1read 100read
2012年09月創作文芸127: 1000文字小説 10文字目 (765) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(★)2chで見つけたAA 第肆集(★) (401)
この三語で書け! 即興文スレ 感想文集第13巻 (415)
★☆創文板 創作文芸板掌編祭り part4 ☆★ (836)
60歳以上の作家志願者の会 (239)
小説現代ショートショートコンテスト (207)
【横溝】ミステリ新人賞なんでも9【鮎川】 (248)

1000文字小説 10文字目


1 :2011/09/14 〜 最終レス :2012/10/15

1000文字小説とは?
1000文字以内、できれば1000文字ちょうどで書かれた超短編小説サイトです。
誰にでも気軽に書ける反面、制限された短さで表現する難しさ。
上級者にも初心者にも楽しめる新ジャンル小説です。(サイトより)

1000文字小説
http://www.1000moji.com/

前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bun/1284079330/

wiki
http://www26.atwiki.jp/1000moji/

2 :
>>1クソつまらねースレタイにしてんじゃねーよ R

3 :
>>1
ユーモアを解さないなんて残念だwwwこいつスイーツだろwww

4 :
別にユーモアなんていらないだろ
自分の小説でやってろ

5 :
>>4黙れゴミスイーツ

6 :
取りあえず>>1乙です
でもまあ「ブス祭り」は入れた方がよかったかなw

7 :
クオリティとか内容はどうでもいいけど、Rはブログやるならブログでやれよ
小説サイトでくだ巻いて情けないよ
泣き言ばかり

8 :
前回のスレタイは秀逸でした

9 :
>>5
だれがゴミスイーツだよ、両側に変な言葉入れるのは厨二病臭くて嫌いなんだよ
【】_【】<ぷるめたひゃー

10 :
別に厨二臭くないよ

11 :
>>9おぷさん発狂しないでください

12 :
普通に考えてタイトルに変なの付けてる方がスイーツ(笑)っぽいダロw
☆★☆1000文字小説☆★☆ ←こんな感じ

13 :
もうスレタイはいいよ
本気で煽ってるわけじゃないしね
そんなことより
お前らはブログ&スイーツ祭りで納得してるの?

14 :
規約違反にもなってないことどうもこうもできんだろう。
なんか棲み分けでも出来れば良いんだが。

15 :
>>14
おぷバァがなんとかしてよ

16 :
いい加減、お前は何言ってるんだって感じだが

17 :
お前はつまらんやつだな……

18 :
だって子供がRR言ってる感じで逆に冷めるもん

19 :
ゴミスイーツにはホットRなんだな

20 :
おぷさんキレがないっすねw

21 :
なんで!ninjaしながらスレタテしたの?馬鹿なの?

22 :
罪って的はずれの事だよね
http://s.s2ch.net/test/-/yuzuru.2ch.net/yasai/1219909951/#d

23 :
記念すべき10文字目なのに何だこのていたらくはこの馬鹿どもが
今最低辺なんだったらこっから上がってくだけだろーがよ
てことで >1おつ
ついでにおまいら、さっさと良作投稿しれ

24 :
>>21
あなたが石を投げつけられて殺される立場にって…イメージも想定してみてね(^∀^)ノシ

25 :
見事に釣れたよ
やっぱ馬鹿だわ…
ゴミスイーツw

26 :
>>23残念ながらもう終わりです

27 :
つまらない奴らだね

28 :
コンテンツに腐女子が来ると終わるのは知っていたが小説サイトにスイーツが来て終わるなんて正直想定外でした

29 :
作品仕上げたんだけど、どうしてもスイーツの海に投下できない(涙)

30 :
>>29行ってこい

31 :
>>25
空のバケツに何言ってるんすか?

