1read 100read
2012年09月無職・だめ59: バイトもしてない奴って日中何してんの?32日目 (968) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和51年度生まれのダメ人間の巣窟スレPart52 (252)
福岡の無職・ダメ PART8 (409)
1ヶ月食費6000円でやっております その43 (217)
【スカト】スカトロニクス糞本ゲロ美は精神病25【ロ魂 (341)
【50才以上】貧乏一人暮らし・無職で引きこもり★5 (448)
八戸の無職25 (489)

バイトもしてない奴って日中何してんの?32日目


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2012/10/26
バイトもしてない奴って日中何してんの?31日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1343365658/

2 :
カカシワークw

3 :
>>1
褒美に女子小学生を愛でる権利を与えよう。

4 :
>>1
カカシは来るなクズが

5 :
R好きRスレってここでちゅか?

6 :
■ 大卒の23%は安定職なし 正規雇用難しく
http://mainichi.jp/feature/news/20120828ddm001100041000c.html

7 :
>>6
自分がダメだからって他人を叩いて一歩幸せになろうとするな。

8 :
他人叩いて幸せになるならなんぼでも叩くけどならないだろ(´・ω・)

9 :
夏休みも終わって街からエロ服少女が消えて自殺率もまた上がっちまいそうだな。

10 :
中学生の風俗が許可されれば自殺も減るし景気も良くなる

11 :
そこまでしなくても児童ポルノ解禁するだけで景気良くなるよな。
今JSやJCのオールヌード写真集やDVDを表立って販売出来たら、すげえ売れるだろうな。

12 :
>>9
それは無いだろw

13 :
Rは性器ではない!キャンペーンをすべきだな。
JSやJCの綺麗なタテ筋は、世の中の閉塞感を打開しそうだ。

14 :
さっさとシコってハロワ行くかw

15 :
ほんと馬鹿だなあ
女女って

16 :
デイケアに通ってるやついる?

17 :
小学生に夢見すぎだろコイツら・・・

18 :
もうすぐ職業訓練が始まるけどやる気が出ません
ジョブカードとかいうのも全く手をつけてない

19 :
>>9
そうならない為にも、お前が女子小学生カフェを作ってくれ

20 :
お前らって働きもしないで、将来が不安じゃないの?

21 :
今日は凶悪犯罪とかググってたら結構面白かったぞ
「動いちゃダメ。首を切れないでしょ」 とかマジ吹いたwww

22 :
出来る限り夜から朝まで起きていて、朝飯食った後爆睡すると
あっという間に夕方になるよねw

23 :
オイル交換してきた
エンジンの調子が良くなったので
明日はドライブで遠出しようと思う

24 :
R首Rーは凄いな
`ン擦らないせいか毎日出来るし、2日に1回以上射精してしまう。

25 :
>>24
それで射精できるとか凄すぎるだろ
Rに出たらどうだ

26 :
>>25
RだからRは無理だよw
女を知らないから憧れが人一倍強いんだと思うよ。
特に、素人娘のRを見ながら自分のR首をいじっていると、すぐ射精してしまう。

27 :
脳力が向上し続けている・・・ 今は凡才との違いが認識できる!!

28 :
>>21
それで吹けるお前に脱帽だわ

29 :
Rー

30 :
>>26
AVでR募集してる時があるよ。
R女優が筆下ろししてくれる。
http://www.s1s1s1.com/works/-/list/=/article=genre/id=77/sort=release_asc/

31 :
SODもRを募集してたが終了してたみたいだな
http://www.sodc.co.jp/special/dt2012/

32 :

完全に詰んどるな!

33 :
http://epcan.us/s/20941655091/ep712822.jpg
http://epcan.us/s/20941701381/ep712823.jpg
http://epcan.us/s/20941701341/ep712824.jpg


34 :
過疎ってるな
この犯人は履歴書を見る限り障害かなんかあるんじゃないか?
こんな履歴書は普通書かない

35 :
FXやってるんだが
全然勝てねえのよ

36 :
おとうさんとおかあさんがしんじゃったらどうするの?

37 :
ナマポ

38 :
死ぬ

39 :
Rーして自Rる

40 :
このスレ人少なくなったけど
みんな働きだしたのか自殺したのかどっちなんだ

41 :
オリジン弁当の豚汁が美味すぎてやばい。

42 :
>>40
「詰んどるな」と粘着してる馬鹿がいるから来なくなったんだよ

43 :
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

44 :
みんな氏にますた

45 :
>>42
荒らしなんて黙ってNGにぶっこんどけばいいのに。みんな専ブラ使ってないのか。

46 :
R

47 :
>>45
専ブラは使ってないけどWEBブラウザで専ブラと同等の機能が使える
rep2と言うのをインストールしてみてるよ。
http://akid.s17.xrea.com/

48 :
ほー、そんなのがあるのか。

49 :
専ブラでよくね

50 :
情報収集

51 :
無職になって昼夜逆転
よなよな深夜スーパーやコンビニ周辺を徘徊してるけど
ウロウロしてるのは見事に人間のクズみたいなやつばっかりだな

52 :
徘徊はじいちゃんになってからやれ

53 :
最近の事件を見ればとてもこのRスレには居られないだろう!ていうかこのスレって必要か?無職スレ行けばいいんでは?

