1read 100read
2012年09月自衛隊131: ●即応予備自衛官専用スレ●新設その四 (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一般幹部候補生スレ・その35 (270)
●即応予備自衛官専用スレ●新設その四 (503)
市ヶ谷駐屯地 (289)
うつ病の自衛官は即刻退職すべし! (973)
海自舞鶴地区総合スレ (425)
退職日待ちの自衛官集合 ★1 (496)

●即応予備自衛官専用スレ●新設その四


1 :2012/03/23 〜 最終レス :2012/10/20
即応予備自衛官(そくおうよびじえいかん)とは、
陸上自衛隊において即応性の高い予備要員として
任用されている自衛官の官職または官職にある者のことをいう。

壱 陸士長以下:18歳以上32歳未満
弐 3等陸曹以上:定める年齢から3年を減じた年齢に満たないもの
前スレ
●即応予備自衛官専用スレ●新設その参
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1311085723/

2 :
【即応予備自衛官としての覚悟のススメ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1324435300/
だいたい自衛隊を嫌で辞めて民間会社に入ったOBは予備自なんてやらねーよなw
とかいいつつ駐屯地の指定された駐車地区にはたまに外車が来てる。
俺以外にも高給とりの即自もいるみたいだなWw!
(俺の様に成功者)
貧富の差が激しいのも即自の特徴であるが俺は格差社会の荒波に負けたものには優しい
即自に志願した暁には指導する立場になる予定であるか待っていてほしい。
これは宣戦布告ではなく挨拶である  !

3 :
変なの沸いてますね?

4 :
聡は無職w

5 :

              ,;f::::::::::::::::::::::T
             i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
             |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
              |=(三)=(三)=|    
             {  :::(__..::  | 乙武さんを誹謗中傷するのはやめろw
  ∧、..         ',  ー=ー  ',            ∧_
/⌒ヽ\         ヽ___ /、       .. . //~⌒ヽ
|( ● )| i\     _,,ノ|、  ̄/// / \     /i |( ● )|
\_ノ ^i | _,,..r''''" ノ | \`', /  /  / ̄`''ー | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/´    ヽノ| /\   / 、│     l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉ヽ、  / |/ );;;;/\/   'く    /〈\|_|__]
   [ニニ〉  ',  ヽ. | /⌒| /   ゚/    / 〈二二]
   └―'                        '─┘


6 :
最近、聖地巡礼という事で、こういうアニメの舞台を訪ねる人が増えているので地方の活性化に役立ってるとか
まぁその、アニメに頼るのやめて欲しいよね
アニメっていうのは未だに子供のものっていうレッテル貼りが横行してる世の中で、カネになる・利用できるって話になった途端にちやほやするのはどうなのかと
そうやってアニメを評価するならゴールデンタイムにアニメ枠復帰させろっての
そうせずにアニメをわざわざ実写化して原作RするTV局はとっとと滅びて欲しい

7 :
>>5>>6の融合したアスキーアートの自我が聡そのものだから、
あまり聡を虐めないでほしい。

8 :
新格闘。退屈じゃ、

9 :
>>8
よう!
よしたけ

10 :
聡が即応行ってもお荷物になると思うが、
仲良くしてやってくれよwいじめないでねw
でも悪い所は叱ってくれよ〜

11 :
>>9
なんだこのやろー。

12 :
即自のウィキにさ、
「基本的に階級に応じた訓練手当と即応予備自衛官手当の2種類が支給される。
条件等によるが、訓練に出頭が出来なかった月は後者は支給されない。」
ってあるんだけど、これって例えば10月までに30日分の出頭終えちゃったら、
11月〜翌3月までは出頭しないからその5ヶ月分は手当無しってこと?

13 :
前倒しに30日出頭終えたのなら間違いなく出るよ。
例えば残りの訓練日程が数日残っていて10月以降仕事の都合で
出頭が難しく本年度出頭できない場合は手当ては振り込まれないけど
君のような状況では出頭終えてるし気にしなくてもOK牧場。

14 :
>>13
丁寧に教えてくれてありがとう!安心しました!

