1read 100read
2012年09月無職・だめ69: 無職なのにデブ (666) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1行で無職だと解る事を書け 其の30 (706)
【フルキャスト】日雇い派遣【ランスタッド】 (424)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師109日目 (715)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師109日目 (715)
昭和60年度生まれの無職ダメ人間集まる店116軒目 (328)
◇◆◇◆工場で働いてる人83社目◆◇◆◇ (889)

無職なのにデブ


1 :2012/06/25 〜 最終レス :2012/10/26
なにやってんにゃ

2 :
無職だからデブなんだろ

3 :
いやいや、デブだから無職なんだろ。

4 :
デブは使えない
力あってもトロいから

5 :
+ワキガだったら最悪だな

6 :
たのむもうやめてくれ

7 :
デブは自分に甘いからデブなんだよ

8 :
無職になる前から太ってたんだよ

9 :
ハンバーガー食う時にウホウホとか言ってるだろ

10 :
ハンバーガーか、何年食ってないんだろう

11 :
牛丼食う時にウホウホ言ってるだろ

12 :
家族に油物好きがいると飯がそれに合わされるから
実家ニートは太りやすいかもな

13 :
コフコフ言うよな

14 :
デブが飯食ってる時ハフハフ言ってるだろ

15 :
所得の低い層の人間の方が金持ちよりもブクブク太ってるのはもう既に知られてることだろ

16 :
焼きそばパン+コーヒー牛Rは鉄板。

17 :
食う前にコーヒーを飲むと腹が膨れて量減るぞ
野菜を最初に多く摂るといいとも言う
あと体は動かそう

18 :
ヒキコモリのデブって悪循環だろw

19 :
仕事してる頃は毎食メシ三杯と脂モノばかり食ってたけど
無職になったら不安で胃がやられてメシ一杯と味噌汁しか
食えなくなって痩せた。
でもまた仕事しはじめたら調子こいて食いまくってデブりそうだが。

20 :
デブには肉体労働

21 :
働かずにメシ食ってる豚って最悪だろ

22 :
本当の豚に失礼だろ。

23 :
無職だからだろ 

24 :
肉体労働は余計太るから
運動すると余計太るから

25 :
うるせーデブ

26 :
マジレスすると糖尿病乙
インスリン大事ですね^^
まぁ先天性の病気だから仕方ないな

27 :
みんなのBMI指数ってどのくらい?
僕は
50.0682749 だった。ちょっと太ってますね…。

BMI指数 = 体重(kg) ÷ {身長(m) × 身長(m)}

28 :
子供の頃肉が食べたくても食べられなかった

29 :
ビビデ〜バビデ〜デブ〜♪

30 :
デブは評価されるべき

31 :
無職のデブは殺意がわく

32 :
デブは既に市民権を得ている。

33 :
無職デブの動画見たことあるけど、無職の太り方って見た目で分かるよな。
具体的に言うと知的障害者みたいな太り方。俺も気をつけます。

34 :
+ワキガなら最悪だな

35 :
やることないから食べることしか楽しみがない

36 :
無職だからデブだよなどっちかってーと
BM指数?
48

37 :
デブだと面接通らないね

38 :
長期無職で出来上がったデブだとまずスーツ着れんわな

39 :
169cm 140kg
何か文句あるね?

40 :
スーツなあ
着れるが上着のボタンが閉まらない

41 :
腹が中々引っ込まない

42 :
やせるには運動でなくて、食事制限ね。これポイント!
プールに筋トレを何年も続けたけど、一ミリもやせない
逆に腹へって、ドカ食いしちゃうからなぁ〜
今日は、朝スイカ・カレーうどん・ヨーグルトだけ。

43 :
無職ニートが痩せようと思ったら、野菜がちょっと入った薄味スープを
一食1杯飲むだけのアウシュビッツ生活が必要だな。
ただでさえ動かなくてブクブク太るんだから。

44 :
デブでも採用される仕事ってある?

45 :
178a161`c

46 :
>>44
ない

47 :
警備

48 :
167センチ 86キロ
32歳 無職
ワキガ 口臭 ブサイク

俺に勝てるやついるの?完全に終わってる。

49 :
デブは小さい女の子に好かれやすいけどな。
165センチ 96キロ
41歳 無職
ワキガ インキン 口臭 不細工 R
高卒 メガネ ハゲ 汗かき 靴がなくサンダル。
服も伸びきってる。
だから、>>48はまだ大丈夫だよ。
頑張ってくれ。

50 :
>>48
在職中の俺がその状態だったな。
無職になって粗食にしたら10kg痩せた。それでもデブはデブだが。

51 :
172センチ115キロ37才
精神病院に通ってる 貯金4万 愛車アドレス125

52 :
デブ専ゲイビデオモデルのバイトした人いる?
寝て射精するだけで5万日払いって聞いたけど。

53 :
デブゲイビデオは脂肪の下にある程度筋肉のある力士体型じゃないと
ダメだとは聞いたことがある。

54 :
>>49
説得力ないわ

55 :
>>53
そういうのもいるけど、俺らみたいなブヨブヨも居る。
http://www.samsonvideo.tv/top_index.php

56 :
でぶのバカは救いようがない

57 :
少年時代にデブということでいじめられていたから
俺はデブのままで幸せになることに意義があると思っている
いつかご縁があるとこ必ずあるからみんな諦めるなよ