54 :
終了

55 :
>>49
rep2だと専ブラ使わなくてもWEBブラウザ1つでいいし、
PHPだから自分の使いやすいように改良できて便利だよ

56 :
30代の1割以上はバイトを1日目で辞める 早すぎだろ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346835706/

57 :
ホットケ^キうめー

58 :
>>56
本来バイトは学生がやるもんだし
30代でバイトだと、居心地悪いんだろうな

59 :
ダメなおっさんたちが働けるとこがないのがイカンね
田舎で主流の時給700〜800円程度だったら
駅の自転車駐輪場で料金貰うだけの楽な仕事がちょう位だと思うのにな

60 :
>>59
楽な仕事は女で十分!

61 :
ナマポでいいんだよ
無理するな

62 :
>>35
あれはある程度の資金力と
多少上がり下がりしても耐えられる精神力が必要だ(´・ω・`)
俺はキャンペーンのP貰ったらさっさと退会しちゃったよ
>>59
リタイアした爺さんが多いわ駐輪場

63 :
誰も女って認めてくれない
http://i.imgur.com/blhAf.jpg
http://i.imgur.com/v9gcq.jpg
http://i.imgur.com/kwpid.jpg
http://i.imgur.com/qC4qw.jpg
女でしょ?
胸がないと女として認めてくれないの?


64 :
>>63
4枚目だけだろ

65 :
子供を産めるのが女
RやRなど造形に過ぎん

66 :
>>56
バイトを辞めたのが最短1日の人が30代で1割であって、30代の1割が1日で辞めるわけではない

67 :

大学卒業者の進路状況

【年度・卒業者・大学院等進学者(率)・就職者(率)・一時的な仕事に就いた者(率)・進学も就職もしていない者(率)・不詳 死亡】
平成14年度  547,711  59,676 (10.9)  311,495 ( 56.9) 23,205 ( 4.2) 118,892 ( 21.7) 27,488
  15      544,894  62,251 (11.4)  299,987 ( 55.1) 25,255 ( 4.6) 122,674 ( 22.5) 26,605
  16      548,897  64,610 (11.8)  306,414 ( 55.8) 24,754 ( 4.5) 110,035 ( 20.0) 22,699
  17      551,016  66,108 (12.0)  329,125 ( 59.7) 19,507 ( 3.5) 97,994 ( 17.8) 18,398
  18      558,184  67,298 (12.1)  355,820 ( 63.7) 16,659 ( 3.0) 82,009 ( 14.7) 15,108
  19      559,090  67,175 (12.0)  377,776 ( 67.6) 13,287 ( 2.4) 69,296 ( 12.4) 12,503
  20      555,690  67,372 (12.1)  388,480 ( 69.9) 11,485 ( 2.1) 59,791 ( 10.8) 10,803
  21      559,539  68,422 (12.2)  382,485 ( 68.4) 12,991 ( 2.3) 67,894 ( 12.1) 8,904
  22      541,428  72,539 (13.4)  329,190 ( 60.8) 19,332 ( 3.6) 87,174 ( 16.1) 10,807
  23      552,358  70,465 (12.8)  340,217 ( 61.6) 19,107 ( 3.5) 88,007 ( 15.9) 13,521
http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2012/02/06/1315583_1.pdf

68 :
特報首都圏「職場を追われる若者たち〜急増する“いじめ”や“排除”〜」 2012年9月7日(金) 19時30分〜19時58分
ホームレスとなる若者が増え続ける。多くが20代。
背景には、職場での凄まじい『いじめや排除』がある。
体や心が壊れる若者も。
新たな段階に来た若者の貧困の実態を取材。
番組内容ホームレスや生活保護となる若者が、増え続けている。多くは20代。
仕事が極めて不安定で低賃金だったり、会社を解雇されたりして、住む家さえ失う深刻なケースが頻発している。
背景には、職場でのすさまじい「いじめ」「排除」がある。
過酷な労働を押しつけられて体を壊したり、職場で責められ続けて心が壊れる若者もいる。
新たな段階に来た、若者の貧困。
その実態を詳しく取材し、課題を見つめていく。

69 :
20代の49%が非正規とかいうデータ最近見たな
どうすんの

70 :
 

71 :
長期的な視野で見れば雇用規制の緩和は避けられないと思うんだけどな
正社員は優遇、保護されおり非正規が得に給料面で悲惨な状況なのに、20代の半数近くが非正規って問題だろ
なんか今日は珍しく真面目なスレが多いな

