1read 100read
2012年09月スキースノボ112: スノーヴァ羽島について語るスレ7泊目 (625) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マックアース株式会社 総合 (630)
■■   湯沢中里スキー場   ■■ (586)
【チャァァァン規制】関越高速【14規制目】 (208)
チューンナップショップのお勧め (980)
スキージャンプについて語ろう152 (659)
【40代】中年スノーボーダー集れ【50代】3 (661)

スノーヴァ羽島について語るスレ7泊目


1 :2008/01/12 〜 最終レス :2012/10/21
さあ語りましょう

2 :
2ゲト

3 :
みんな行かないの人気ないね

4 :
さすがに今の時期は土日でもすいてる?

5 :
やってるの?

6 :
行ける

7 :
さすがにこの時期は空いてるだろ

8 :
フット猿のが人気ね?

9 :
ひるがの高原SAのスマートICゲート付近での衝突事故はまだないのろうか?
道がクロスしてるから結構大きな事故が起きそうな気がする。

10 :
ハァ?

11 :
すまん直はだめみたいだから、頭にh付けてみてくれ
ttp://i-get.jp/upload500/src/up14165.jpg
ttp://i-get.jp/upload500/src/up14166.jpg
みえるかなあ

12 :
今ローカルの人たちはどこで滑ってるの?
一度ここ以外で見てみたい

13 :
高鷲とロープだよ。あと余呉にもいるよ

14 :
70Mないよな

15 :
ヌキー屋がっつり

16 :
ここのスタッフ対応最悪だな

17 :
とくに受け付けの女

18 :
今日上手い人いないやん

19 :
竜や福岡とかと比べたら駄目。

20 :
エッ?

21 :
本物の雪だと溶けるかな

22 :
ほんと過疎すれ

23 :
235: 2008/02/04 15:02:03 0
西山兄弟のパワーは半端なかったな
やつも30か
235: 2008/02/04 15:02:03 0
西山兄弟のパワーは半端なかったな
やつも30か
235: 2008/02/04 15:02:03 0
西山兄弟のパワーは半端なかったな
やつも30か
235: 2008/02/04 15:02:03 0
西山兄弟のパワーは半端なかったな
やつも30か


24 :
ほほう それでそれで?
, ゙゙゙゙゙"";;,
iソ' ̄ ̄`<;;i
|⌒ ⌒ |;;|
(。)(。)==ア|
{;(_;; ノ )
! ==-┘ ソ丶_
.!___/ t^ ,'ヽ
  /ヽ_/  i  丶
 ,'|tヽ  丶,-- 丶
 | ヽ   _y⌒ヽ
 | へ_ - ̄    }
 L,―(____,-´ヘ
 ヽ    _,/ 丶
  ` -┬―'
    丶

25 :
   _、、、 、
  r:ヾ:w`w、
 /、、:ヾヾヾ:Wヘ  ほ
`|::( ̄ ̄`゙ヾ:Y そほ
 |::) __ _L! れぅ
 キ::Y-{ヒ・ュiヘ・ュ} で
 (⌒`V γそ,)`)?
  ト、 ソtェェェァY そ
  キ|\ `ー'| れ
  _,| `トー-イ  で
 /∨\   /|  ?
~T::\ \ ♭|ト、
:

26 :
過疎

27 :
R

28 :
    _____
   /     \
 _/____   ヽ
γ ̄ ̄\  \_ ヽ|
| /マ ̄\__\@ |
ヽf ヾ> </⌒ ミ\_|
 |Y6)〉 ィ6) ミ/ヾ
 |  ̄(⌒  ̄  ミr)|
 | (_二__) ミノリ
 ヽ \ニニ/  _ノ
  ヽ  ̄ ̄  /ハ
  /\__ // ヽ