15 :
即応のパンフの「年間総額:平均60万」という数字を見た後に、
士長である自分の手当計算した時のガッカリ感は異常。
まぁたかが30日で50万のお小遣いもらえるならありがたいんだけどね。

16 :
>>15久々に俺おま。

17 :
>>15
俺は ニソーだ。

18 :
>>17
ニーソっていいよな

19 :
>>18
うん、ミニスカ&ニーソは最高だな

20 :
>>15-16
がんばれ、早く陸曹になれるといいな。

21 :
>>20
努力しろとしか言えない。

22 :
>>19
ブルマと体操服が最強だろ
汗の匂いが…

23 :
>>22
なんだこのやろー

24 :
>>23
じゃあ、スク水でいいよ
スク水の甘酸っぱい臭さが…

25 :
>>24
わしの ブリーフで頼む

26 :
朝霞の人居る?
結構前に一回即応やったんだけど、あまりに宗教じみててキモくて辞めた
俺達ゃ予備じゃねえんだとか言って
営門3曹で予備何10年とやってたオッサン共に
偉そうに講釈垂れ流されんのが嫌で辞めたw
89もP10も触った事無いようなロートル営門3曹が偉そうに上官ぶるから
去年まで常備だった俺に教えられる事なんてあんの?って聞いたら黙ったけどwww

27 :
途中までしか書けんかったスマソ
今でもあんな感じなのかね朝霞

28 :
中隊にもよるんじゃねぇかな。

29 :
中隊によりか…
そうかもね

30 :
某中隊には隠顕な高橋オサム率いる糞の集まりがいるから
それらよりはマシじゃね?

31 :
うちはそこまで変な陸曹はいないな

32 :
A訓練をどう乗り切るか見ものだよな

33 :
指導する立場にいるのに一緒になってみたりいるし

34 :
>>32
むしろ、D〜Fで状況入ると本物かどうかわかる。

35 :
どんなに変な奴でも適当に合わせてる
敵を作らないのが吉

36 :
人間性が問われる場面もあるしそれなりに接しないと
明日はわが身だしあわせるのが一番なんだよな。

37 :
まぁ、どんな職場でもそれは同じだわね。

38 :
身分証ありゃ招集訓練以外でも駐屯地入れるんだっけ?命令書無くても。
まぁ警衛もいちいちことこまかに身分証に書かれてる文字なんて見ないからなー。

39 :
>>38
今は知らんが東方の某連隊(リアル野獣先輩が居る所w)じゃ訓練でも無いのに勝手に駐屯地に入り込み飯を食って居室で寝てた強者が居たぞww

40 :
>>39
それ犯罪にならんのかwww
招集命令受けてないのに駐屯地でタダ飯って、業務上横領になっちゃうんじゃ・・・。

41 :
>>40
その様に常識(ずる賢い)無いのが10年以上前に、予備→即応に流れて来た訳よ?
「俺達は予備自と違うぞ!」と自負してるけどねww

42 :
食券は?どうしたんだろう?
食堂には判子つくのがいたでしょ
今はカウンターを押すようになってるけども、今は民間委託だから、そんなにうるさくないか?

43 :
>>42
うちんとこはバーコードだな

44 :
>>42
朝霞の食堂は何もやらないよ?
今の食堂になってからはね…

45 :
今年 マジ 予定きついわ。。

46 :
>>45
大丈夫だよ!
代わりは一杯居るから一人位居なくなっても問題無いよ。
(^o^)/

47 :
訓練についていけないっていっちゃえばいいのにねw

48 :
訓練に着いて行けないなんて普段グータラしてデブだけだけどな。



まぁ…残念ながら3割そういうやつなんだが

49 :
でもさ自分でデブとか言っている人に限って
真逆でしっかりしてるよね。

50 :
現職には3000m12分前半で走る170センチ台90キロのデブもいるけど
即自で同じスペックだとリアルで21分とかふざけたタイムをはじき出すからな

51 :
陸自一般入隊 2任期満了 33才 最近予備自入隊志願 現隊での処分歴&一般での処分歴なし
こんな自分は予備自頑張れば即応に上がれますか?

52 :
>>51
頑張らなくても志願すれば入れるだろ?

53 :
>>52
地連で聞くと、即応の年齢制限に引っ掛かってるのでまず予備自になって予備3曹にならないと即応になれないみたいです
予備3曹になるためには現隊含み士長歴7年以上の隊員が候補に入るらしいので
私の年齢から予備を始めると条件をクリア出来るのが39才になります…39才のオヤジ予備が即応になれるのかどうか…
民間の物流業(運転以外の重量物荷降ろし積み込み)&ランニングやサイクリング日常的に行っているので体力的には問題ないと思いますが
関西に住んでいるので東南海沖地震が発生した場合に地域貢献したいのですが
東日本の震災で日本はまだまだボランティアの円滑な運用が低レベルな国と解ったので
中途半端震災支援ではなく、確実なバックアップと制度の中で地域貢献したいのです

