1read 100read
2012年09月デジタルモノ27: 【Android】SHARP■GALAPAGOS■ガラパゴス7 (811) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元祖】電子書籍端末総合【復活】 (295)
質問・相談・雑談スレ@デジタルモノ板 その6 (961)
デジタルモノ板 自治スレッド その2 (288)
【Android】SHARP■GALAPAGOS■ガラパゴス7 (811)
【android】aPad Camangi FM600【aPad】 (357)
タブレットPC買いたい奴、今は買うな時期が悪い (272)

【Android】SHARP■GALAPAGOS■ガラパゴス7


1 :2011/11/06 〜 最終レス :2012/10/23
シャープ製Android Mediatablet GALAPAGOSを語るスレです。
■モデル一覧
10.8型ホームモデル EB-WX1GJ-B(販売終了)
http://www.sharp.co.jp/mediatablet/product/home/index.html
5.5型モバイルモデル EB-W51GJ-R/-S(販売終了)
http://www.sharp.co.jp/mediatablet/product/mobile/index.html
7型メディアタブレット A01SH
http://www.sharp.co.jp/mediatablet/em/
■関連リンク
GALAPAGOS公式サイト
http://www.sharp.co.jp/galapagos/
シャープメディアタブレットストア
http://mtstore.sharp.co.jp/index.html
GALAPAGOS STORE
http://galapagosstore.com/pc/top
※前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1313426392/

2 :
GALAPAGOSまとめWiki
http://202.11.96.132/galawiki/index.php
青空テキスト→XMDFテキストフロー変換
http://www18.atwiki.jp/hmdev/pages/14.html

3 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

4 :

【速報】塩ホ容疑者、明朝までの青空駐車確定

塩ホ、正気か!?
なんつってwwwwwwwwwwwwww


5 :
力のある奴がやるしかないだろう

6 :
★ウイルコムWILLCOM  携帯電話激安 ホームページ確認♪
★【新料金コース】 新定額プランS 1450円/月                 
★【新オプションプラン】
【誰とでも定額980円/月(他社携帯・ 固定電話)】 ・月10分×500回 ・1回約2円・一日約17回    
★【オプション ネットフルブラウザ】 上限2800円      
★ウィルコム同士 2時間45分切断 基本無制限無料 
★スマートフォンも登場
★その他30秒 携帯・固定電話 21円
★二・三台目は 新料金プランS  1450円無料
【料金例一台目】
★基本料1450円 + オプション だれとでも定額980円=2330円
★2・3台目なら 1台分でも可 
基本料1450円一台分のみ=1450円

PHSと携帯電話で カラオケ部屋で中継したら 通話品質の違いが ハイテクPHS 昔みたいに途切れにくい PHSは地下街昔から強い しかしさすがに山は?
PHS連続通話11時間とか 都会ならPHS●? 070が我慢できてたら サブでも メインでもOK
   
誰とでも定額 10分まで月500回 980円 やばい!

7 :
戦犯の処分はまだかね

8 :
力のある奴がやるしかないだろう

9 :
メーラーがクソ
ブラウザがクソ
タッチパネルがクソ
使えもしない電話とかマップが終了できないのがクソ
充電がクソ
ボタンの反応がクソ
挙げればきりがないが今日はこの辺にしとこう

10 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

11 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

12 :
液晶テレビの敗戦に比べればたいしたことはない。助かったなガラパゴス部隊。

13 :
戦犯の処分はまだかね

14 :
潔くやめれば粉飾などせずに済む

15 :
【モバイル】「ガラパゴス」販路拡大へ シャープ、KDDI系と提携[11/11/11]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1320967059/
大人気じゃん

16 :
ガラパゴスやっぱりソフトバンクに捨てられたのか?

17 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

18 :
るるぶの電子書籍版ってのがあるんだね。
マーケットで買うアプリタイプみたい。
ああいった観光案内とかは想像するにアプリの方が結構便利そうな気がするな。
買ってみたい気はするが、マーケットに金払う勇気無い。

19 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

20 :
戦犯の処分はまだかね

21 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

22 :
荒らしはイネ!

23 :
WiMAXと抱合せてばら撒くのはどの機種になるの?

24 :
いま1機種しかないじゃん

25 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

26 :
【速報】シャープ、7型GALAPAGOSにWiMAX搭載モデル
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111116_491098.html

27 :
抱き合わせじゃなくWiMAX内蔵しちゃったのかよw

28 :
ルータ兼用で使えるなら良いんだが・・・

29 :
テザリング可だとさ。
今更感と液晶の駄目さで何もかも台無しだけどな。

30 :
戦犯の処分はまだかね

31 :
SH-07Cもアップデートしたし、まだ諦めてなかったんだね。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-07c/update/

32 :
あいかわらず馬鹿みたいに高いな

33 :
>>31
これってAndroid2.3じゃないんだね。
全くの専用機のままか。

34 :
撤退したいから、わざとこんなの作っているんじゃ?
ってくらい糞仕様。

35 :
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111116_491303.html
> 「生活に役立つサービスを年内に展開する。詳細については後日改めて紹介する。
> GALAPAGOSは撤退ではなく、進化する。タブレット、コンテンツサービス
> ともに強化する」と語った。

36 :
どんなサービスを構築しようと、初号機ではどうせ何もできない。とりあえずハードが糞仕様では何をやろうがムダ。何よりシャープは何でも高額。何様だよ。

37 :
この手のデカい端末でテザリング出来るようにする意味あるのか?
そもそも、テザリングってタブレットやノートPCなんかを外で動かす為にあるんじゃないのか

38 :
どうにも高額だよなー、購買意欲が削がれる。

39 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

40 :
戦犯がどうたら毎日書き込んでる人、楽しいの?もういいでしょ。
戦犯と言われる女責任者なら昇進しましたよ。これでいい?

