1read 100read
2012年09月創作文芸45: 【鬼頭Rーラ】文藝賞30【『Xトール』】 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1000文字小説 10文字目 (765)
【応募歴】みんなどれくらい?p.02【選考通過歴】 (519)
地方文学賞8 (264)
★☆れつだん先生個人祭り☆★ (443)
★☆ 政治ネタを語ろう@創文板 ☆★ (225)
【カラマワリの】江戸川乱歩賞その32【受賞作】 (606)

【鬼頭Rーラ】文藝賞30【『Xトール』】


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/10/22
【専ブラNG設定推奨】文藝賞29【→◆/7jUdUKiSM】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1340984403/

2 :
頭大丈夫かと問いたくなるスレタイだな

3 :
>>1
ちょwww俺のペンネームとタイトル、スレタイにしないで下さいよ
編集部がここ見てたら不利になるじゃないすか!

4 :
たまらんな・・
削除依頼出すかなあ・・

5 :
立て直せ

6 :
いいよこれで
地方文学賞スレみたいになるぞ

7 :
http://www.searchies.jp/production/takumi/id:0004949905/t:profile/
株式会社イナジwww
くそー イナは創業者一族だったかw、
そうだよな、金持ちのぼんぼんじゃなきゃ売れない俳優続けられないよな
ボクシングも俳優も小説も金持ちの道楽か

8 :
どの文学賞スレも頭が痛くなるタイトルに様変わりしてきているな
いいや、発端はここだったか
去年に静止が受賞してからが始まりだった

9 :
【社会】 「17万人反原発デモ、『全共闘』の旗が複数…同窓会のウキウキ感。デモ=青春時代の共有行動で認知症予防に」…女性作家★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342597589/701-800

佐原敏剛「脱原発デモに参加した17万人がこの夏一度もクーラーを使わなければ脱原発は可能」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342510067/

10 :
>>9
うちクーラー無いからエコかもしれんね

11 :
【毎日新聞】 「いくら電力を使いまくっても、脱原発は主張できる。矛盾してていい」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343091498/

12 :
>>10
お互い脱水症状にならないように気をつけよう

13 :
スレタイわろたw

14 :
記念すべき30スレ目のタイトルがw
だがこのスレの鬼頭先生自体は嫌いじゃないw

15 :
全ての元凶は顔面精子だ!
あんな糞精子の糞作が受賞しなければこんなスレタイにならなかったしイナの迷惑野郎も来なかったんだぞ!!
改めて責任追及する!精子よ!文藝賞という卵子を腐らせた罪深き矮小糞野郎が!
文学はな、金儲けに使えるほど甘くないんだこの大ボケ糞精子が!!!!

16 :
Rーラ先生の「作品が優れていれば、ペンネームやタイトルはどんなのでも関係ない」という意見は正直カッコいいと思った

17 :
結果がすべてですな

18 :
死ぬほど考えたペンネームの癖にな

19 :
文藝賞=完全に腐敗して生殖能力を失った卵子
2ch=ちつor体外射精
卵管=下読み
卵巣=編集部
着床=最終選考通知
妊娠=受賞
出産=単行本発売

河出はいよいよ「閉経」ですかね
もう主要文学賞のなかでは2年も洋梨の存在におちぶれて、
きょねんの精子は駄作メーカーにして拝金ステマ糞精子
編集長は未だ実績なしどころか2年連続文藝賞の地位を危うくするという失態を犯すれい子おばチャン
もう他賞から若い受賞者借りてきてさ、片瀬Rにビチクソ下痢便小説でも子宮に詰めてもらって頭冷やしたら?

20 :
片瀬Rとか……
すげえペンネームだなおい
Rーラ先生を越える存在現るだな
そういえば昔のレスで○子が片瀬なんとかさんが文フリに来てくれて、薄いRっちの口臭嗅げて最高でしたとか発言してたような

21 :
芥川賞は文中にチ○コやマ○コをいれれば受賞できるなどと揶揄されたこともあったが
その下衆根性のスケールがペンネームにまで及んでるということか。
先日芥川賞を受賞した鹿島田さんも過去に若い男が年上の男の糞を食べるなどという作品を書き残したが、
時代が変わり、いまや名前自体にチ○コとかRとつけることが普通になってしまった
文学はさらなる零落をつづけ、百年後には世界に誇る日本ブランドとして日本文化の代表となったラノベ・AVなどの影で密やかにサブカルとしての地位におさまることとなるだろう。
今、このスレタイからその歴史がはじまった。
新たな歴史の幕開けだ。文学の夜更け。

