼稚園児君

50 :
俺の解釈はもう書いたんだがw
必要もないのにあえて秘伝小町は上昇率2倍の対象外って書いてある。
秘伝小町で奥義Lvが6上がるとはどこにも書いてない。
この表記見たら普段と同じだと誤解してしまうのは普通だと思うんだが、これって少数派なの?w

51 :
>>50
それは日本語が不自由なお前の脳内解釈だろ
奥義レベルが2倍上昇するのを否定する文章がどこにあるのか指摘しろと言っているんだ
>秘伝小町で奥義Lvが6上がるとはどこにも書いてない。
書いてないんだったら、実体験で上がったという書き込みを否定する材料にはならないよね
それを>>44って書いたんだから
己が馬鹿な事を謝って消えろ

52 :
否定なんてしてないじゃん
自分で試してみるまで鵜呑みにできなかったってだけで

53 :
>>41
国メンにも戦友にもすぐ教えたけど何か(笑)
見ず知らずのお前に教える義理はねぇよ。
あっ!コミュには書いたぞ。

54 :
>>53
おまえが教えてるやつに教えてやれよって最初に言ったんじゃね?
それより早く教えることが出来たのはお前なのに自分が言ったことが自分に向かってきたら
そんな義理はねぇってどういう思考回路してるんだ?

55 :
>>54
>7まであげてから使ってる馬鹿居るんだろうな
教えるのにこれ必要か?お前の思考回路の方がいかれてんだろ。

56 :
オマエら運営に踊らされてるな。
オレも秘伝使ったら6上がったから、今のところは運営の文章どうであれ、6上がるのは間違い無いと言う事で良いんじゃないの?

57 :
>>55
別段いいだろ、ツンデレってやつだ

58 :
サムコマも使えば2倍上がればよかったのにね

59 :
つかな〜
くだらんやりとり
生産性ゼロ
秘伝がすでにゴミ

60 :
つかな〜 の人、まだ居たんだ。必死だね。

61 :
2ちゃんで固定レスして自己主張とか見てて哀れ

62 :
つかな〜
必死なわけなし

63 :
すまねえ
ガチャ追加武将は各属性が出てるんですか?

64 :
おまいらに質問
最高額で入札中ってことは買えてるんだよね
もう締め切りなんでしょ

65 :
何人か最高額がいれば抽選中になるかと

66 :
まじでかWサムコマたん欲しいよお
設定のままポチったからみんな同じ気がする
二倍上がるなら秘伝も入札すればよかった

67 :
秘伝なんか20枚はあまってる配りすぎなんだよ
マーケットにも出品してるけど誰も入札しやしない

68 :
今見たら入札中リンクは消えてる贈り物にもないメダル減ったまま
どないなっとるねん
きつねにつつまれたみたいだ

69 :
処理に一日かかる模様。
わしの激増隊も相手にされなかったな、出展枚数に比べ各自のメダルの絶対数が少なすぎる。
今後のマーケットの盛り上がりはメダルの入手機会次第だろうな。

70 :
マーケットの様子見て課金ガチャのオマケに付けそうだよな。

71 :
だがしかしマーケットにしたところで1週間ぐらいはかかるわけだ
2週間トレードのほうが、確実なのではなかろうか
最終日に最新武将が出品されて、落とせるとかなら話は別だろうが
それにしたところで、最終日限定という稀有な条件設定が必要である
最高入札額をみんながもてるようになったら、落札は抽選になるのだろうし
今のレベルの出品数を維持できれば価値もあるのだろうが
サムコマを出品する馬鹿は減るだろうし、そうなると↑↑を出品する人も減るだろう
結果先細りしか思い浮かばないんだが

72 :
とりあえず、お目当てを捜すのに時間が掛かりすぎるのを改善してくれれば活用するけど

73 :
マーケットって産廃武将しか出品されてないしどこに価値を見出だせるんだろうね

74 :
どっちにしろ、メダルで水かサムコマに変換出来なければ価値は無い。メダル100万枚持ってた所でそれがどないしたの世界。

75 :
運営はトレード制限したガス抜きとしか考えてないんだろうね
あんな産廃武将だけ出品されてるだけのマーケットなんか要らない
トレード制限撤廃するか運営がトレードコミュ作って管理する以外に課金ガチャ激減に歯止めはかからない

76 :
まーた赤坂連合が談合してるのか

77 :
産廃が出てる理由:贈り物行きになり、枠が空くため
かな?
枠はまだ増加アイテムあるからいいが、図鑑報酬ないとあっぱれ2点とか新規と古参の格差がひどすぎる。

