1read 100read
2012年09月無職・だめ11: 【1986】昭和61度年生まれの無職 part134 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★帰ってきた塾講夜話 第十四夜★ (564)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師109日目 (715)
昭和60年度生まれの無職ダメ人間集まる店116軒目 (328)
この板って甘ったれや変な奴多すぎるw (790)
【就活するちゃ】富山県の無職ニート26【秋〜冬編】 (504)
1975年生まれダメ名無しが集う場所【固定厳禁】36 (753)

【1986】昭和61度年生まれの無職 part134


1 :2012/10/18 〜 最終レス :2012/10/26
昭和61年度生まれの無職のスレです
61年度→【1986.04.02 〜 1987.04.01】
  ■ 正社員、学生・院生はスレ違いです
  ■ sage進行です
  ■ 荒らしや目障りなレスはスルー、あぼーんしましょう
  ■ 荒らしにレスをするあなたもうざいですよ
  ハローワーク・インターネットサービス(公式)
https://www.hellowork.go.jp/ (AM5:00頃求人情報更新)
-------------------------------------------------
前スレ
【1986】昭和61年生まれの無職 part133
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1349437735/

2 :
2

3 :
大地震で人が大量に死んで色々なポストが空けば、俺も就職できるんだけどなぁ

4 :
1乙

5 :
働ける場所もなくなるのに
都合よく空くわけないじゃん

6 :
つっこみが正論でワロタw

7 :
25歳でバイトするってやばいっすか?

8 :
>>7
無職よりはましじゃない?

9 :
そんな質問をすることがやばい

10 :
俺女がへをこいてる姿を見ると|立つんだけど共感出来る人いる?

11 :
今妹と2人暮しだけど、しょっちゅう屁こくなw

12 :
地震で会社潰れて人死んだら復興作業員大量投入で雇用対策出来るな
老害全部死んでほしいわ

13 :
高齢者が沢山減れば社会補償費も減少するな

14 :
おRが下向きのおかげで自信が持てず未だにR
セックルどころか彼女すらできたことねーZE!!

15 :
みんなハロワハロワ言うけどこの年齢ならまだネット上の求人サイトで探したほうがマシな就職先見つかるだろ
あれって30くらいから行くとこじゃね

16 :
どこのサイト使ってる?

17 :
ましっていっても、いかにも怪しい営業かSEばかりじゃない?

18 :
俺なんてこの歳でRしても13cmしかないんだぞ
本番になって「ちっさw」って言われるのが怖くて仕方ないわ

19 :
俺なんてインポだよw
RーではRするんだけど本番だと萎えたまんま。

20 :
>>15
そういわれると俺くらい若い人って全然見ないわ・・・
>>19
俺も半年くらい前から勃たちが悪くなってこの前彼女と別れた・・・
無職でRもろくに経たない男なんて居る意味無いし仕方ないよな・・・

21 :
20前半までは毎日3回Rーやっても毎回たっぷりでたのに最近は週に数回だし出る量が減ってきたわ

22 :
暇だとオナルよなw

23 :
くんかお(^ω^)

24 :
くんくん株式会社

25 :
仕事辞めて三ヶ月だけどとりあえずバイトでもしようかなぁ
どうせやるなら何かちょっとは良い経験になるようなのやりたいが
何をするってのが決められん

26 :
べゲタミンはスゲェ効くけど起きれないゾ

27 :
接客の仕事がこなせればバイトの選択肢も増えるんだけどな・・・
顔+声のコンプレックスのせいでやる気になれん

28 :
将来の不安とかで精神状態があれだから笑顔で接客とか無理

29 :
バイトに関しては金が出ればいいから特にこの業種が出来なきゃダメとかは思わないようにしてる

30 :
履歴書書かなきゃ行けないけどやる気がおきない

31 :
今日金曜だしハロワ行くか
俺は個人塾のバイトやってみたいな
まず受かりそうにないけど

32 :
面接いってくる

33 :
……介護……や…やろうかな………。

34 :
>>33
いいと思うぞ。かわいい子多いし。

35 :
日雇いは二度とやらんw
金ないから日雇い → きつくてすぐやめる → 空白期間に焦り別の日雇い →
きつくてすぐやめる
という負のスパイラルになっちゃってたよ
長期のバイトを1ヶ月で飛べばいいんだと気づく。

