1read 100read
2012年09月公務員試験97: 【四国自治体】香川・徳島・愛媛・ パート13 (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
がんばれ宮崎の公務員志望 pert3 (208)
がんばれ宮崎の公務員志望 pert3 (208)
北海道の市町村スレ part9 (930)
愛知県職員採用試験 (886)
大阪府職員採用試験 その9 (894)
【A方式】船橋市職員採用試験 part10【B方式】 (414)

【四国自治体】香川・徳島・愛媛・ パート13


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2012/10/26
                                    _
                       ∧_∧     ,,,,.-‐''"´ ノ
     ∧ ∧              ( ´Д` )    ヽ,_,,,;;/
      (. ´Д).             / ∬∬\     (Д`  )
    /   ヽ              | ┌──┐|     /    ヽ
    /  、 . |   /(:::) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ._ ノ ̄ ̄\  |   ,  |
    |  | | !、 /                      \,!  | | |
    |  ヽ \/                          \/.ノ..|
 l三l |  `ゝ |二二二二二二二二二二二二二二二二二二|/  |
./〜ヽ . ___| ||ヽ               ヽ_人_ノ   /|| |___人
.|PON|...   _| ||ノ             ,,.-‐''"'‐-=、、、.   !、._|| |__ つ
.|オレソ.|  ̄  ̄ | ||            丿ン゚l==   三>( || |/二二二ヽ
. ̄ ̄                  `'‐-=、三,_.,,.-''"     |(:::)すだち
前スレ
【四国自治体】愛媛・香川・徳島・ パート12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1290554459/
関連スレ
【ごっくん】高知県の公務員志望★3【馬路村】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1341748194/
スレタイは橋で本州と繋がった順だそうな
・質問する前に、質問の回答が過去レスにないか見てみましょう。
・高知は独立した模様です。(関連スレ参照)

2 :
昭和52年4月2日以降生まれが受験できるところはありますか?

3 :
>>2
四国の自治体数なんてタカがしれてるんだから、総当たりで調べてみてはいかがでしょうか。

4 :
そこまでいったらもういっそのこと民間で中途採用いったほうが内定もらえる確率的にも将来的にもよっぽどよさそうな気もするんだが・・・

5 :
まぁここで聞くより自分で募集要項調べたほうが確実ですね

6 :
>>2
もはや荒らしにしか思えない書き捨てぶり

7 :
>>3
それコピペだから相手すんな。
毎年、公務員試験スレの各所に出てくる。

8 :
みなさん、9月16日も受けるんですか?

9 :
今年香川県庁受けてて
いま気づいたけど東かがわ市と丸亀市って穴場だよな

10 :
西条市の合格発表日は結局不明なんですか?

11 :
徳島はスレ独立したんじゃなかったか?

12 :
新居浜受けた人いますか?

13 :
>>9
丸亀市(大卒程度)は去年5名→今年3名に減ってる…受験者は70ぐらいかなぁ
東かがわ市(大卒程度)は去年5名=今年5名…受験者25名ぐらいだったらしいよ

14 :
徳島の特殊日程とかって関東の人間も成績次第じゃ採ってくれるかな??

15 :
香川B日程の結果って、いつ出るんだろう
8月中旬…というと、お盆までにはでるのか?
過去受けた人、情報求む

16 :
すだちの奴らは独立スレ行っちゃったよ

17 :
>>7
呼んだか?
昭和52年4月2日以降生まれが受験できるところはありますか?

18 :
>>17
呼んでねーよw

19 :
早く合格発表してくれ〜。
フワフワして落ち着かないわ。

20 :
高松市面接どんなんなんだよ〜
情報なさすぎるぜ〜

21 :
>>20
面接官の人数大杉ワロエナイ

22 :
愛媛県庁はもう全員面接終わったかな?やや圧迫だったな・・・

23 :
今日から臨時職員の試験が始まってるし終わってるんじゃないか?
流石に2種の試験同時進行することはないだろう

24 :
栄光ォォ〜の架け橋へとォォ〜〜〜

25 :
>>18
昭和52年4月2日以降生まれが受験できるところはありますか?

26 :
松山市面接どうだった?

27 :
>>26
なかなか細かくつっこまれたような・・・。
そちらはどうでした?

28 :
>>25
今は手元に資料ないから明日うPする。

29 :
>>28
まだか?
C日程は徳島県3町のうちの1町を申し込んだ。

30 :
>>29
今日は家に帰れてないから明日明後日には教えるわ

31 :
西条市の一次試験はまだ結果でてないですよね?