78 :
>>50
普段奥義上昇率100%でレベル3上がってたことを考えると
あなたの解釈だと上昇率300%と書いてなければならないってだけだよ
100%以上はない
上昇率と上がるレベルを切り離すんだ
運営は仕様がわかってるからこう書くけど勘違いしやすいよな


79 :
メダルとかマジ価値あんの?
弱い人が開放されてるの落札する程度でしょ

80 :
今のところ何の意味もない

81 :
極wサムコマが4000位で出てたぞ。
見つけた時はもう特wサムコマ3枚入札した後だったけどね。すぐ国メンに教えて何人か入札したけど落とせるかな。

82 :
出展者への落札成立時のメダル(出展手数料10%を減額したもの)
手数料とるんだ運営www

83 :
バンパイアお市…
極上の女武将は春桃御前の絵師とかに描いてほしいわ

84 :
ショウグン小町

85 :
ショウグン小町【特】というだけあって特武将の解放しかできないんだろうな。

86 :
>>85
ショウグン小町を使ってパワーアップ
次回「戦国最強ガチャ」の武将なら…
極稲姫3段回目…、特上九目蔵人佐3段階目…
ってあるから秘伝小町【特上】みたいに
極や特上にもショウグン小町使えるんじゃないの?

87 :
締め切られた時点で最高額で入札中!って出てたやつが落札できないでメダル返ってきた。

88 :
すげーインチキ国見つけたwww
赤坂より酷いww
76位:∴†夢幻夜城†メンバー募集中(枠あり)
合戦pt:11230336
勝利数:30勝
国の主:†ふう†【夢幻夜城】†夜想天使†の代理
所属人数:37人
76位:プチ†夢幻夜城†
合戦pt:11230336
勝利数:23勝
国の主:†流風†
所属人数:7人

pt同じw

89 :
>>86
ショウグン小町【特上】【極】もあるんでない?

90 :
1000、2000、4000と上がってるから極上だと8000かな

91 :
何やらプレゼントが5つ届いてると思ったら売れもしなかったゴミカードの返却だったワロス
表示されるレート以下で出してたのに極も極上も売れないのはメダルが流通してないからだろ
大量にメダル持ってる奴は買わなくても良いカード持ってるしな
何のためのマーケット()なんだかさっぱりだわ

92 :
今日の午後まで特サムコマ最高値で入札中ってなってたのに、メダル返却になっててワロタ
ホントにマーケット意味わからん

93 :
即決ならいいのに

94 :
次からテンプレ入りだな
・マーケットは最高額が複数人いると抽選になる
・抽選に外れるとメダル返却
・入札間近まで待つ手もあるが、入札が多すぎると入札できなくなる

95 :
3段階開放来たな
もう強化しねぇ

96 :
競り落とした奴いる?

97 :
サムライ→ショウグン→つぎは?

98 :
アルティメット

99 :
小野小町

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】ドラゴンコレクション562匹目 (402)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー★144 (421)
【mixiアプリ】ハッピータワー 7F (223)
【GREE】聖戦ケルベロス171戦目 (415)
【mixiアプリ】ハッピータワー 7F (223)
[koebu]こえ部 12Live[あおしま] (341)
--log9.info------------------
【再生産】マルシン エアソフト総合1【早くしる!】 (936)
自衛隊装備スレ Part23 (429)
【SS9000、スーパー9総合スレ パート9】 (971)
【すっとや?】鹿児島サバゲー事情【すっが!】 (698)
【装備品】赤風呂'91情報 42号店【中古市】 (428)
迷惑サバゲー (325)
89式5.56mm小銃 40 (917)
ランパントクラシック (671)
【G36C】UMAREX総合スレ【UMP】 (288)
【神奈川】オールスターズ【十一髭目】 (780)
【夏厨】厨房の動画を批判する part8【発生】 (868)
【炭酸は】中華銃総合スレ23【別スレで】 (918)
新潟県のサバゲー事情 (715)
サバイバルゲーム仲間募集スレ1 (881)
【地雷中華】光学サイト実用スレx7【大外れ】 (484)
【合法的】炭酸ファンのスレ【sage進行】 (652)
--log55.com------------------
【スパドラ】アフェア 〜情事の行方〜【バレ禁止】
pretty little liars [プリティー] 総合-2
【Dlife】ブラックリスト Part2【バレ禁】
スパイ大作戦 シーズン7
【AXN】シカゴ・メッド【ネタバレ禁止】
打ち切られたけど好きだったドラマ
【WOWOW】ベイツ・モーテル★2【Bates Motel】
【Netflix】ビリオンズ/Billions