1read 100read
2012年09月無職・だめ111: ダメ人間の日記を見守るスレ part30 (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コテ必須】かまってちゃん同士雑談しようぜ13人目 (872)
【自由】無職って楽しいな♪91人目【極楽】 (468)
昭和59年度(1984.4-1985.3)生まれの無職Part103 (528)
30歳以上で無職の人・・・其の391 (512)
生活保護にボーナスが出ないのはおかしいと思う (233)
刑務所に入った無職で語ろう (649)

ダメ人間の日記を見守るスレ part30


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1344425669/
【雌野まや】(肉奴隷)
http://slavedollmaya.blog55.fc2.com/
【くらげネコ】(元外食正社員・無職・職業訓練中・R)
http://crycat.blogo.jp/
【諸星ノア】(ブログ非公開中・自称作家・デイケア中ニート・真性R)
http://noronoro-zensoku.sblo.jp/
【ルシエン】(女に振られた模様・リーマン)
http://krusien2.blog5.fc2.com/
【坂本】(IT・正社員)
http://d.hatena.ne.jp/VincentSakamoto/
【デスモンド】(介護+プラカード)
http://ameblo.jp/lostlost/
【パラフィン】(ニート)
http://blog.livedoor.jp/damena30dai-jinseigyakuten/
【兄さん】(アラフォーオタク派遣社員・抱き枕男)
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/

2 :
【ケチャップ】(アル中メンヘラ・在宅勤務)
http://ketchupoor.blog15.fc2.com/
【マー坊】(派遣社員・パチスロ中毒者・40歳)
http://dokuzugomen.blog.fc2.com/
【夜間】(水道工事会社、正社員)
http://nightlykioku.gozaru.jp/
【ゼロウィン】(競馬狂い・30歳手前・交通警備)
http://blog.livedoor.jp/zerowinmx/
【ハゲおっさん】(高卒・ビルメン・Twitter有り)
http://damelife.sakura.ne.jp/nikki-log/nikki.html
https://twitter.com/intent/user?screen_name=hage_ossan
【キャビン】(40代前半、無職)
http://endlife.seesaa.net/
【ちゃきち】(30歳半ば・虚言癖・パR狂)
http://taroimonika.blog24.fc2.com/
【INN】(くも膜下出血治療を理由にニート)
http://in1111.blog.fc2.com/

3 :
【タクサン】(関西人・元ニート・日雇い警備員・絶賛ハゲ進行中)
http://www.nicovideo.jp/user/817512
【Atom】(妻帯者・50代・絶望職中)
http://007sasuke.blogspot.jp/
【卓也】(ニコチン中毒・パR中毒・新興宗教幹部)
http://www.subculture.com/baker.html
【三國】(超絶ブラック勤務、R)
http://tokiolv.blog55.fc2.com/
【汗だく】(ニート、簿記3級に6連敗)
http://asedak.blog45.fc2.com/
【絶望日記】(介護士・R・ポストくらげの呼び声高し)
http://blog.livedoor.jp/yamato7000/
【元司法浪人】(45歳・司法敗退・学習塾を解雇)
http://ameblo.jp/anokoronimodoritai/


4 :
NGコテハン:クロヒト 
まじでRみたいな奴なのでスルー推奨。

5 :
いけだたいき

6 :
青空と現実入れてやれってw

7 :
なんで坂本が入るのかいまだにわからん。
正社員だわ、ここでも話題にのぼるわけでもないわ。

8 :
>>6
自分でURLはれや

9 :
肉奴隷も更新停止してんだろwなぜ入れたw

10 :
>>1
くらげは今介護の仕事やってんのか。最近見てないから情報更新してなかったわ。

11 :
>>10
飲食を退職後、彼女できたり職業訓練校いったりいろいろあったよ。

12 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1349496992/l50
クロヒト専用スレを立てた。
ファンや信者はそっちに移ってくれ。
以後、ここでのクロヒト話題はNGで。

