1read 100read
2012年09月公務員試験57: 偽外務君に告ぐm9(´・ω・`) (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
H24年度 横浜市 高卒程度 職員採用試験 (764)
佐賀県内の市町村スレ (612)
航空保安大学校 Runway13 〜情報・電子〜 (517)
現役キャリア官僚(国家一種)だけど、質問如何。 (473)
★☆☆建築職総合スレ☆☆★ (505)
一日の勉強成果を報告するスレ70時間目 (459)

偽外務君に告ぐm9(´・ω・`)


1 :2010/05/13 〜 最終レス :2012/10/27
GW中に突然現れ僕のハンドル名(通名?)を騙りだした偽外務君(´・ω・`)
僕は友愛の心をもって許すよ(´・ω・`)
でも自重してね。。。(´・ω・`)

2 :
再チャレの8割減がツラいのはキミだけじゃないんだよ(´・ω・`)
ライバルだけど仲間じゃないか(´・ω・`)
仲良くしようよね(´・ω・`)

3 :
外為君に見えた

4 :
外務君は害無なの?

5 :
人生は22歳で終わり。
あとはおまけみたいなものと思えば、外務君も幸せになれるよ、きっと

6 :
偽者に乗っ取られてしまいました(´・ω・`)

7 :
貴方が偽者なのにこんなスレまで立てるとは、そんなに精神的に追い込まれているのですか(´・ω・`)

8 :
でも、国でも会社でも乗っ取るのが一番良い方法だものね(´・ω・`)

9 :
もしも逮捕や投獄に怯えることがなければまだ幸せだっただろうに(´・ω・`)

10 :
私はもう公務員になるのは諦めました(´・ω・`)

11 :
僕を騙るメリットって何かあるのかな(´・ω・`)
僕自身に実害はないから別にかまわないんだけど、でもやっぱり気持ちのいいものではないよね(´・ω・`)
ただ僕を騙ることによって貴方の心が少しでも穏やかになるのであれば僕はそれを拒むつもりはないよ(´・ω・`)
世間からは疎んじられてる同じ再チャレ組。仲良くしようよ(´・ω・`)

12 :
外務君ウザイ

13 :
偽外務君も悪気はないと思います(´・ω・`)
ここは友愛の気持ちで我慢してあげて下さい(´・ω・`)
僕からもお願いします(´・ω・`)

14 :
偽者に乗っ取られてしまいました(´・ω・`)

15 :
>>13
やっと書き込めます(´・ω・`)
僕は会社が嫌になってどこでも良いから逃げたくなっています(´・ω・`)
二代目外務さんは最近どうなさっていますか(´・ω・`)

16 :
第一志望は高齢・障害者雇用支援機構です(´・ω・`)
鬱になった人の再就職を支援するカウンセラーになりたいのです(´・ω・`)

17 :
         ___        _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
       /_ノ  ヽ、_\     (  ああ・・・でも・・・なんだか安心しちゃう・・・・
.     / (● ) (● )\   (   自分より駄目な人を見るのって・・・
    ///////(__人__)///\   ◯   すっごく・・・優越感・・・////
    |              | 。O   ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
     \           /
    ノ            \

18 :
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \             再チャレで外務省て・・・
 |    ( ○)(○) \ \           俺がそんなとこ入れるわけないだろ常識的に考えて!
. |   o゚ (__人__)  __
  |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\         本当は無理だって分かってたっての!
.  |     /  }         \        うわああああああああああああああ!!
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .
   【初代外務君:30歳:派遣】

19 :
(´;ω;`)

20 :
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \             再チャレで外務省て・・・
 |    ( ○)(○) \ \           俺がそんなとこ入れるわけないだろ常識的に考えて!
. |   o゚ (__人__)  __
  |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\         本当は無理だって分かってたっての!
.  |     /  }         \        うわああああああああああああああ!!
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .
   【初代外務君:30歳:派遣】

21 :
本物のスレは消されたのに偽者のスレは残っているのか(´・ω・`)

