1read 100read
2012年09月無職・だめ94: 1行で無職だと解る事を書け 其の30 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらの人生を一言で表すと (281)
無職なら競馬で金を増やせばいいじゃん第15回 (450)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ無職だめ (241)
1行で無職だと解る事を書け 其の30 (706)
無職が職業訓練校に通うことを考えるスレ その20 (461)
無職だったら介護やろうぜ【要介護度36】 (274)

1行で無職だと解る事を書け 其の30


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2012/10/26
30スレになっても働かない

2 :
前スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1338203620/

3 :
青春18切符でコミケ参戦

4 :
66=身未確認非行仏陀

5 :
>>1乙 噂の呪いの仮面画像見てびびってる

6 :
配達希望時間 指定なし

7 :
Rー 今日三回した

8 :
市から無料なので健康診断を受けなさいって通知が来た

9 :
>>8
無職じゃなくても来るよ

10 :
面接行きたくねえー

11 :
フェルプスはプールの中でおしっこするようだから、俺が部屋でペットボトルにおしっこしてるのも普通だよね

12 :
(知りたがりのメロディで)
あーあ死にたくない〜あーあ死にたくない〜

13 :
オリンピックが終わるとまた暇すぎ

14 :
高校野球とか割とどうでもいい

15 :
どうでもいいようなことがーしあわせだーったとおもーうー

16 :
女児が大好き

17 :
今日は意味がわかると怖い話ログを読んでたがスレタイ通りなのは2つくらいだったwwwww

18 :
骨盤がいたいよぉ

19 :
アマテラス(全力で

20 :
知らない女子高生の画像でRーしたら凄くよかった

21 :
>>15 虎舞竜を"こぶりゅう"と音読みして恥かいたトラウマ思い出したw あの店員の顔が忘れられない・・

22 :
オリンピックの再放送全部見た

23 :
>>21
小学生くらいならしょうがないけど中学生以降なら結構笑い話になる。

24 :
俺はAV女優紋舞らんをもんまいらんと呼んで恥かいた

25 :
明るいからまだ起きておこうと思う

26 :
今年の夏は女児のRを二回見た

27 :
北京→ロンドン→リオ  ずっとテレビで日本を応援するぞw

28 :
アニマルうぜー

29 :
Rしたいんだけどなかなかでないな

30 :
かったいんんこがおしりに詰まって痛い痛い痔になるう

31 :
みやねや毎日見てるから

32 :
女子レスリングに続いて女子サッカーも見てしまった

33 :
原発ってどうなったの?

34 :
アルバイト一回しかやってねぇ

35 :
めんどくせえナ

36 :
俺よりダンゴムシの方が幸せそうだ

37 :
物欲が辛い

38 :
兄貴に貰ったバイ●グラを飲んだがききめなし〜

39 :
あーーー!

40 :
今日も予定なし

41 :
明日も予定なし

42 :
とにかく異常に口が臭い!

43 :
時折アパートに現れる野良ぬこのほうが自分より余程世間の役にたっている

44 :
ぬこの癒しパワーは異常だからな、仕方がない

45 :
ぬこに勝とうなんて考えがそもそもおこがましい

46 :
雷来る━(゚∀゚)━!

47 :
枕が彼女。 寝るとき愛撫しているんだ、マグロなんだ...

48 :
部屋がすっぱいニオイする

49 :
明日は1年に1度の仕事、家族で墓参りの運転手・・・あぁ欝だよぉ

50 :
オリンピックもあっという間に終るな

51 :
時計を見ない

52 :
ハラミ食べたい

53 :
鳥の軟骨あげ食べたい

54 :
奮発してイカリング買っちゃった

55 :
アキバはブサイク顔、ノギザカは変顔、秋元ほどコンセプトの明確な演出家はいない

56 :
おは無職

57 :
おはようございます。お盆もすまいるプリキュア8:30から放送しますよぉ

58 :
まだすっぱい

59 :
そいや、竹島以来ネトウヨって単語ばっかりネットで流すようになったなー

60 :
西瓜の皮かじったら歯がとれた。

61 :
新聞折込の求人広告が1枚も入ってないとは…

62 :
もうだめだ。破産だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

63 :
早く夏が終わりますように人

64 :
≫61 お盆だから仕事場が休みだったり、広告代理店が休みだったりだからだよ、無職歴甘いな。
おいらは、何を自慢げに…悲しい。

65 :
ボルトは俺が育てた これナイショな

66 :
今起きた 壊せない頭抱えてる

67 :
マラソン見てると眠くなる

68 :