32 :
>>30
まだか?
国家一般職社会人、刑務社会人、入警社会人は申し込んだ。

33 :
>>28
・上島町役場…一般行政
・鬼北町役場…初級事務
・西条市…スペシャリスト職
・愛媛県警察…少年補導職員

かな…以上!

34 :
安芸まき子

35 :
>>33
レスサンクス!
君は愛媛人?
上島町、鬼北町はC日程だな。
C日程は他の町を申し込んだ。
D日程、独自日程あったら宜しくお願いします。

36 :
なんだ、自分で調べてんじゃん

37 :
今見たら今治市受かってた
しかし二次が集団討論とかどうしようもないな

38 :
>>37
集団討論は、変な奴がいたら終わりだからなぁ。

39 :
>>36
独自日程が知りたいんだ!

40 :
>>38
>>35 >>39

41 :
西条まだか

42 :
>>39
自分でどこまで調べてんのか言わねえと。

43 :
>>41
今日西条市のホームページに一次合格者載ってました

44 :
本当だ 西条出てるな

45 :
>>43
ありがとう見てくる

46 :
>>42
国家公務員と徳島県上級、徳島県市町村C日程は調べた。
あとは、D日程と独自日程と外郭団体と公立大学法人が知りたいんだが。

47 :
>>38
そんなわけないw
そんなんも対応できなくて実社会出れません
メンツを言い訳にしてはいかん

48 :
西条市の口述試験ってどんなこと聞かれるんだろ
集団でやるのかな?

49 :
普通の個別面接かと思ってたけど違うのか

50 :
>>49
午前中にあの試験の数終わらすのって難しくないか?

51 :
>>50
人によって日程違うんじゃないのか?
全員同日?

52 :
>>51
そう考えるのが普通だわなww失礼しやした

53 :
でも人によって日程が違うと作文テーマや討論のお題はどうするんだろう
同一日程で集団面接とか?

54 :
面接で、Rをしたら、受かるってきいたことあるぞ。

55 :
来年、徳島県を受けようと思っているんだが、
2次試験の3日間って全部平日なの?
短期間で3日有給とるのはだいぶ厳しいんだが。。。

56 :
全部平日だよ
人事委員もわざわざ休日返上で働きたくはないだろう
がんばって休むんだ

57 :
>>54
ズボンのチャック空けといたらいいんだな?

58 :
高松の最終結果待ちはここで良いのかな?

59 :
この生殺し状態から早く解放されたい。
22日は遠いよ

60 :
>>58
いいと思う。
高松市受験者の書き込み少ないなぁ

61 :
徳島県は、来年は赤字再建団体に認定予定だから、今年合格した奴は、気の毒だな。。。

62 :
10/14(日)に、砥部町役場(愛媛県)にて職員採用試験有り。 おそらくD日程。行政事務は29歳以下。専門学試験有り。

63 :
明日の発表が怖くて眠れねぇよ…

64 :
高松落ちてたww
ちょっと、さか枝で腹ごしらえしてから樹海の様子見てくる・・・

65 :
>>64
ナカーマ…
もう駒がパン職の採用面接一個だけになってしまった…

66 :
>>65
三次面接の人数はなんとかならんのかw

67 :
明日申し込み締め切りだが、公立学校共済組合職員事務職(松山市)が9/1(土)にある。申し込み書は郵送請求か県庁第一別館10階まで取りに行くかだ。
直接申し込み書をもらったり、提出しても何も書類に不備がない限り何も聞かれない。
※8/17(金)郵送申し込み消印有効
※受験資格は昭和53年4月2日から平成3年4月1日に生まれた者

68 :
公立学校共済組合ってかなり狭き門なイメージ

69 :
松山市の職員募集してるね。
同時に福祉事業団や福祉協議会とか財団法人とかも。
お前ら応募しないのか?

70 :
昭和52年4月2日以降生まれが受験できる国、都道府県、市区町村、独立行政法人、地方独立行政法人、一般財団法人、一般社団法人、国立大学法人、公立大学法人、社会福祉法人、特殊法人等はありますか?
何処ですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

71 :
過疎アゲ

72 :
愛媛県は明後日だぜ
今から心臓バクバクだぜ
国家一般と国税も含めて全RちてたらRるぜ

73 :
香川県庁は発表いつなの?

74 :
昭和52年4月2日以降生まれが受験できる国、都道府県、市区町村、独立行政法人、地方独立行政法人、一般財団法人、一般社団法人、国立大学法人、公立大学法人、社会福祉法人、特殊法人等はありますか?
何処ですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

75 :
http://www.tokyo-ac.jp/bl/koza/k2_shikenlist.html

76 :
愛媛県警の最終合格って、HPに掲載されるの??