36 :
面接行ってきた

37 :
ノルマのある仕事より多少肉体労働でもノルマない仕事の方がマシだわ

38 :
営業は嫌だよなぁ
介護も年寄りのR片付けはいやだし・・・

39 :
介護もピンキリだぞ。
老健や障害者系はマシ。
んで結局職場環境が一番の問題。

40 :
夏に倉庫内作業のバイトやってたけど暑すぎだし、同僚も陰湿なおっさんが多くて辛かったわ

41 :
佐川の倉庫内やったときは
初日なのに専門用語ばっか言って惑わして来るオッサン&めっちゃ優しいオッサンのアメとムチだった
仕事キツすぎてバックレたけど

42 :
今年も郵便局から年末年始のアルバイトのお知らせが
去年は一枚一枚に書き込む用紙などが入ってたのに
今年は裏表に記入・・・・経費削減してやがるw

43 :
地方公務員→薄給すぎ、暇過ぎ、キチガイ市民相手するブラック
国家公務員→激務薄給ブラック
大企業→求められる能力高すぎ、激務ブラック
中小企業→サビ残激務ブラック
零細→薄給、すぐ潰れるブラック
国家資格系→激務、精神病むブラック
主夫→世間の風当たり強すぎ、子供できたら激務ブラック
新卒の時点で詰んでた

44 :
簿記3級、簡単だと思ってだが意味不明だな
あまりにも勉強から離れ過ぎてたわ、来月17日までに間に合うかな

45 :
障害者年金受給を目論む

46 :
仕事のストレスかなんか知らんが
原因不明の肝炎になっちゃった
このまま劇症肝炎にならないかなーと思ってたけど
日に日に回復してて鬱だ、この世から消えたい

47 :
ハロワ人多過ぎンヌ

48 :
楽に金儲ける方法

49 :
ノルマとかある仕事嫌なんですよねって言ったら
ノルマない会社とか心配なるわって言われた
まあそうなんだが…

50 :
簿記3級余裕だろw
問題は2級だ……まじでわからん

51 :
俺はR1級持ってる

52 :
俺は1月のFP2級の試験狙ってる

53 :
履歴書書くの怠いな(´・ω・`)
就職決まったら絶対転職しない!

54 :
面接行ってきたけどメシ食って落ち着いてこの時間w
通勤時間2hはやっぱ無理だな、次探そう

55 :
学校卒業して勉強しなくなったら頭使う機会がなくなって脳の劣化が激しい
もう死んだほうがいいと思えた

56 :
簿記3級なんて、のんびり勉強しても2週間〜1ヶ月あれば余裕。
簿記2級も、1〜2ヶ月あれば余裕だろ。
まぁ、簿記もってても結局ニートだが

57 :
二級もやれば絶対できるけどやる気がしない
でもさすがにそろそろ始めないと間に合わんな

58 :
測量士とかなれんの

59 :
1年ぶりに就活してる。
履歴書書くのに何時間もかかってる自分用テンプレ写してるだけなのにな(;∀;)
バイトなんだが、職務経歴書書いた。バイトごときに高いもの求めないでくれよ(´A`
簿記は3級あるけど1日2時間弱で3か月勉強したぞ。
1週間とか言ってるのは才能アル奴だけ。そんなに甘くない。

60 :
介護ってさ、R処理じゃなくて担いで運んだり送迎したりそもそも年寄り相手じゃなかったりとかって選べないの?
入ってからの配置次第?

61 :
無職6ヶ月目
地元に職がないから
失業保険が切れたと同時に
無職のまま都会に一人暮らししようと思うんだが
無職で一人くらしの人、精神的にどう???

62 :
貯金で生活すんの?貯金なんかあるように見えてもなくなるのは一瞬だぞ

63 :
>>61
東京は怖い所だよ

64 :
>>62
>>63
職歴5年でずっと実家暮らし
貯金は100万ちょいくらいで一人暮らしの経験なし
東京は楽しそうに見えるわ

65 :
>>64
挑戦してみればいいさ

66 :
簿記は2級と1級の差がひどい
1級は受からない人は何回受けても受からない

67 :
>>64
実家暮しで職歴5年もあるのに100万しか貯金できない金遣いじゃ東京じゃ数ヶ月で金が底つくよ

68 :
たしかに、東京生活費はんぱない

69 :
地方じゃ実家から通える所探すの厳しいのかな
かと言って引っ越す費用も無い

70 :
地方でこの歳で450万の年収の俺は勝ち組

71 :
>>70
FM呼んで来い

72 :
久しぶりに梅田いったら変わりすぎwwワロス

73 :
博多通り魔の犯人
俺達と同い年w

74 :
>>70
明日は我が身ってしってるか?