72 :
特に何もすることなくてもあっという間に一日過ぎるよ
一日のうちで必ずやらなくちゃいけないこと
(風呂、洗濯、Retc)
にかかる時間がトータルで最低でも5時間以上なので、毎日を繰り返すのがめんどくさくて仕方ない
買い物行く日はそれに更に2〜3時間プラスされるし
ホント安楽死したい

73 :
年末とかだけバイトして10年以上無職やってるけど
さすがに色々全てに飽きてきたな

74 :
退屈こそが俺たちのキーワード

75 :
何もすることがないときは寝てる

76 :
忙しいよ
金か時間が欲しい

77 :
草になりたい

78 :
することなくて寝るときが割とある

79 :
消毒されたい

80 :
>>73
年末は何のバイトしてるの?
短期バイト→無職の繰り返し

81 :
働けR製造機共

82 :
毎日Rするのも大変なんだよ

83 :
誰も女って認めてくれない
http://i.imgur.com/blhAf.jpg
http://i.imgur.com/v9gcq.jpg
http://i.imgur.com/kwpid.jpg
http://i.imgur.com/qC4qw.jpg
女でしょ?
胸がないと女として認めてくれないの?

84 :
>20代の49%が非正規とかいうデータ最近見たな

それなのに威張っている。バカの極みだと思う。
落ちこぼれているのにw

85 :
最近そこそこのコーヒーマシーン買ったから、豆にもこだわろうと思って無職の暇な時間を活用して
職安に行った後、色々業者を廻って豆を買ったりしてる。
テラスに簡易テーブルとイスを出してきて、挽きたてのコーヒーの香りを楽しみながら小説を読む。
一段落ついたら本を置いてコーヒーを味わう・・・。その時に感じられる無職であることの愉悦。

86 :
いや暑いだろ

87 :
ロト6で2億当たったら、85みたいな余生を送りたいと思っている。

88 :
>>80
郵便配達、スーパー、初詣客の整理とか
あの時期だけは色々短期の仕事があって即採用される
精神衛生上、年に2ヶ月くらいは働きたいけど
俺の地元で短期バイトは普段は全くないんだよね〜

89 :
いい年して無収入は精神衛生上きついわな
月収3万でもあれば年金払えるし、好きな飲み食いできるし
だいぶん落ち着く

90 :
>>88
俺は夏はアイスクリーム工場(夜勤)
冬はクリスマスケーキ工場行ってる(夜勤)
今年は行ってないけどw

91 :
みんな年齢いくつなの?

92 :
働き出した僕らを誰ーが止める事などできーるだーろ(*/ω\*)♪♪

93 :
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

94 :
>>93
完全に詰んどるなwww

95 :
42歳ナマポ中 
社会復帰に向けて自己破産申請中 
気持ちは前を向いているが体がついていかない
いい汗をかきたいが、悪い夢をみて汗びっしょり

96 :
夢に向かう若者を見るたび、自分の老化を実感

97 :
やさしいウソを言うような現実の壁を見てない自分に戸惑う

98 :
やることは沢山あるんだけどどれも虚しくなるからやりたくなくなってきた
仕事以外でそれなりに成果が出るような作業ってないですか?

99 :
ファミコンでも買おっかな


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニート 無職 集会所 (352)
【就活するちゃ】富山県の無職ニート26【秋〜冬編】 (504)
◇◆◇◆工場で働いてる人83社目◆◇◆◇ (889)
【1986】昭和61度年生まれの無職 part134 (421)
無職なら競馬で金を増やせばいいじゃん第15回 (450)
【スカト】スカトロニクス糞本ゲロ美は精神病25【ロ魂 (341)
--log9.info------------------
クイズ破戒録カイジ (256)
クイズ・雑学板自治スレ (739)
Answer×Answer=アンアン的にクイズ作成 (628)
▲謎▲謎男登場!シーズン2▼謎▼ (244)
五十音ゲーム (459)
ダジャレからなぞなぞを作るスレ (283)
こんなクイズ番組は賞金が100円だ! (344)
みんなでアタック25の予選筆記対策しようぜ! (395)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜唐沢俊一゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* (704)
よくあるクイズを集めるスレ (780)
〜刀`これ、なんていうの?〜刀` (318)
上は大火事、下はにゅるん、助けて! (468)
いつか助けられるかも知れない雑学 (428)
4文字造語 (209)
クイズ板の皆様に三枚目の挑戦状 (259)
googleで検索結果を減らしていくゲーム (278)
--log55.com------------------
国家公務員経験者採用試験(国税調査官級)part 14
公務員から公務員への転職49
国家一般職 pant579
氷河期世代公務員試験総合スレ[転載禁止] Part4
対面人狼全般★15日目
【ヒント】脱出ゲーム・謎解き等のヒントスレ19
☆鉱物・石ヲタスレ★Vol.106
松崎温土のスレレレ!