22 :
第148回芥川賞受賞作品
鬼頭Rーラ『Xトール』
片瀬R『便秘腹を叩き割る下痢は』
映えあるゴミ川賞です。おめでとうございます。

23 :
「わあ、RRでほんとうに受賞できるんだね、ぱぱ!」
「あのね、ぼくね、小説かいた!タイトルはね」
「『臼井さんチのRっチと愉快な精子達』だよ☆」
「げんだいのりゅーこー?をちゃんととらえてかけたね、ってれいこおばちゃんとしらないおじさんにほめられたんだぁ♪」
「ぼく、うれしくって、きもちよくなってねちゃったの。そしたらりさおねーちゃんがはぁはぁしながらはだかでちかよってきて、『なかよくしようか』『ひらいて』って!」

24 :
ここ数レスが、恐ろしくひどい
真夜中にこんな文章をあれこれ考えてるやつ、お前のことだ
おまえ頭おかしいだろ?
こういうの、おまえの親が読んでも平気か? 想像してみろよ親がそれ読んでるところをさ
つか朝起きたら自分で読んでも
顔、赤くなるだろ、大丈夫か、思い出したくない過去を増やしてるだけだぞ
眠いんだろ、こういうことがおかしいと勘違いするのは眠いのに起きてるときだ
寝ろ、悪いことはいわねえ、もう寝ちまえ

25 :
>>16
RRーラ乙

26 :
>>25
アンチ鬼頭Rーラ先生乙

27 :
しかし、鬼頭Rーラ先生ほど嫌味のない先生も珍しいよな
まるで炭酸飲料のような爽やかさだ

28 :
ww

29 :
Xトールってどんな作品なんだろう
あの気さくな人柄通りに気の置けない作品なのだろうか?

30 :
>>29
ロマンティックな書き込みをする先生だから「沈ストール」。
ストールを落としたことで出会う男女の話かもしれないよ。

31 :
>>30
それはいいね
読んでみたいね
セカチューの様に泣ける話だろうか?

32 :
鬼頭なんちゃらって漫画家いなかったっけ
なるたるとかの人

33 :
鬼頭莫宏?

34 :
鬼頭RーラだのXトールだの嘘に決まってるじゃんw

35 :
なぜ?

36 :
スレ立て直す?

37 :
なぜ?

38 :
>>36
その方がいい

39 :
>>38
だよな。

40 :
文藝賞30で立て直す?
それとも、ここをRの自作自演馬鹿騒ぎスレっつーか
隔離スレとして残しておいて、31にする?

41 :
R先生も大きくなったもんじゃのうw

42 :
集まった意見に基づいて決行しよう

43 :
Rスレになってからイナが来なくて快適だが

44 :
イナは成長しているからいいんだが

45 :
>>40
>文藝賞30
俺はこれがいいな

46 :
31

47 :
30にするか

48 :
俺も>>45がいい
シンプルだし

49 :
>>45でいいか

50 :
>>49
うん、いいよ
>>3がかわいそうだし

51 :
立てた
文藝賞30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1343180465/

52 :
Rーラ先生お慕い申しております

53 :
向こう、さっそくクソイナが現れてるな

54 :
俺も見習って、筆名を「R|ール」にすっかなあ〜

55 :
片瀬Rの備蓄祖舐めたい

56 :
>>1無駄スレたてんな
R

57 :
>>55
じゃあ舐めれば?

58 :
イナが向こうには現れてこっちには出てこない事考えると
こっちを本スレにした方が良くね?

59 :
向こうでそう言わずにこっちを使うのがいいと思う

60 :
イナが来ると、せっかく深まってた議論がリセットされるから迷惑なんだよな
白けるというか
隠れ家的に使えるといい

61 :
ナオコーラだの大森兄弟だの選ぶ編集部を揶揄した面白いスレタイだと思うが、
わざわざ立て直してスレ分裂させるとか、この板には頭が固いっていうか、余裕のない奴が多いんだな

62 :
まさに怪我の功名

63 :
このスレタイが一番合う現役作家って、石原慎太郎だよな

64 :
石原珍太郎

65 :
太陽の季節w

66 :
障子にXトールだもんな

67 :
蝗イナジーすら食いつかない文学賞スレはまずい

68 :
キトチン先生

69 :
ID導入の勧誘来なかったんだ。コピペしてあげよう。

カジュアル荒らし対策としてID導入しませんか
賛否は自治スレで
自治スレ 6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1293299317/l50

70 :
あっちのスレ、いい流れなのにイナがいてぶちこわす

71 :
鬼頭先生の作品は受賞できないにしても
予選通過のいいとこに名前が乗っていることを期待したい
見つけたら本屋で噴きそうだけど…

72 :
鬼頭Rーラです
大見得を切ったのにペンネームとタイトルを変えなければならなくなりました
反骨を通せなくてごめんなさい

73 :
>>72
え、それって出版社からの申し出で?
それってつまり・・・

74 :
一次は通過してるって事!?