22 :
840 名前:受験番号774[] 投稿日:2010/09/25(土) 13:13:42 ID:zWB3pDI2
何かもう考える事も出来なく成りました。
幸福の科学とかの宗教にすがる気持ちが少し分かる。
何をやっても無駄だし死にたい。

23 :
           \ 今日はとんかつ  /    ,.、 ,.、
   / /     / \   にするか /    ∠二二、ヽ
/     /   /    \ ∧∧∧∧/     ((´・ω・`) lヽ,,lヽ
              <    と  >     / ~~:~~~ (    )
    /    /     < 予 ん  >   ノ   : _,,.と.、   i
               <    か >    (,,..,)二i_,   しーJ
 ─────────< 感 つ  >──────────
               <    の  >     ,.、 ,.、
    γ⌒ヘ⌒ヽフ    < !!!!    >    ∠二二、ヽ
   (  ( ・ω・)   /∨∨∨∨\    ((´・∀・`))<とんかつ5人前
    しー し─J  /死ぬ気なの! \  / ~~:~~~ \

24 :
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \             公務員になるなんて・・・
 |    ( ○)(○) \ \           俺がそんなとこ入れるわけないだろ常識的に考えて!
. |   o゚ (__人__)  __
  |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\         本当は無理だって分かってたっての!
.  |     /  }         \        うわああああああああああああああ!!
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .
   【初代害務君:31歳:NE】

25 :
>>4
(´・ω・`)このスレを立てたのは偽者です

26 :
    ∧,,∧
    (;`・ω・)  。・゚・⌒)
    /   o━ヽニニフ))
    しー-J    

27 :
                。・゚・
    ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
    (; ´゚ω゚)て   //    
    /   o━ヽニニフ         
    しー-J    彡

28 :
お前このスレから出てくるな

29 :
           ____
        /_ノ  ヽ、_\
  ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   気を使い過ぎってレベルじゃーねーぞ!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
  |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

30 :
   ┃    ┃    ┃   ┃    ┃   ┃    ┃   ┃     ┃
   ┃    ┃    ┃   ┃    ┃   ┃    ┃   ┃     ┃
  (-_-) ( _- ) (_- )  (-  ) (   )  (.  ゚)  ( ゚Д) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚ )
  U U  U U )  U  )  ∪  ) (   ) (  U  (  U  ( U U  .U U
   UU    UU    U   UU   UU  UU    U    UU    UU

31 :
今日一日中まってたけどポストには廃品回収のチラシしか入ってなかったお・・・(´・ω・`)

32 :
>>31
(´・ω・`)落ち込まないでお
つスイスフラン

33 :
日本もここまで弱者を追い込むと本当に革命が起こるかもしれませんね。

34 :
この理想国家では、教育は全て国が責任を持ち、家庭教育はほぼ不要とされていた。

35 :
法律により子供は5歳までは母の手許に置かれるが、それ以後は国家のものとされた。

36 :
5〜10歳までは地区の学校で読み書きと水泳が教えられる。

37 :
そして10〜16歳までは、スパルタを理想とする軍事国家の根底を築くため
農耕
軍事
乗馬

38 :
外国語を習う。

39 :
17歳で学校を卒業した後は、一定の職業の徒弟に入り、
その間、贅沢は許されず、粗衣粗食を厳命され、寝場所はムシロの上とされた。

40 :
法律では『友情を信じない者。友なき者は追放される』として、
全ての男性は自分の友人の名を公表しなければならなかった。

41 :
外務きめえええええええええええええ

42 :
クソスレ下げ

43 :
マトモな人材に逃げられてるという自覚は無いわけね

44 :
まー年寄りの凝り固まった頭で自分の縄張りを必死に守りつつ経営してるからな
どんどん後ろ向きになるのは仕方ない
そんあ企業によってくる若い層だからそりゃねw
自分たちの鏡だということに気が付かないうちはどうしようもないw