77 :
なんで市役所って合格発表日曖昧なんだろう
一次合格通知も大学事務が盆休みに入ってからだったし、証明書発行機既に止まってんだよ

78 :
いよいよ明日か、長かった

79 :
昭和52年4月2日以降生まれが受験できる国、都道府県、市区町村、独立行政法人、地方独立行政法人、一般財団法人、一般社団法人、国立大学法人、公立大学法人、社会福祉法人、特殊法人等はありますか?
何処ですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

80 :
ついにこの日がやってきた

81 :
愛媛県下はD日程(10/14)をもって今年は終了しそうだ。
独自日程は今のところないな…
D日程も少数だし…

82 :
\(^o^)/

83 :
合格きたああああああああああ!!!
民間での就職活動は何だったのか

84 :
>>83
同期だな。よろしく

85 :
よろしく。
同期と言えば、これから懇親会みたいなものがあったりするのかな?

86 :
何かしら連絡はあるんじゃないかとは思う

87 :
やっぱりあるのか
まあとりあえず文書での通知が届くまで待ってみるよ
それに書いてあるかもしれないし

88 :
高松市の最終面接成績開示、まだ来ないんだけど…そういうもんなの?

89 :
昭和52年4月2日以降生まれが受験できる国、都道府県、市区町村、独立行政法人、地方独立行政法人、一般財団法人、一般社団法人、国立大学法人、公立大学法人、社会福祉法人、特殊法人等はありますか?
何処ですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

90 :
愛媛、東京大阪受験者の合格少ないな
遠隔地で二次諦めた奴も多いのか?

91 :
誰か綾川受けてない?
なんか今日実家帰ったら通知が文書できてたから受かったと思ったら不採用通知だった>< 
自治体、合格者にしか文書送らないと思ってたから泣いた><

92 :
成績開示本人が出向いて口頭でとかアホか

93 :
明日あたり…

94 :
学事の男悲惨すぎるw
女は筆記が通ればほぼフリーパスなのにw

95 :
やっぱり来ました松山市

96 :
結果出たのに書留届かないから落ち着かない・・・
松山結構多めに採ってるね!

97 :
香川県庁2次ってリセット式の個人面接と集団討論だったんだけど、
県庁の集団討論の位置づけってどうなんだろう??
協調性のない奴とかDQNを弾くためかなぁ??

98 :
今治の最終、口述試験って面接とは別なのか
去年最終残った人いない?どんな感じだった?

99 :
社会人で地上受かった人いる?
どれくらい勉強した?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ごっくん】高知県の公務員志望★3【馬路村】 (629)
【2012.10.14】公務員試験解答作成スレ【地方初級】 (239)
【勝利の夏】内定決まって暇すぎて鬱51【鬱の秋】 (537)
【東京競馬場は】府中市【こちらから】 (732)
【政令市】大阪市受験スレ現職禁止【最高難易度】 (211)
今さら恥ずかしくて質問できないことをコソーリ質問108 (551)
--log9.info------------------
キングレコード/スターチャイルドについて (894)
漫画家目指してるけど超初心者のスレ【82】 (797)
(´ε `)φ漫画家のアシスタント34(゚∀゚) 川 (525)
★アニメイト総合スレッド 36店目★ (440)
10年後紙媒体がどうなっているかを予想しよう (613)
●漫画家志望者が絵をうpするスレ3【名無し可】 (329)
【銭銭銭】松本零士権利関係総合34【銭士? 隷士?】 (269)
【JAniCA】日本アニメーター・演出協会 その23 (200)
竜の子プロ/タツノコプロ その4 (381)
【年中無休】◆制作進行相談所48◆【不眠不休】 (565)
グロス先報告スレ Part17 (688)
京都アニメーションをまったり語るスレPart121 (694)
磯光雄を語るスレ8 (346)
東映演出家列伝 二十五期生 (321)
【角川】角川GHD part15【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (753)
P.A.WORKS ピーエーワークス その7 (768)
--log55.com------------------
勘違いブスの自撮り写真ください(._.) 43枚
☆★☆MMU総合(国内・海外)・1☆★☆
資生堂 マキアージュ MAQuillAGE part39
勘違いブスの自撮り写真ください(._.) 44枚
勘違いブスの自撮り写真ください(._.) 45枚
【Kiss/ヒロインメイク】伊勢半総合【キスミーフェルム】
勘違いブスの自撮り写真ください(._.) 46枚
■MAC■ M・A・C Part20 ■MAC■