13 :
>>6
その人は気持ち悪いだけで存在意義なし必要ない

14 :
>>1がどさくさで兄さんとやらの糞ブログを>>1に紛れこましてる件
まあ散々自分でリンク貼って宣伝してきた本人なんだろうが
前スレで上がったやつのまとめ
【卓也】(ニコチン中毒・パR中毒・新興宗教幹部)
http://www.subculture.com/baker.html
【マー坊】(クズ御免・無職)
http://dokuzugomen.blog.fc2.com/
【京一】(31歳リーマン・ダメ人間日記スレから勝ち組になる)
http://blog.livedoor.jp/dame_life/
【Nao】(30代、社会最底辺の元ヒキニート、中卒→産能短大通信制卒業にランクアップ)
http://ameblo.jp/linfa1008/
【Atom】(廃業中、ネットで稼ごうという壮大な計画に向けて邁進中)
http://007sasuke.blogspot.jp/
【無への道程】(自殺まで25日)
blog.livedoor.jp/zar2012
【青猫】(派遣社員、無職の親父とニートの弟を養う)
http://kodokunikki.minibird.jp/nikki/index.php?mode=top
【taku】(元国家公務員一種、服役経験あり、現在司法浪人中の底辺労働者)
http://ameblo.jp/monsisitai/
【夢と冒険とロマン】(バイク、AKBヲタ)
http://sakura07.at.webry.info/
【夜間の記憶】(偽物)
http://nightlykioku.nobody.jp/
【うぐひす】(現職公務員、公務員試験惨敗中の公務員板の生きる伝説)
http://uguhisu.blog.so-net.ne.jp/

15 :
ごめん、>>14の一番上の卓也ってやつはウイルスのページだった。踏まないでね。

16 :
↑ひとりで盛り上がってるバカがいるなwまあ朝鮮人だろうけど。

17 :
次スレからは兄さんっていうデブのブログ削除でいいよ。誰も見てないし話題にもなってない。

18 :
じゃあてめえで立てろや。一人じゃなにもできねえクズが

19 :
>>18
ダウン症顔のキチガイ
口臭いぞ(笑)

20 :
>>19
自己紹介か?ハゲ

21 :
>>20
たかし君の信者か?(笑)

22 :
>>14
糞カス必死だな

23 :
>>17
おまえの意見なんかだれも聞いてない
ちなみに俺は兄さんってのじゃないからな
>>17の仕切ってるような口調がムカついただけ

24 :
喧嘩するなよクズ共
Rよ

25 :
>>23
ははwwwやっぱり釣れたwww
またこのスレでも宣伝するの?誰も見ないよww

26 :
と誰にも相手にされない奴が言ってますw

27 :
雌野まやはダメ人間じゃなくてもう別世界の住人だろw

28 :
ブログって継続するのだけでもえらいよね

29 :
男のダメブログは多いけど、女のダメブログってないの?

30 :
諸星ノアはブログ非公開だから次スレから外したら?

31 :
>>30
ノアは最古参の一人だし、ダメ人間成分がずばぬけて高いので復活期待してるよ。
くらげとかは何だかんだで働いて自活してるし、ユーストで話したりオフ会したりしてコミュ力もあるし、もう普通の毒男ブログにしか見えない。

32 :
ヤメタイ君、就職先本決まりだってさ
なんで3年も空白の奴があっさり決まるの?
不公平だぞ

33 :
>不公平だぞ
   
   ↑
お前は自分の力で何にもできないらしいなw
なさけねぇwww

34 :
夜間のブログ消えてね?

35 :
>>32
病気のため空白はあったがいろいろ資格取っている
たぶん頭はいい なにげに文章もうまいし
>>34
消えてる

36 :
>>32
馬鹿は最悪な工場(無限ループ)しか選択肢ないけど
ヤメタイ君は仕事選びに妥協しなかったからね
>>34
夜間が面倒みてたS君が死んだのと関係ありそうだね
仕事も順調だし落ち着いたら新しいブログでも始めると思うよ

37 :
諸星ノアは死んだの?

38 :
フックンミーw
タハーwタハーw
おえたちのニキヤン最高wwwww

39 :
>>38
誰に言ってんの
お前気持ちわり〜な

40 :
>>38
40歳粘着早くRよ
いつまでニキビに粘着してるんだよ屑が

41 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1349496992/l50
クロヒト専用スレを立てた。
ファンや信者はそっちに移ってくれ。
以後、ここでのクロヒト話題はNGで。

42 :
簿記三級って難しい試験なの?

43 :
またかってに宣伝しやがって!

44 :
>>36
本人乙wwww

45 :
>>37 自殺はしてないだろ。ブログを見て色々書かれるのが怖くてブログやめたんだろ。だいたい非公開ってなんで分かるんだよ?
あんな外食して何がうまかったとか、AV女優のイベント行ったとか…。んなことばかり書いてたら叩かれて当たり前だわな。
自殺したら不登校情報センターの方でそのこと書くかね?松田は自殺してもセンターのイメージダウン避けるため自殺しても隠すだろうな。

46 :
>>45
前スレで本人にメールで直接聞いた人がいたんだよ。
(ブログとは別に諸星ノアアートスタジオっていうホームページがあって、そこに仕事募集とか言う名目でメアドが載ってる)
思うところあって非公開にしてるって。少なくとも生きてる。