45 :
うちの会社は上司の堕落っぷりが止まらない
ちょっと前にスクエアか何かの求人で「一人で勝手にすげえゲーム作れるやつ募集!」とかあったけど正にアレ
当然自分等がなに言ってんのか自覚してないしなー

46 :
若手を取るのは育てたいからなのに
経験がないとお断りして
社会人経験者は若くから育てたいからと
お断りする

47 :
新卒学生を客観的に評価出来るのってやっぱり試験や資格や学業成績なんじゃないの?
両方二の次でやる気だのコミュ力だの言ってたらいい人間も見抜けないよ。
そもそも即戦力が欲しい癖に新卒採用なんてやってるのが世界的に見ておかしい訳だが。

48 :
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \             公務員になるなんて・・・
 |    ( ○)(○) \ \           俺がそんなとこ入れるわけないだろ常識的に考えて!
. |   o゚ (__人__)  __
  |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\         本当は無理だって分かってたっての!
.  |     /  }         \        うわああああああああああああああ!!
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .
   【外務志望君:31歳:インフラ系SE】

49 :
納期遅れとか、奇麗事だな。
実際は、技術力の低さ、それと労働者にやる気が無いから
縫製もいい加減で糸の始末もできていないものが当たり前。
もちろん検品なんて概念はなく、発注されたものと似たような形、似たような色の製品が出来上がれば
数だけ合わせてそのまま納品してしまう。
汚れというものに対してはまったく無頓着で、さすが便所に行っても手を洗わない人種だ
白い製品に黒い汚れが付着していてもまったく気にしない。
工場によってはタバコを吸いながら作業をするので製品に沢山の灰が付着しているが、それも全く問題視しない。
納期遅れの言い訳も、ありえない言い訳を繰り返す。
素直に「労働者が確保できない」と言えばいいのに
材料の納品に問題があったとか、雨が降っていたから材料が手に入らなかった。
納期を急がせると、明日送る、あさって送る、今週中には送る。とうそを付き捲り
さらに、送ってもいないのに「送った」と言う。
証拠の書類を提出させると、全く関係の無い書類や、これから提出する予定の書類を送ってくる。
とても販売できないクオリティーの製品にクレームをつけると
「あなたのために新しく一生懸命作った製品だから返品できない、作り直せない」と開き直る。

50 :
(´・ω・`)このスレを立てたのは偽者です

51 :
マジ〇チ外務

52 :
そうだね。

53 :
何のために苦しんだのだろうか。

54 :
何のために生まれて来たのだろうか。

55 :
この人生はもう終わりにしたい。

56 :
こんな世の中に存在価値はあるのだろうか。

57 :
学歴は本当にくだらない。

58 :
もう終わりにしたい。

59 :
GW中に突然現れ僕のハンドル名(通名?)を騙りだした偽外務君(´・ω・`)
僕は友愛の心をもって許すよ(´・ω・`)
でも自重してね。。。(´・ω・`)

60 :
僕を騙るメリットって何かあるのかな(´・ω・`)
僕自身に実害はないから別にかまわないんだけど、でもやっぱり気持ちのいいものではないよね(´・ω・`)
ただ僕を騙ることによって貴方の心が少しでも穏やかになるのであれば僕はそれを拒むつもりはないよ(´・ω・`)
世間からは疎んじられてる同じ再チャレ組。仲良くしようよ(´・ω・`)

61 :
断る。

62 :
人生なんかいらないよ。

63 :
外務〇ね

64 :
人生って本当に素晴らしいものだよ?知らなかったの?じゃあまだ命掛けで心から真剣に何かにうちこんだことがないんだね。
そしたら分かるよ。人生が本当に素晴らしいものだってことが。

65 :
35歳でも40歳でも遅くはない、人生の素晴らしさに気付くのにね。ただ勇気を持て!それだけが必要不可欠さ(*^^*)

66 :
最近はユーチューブで銀河戦国群雄伝ライを見ているお(´・ω・`)
高校受験の時期にやっていたアニメだから懐かしいお(´・ω・`)
だけどアラビア語しかないから困っているお(´・ω・`)