41 :
相手すんなって。

42 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

43 :
+Wimaxを売り出すMVNOは?

44 :
戦犯の処分はまだかね

45 :
ガラパゴス5.5インチ購入してアンドロイドし、ちょい不満もありながらも愛用していて、何か情報が無いかとたまにこのスレを見てるのですが、戦犯荒らしがウザいです。
PC専ブラだと消せるんですが、携帯からだとクラT2で見てて、設定の透明あぼんで本文「戦犯」にしても消えてくれない。だれか教えて下さい、スレチなら誘導して下さいお願いします。

46 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

47 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

48 :
>>45
結論からいうとスレ違い。
というか携帯から2ちゃんは不便なので止めたほうがいいw
5.5インチで使うなら2chanmateかな
激ウザな自動あだ名機能もオフに出来るようになったことだし

49 :
戦犯の処分はまだかね

50 :
バッテリもうへバッテラ

51 :
バッテリー交換っていくらするんだろ

52 :
へばるっていうのはどういう状態なんですか?
まだ1年もたってないがへばるんですか?

53 :
1年でへばるのはおかしくね?

54 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

55 :
>>51
【バッテリー交換料金】 (送料込み、税込金額)
5.5型 モバイルモデル(EB-W51GJ) 6,405円
10.8型 ホームモデル (EB-WX1GJ) 8,505円

56 :
本革ケースに入れて使うともちが悪い

57 :
>>55
ありがとう
思ってたより安いな

58 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

59 :
戦犯の処分はまだかね

60 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

61 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

62 :
戦犯の処分はまだかね

63 :
HTCのデュアルコアいじったら同じ2.3.4とは思えぬサクサク感

64 :
このスレタイかっこいいね。
ガラパゴス7だって。
ウルトラセブンみたいだわねw

65 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

66 :
5.5インチだけど、Wi-Fi切って明るさを落としても電池3時間もつかどうかってところだ
電源切ってる間もかなり放電してる気がする

67 :
電源ボタン押してもバックライトが消える「だけ」みたいだ
事実その状態でもアラームとか動くし勝手にアプリ起動するし

68 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

69 :
>>67
スリープすらできない端末がお望みか

70 :
戦犯の処分はまだかね

71 :
PSVitaの画像に
ガラパゴス 進化の奇跡 #3
とかいてある動画再生中らしきものがあったんですが、
これ作ったひといいセンスしてますなぁ。
最後なんて、読みようによっちゃ、 "シャープさん" だもんなぁ。
Readerはまだちゃんと売っていますよ。という勝利宣言に見えた。


72 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

73 :
>>71
今は書籍売り場はReasderしかないね。
先日久々に触って見たけどね…やっぱり同じだわねw
インクは雰囲気は悪くないけど、操作するとやっぱりいらんわな。
今日7インチ触ったけど、片手の縦持ちでちょっと幅が広いな。

74 :
新潮新書が全書籍を電子書籍化するんだとか。
扱うストアにGALAPAGOSストアがないな。

75 :
Reasderか...

76 :
>>75
失礼。打ち間違えてるな。
ストアも色々と変わってきてるね。
もっとガンガンやって欲しいところだ。

77 :
そろそろ戦犯の処分は決まったのかね

78 :
誰か5インチの/system/build.prop内容教えてくれませんかー。
この機種情報がなさすぎる。。

79 :
戦犯の処分はまだかね

80 :
http://www.e-zetta.jp/smartphone/detail.html?id=036001000013&xcode=036&mcode=001
sh-07cスレで出てたけど
だれか買ってあげなよ