47 :
もうこのやり取り何回目だよw
次から外すかテンプレにでも書いといた方がいいな

48 :
無能ニートブログの方が叩き人気があるが
結局突然の閉鎖で終わる
フリーターダメブログはさほど話題にならないけど
長く続くので共感できる

49 :
>>36
夜間スレにも書いてあるが
日記のことが従兄弟にばれて全部削除
終了となった
ニートに戻ったら再開するかもしれないが
それは夜間(とその家族)にとって身の破滅だから
戻ってこなくていいや

50 :
ブログやめようか悩んで誰からも相手にされない奴もいれば
夜間みたいに突然ブログ閉鎖してコメントが多く本人も嬉しそうだろうな
文才もあり魅力的な人だったな

51 :
コテハン盗っ人www

52 :
やっぱニキヤンしかいないよねwwww
タハーwタハーw

53 :
気味が悪いんすけど

54 :
>>50
>ブログやめようか悩んで誰からも相手にされない奴もいれば
青空と現実のことかw

55 :
>>45
ノアが自殺したら、真っ先にその事を記事にして書くのは
不登校情報センターの被害者達じゃね?
松田は自分を善人に見せかけて都合のいい嘘をつくと思う

56 :
>>50
>ブログやめようか悩んで誰からも相手にされない奴もいれば
おまえが相手してるww

57 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1349496992/l50
クロヒト専用スレを立てた。
ファンや信者はそっちに移ってくれ。
以後、ここでのクロヒト話題はNGで。

58 :
久々にきたけど知ってる人少すぎワロタ

59 :
>>58
誰?
自己紹介または自身のblog晒して欲しい

60 :
>>59
2007年頃に21歳無職Rのダメ日記ってのやってた者だ。
仕事も面接もバックレまくって借金持ちでどうしようもないクズだった。
思えば住人も当然代わるから知ってる人いないだろうなw

61 :
無職Rっていっぱいいるからなあ
ブログを見たらなんとなく思い出すかも。
特にその年齢だと今はもっといるんじゃ?
で、今はどうよ その二つどちらも克服した?

62 :
>>60
アスロンデュアルコアでPC組んでその後暫くバイトしてからいつの間にか日記更新辞めた人??
その人はそれ位の年齢だった気がするんだけど、気のせいかなー。

63 :
>>61
銀太さんとかニキヤンが目立ってた時にひょっこりいた存在だったし無理もない。
ニキビSHIPとか懐かしすぎてRる
今はそのうちひとつは克服した。
>>62
どういう覚えた方だよw
当時はアスロン厨だったしAthlon5000くらいで組んでた時あるから合ってるかも。
結構絵とか描いてた

64 :
くらげ猫のスティッカムだったか始めてみた
いいなと思う部分もあるが虚しくなる部分もある
どんなに言葉を述べても未来のないフリーター同士の馴れ合いでしかない
一度しかない人生を若いうちにダメと開き直り
人生あきらめるような生き方をする
俺だけじゃないんだともっとダメな人たちが集まる・・・
何もないよりはいいがやっぱこういう集まりに関わったらおしまいだよ。

65 :
>>63
なんか白黒とかモノトーンっぽい背景で、バイトしだして暫くしてからPC作り直したとか書いてあって
それ位しか記憶に無いんだよな。確かケースかなんかは流用したから5万とか結構安く組めてた気がする。
ただなんとなく絵を描くのにPC組み替えたいみたいなの見た記憶あるかも。
はっきり言って昔のダメblogはフリスクとかニキビとかゼロウィンと銀太の争いとか
エンターテイメント性が高かったから、君の日記は普通のニートの日記で内容全然思い出せないわ。

66 :
ニキビって自分のことを人気があるって勘違いしてた
一緒にしちゃほかの人達に失礼だよ
彼のブログやスレはいつも荒れてたもの
他人のふりしていつも自分を誉めてて気持ち悪かったよw

67 :
>>66
そういうの含めて面白くなかったか?どこにでもあるロックってロゴを下手なペイントで書いて
俺は天才みたいな事言い出したり、誰かとケンカしてた時だか〜は2000円するピザ食えないとか
家の外でもネットの中でも見れない稀な人だった。

68 :
このスレ、ダメ人間の条件に職の有無は関係無し?
それなら無職のブログ主が就労した後も監視され続けるのが理解できる

69 :
>>68
監視じゃなくて愛着、あの人は今みたいなテレビ見るのと同じ心境
つか、就労した無職って誰よ

70 :
>>63
普通、誰か一人くらいは覚えてるものだけど誰も覚えてないってことはよっぽど面白くなかったんだろうなお前の日記
レスを見ただけで平々凡々とした糞日記を書いてたんだろうなってことが容易に想像できる