「盆休み明けには本気出すっ!」



69 :
オリンピックも閉会だな

70 :
オリンピックも閉会だな

71 :
無職は繰り返す 

72 :
大事なことなので二回

73 :
>>68 タカシ去年も同じ事書いてたよね!母ちゃん信じて損した2011年の夏

74 :
暑い

75 :
臭い(特に口と足)

76 :
気がついたら昼過ぎだった・・・

77 :
明日、履歴書買いに行こっ

78 :
眠い

79 :
今日も暑いな

80 :
オリンピック無いと暇暇暇

81 :
高校野球があるから俺はもう少し楽しめるよ。しかし地元は1回戦で消えたけどね・・・

82 :
>>64
今週タウンワークも出ないのか

83 :
タウンワーク以外はあった

84 :
面接辞退してしまった 何がしたいんだオレは

85 :
>>84 だめじゃないか おしりペンペン

86 :
お盆中でも面接してるところあるんだ

87 :
少し。少しよ、少し

88 :
求人誌もらいにいったら合併号。先週と同じだ

89 :
バイトすらも落ちる

90 :
高校野球中止でスマイルぷりきゅあ(再)放送してますよぉw

91 :
暇なのになにもしたくない

92 :
ひたすら寝逃げしてる

93 :
このスレ質が落ちたキガス

94 :
>>92 寝過ぎると脳が萎縮するぞ。って、人のことは言えないんだけどな

95 :
確かに30代前半なのに同居の婆ちゃん(85歳)より記憶力が無い俺・・・昨日の晩飯のオカズが思い出せない

96 :
盆終わり職安にテクテクテク

97 :
今日もまた気がついたらこの時間・・・

98 :
毎日暇なのに旅にも行けない

99 :
今年は平成何年だ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◆◇◆工場で働いてる人83社目◆◇◆◇ (889)
人生って運だな (200)
無職歴5年以上の40代無職 (325)
どうせ無職なら期間工やろうぜ5! (456)
1ヶ月食費6000円でやっております その43 (217)
【1986】昭和61度年生まれの無職 part134 (421)
--log9.info------------------
良いサークル/悪いサークル中国地方・第6話 (258)
【初心者】卓上ゲーム板総合質問スレ 26【歓迎】 (201)
【獄に落ちても】ゲヘナGEHENNA 35rank【遊び続る】 (801)
あなたは新米の冒険者です。 (337)
真・女神転生TRPG 15身合体 (303)
スタンダードRPGシステム(SRS)総合 24 (315)
べ別に実プレイしたいんじゃないんだからね2 (219)
【FFG】ファンタジーボードゲーム総合【ディセント,ルンバ】 (495)
【秘密】TRPGネタバレスレ その10【厳守】 (673)
【6版】ウォーハンマー40000 Part20【40K】 (386)
【コンピュータ】パラノイアXP【万歳】 (966)
【魂の】無限のファンタジアTRPG 3【回廊】 (640)
【ホビット】亜人・異種族スレ6【ハーフリング】 (458)
【世界崩壊の刻】六門世界RPGその25【次へ…】 (857)
【Agricola】アグリコラ  (850)
【売れない】売れないカルテット41【遊べない】 (556)
--log55.com------------------
SONY ウォークマン NW-Z1000シリーズ Part49
SONY ウォークマン NW-A10 Part40
【SONY】MDR-EXシリーズ総合 Part53【イヤホン】 [無断転載禁止]©2ch.net
【SONY】MDR-EXシリーズ総合 Part52【イヤホン】
シングルBAイヤホン総合 Part 6
【さよなら】シーグランド総合スレ3【忘れない】
iPod nano Part180
どのDAPを買えばいいかここで聞け Part.2