75 :
でもRは本名なんだぜ
それを変えろって言う出版社もどうなんだよ

76 :
まじか!?俺の本名もなかなかいじられがちな名前だけど、その本名は更に上を行くね。

77 :
>>72
おお。オメ!

78 :
Rーラ先生>>>越えられない壁>>>イナ

79 :
あいつとは比べ物にならないよRーラは

80 :
Rーラ先生の新しい名前考えようぜ。
亀Rーラ衛門

81 :
木藤珍コーラ

82 :
Ryプシなら通るかもしれん

83 :
語呂わりーw

84 :
Rオレンジーナだと爽やかじゃね?

85 :
>>84
イイ!
でもRWャーエールってのはどうだろう?

86 :
紀藤鎮古裏

87 :
いや、むしろ名前じゃなくRのほうに問題があると思うんだ
だから苗字を珍にすればいいんじゃね?
珍・Rーラ

88 :
>>87
何十年もRと名乗ってるんだぞ、本名なんだから
しかし珍・Rーラはブランチなど出演の際に女子たちが赤面するな

89 :
鬼頭達也でいいんじゃね?

90 :
>>88
すでにブランチ出演まで構想されてるのか
じゃあもちろん、芥川賞受賞時のインタビューにおけるキャラ作りも出来あがってるよな?

91 :
>>90
もちろん名前とは違って硬派だよそこはね

92 :
>>91
Rだから硬派だろJK

93 :
りさたむみたいな女子大生が同時受賞しても
ぜったいにR凝視したらダメだぞ
翌日のスポーツ新聞の見出しで
『Rーラ氏、股間がXトール』とか書かれる

94 :
んで、結局なんて名前にしたの?

95 :
それは予選通過発表号を見てからのお楽しみ

96 :
みんながこいつに釣られる理由がわからん
実体もないし暇潰しじゃん

97 :
たしか凄いんじゃなかったっけ。忘れたけど何か。なんだたっけ・・最終残った証拠出したんだっけ
まーなんか認められたような気がするRーラって人。いや気のせいだったか。思い出せない

98 :
気のせいじゃないよ。
Rーラ先生は予選上位に残ったけど
そのペンネームのままじゃ紙面に載せられないから
改名するように編集部に指示された

99 :
証拠なんて出してなくね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【存亡かけて狐さんへ?】メフィスト賞 通しで32章 (903)
官能/ポルノ 質問&雑談スレ4 (612)
地方文学賞8 (264)
歴史小説・時代小説 その七 (983)
小説学校などに行く価値はあるのか?!2 (226)
【チヲル】群像52【チョコ】 (219)
--log9.info------------------
【印象】東京メディアの偏向報道を叩く5【操作】 (645)
野球場を使うスポーツを新しく考えよう! (277)
【衝撃】読売新聞が巨人球団を手放す日【決断】 (267)
永久に】青少年に悪影響な読売ジャイアンツ【消滅 (243)
>長島一茂。なんでいつも偉そうにコメントすんの?】 (206)
西武は強いのになぜ人気がないのか Part3 (217)
交流戦、やめたほうがいいね (442)
斉藤活躍できなかったら第二の菊池に (244)
将来は、カーリング>>>野球 (226)
なぜ野球人気の低下に歯止めがかからないのか? (328)
このままじゃプロ野球が潰れちゃうよう・・・6 (605)
防衛軍のアンケートでは (240)
日本球界の癌球団横浜ベイスターズを倒産させろ!! (481)
W杯>WBC→WBC>W杯にするには? (538)
VIBして一時間IJされなかったら五輪卒業 (412)
球界再編問題板、替え歌保管庫スレッド (491)
--log55.com------------------
【日曜大工】建設業界【インチキ】
ドンドンドン ドンキ ドンキホーテ
DIYアドバイザーって役に立つ?
◎エアコン取り付けDIY◎ Part.2
換気扇を付けたい
今は亡きハーツマルハラについて語るスレ
【偽札】やばいモノDIYスレ【時限爆弾】
DIYあるあるwwwwwwwwwwwww