29 :
世界、糞スレ発見!
    r―――、
    / r――、ヽ
   |i__ _l|
    トi゙― i-|ノ
   /) ノ--、j
   /γ) `"""ソ
 _lγ)ヽ二イ
ヘ ii |ヽ/ヽj`―、
 ヽノ  | ヽ〈| <ヽ
 /|、_ノ、 ヽ | / |
/ ヽ_リ/ \ヽ| / |
  o゚/   \レ′ |
  /:    |゚  |
_/:::    |  i
i:::::    |゚  /
チャラッチャラッチャーン

30 :
あげときます

31 :
穏やかな天候
日差しはあるものの
粉雪が舞い降りてくるベストコンディション
最高です

32 :
ほほう それでそれで?
, ゙゙゙゙゙"";;,
iソ' ̄ ̄`<;;i
|⌒ ⌒ |;;|
(。)(。)==ア|
{;(_;; ノ )
! ==-┘ ソ丶_
.!___/ t^ ,'ヽ
  /ヽ_/  i  丶
 ,'|tヽ  丶,-- 丶
 | ヽ   _y⌒ヽ
 | へ_ - ̄    }
 L,―(____,-´ヘ
 ヽ    _,/ 丶
  ` -┬―'
    丶

33 :
空気読まずに恐羅国設行ってきました
http://www.geocities.jp/avalanche2ch7/080211osorak/
戸河内ICのセブンチケット用の紙が切れてて販売不可、ポプラチケット売り切れ、仕方なく現地で5時間券
9時半着、峠アイスバーンあり後半はシャーベットメイン、駐車場はまだ十分余裕ありだった、コミコミを想定してたけどちょっと拍子抜け
もしかして他のスキー場も空いてたのか?リフト待ちほぼゼロ、タイミング悪いときだけ1分程度待つ程度
降ってないからガリガリアイスバーン上にゴロゴロ氷の最悪に近いコンディション、相変わらず整備下手だな・・・
むちゃくちゃ快晴、昼ぐらいにはかなり緩んで春スキー状態に、重い&滑らない、けど朝よりはましか
場内放送の「車の鍵の落し物が多いので気をつけましょう・・・・鍵がないと帰れません」はネタですか?
リフトの安全バーは下ろさなくても良いみたいですね、元々一箇所しかないけどしかないけどw

34 :
>>33
   _、、、 、
  r:ヾ:w`w、
 /、、:ヾヾヾ:Wヘ  ほ
`|::( ̄ ̄`゙ヾ:Y そほ
 |::) __ _L! れぅ
 キ::Y-{ヒ・ュiヘ・ュ} で
 (⌒`V γそ,)`)?
  ト、 ソtェェェァY そ
  キ|\ `ー'| れ
  _,| `トー-イ  で
 /∨\   /|  ?
~T::\ \ ♭|ト、

35 :

    _____
   /     \
 _/____   ヽ
γ ̄ ̄\  \_ ヽ|
| /マ ̄\__\@ |
ヽf ヾ> </⌒ ミ\_|
 |Y6)〉 ィ6) ミ/ヾ
 |  ̄(⌒  ̄  ミr)|
 | (_二__) ミノリ
 ヽ \ニニ/  _ノ
  ヽ  ̄ ̄  /ハ
  /\__ // ヽ

36 :
.

37 :
足猿

38 :
それはご愁傷様でした。
今日は行かんかったから知らんかった。

39 :
>>38
ほほう それでそれで?
, ゙゙゙゙゙"";;,
iソ' ̄ ̄`<;;i
|⌒ ⌒ |;;|
(。)(。)==ア|
{;(_;; ノ )
! ==-┘ ソ丶_
.!___/ t^ ,'ヽ
  /ヽ_/  i  丶
 ,'|tヽ  丶,-- 丶
 | ヽ   _y⌒ヽ
 | へ_ - ̄    }
 L,―(____,-´ヘ
 ヽ    _,/ 丶
  ` -┬―'
    丶

40 :
JAMもたいがいだと思うけどなあ
ラルフのはーく!はーく!とか、チャービス!チャービス!とかw
ジャッジの八百長具合もTBAとあまり変わらんし

41 :
25日快晴でした。
午後からは特に暖かくなったので、トレーナーで滑ってる人もいました。

42 :
雪たくさんあるから屋内行かないから

43 :
距離ないからリップもっと立て!!