58 :
まる子「どうしてまる子は美人に生まれなかったの?」
まる子母「世の中色々いるから面白いんだよ」
まる子(世の中色々でも面白い方には入りたくない‥)

59 :
母ちゃんに
「あんた加藤大みたいだよ」
と言われました

60 :
働かないのに飯を食う神経がわからない

61 :
女は働かないのに飯食ってるだろ

62 :
俺も無職の時あったけど、暇だと余計空腹感感じるんだよなぁ。
仕事してると、なかなか人前では食べられないし、
忙しいと気が紛れるからいいんだが。

63 :
>>62
俺は仕事してる方が太ったな。
「あー今日もよく働いた!さあ食うぞ!」とドカ食い。
結果、一年で20kg増。
無職になったら「うわあこれからどうしよう…」と粗食になり
1ヵ月で10kg減。それでもプラマイ+10kgだがw

64 :
BMI30以下はデブとは認めぬ

65 :
仕事してても無職でも食べる量は基本変わらない
食べること=ストレス発散となってるときがやばいね

66 :
Rーの頻度は?

67 :
ランチパックのツナマヨ三つたべますた

68 :
すげえwあれ二つでもキツいぞ。

69 :
マカデミアナッツとカシューナッツを選りすぐって食した後、嫌々残りの ピーナッツとなんか丸いカスカスしたナッツも食いつつ、一応ジャイアントコーンも口に含むのが デフォ

70 :
>>68
4つでも楽勝でしょ

71 :
せやな

72 :
家においしいもんがないから朝一で吉野家行っちゃった

73 :
>>72
いや、朝なら松屋だろ

74 :
無職のデブか…身内に居たらRなw

75 :
無職なのにデブ じゃなくて 無職だからデブ だもんな
油断するとすぐ太る

76 :
一日八時間も働けねーよ

77 :
ただ働くだけじゃなくて、いじめのおまけ付きww

78 :
何時間が限界なの?

79 :
オレは五時間が丁度よかった
休憩取らなくていいから

80 :
プリングルスのサワークリーム味1缶いっぺんに食べちゃた

81 :
たまにドカ食いしたくなるよな

82 :
働くならどっか制服ないとこか、制服8Lくらいまであるとこがいいな。
あと健康診断とかハードル高い

83 :
ちょっとでも食べちゃあ駄目なんだよ
ちょっと食べると中途半端さが馬鹿らしくなって
どこまでもどこまでも食べたくなってしまうのだよ

84 :
クーラーなしで夏を乗り切れば少しは痩せるんじゃね?
俺はデブではないが最近また腹が出てきたから気にしてる

85 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342527725/

86 :
讃岐ぶっかけうどん大盛りウマかったわー

87 :
デブは生きてるだけで罪
まして無職なんて死刑

88 :
糞暑いときに近くでデブが大汗かいてるとイライラして余計暑くなる

89 :
>>88
そんなこと言ってると抱きつかれるよ

90 :
今の時代貧乏は太ってるほうが多いでしょ
一番安上がりな食事が炭水化物でバランスの良い食事は高くつく

91 :
言い訳すんなデブ

92 :
らーめんの汁を捨てるのがもったいないからご飯入れて食べちゃう

93 :
ラーメンは汁が命。麺残しても汁残すな。

94 :
カップラーメンの汁は体に悪いよな

95 :
安い食い物限定だが体に悪いものほど美味いからな
マックのポテトとか最高に美味い

96 :
Lサイズなら2つはいける。

97 :
小学生の味覚だな

98 :
好きなもの
寿司
焼肉
カレーライス
からあげ
ハンバーグ
嫌いなもの
セロリ

99 :
子供のまま大きくなったのね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真知宇先生の生活保護受給講座★無職板4 (306)
【東京都】都内でオフしよう〜無職ダメ板28 (402)
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第24回目 (354)
おやつが食べたいな〜 5個目 (474)
【ナンネット】「けん」を懲らしめよう!! (973)
ダメ人間の日記を見守るスレ part30 (275)
--log9.info------------------
戦国BASARA 愚痴吐きスレ18 (789)
真・三國無双5 Empires part51 (206)
信長の野望 覇王伝2 (835)
【総合】三国志・信長の野望アニメ系顔グラ専用 11 (535)
三国志V(三国志5・三國志X) その25 (824)
太閤立志伝V イベコン・改造ツールスレ Ver18.00 (899)
【PS3】真・三国無双 Online K.O COUNT 1【CS組】 (665)
太閤立志伝Yが出たことにして妄想しようぜ その2 (257)
三国志4 part4 (257)
AWW 「千年帝国の興亡」 PzKw Y (819)
【PS3版】真・三國無双MULTI RAID 総合 Part13 (678)
大航海時代in歴史ゲーム板 11隻目 (543)
【コーエー】歴代信長の野望を100点満点で評価すると? (359)
無双OROCHI2 無双の戦場スレ (968)
信長の野望・天道 顔グラスレ 其の2 (748)
三国志シリーズで思わず笑った出来事 (353)
--log55.com------------------
柴田淳 206
KOKIA Part.133
BONNIE PINK ボニーピンク Part72
☆☆☆ 西内まりや総合本スレ ☆☆☆ Part.31
【現役看護師】瀬川あやか Part2【シンガー】
☆NOKKO☆PART11
【Asia Tour】*★Aimer(エメ)★*【2018】VOL.19
高田梢枝 part2