81 :
戦犯の処分が決まったら教えてくれたまえ

82 :
GALAPAGOS一周年企画準備中だってよ。
随分と笑わせてくれるな。

83 :
ほ〜その情報どこにあるの?
発売は昨年の12月10日だったかな。
本でも安く買えるのかな。ちょっと楽しみにしとこ。

84 :
せめて一周年くらいはやってくれねぇとな。撤退なんてしてませんっていうアピールだろうけど。
ソースはTwitter公式アカウント。

85 :
>>84
なーるほど。つぶやいてるわけだ。
やるぞやるぞってw
ストア注意してみておくかな。

86 :
明日は10日ですが、何かありますか?
…モバイルルータテスト中です

87 :
日本のビッグ3、サムスン・LGの前では「スモール3」
http://japanese.joins.com/article/534/145534.html
韓国は浮かび、日本は沈み…。
テレビ業界のグローバル地殻変動が加速化している。サムスン電子やLG電子のような韓国ブランドは善戦し、「家電王国」日本のソニーやパナソニックは振るわない。
サムスン電子は6年にわたり業界1位だ。市場調査会社のディスプレーサーチによると、サムスンは2006年に当時業界1位だったソニーを抜いて以来1位の座を渡さずにいる。
この3年間の世界市場占有率は22%台だ。2位のLG電子の成長も著しい。2009年にソニーを上回った後、サムスンとの格差を縮めている。
両社はテレビ市場の“試験台”ともいえる米国市場でも認められた。
市場調査専門機関のNPDによると、今年第3四半期の米国の薄型テレビ市場でのシェアは金額基準でサムスン電子が37%、LG電子が13%、パナソニックが9%、ソニーが9%、東芝が7%の順だ。
韓国メーカーが四半期基準でシェア50%を超えたのは今回が初めて。
サムスン関係者は、「欧米の消費者評価では数年にわたり韓国ブランドが先頭を走っている。韓国製品はすでにグローバルトップブランドとして確固とした地位を築いている」と話した。
韓国ブランドはスマートテレビや3Dテレビなど最近の市場トレンドも主導している。必要ならば合従連衡も拒まない。
ブルームバーグは12日、LG電子が来年1月に米ラスベガスで開かれる家電見本市のCESでグーグルと組んで開発した「グーグルテレビ」を発表する計画だと報道した。


シャープみたいな最弱ブランドはどこも相手にすらしてないw
日本の“スモール3”にすら入ってない糞雑魚メーカーシャープ(嘲笑


88 :
後10年もすればTVみたいなもんは中国ブランドが韓国ブランドを抜くんだろうな。10年かからんかもな

89 :
所詮「iPadの劣化コピー」みたいな端末しか出さないなら、本家iPadは売れても
ガラパゴスが売れることは無いだろう。
シャープの製品開発の責任者は、そんな単純なことがわからないのか?

90 :
10日になったね

91 :
昨日からビックカメラで売ってたよ。
Bic Wimaxまとめてプラントとの組み合わせで、端末数千円というやつも
やってた。
ただ、2年間の定額使いたい放題が+1700円くらいになるので、結局
コスト4万円超えてしまうんだな。
別途モバイルルーターを持ち歩かなくてよいというのは魅力なんだけど
ちょっと迷うね。

92 :
ルーター持ち歩かないでいいという一点で
考えると買いかな?

93 :
>>92
そやね、通信キャリアづきのスマホではないという条件だと、
現時点ではほかに選択肢がない感じ。
狙いどころはシャープだと思うね。
コスト考えると、価格はやっぱ下げられないんだろうけど、もうちょっと
がんばってほしかった。

94 :
tegra3搭載してくれれば文句なしの買いなのに・・・

95 :
どこかのMVNOから安く出してくれないかなぁ。

96 :
それより一周年記念やってるね。
3000円買ったら抽選あるって事なんだが。
他端末のバージョンアップもあるな。

97 :
…一周年記念は…全く反応無しか(・・;)

98 :
むしろ一年たって保証が切れることが怖いんだが
今後システムクラッシュしたら有料で再インストールしてもらわなきゃならないん?

99 :
過疎ってるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Pro/RT】Microsoft Surface Part2【Windows8/RT】 (1001)
【オリンパス】 ラジオサ−バ−VJ-10 【PART3】 (355)
Amazon Kindle 総合スレ その17 (266)
docomo SC-02D GALAXY Tab 7.0 Plus Part2 (886)
電子辞書はワープロ専用機と同じ道を辿るのか? (620)
おまいら電子ブックを忘れていませんか? (246)
--log9.info------------------
雨男23番とハマスタ売り子荻の芽専用スレ (526)
ダルビッシュ有 応援スレ53 (810)
【クッション】神宮球場の売り子スレ【貸出】 (858)
【火曜に】マターリ男子長距離を語るヨん【注意】 (589)
北海道日本ハムファイターズ応援スレ (232)
箱根駅伝予選会5 (546)
【トト】toto必勝スレ Part212【場外投票所】 (766)
FC東京マターリ応援スレ9 (759)
早稲田大学競走部vol.191 (713)
☆☆☆柏レイソルおにぎり避難所☆☆☆ (207)
モテるスポーツはサッカーとバスケ。野球はモテない (206)
暇だからドラフトしようぜ 100巡目 (931)
スポーツチーム収入世界15傑 (608)
↑↑↑ サンフレッチェ広島 避難所 ↑↑↑ (542)
∞∞∞ カキコすると絶好調になるスレ ∞∞∞ (716)
野球小ネタスッドレ 2nd (476)
--log55.com------------------
W松井が好きすぎる人の為のスレ 23【珠理奈・玲奈】
SKE48について語るスレ
【元SKE48】神門沙樹応援スレ☆29【ごーどん!】
SKE48 第8期オーディション
【SKE48】小石公美子応援スレ☆3.1【ドラ1】
みつきちちょっと黙っててくれよ
【ソロコン】みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート専用スレ
【SKE48】松村香織スレ【ぐぐたす選抜】