67 :
英検3級に合格できなかったのを思い出します。

68 :
          ,.ゝ.-.‐: : :‐.‐.-. . . .、ノ゙i     __
          , :':´: : ; : .; : : : : : : :./: : : : : :j':':": :´: : : , -''"´
        , ': : : :./:.:': : : : : : ..::/: : : : : : ,'l: : : :`:.<
     / : : : ;.': :,:': : : : : : ..::;/: :,.: : : : :,':l: : : : : : : . ` 、          ___
      ,': : : :,.': :,.'. : : : : : : /!: /:. : . . ,' ,!   ゙i   ヽ.  \    /       \
    i : : :,.': : ,'. : : :,:-:':7¨`ト:/,!: : : :.,':.ハ;,;j.: : :.i. .  ヾ' 、 ` 、  | 負けた |
     !: : /: : :.i.: : :": :./  j / .!: : : :.':/ ゙l:.l゙ヾ: :.i.: : i: :`、`ヾ 、  \____/
     !: :,': : ;.イ: : : : /   j/ l : : /;.'   l:ハ: : : :!: : |: : ヘ
     l: ; : /: l: : : :オ==='゙ェ l.: :// ____!' !: : :l: : :.!: : :.i
    l:j.:/: .::|: : :/|  i'′!_,| l: /:'゙  ,,.゙゙゙i`ヾ: :.l: : : !: : : j       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      {/:.!:/_|: /!::|  ト'^::;;j !/    l、,ベ゙/,!: :!: : :,!ヽ: : |      | すべてに |
    /: :|.:!´|:/:|:::| -ー‐¬ /     」_ ::;;//:}:/: : :/ `、|        \____/
     l: |::::`|': :.l:::u         '   `・!::ハ! l: :/   ヾ
.     !:|:::::::|: : :l::ト、    ヽー'‐r     ノ::!:.| !/         _______
      !|: :::::|: : :.!:|:::l`:_; 、 _ `´,,.. . -:ァ'": :l:!:| ′       /              \
      |!.:::::::!: : :.l:|/´jノ   /`ヾ::::i:/:: : :.;!:l:!       |  あたしは、負けた  |
      !:::::::::|: : : :!l. /       >'゛ >': : : : /: :l!         \________/
.      |:::::::;ィ|: : : :゙| 「 ̄``'''/ /: : : :, く:: : :.i.
     l::::::/!|j: : : : |.|     / /: : : ;∠=三ュ: :.i.
      |:::::}!|.|.|: : : :.|j    /,:': : :,:-'"_,.-ニ=i: : i.

69 :
全てが終わってしまいました。

70 :
もう何も無い。

71 :
外務って精神患ってるの?

72 :
抑鬱状態に追い込まれておりました。

73 :
負けた数だけ挑戦し続けていたってことでしょう。負けも百個重ねれば一つの勲章だと思うぞ!

74 :
いくつ負けたの?

75 :
>>71
統合失調症

76 :
公務員・独立行政法人が面接で11箇所。

77 :
だめってわかってるのになんで諦めないの?

78 :
もう諦めました。
私に公務員は無理です。

79 :
>>78
諦めたって書き込んだのこれで何十回目?

80 :
もう受ける所がありません。

81 :
>>80
じゃあしね

82 :
11個も挑戦したんだ!凄いじゃん外務君。

83 :
ここまで落ちるのは天が我を滅ぼそうとしている。

84 :
>>83
天に従って滅びろ早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く

85 :
天にすら相手にされてないんじゃねw

86 :
王、帝に問う、外務君は官吏になれるか。

87 :
>>86
穢多非人

88 :
王「外務?お前なんか公務員になれるわけねえじゃん。なに夢見てんだwww」

89 :
>>88
さきほどは…ありがとうございます(笑)

90 :
外務はここにこもってろ

91 :
なんで俺が書いた88の書き込みあちこちにコピペしまくってるんだ?