54 :
>>53
問題ないよ予備自で陸曹になるまで待ってから即自に入った隊員いるし、
年齢云々は本人のやる気次第だし頑張れ

55 :
50 :専守防衛さん:2012/04/04(水) 22:48:22.45
現職には3000m12分前半で走る170センチ台90キロのデブもいるけど
即自で同じスペックだとリアルで21分とかふざけたタイムをはじき出すからな
これ議論する以前の問題だと思うぞ、
現職時の体力を維持するのも大変だろうし
いくら本人のやる気きの問題次第とかになりそうだけど
実施してみればどれ程かは明白だしね。

56 :
>>54
よっしゃ! 妖怪ホームレス作業服シワシワヒゲモジャ茶髪予備自軍団の中でモチベーションを保つのは大変そうだけど頑張るわw
ろくな戦争教育をしない敗戦国だからこそ自衛隊に入って兵器に触れて、肉ミンチになって死んでなんぼの捨て駒普通科で地獄のような荷物まとめ出動準備訓練で
本当に訓練で終わって、その日の夜に涙して「あぁ…昔はこのまま帰ってこれなかったんだ」って実感して少し戦争ってのを学べたからな
子供が出来るまでに即応に上がって、誰のお陰で今の日本の様々な自由があるのかと平和と戦争ってのをしっかり教えてやりたいからな

57 :
>>56
たまーに思うけど、ヘタな現職の陸士よりも即応予備の方が、戦争とか国防に対する意識って高いよな。
いや、それこそ人それぞれだし、俺が勝手にそう感じただけだけど。
中隊雑務が大半を占める現職と、作戦行動の訓練がメインの即自との違いかね。
辞めたのにわざわざまた志願して任官したくらいだし。

58 :
>>57
現役より自分の意識が高いとは思わないけど、自衛隊の末端…一般入隊普通科通信小隊っていう下の下
良くも悪くも一国の防衛を担う陸上部隊の最前線で何が起こってるかをしり、絶望して二度と自衛隊に関わるつもりもなかった
事実上の強制である予備自も拒否し、一般社会人として十年
たかだか陸自元陸士長ごときだけど国防を内側からみた
そして今度は外側からみた…政治活動や発言を制限された自衛官
それらの制限のない一般人として尖閣諸島 竹島 新潟や東日本の震災 その他洪水台風災害 …そして原発
それらに対する国の取り組み…そして批判だけして「何かしら責任に目を背け誰かが何とかしてくれる」思考の一般人社会
挙げ句の果てには国旗国歌に異をとなえる公務員…
日本って国は国防の内にいようが外にいようが国民同士が不協和音をならしてるだけ…前線を除いて
それでも1つ守らなきゃいけない存在が出来た時に自然と「志願」しようと思った…あれほど馬鹿らしかった自衛隊に
正直、一般入隊の時よりも確固たる信念と覚悟はある
確実に知識も体力も経験も上回っている、気力もある…現役時には高卒の半端な餓鬼だったけど、今は違う
もう一度チャンスを与えてくれる制度に感謝するわ

59 :
>>58
ウチの部隊に来てほしいものだな…
課業後のラン良くも悪くも俺だけになっちまった。
バブル入隊共が幅を効かせているせいで
訓練自体もいかに手を抜くか?見たいな風潮がある。
どこの即自も恐らく一緒
たまに本気で辞めたくなるけど自分に出切ることってこれしか無い
会社の冷たい視線も家族の無理解も
国防に貢献出来る事
他では得られない経験である事
即応予備にはそれがあるから乗り越えられる。
普段は何も言わない俺だけどさ。そう思ってる。

60 :
>>59
俺もバブル入隊組だけど…




そんなに醜いのか?

61 :
>>58
新型武器も扱えない営門4曹のクセに上官ぶる輩は大嫌いだが、
あなたはきっと模範的即自になれそうだ
絶対に大丈夫
気持ちを暖めながらその時を待ってくれ

62 :
どういうことだ?
このスレの流れがまとも・・・だと・・・!?

63 :
>>60
うるせえぞ宮崎聡お前は白紙で合格したくせに他の隊員と同じだと思うなよw

64 :
不慣れと寡黙と突然死と自吊提案連発 営門4曹が全員無能すぎて笑えたwww

65 :
定年すぎて予備自になった奴で、
趣味がネットなんて人奴はキモオタで笑える。


66 :
小学生の頃コオロギを育てていた。
チョウやカブトムシだと、
幼虫からサナギを経て成虫になるので観察していて変化が大きいのだが、
コオロギは脱皮を繰り返してもちょっとずつサイズアップとマイナーチェンジをするだけで、
それほど変化がなかった。
お前達2ちゃんネラーの元自は便所コオロギそのものだと思うなw