44 :
十分じゃね?

45 :
滞空時間長いほうがメイクしやすい

46 :
ならゲレンデ行けよ

47 :
先週の日曜日ホワイトピアでリフト隣に座ったカップル。男のほうは右手グローブつけてないかわりにギプスしてた。滑りながらグラトリしてたから前で見せつけてやろうと、ちょっと落ちてる所でノーリー7にアンディ5見せつけたら、その男ロデオアンディにアンディ9決めてった・・・
えっ怪我してるんじゃないの?って自分の目を疑った。怪我してるのにあれはヤバイ。どっかのチームの人かな〜?
女のほうも回転タップにアンディ5普通に決めてった見せつけるはずが完全に見せつけられた・・・
そのあとストーキングしたがパークで擦ってた

48 :
この時期に羽島いってる人ってやっぱり本数こなしたいから?
結構うまい人もいるみたいで

49 :
俺はよく寝坊した時とか天気悪い日とか仕事帰りに利用してるけど他もそんなんでしょ
よくローカルの人ゲレンデで見るよ、ディガーも見る

50 :
しょっちゅういるドレッド身軽だがあんまり上手くないね

51 :
羽島のスタッフでしょ?
スクールん時から見てるけど
うまくなってる
ジブもキッカーもテールの7?オレはうまいと思うなー

52 :
JIB上手いじゃん、トレッドの人
それにイイ人だよ

53 :
だよな
他人のこと悪く言うなよ









本人乙…

54 :
特定できる一般人のこというなよ
ここ見てる確率ものすごく高いんだぞ

55 :
>>50さんの滑りがみてみたいんですけど
どこ行けば見れますかぁ?楽しみなんですけど

56 :
ん?スクールってどうゆういみ?スクールからボードをはしまでならってたってこと?
ドレッドのコは礼儀もいい。ありがとうございましたー!ってきもちよかったよ。それにひきかえ馬鹿うけつけ女は・・・

57 :
>>56
うんたしか2年前だったかな
スクールで木曜に居てた子だとおもう
んで次の年からスタッフ
違ったらすいません
スクールん時からジブうまかった覚えがあるんよ
おれもいい子だと思うなー

58 :
うけつけの女4にんくらいおるけどだれだろてかそれがどうした?てかキッカーのスタート台滑り止めおいてほしい

59 :
松ヤニとか?

60 :
>>58
基本的に女全員だけどとくにひどいのが汚ギャルだな

61 :
>>55
>>50だが
鷲か
めいほうにいるぜ
たまに羽島に行ってやる

62 :
>>61
で、>>50ではいったい何が言いたかったんだ?
「ドレッドより俺の方がうまいぜっ!」
って事が言いたかっただけ?

63 :
だろうな

64 :
ダッセェ

65 :
>>50
板はどこの乗ってますか?

66 :
そろそろ雨とかで室内来る人増えるのかなー

67 :
羽島にはむっちゃかわいいセミロングヘアーのジバーがいる。
女2人くみでかたほうはスキーなんだが。みんなしらない?
2人ともけっこーうまい。

68 :
出現する時間帯とか曜日とか、書けよ

69 :
いやらすぃー番号GET!!!

70 :
>>67
ウエアどんなん?

71 :
土曜夜にレールしてた子もかわいかったが
ヒトリヌトっぽかったから>>67とは別人かな。

72 :
>>50だが
板はパーマー

73 :
パーマーの板の人
一度もみてない
てか何年の板ですか?