92 :
判らないお…

93 :
       // ̄ ̄ ̄ ̄\
      彳丿       lヽ
      入丿ー□-□ーヽミ.
       l : .: (_:.::::._) :.:: :)   判らないお…
       ( ::..∴.ノ3(∴: ノ
      ⌒\_____ノ⌒

94 :
>>93
www

95 :
          ____
        /      \
       / ─   ─   \
      /( ●)  ( ●)    \   それがどうかしたのかお?
      |  (__人__)       |
       \ ` ⌒´       /
        /  ー‐      ヽ

96 :
「R系サイトで1200万払ったのに会えない!」と訴える
驚き岐阜県の30代の男性が4日、「さくら」を使ったR系サイトで、
法外な手数料などをだまし取られたとして、
サイト「LOVE CHOICE」を運営する「インターサポート」(東京)と同社社長を相手に、
約1200万円の損害賠償を求める訴訟を起こした。
訴状によると、男性は2009年4月ごろ、サイトに登録。
相手とメッセージをやりとりし、
個人情報の閲覧や会員ランクを上げる名目で計約1200万円を支払ったが、
結局、女性とは会えなかったとしている。
男性側はやりとりの相手がサイト運営会社の関係者か、
さくらだったと主張している。
R系サイトをめぐっては昨年7月、愛知県で被害弁護団が結成され、
これまでに同様の相談が約200件寄せられた。3000万円以上支払った人もいた。
東京、埼玉、神奈川でも弁護団が結成されている。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/02/05/kiji/K20110205000187170.html
どんだけ金払ってるんだよ…。3000万円以上払った人もいるって金持ち専用のR系サイトなのかな。

97 :
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |     もしもし、現在32歳なんですが、
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   こちらの求人に応募できますでしょうか?
  \::::::::::::::::       | ー ノ      いえ、今は…統失で、無職です。
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|   難しいですか、そうですか、わかりました、
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i    どうもありがとうございました……
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /

98 :
私の能力では無理でした。

99 :
もう何の希望も無いか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝利の夏】内定決まって暇すぎて鬱51【鬱の秋】 (537)
雑談 まいんにランドセル背負わせたまま騎乗位 (379)
【D日程】市役所上級教養解答スレ【2012.10.14】 (304)
■【社会人対象】経験者採用試験のコーナーPART20■ (251)
★★★特殊法人採用情報Part8★★★ (1001)
愛知県職員採用試験 (886)
--log9.info------------------
「40代のゴルフを考える!!」20番ホール目 (286)
上達に役に立った練習器具は?Part3 (716)
☆ギア14本のセッティングを語るスレッド☆4本目 (436)
千葉県のゴルフ場を語ろう  その5 (394)
【3R】石川、マキロイ、ファウラー【IMF】 (261)
石川なんかより全盛期の青木中嶋尾崎兄弟に勝ってた (290)
【まゆまゆ】服部真夕3【まゆまゆ】 (907)
【飛び?】ゴルフボールスレ24球目【スピン?】 (472)
会員権総合3 (950)
神戸カントリー6 (674)
【Part9】ゼクシオ使いはダサいと思ってる人の数→ (356)
【美しすぎる(゚Д゚)ハァ?】竹村真琴 Part5 (868)
やっぱりマッスルバック!その2 (507)
ゴルフバラエティ・レッスン番組 8 (626)
★   ウェッジ!10  ★ (274)
△▲「50代のゴルフを考える」パート1▲△ (895)
--log55.com------------------
★(;_;)駅の発車メロディー 依頼15コーラス(;_;)
貨物列車総合57
【グモッ】人身事故スレ◆Part873【チュイーーン】
JR総連・東労組を語るスレvol.179
DQN鉄ヲタ(東日本編) Vol.30
【夏臨から秋臨】臨時列車ネタ列車総合スレ17
JRのフリーきっぷを語るスレ2枚目
金券ショップを愛用している鉄ヲタ 8軒目