71 :
>>70
62や65が何となく覚えていたじゃないか
おまえこそ読解力なくて日本語もまともに書けない
過疎ブログ管理人のような気がする

72 :
>>60
なつかしいなあ
覚えてないけどw
ニキビシップはリンクにも成ったし
ネットプロレスも面白かった

73 :
21歳はダンボール作るアルバイトやってたやつだな、確か

74 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11245317

75 :
ルシエンのコメント欄が気持ち悪い

76 :
>>75
そもそも恋愛ブログだからねえ
コメ欄ああなって然るべくじゃないw
司法浪人さん生きてるのかなあ

77 :
【雌野まや】(肉奴隷)
http://slavedollmaya.blog55.fc2.com/
こいつはバイオハザードだろ。隔離しとけ。

78 :
自分も思うが
こういう奴飲み会にいたらつまんなそう・・・
ブログかいてる中年ニートやフリーターって
そういう人間が多いよな

79 :
面白い中年ニートブログもあるだろう

80 :
INNって話題にあがらないね
何でだろう・・・blogみてる人と同じくらいの年齢だからかな?

81 :
>>80
病気とはいえいっこうに働く気配のないニートのブログなんて見てもつまんねーからな

82 :
パラフィンついにか

83 :
ダメブログ探したり読んだりって俺たちも相当落ちぶれてるよな
共感か見下しに利用しているだけ
渋谷とか歩くと家でコソコソネット読んでる自分がいかに
時間を無駄にしているかを実感する

84 :
>>83
いいんだよ
ダメ板住民の特権だ
エリートがいるニー速じゃないんだから

85 :
ルシエンのblog初めてみたけど、ダメ人間でもクズでもなんでもねーだろ
正直うらやましいわ

86 :
ダメリーは閉鎖?
ブログ見えない。
試験落ちて恥ずかしくなって逃亡したのか?

87 :
つーかダメの定義ってなんなんだろうな。

88 :
ちゃきちの結果報告はよ

89 :
>>86
おそらくFXで100万溶かしただろw
奥さんにもバレテ、ブログやる気力なくしたんだと思うよ
FXで資産運用するってあたりから、こうなるとは思ってたけど

90 :
ん、ダメリーのブログは普通に見えるぞ。
試験には受かったようだ。
まぁ、池沼レベルじゃなきゃ受かるけどな。

91 :
パラフィン就職決まったの?経歴謎なんだよなあいつ

92 :
>>87
ダメの定義だってwww
何が定義だよwww
バカじゃねぇのwww
知ったかwww

93 :
>>92
お前みたいのが生きるダメ証人

94 :
無への道程もいよいよ死ぬのか
まあ死なないだろうけど

95 :
>>91
決まらなかったみたい。土方の仕事の経験はあるらしい

96 :
無の道程のブログで紹介されていたけどFXブログやっている人が亡くなってる
こっちの方が衝撃的だった

97 :
ヤメタイの仕事楽そうだな
1勤2休24時間勤務休憩時間ありはブラックじゃなくていい感じだよな

98 :
ヤメタイくんの書く日記は強がって嘘つかないし素朴で謙虚
新しい仕事が見つかりなによりだ仕事の面白いエピソードに期待

99 :
謙虚が一番 ドヤ顔は反感買うからなあ ここの住人たちにw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和54年度生まれの無職【268】森の中で行う遊戯 (611)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師109日目 (715)
こんな糞みたいな国滅べばいいと思ってる奴43 (360)
ニートは近所に会わないようにする?22軒目 (606)
八戸の無職25 (489)
1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part84 (201)
--log9.info------------------
少し古めのリグの良さをしみじみと語りましょう・4 (564)
【一陸特】第一級陸上特殊無線技士 Part11 (656)
HF歩行運用(FT-817, Elecraft, 自作QRP)【2歩目】 (268)
「安くて」ICOM IC-7200 その参「使える」 (615)
スーパードアランテナ(Super Doara Ntenna) (237)
JM1KTI ふなばぁーーーし 【ファン倶楽部】 (501)
【J無し】中国製特定中電力無線機【Part 3】 (727)
10mFM(29MHzFM)って、どうよ。 (547)
【GPS内蔵】KENWOOD TH-D72【万を期して発表】 (537)
+7077/88/96の世界+ (678)
愛知のアマチュア無線家よ集まれ (756)
【KL1】リニア・リニア・リニア 【10本目】 (423)
//  無線 と 英語  // 2限目 (782)
デジタル簡易無線 part4 (769)
札幌消防から各局 3局目 (505)
ロシアの謎のブザー音が止まったらしい (352)
--log55.com------------------
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.587
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2103【斧】
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.588
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.589
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part611【優良誤認 景表法違反 不具合連発 詐欺運営】
メビウスファイナルファンタジーPart709【超級糞運営】
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2397【FFRK】
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2648【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】