67 :
>>66
露骨すぎ。ハイ、やり直し。

68 :
>>67
今年もがんばるぞ

69 :
67=聡w

70 :
>>69
おれを忘れたか。

71 :
即応やってて得したこと、金以外にあるか?
俺は特に震災以降、女ウケが良くなった。

72 :
任官して2年目だが、話のネタが増えたぐらいしかねぇ・・・

73 :
>>71
予備自だけど、震災以降は迷彩服着てると会釈してくれる人が増えた。

74 :
>>73あるある。久々の「兵隊さんよありがとう」状態だな。

75 :
    \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
  =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"   /::::::::::::::::::::::::::::::`^'゙ヾ、,,,
   ``ミミ,   i'爺!  ミミ=- ソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.::::\
  = -三t   f゙'ー'l   ,三 7/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ... f ミ::::::::ミッ、、、、、i!i!!!ii,.,.,.シシミ::::::::::::::i
    / ^'''7  ├''ヾ!    '{::::::ミ  `` `   '゙:;:;:.:.:.:.::::::::::::::}
   /    l   ト、. \   トl::::}ニニヽ、      '゙'゙ミ彡::::::イ
    〃ミ ,r''f!  l! ヽ.   |l:::/ ィッ、‐-、'ー‐'ミニニ二、ミ:::::::::::}
  ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、   |Y 、`゙゙'''t、`  ニ=≡ミ ゙'ヾ::::シ)
   / ィ,/ :'     ':. l ヽ.  l 「`≦@ァ-、__ノ二___ ./》》 ))         
  / :: ,ll         ゙': ゙i  `|`‐-ニニノ`{冫≦@= }/   〉//
 /  /ll         '゙  ─‐|、  /`  ゝ、ー─' /::__ノ ̄` ‐- __
   /' ヽ.          リ  :: ::lヽ / ヽ、__,--^ヽ  .:: l:: :: :: :: :: :: :: :: :: `ヽ
  /  ヽ        /  :: :: '、 /^\、____ 〉   ィ':: :: :: \:: :: :: :: :: :: :: :::\
  /  r'゙i!     .,_, /   :: :: :: ヽ, `ー` 二''´ヽ //:: :: :: :: :::/:: :: :: :: :: :: :: :: /:}
        俺 を 誰 だ と 思 っ て や が る !?


76 :
           ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ‖ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙п@  .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなといっているだろ
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li

77 :
>>68
ゴルァ!

78 :

                       _.. '"'' ̄'''`'−''ヽ
                     /:::::::::::     : : : \             |\     /\     / |   //  /
                    /::::::::r:::::::::::      : : : 丶         _|  \/\/   \/\/ |∧/ ///
                   /::::::::/:::::::::::        : : \         \                     /
                  丿::::::::/ ::_..-_、  ......-......、: : ヽ、       ∠       つぶつぞ ! ! !      >
                 /:::::::::‐  ....  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ : : : : i       /_                 _ \
                / ::::!::::::: , ´ 二ー-----------` `ヽ : │       ̄ / /∨| /W\  /\|\  .|   ̄
                '' ::::│:::: ゙       _       i  `: : ..、       //   |/     \/    \|
              /::::::::::│:::: ゙ゝ   ( 四 )ハ {_尾)゙}′ : : : !
          __..、..-ニ--、  !::::::::    .... _  ′ `         ..`\
        /:::::::::::::::::::::::::丶│::::    ! (⊂ニ -‐ニつ ,,丿 ! : : : : ├- 、
       ..`:::::::::::::::::::::::::::::::: 丶_    !     _    !   :   : : : : : 丶
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ、  ヽ  ___ノ  ゙‐  ./    !   : : : : : \
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    丶    ̄"゙ヽ  /  ̄   ィ ’      :  i
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ト       ''''''      _ノ       : : : : |

79 :
>>73
訓練以外に普段着てるのか?

80 :
>>79
訓練以外の時間も原則として民間の人たちに恥じない格好でいました。

81 :
        。oO             (  )
   (´-ω-`) スピー           ノ( * )ヽ
   (∩  ∩)               ノωヽ
                        (  )
  Σ(´・ω-`) ハッ!!       ブリブリ ノ( * )ヽ
   (∩  ∩)            ●彡ノωヽ
                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ヘ(`・ω・)ノ
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /          ●
                          ムシャムシャ
                    (`・ω・´)
                   (ノ●\)

82 :
>>80
どゆこと??
予備自ってことは年に1回の5日間だけ、駐屯地内にいるわけだよね。
民間人が予備自の迷彩服姿を見る機会ってあんま無いと思うんだけど・・・。
即自が演習のために高速とかサービスエリアにいるのはともかく。