75 :
>>70
なんの仕事??

76 :
>>74
今の時代まじでどうなるかわからんよな
>>75
ホワイトカラー

77 :
ホワイトカラーの何の仕事?w

78 :
>>76
別に追い出そうとかって気は無いんだけど、どうしてこのスレにきたの?
たまに社員の人もくるから、どういう心境で書き込んだのか知りたい

79 :
>>78
昭和61年で検索かけたらこのスレが上の方に来てたからかな
まあ、暇な休日過ごしてるんだわ

80 :
>>79
なるほど、ありがとう
地方じゃ何も無いもんな

81 :
仕事辞めてから書き込めよ

82 :
スレタイ読めない奴が働いてるわけがない

83 :
たまに優越感味わいたくてこのスレ来る人いるよね、みじめな・・・

84 :
仕事

85 :
ホワイトカラーって書き込んでる時点でニートなんだろうな

86 :
【博多通り魔】 無職(26)「人を切りたいと思った」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350718463/

87 :
>>80
地方でもコミュ力ある人はリア充だけどね
学生時代から非リアの俺に隙はなかった
>>85
ニートになりたい気持ちはあるよ
親が許さないが

88 :
スレタイは読める??w

89 :
>>87
親に甘えるな!ニートになれ!

90 :
無職なんているわけない

91 :
しかしガガもタメなんだよな・・・・
資産のちょっとを俺達にもくれ

92 :
同時多発テロの時のwktk感は異常だったな
俺あのときすでに2ちゃんやってたわw

93 :
第三次世界大戦が起きる予感しかしなかったよなw

94 :
>>92
俺は真面目に塾行ってたな
まだ携帯もネットも契約してなかった

95 :
あの時は将来も考えずにぼけーと生きてたよな

96 :
>>92
学校休もうとしたけど普通に登校させられた上に普通に授業してて、あー無理なんだなと理解できた

97 :
>>95
今も(ry

98 :
同時多発テロの時は中2だったな
報道ステーション見てて飛行機が突っ込んだってニュースが流れた時は
怖い事故だなぁ程度だと思ってた

99 :
学校休みになるかどうかばっか考えてたわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
精神科に通院している無職・だめの方 part49 (431)
【スカト】スカトロニクス糞本ゲロ美は精神病25【ロ魂 (341)
お金が尽きた無職 7 (762)
●無職ダメの国民年金&国民健康保険スレッド39● (453)
無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ【三度】 (202)
夜間の記憶を見守るスレ 20 (218)
--log9.info------------------
【計略】あなたが企む天下三分の計【謀略】 (658)
【武士・忍者】太閤立志伝X総合スレ in三戦【水軍・商人】 (352)
三戦板住人が選ぶ懐メロ邦楽名盤1000選 (227)
書き込みテストスレ@三国志・戦国 (817)
三国志・戦国時代の人物の血液型 (454)
【漢の忠臣】劉備という人をどう思う?【逆臣】 (237)
【源平】お前らのご先祖様を語れ!【藤橘】 (320)
雑談・質問スレッド其の40 (258)
明智光秀は本当に有能だったのか?? (694)
嫌いな武将 (436)
もしスラムダンクが三国志漫画だったら (792)
【貧R党】Wなんとか親衛隊スレ通算10【女帝】 (766)
三戦生放送 (247)
【大河ドラマ】名シーンを語れ (217)
゚+。甄氏【甄姫】様スレ。+゚ (756)
三戦板の日々の投稿数を記録するスレ (487)
--log55.com------------------
☆KORG★コルグ♪ファンクラブ【京王技研】Vol.16
女性の87%「ベリンガー使ってる男はキモい」
フリーVSTプラグイン Instruments & Effects 9
音楽理論スレ
音源貼ると誰かが(リ)マスタリングしてくれるスレ
【Apple】Logic 107【X】
【T-RackS】 IK Multimedia 天 part 19 【MODO】
Cubaseシリーズ 初心者質問スレ Part26
20130711213432
人間を幸福にする唯一の宗教、日蓮正宗に入信しよう!