74 :
>>70
キティーちゃん

75 :
>>72
ドレッドより注目されたいんだろ?
そんな小出しじゃなくて、ウェアとか羽島出動情報でも出せばいいのに。

76 :
俺は>>50じゃねぇけど、ドレッド野郎を上手いとか言ってる奴ってwww
あれくらいのレベルなんてクサルほどいるぜ。上には上がいるって事よ。

77 :
別に練習してるだけだろ?
なにメクジラ立ててるの?

78 :
>>77
本人乙www
まぁ頑張って練習続けてくれwww

79 :
そのドレッドの人が
どう?うまいだろおれ?
って言ってるわけじゃないのに
>あれくらいのレベルなんてクサルほどいるぜ。上には上がいるって事よ。
なんて吐き気がする言葉だな

80 :
吐き気?体悪いのか?病院行ったほうがいいぞ。

81 :
76よ。お前はさぞかし上手いんだろうな?
是非今度見せてくれよ!いつ来んの?

82 :
ええよ。
いつもは伊那に行ってるけど、明日は特別に羽島に行ってあげるよ。一番上手い奴が俺だと思って間違いないと思うが、一応目印としてBEPOPの板&ビンな。
ウェアはkissmarkの2010年モデルで、オレンジの蛍光ワンピ

83 :
そのレス、笑えると思ったの?
笑いのセンスまで最低とは・・・。羽島来なくていいよ。

84 :
上手くても下手くそでも髪型が目立つと
何かと話題になりやすい

本人がせっせと書いてるかと思うと
今日顔見て笑いそうになったよ

85 :
残念ながらオレはストレート。
なんか悔しいから「本人乙」とか言いたいんだろうね。
恥の上塗りって言葉知ってるか?

86 :
お前はな…本人じゃないし

87 :
俺はちょっとクセ毛だな

88 :
恥の上塗りは>>85

89 :
おーい>>82
羽島入ってるー?

90 :
今から出陣だよ。
今日は特別に滅多にお目にかかれない、スペシャルな技を見せてやるよ。
バックフリップの540な。
できる奴おらんだろ?
首洗ってまっとけや!!コラ!

91 :
テリエが180やってんのは見たことあるけど540はスゲーな。

92 :
180
したら死んじゃうよー

93 :
テス

94 :
縦にってことか!横かと思ってたよ。

95 :
ちょっとワラタ

96 :
>>91
180はバックフリップとはねぇだろ!ただまくられただけ!
俺のとは次元が違うよ、次元が。

97 :
バックフリップしてスイッチして降りたらバックフリップ180だろ、俺なんか変な事言ってる?もうわけわからん?

98 :
バックロデオ

99 :
だからお前らとは次元が違うんだよ!
俺のは縦に540回るんだけなんだよ。横には一切回らん!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
武井咲ちゃんに目標を祈願するスレ (468)
おんたけ2240 19本目 (977)
■■■ Ride Snowboards  ■■■ (351)
野沢温泉をマターリ語ろう ♪26湯目 (569)
ゲレンデで一般人と2チャンネラーを見分ける方法 (242)
カッコイイって言われてぇよぉぉおおおお!!! (786)
--log9.info------------------
GRAND MAJESTY 【グランドマジェスティ】 Part15.00 (561)
いっつも1人でツーリング ver.85 (1001)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 58バカ目 (1001)
HMS 第23コース (951)
一緒に走りたくないライダーを挙げるスレ10 (422)
「売ります」「買います」「交換」スレ52 (798)
大型二輪免許中高年コース その15 (437)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?9 (897)
【HONDA】 リード110 (EX) part21 【LEAD】 (285)
【HONDA】 Dio110 11台目 【ディオ VISION BREEZE】 (374)
北陸地方のバイク乗り【新潟、富山、石川、福井】 (437)
バイクの「あるあるwwwwww」×104 (725)
【山口〜】ようこそ北九州part36【〜福岡】 (240)
【残暑】ST250 43台目【秋空】 (938)
バイクナビ総合スレ 衛星54号 (311)
【グローブ】バイク装備小物スレ26【ブーツ】 (773)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所