83 :
このニュースのトピックス:変な事件
 女装してケーキ店に入店し下半身を露出したとして、茨城県警ひたちなか西署は20日、公然わいせつの疑いで、
陸上自衛隊勝田駐屯地(同県ひたちなか市)に勤務する准陸尉、梶山敦容疑者(51)=東海村東海=を逮捕した。
同署によると、梶山容疑者は「女装して入店したが、下半身を見せたりしてはいない」と容疑を否認している。
 同署の調べによると、梶山容疑者は4月10日午後7時半ごろ、東海村のケーキ店に女装して入り、女性店員
(25)に下半身を露出した疑いが持たれている。
 同署によると、梶山容疑者は丈の短い白とピンクのしま模様の半袖ワンピースとブーツを着用して入店。
ピンクの口紅を塗り、かつらも付けていた。店内で洋菓子などを注文しながら、突然ワンピースをまくり上げて逃走したという。
 同店では昨年の夏から数回、同様の被害を受けており、同署が関連を調べている


84 :
>>83
R紳士発見!

85 :
>>80
つまり…
普段から迷彩(自衛隊の)を着てる訳ですね?

86 :
私物のノーアイロンだろ

87 :
どっちにしてもダメだろ。

88 :
>>87
いや痛い奴だろ…

89 :
>>87
涙目状態だろ...

90 :
>>87
人間として常識の無い屑だろ…

91 :
偽物まで出てきたとはw
>>82
言葉が足りませんでした。
射撃や職種訓練で3t半で移動するときに
高速のSAとかPAで休憩するんですけど、
そのときのできごとです。

92 :
>>91
あぁーなるほど。
予備自も長距離移動するとは知らなんだ。

93 :
>>92
射撃場の距離が結構あり移動時間が長い場合とかじゃないかな?
あと富士とか行く場合や訓練の時期によっては武山に移動するときもあるし

94 :
高速移動中 不慮の事故でワシを荷台から
ど突き落としたりしないでねー

95 :
>>94
演習場に捨ててきてあげるよw

96 :
>>95
穴を掘って埋めるか大木に縛り付けるのも良いと思うよ?
勿論?猿轡をしてねww

97 :
>>71
@有給取れる
A体力とモチベーションが維持できる(警備員の暇さは異常、警備員だけしかやらないと確実に自衛官も裸足で逃げ出す人間のクズになる)
B本社の上司の覚えがよくなる(現場では文句言われる)
C同期に会える

98 :
>>96
その後は富士の演習場内の売店の警備員させとけばいいよw

99 :
>>98
それは贅沢だから演習場の旧軍トーチカで警備をw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【統陸海空】高級幹部人事を語ろう★5 (753)
【宇治】関西補給処 (504)
大湊18 (695)
自衛官妻7 (555)
【一般】予備自衛官補のお部屋パート48【技能】 (687)
しぇばただYO-(新発田駐屯地) (231)
--log9.info------------------
スノーヴァ羽島について語るスレ7泊目 (625)
斑尾高原スキー場・タングラムスキー場2 (473)
★バッジテスト1級を目指してる奴ら 30★ (645)
スキースノボをするのに一番恵まれている県はどこか (289)
【チャァァァン規制】関越高速【14規制目】 (208)
[スキー] 強制ID制の是非を問うスレ [スノボ] (294)
【物件6】スキー場マンション冬季(週末)限定住人 (225)
上村愛子はなぜ入賞マニアどまりなのか? (381)
【スキージャム勝山】福井のゲレを語ろっせ11【今庄365】 (518)
【上杉謙信】越後湯沢 Part7【へぎそば】 (396)
ゲレンデで一般人と2チャンネラーを見分ける方法 (242)
なぜヘタクソほどスキーの板にこだわるのか? (782)
【群馬】岩鞍スキー場【急坂】 (368)
【地味】やぶはら高原スキー場3 【80周年】 (216)
【樹氷】山形蔵王温泉スキー場Vol.21【ロマン】 (645)
■■   湯沢中里スキー場   ■■ (586)
--log55.com------------------
喪女がサッカーを語るスレ 22
男ウケしたい喪女
ちんちん触ったことのない喪女wwww part6(´・ω・`)
喪女がイチャイチャ&エロい事したい有名人
【五輪】オリンピックについて語る喪女【メダル】
羽生結弦が嫌いな喪女
胸の脂肪がデカイ喪女16
【育毛】ハゲ・薄毛の喪女24人目【マッサージ】