32 :
ゴミスイーツの粘着力は異常

33 :
>>32ユーモアのない奴はもうほっとけよw

34 :
残り990文字

35 :
なんか書けよおまえら……。

36 :
なんかやだよ……スイーツだらけなんだもん……

37 :
うっすい小説ばかりですなwwwwwww

38 :
>>37さんが濃い小説を書いてくださるそうだぞ。

39 :
>>38面白くないからゴミスイーツ

40 :
>>38こいつが噂のゴミスイーツですね

41 :
うっすいスイーツ小説ばかりですねwwwwwww

42 :
>>41
これからもっともっともっと薄くなるよ\(^o^)/

43 :
>>39-40
テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。

44 :
>>43
悔しいのぅw悔しいのぅw
ゴミスイーツ乙

45 :
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。
> テンプレートにすら噛みつくとは、さすがユーモアないっすね。

46 :
ユーモアのない奴の粘着力は異常

47 :
>>44-45
お前らがスイーツだろwww実はwwww
このユーモアのなさwwwww

48 :
つまらない>>1が涌いてると聞いて

49 :
>>46自己紹介乙☆です

50 :
前スレッドは良かったのに
ゴミスイーツがスレタテするからこうなるよ

51 :
>>37
大作家さん、ゴミスイーツじゃない傑作を是非書いてくださいよ。
うすいゴミスイーツは、お腹いっぱいです。

52 :
>>49
ゴミスイーツはスレ立てと言い粘着と良いいい加減にしとけよwwwww

53 :
>>52ゴミスイーツ先輩楽しそうっすね

54 :
お前ら、見えない敵と戦ってんな
お互いに自分に反対する相手をスイーツ扱いしてるが
お前ら鏡と戦ってるだけだぞ

55 :
>>53
ゴミスイーツ粘着乙wwwwwwwwwwwww

56 :
>>51好き嫌いしちゃ駄目ですよwwwwwwwうっっすいゴミスイーツ小説で飢えをしのぎませうねwwwwwww

57 :
>>56
どうやら実はゴミスイーツだった37が見つかったようでつねw

58 :
話題作が死んでるネ(o^-')b

59 :
楽しそうだなお前ら

60 :
>>54
よっぽどスレタテ叩きがくやしかったんだろ
ほっとけよ

61 :
>>60
お前も指してるんだけどなぁ

ま、良いけど

62 :
>>61
ちょっと待て俺はこの池沼な争いに参加してないぞ

63 :
ゴミスイーツユーモアがないと罵られ>>1が発狂して、お互いゴミスイーツ呼ばわりってだけだろ
どっちもウンコ

64 :
>>63
本物のゴミスイーツは千文字に沢山いますんでご安心を

65 :
まともな思考で考えれば、だが
スイーツとやらが
2ちゃんねるのこんな過疎板に来るとは考えにくい
>>62
そうか、スマン
>>63
自分も発狂してることは自覚して置いた方が良い

66 :
殺伐としたスレに救世主が!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

67 :
>>65
62と63は俺
ノータッチだよ

68 :
下駄博士は?

69 :
>>66
おせーよ羊羹まん

70 :
wiki細々とやってくれてるのな……

71 :
>>66おまえスイーツじゃんw

72 :
もっと仲良くやろうぜ
連休だし

73 :
>>57ゴミスイーツ先生のkissシリーズ期待してますね☆ミ

74 :
Rと一緒に子供も増えたな

75 :
つまりRが子供と

76 :
つまりこれが千文字スイーツ&ブログ化の弊害

77 :
お前ら脂肪

78 :
新たな連投野郎出現

79 :
連投でも面白ければ救いがあるんだけどな
読みにくい、面白くない、アイデアもないの三拍子じゃあな

80 :
新たな連投野郎はRなんじゃね?

81 :
ほんとに死んでるな1000文字…

82 :
>>1がユーモアが解らないゴミクズだったのが原因だな

83 :
だな

84 :
うまくやればこの2ちゃんねるの1レスに1000文字小説は書ける。
サイトはいらないんだよ。

85 :
2ちゃんはカウントできないじゃん

86 :
うるせぇ自演野郎

87 :
史上最低レベルのコンテストでしたね^^

88 :
そんなことねーよ
いつも通り面白かったーよ

89 :
>>87
禿同つまんねー

90 :
確かにつまらん

91 :
有志を募り、投稿作品の中から勝手に月間チャンピオンを決めようと思う
いかがだろうか?

92 :
有志というか勝手にやっちゃえばいい気もするが。
とりあえず、どう決めるつもりなのかだけは聞いておこうか。

93 :
ここで? ちょっと楽しみ。

94 :
1000文字小説に入れない。
休んでんじゃねーぞ!

95 :
ログインできないの?普通に入れるけど…。
それにしても紫緑〜の作品、作者の一言は凄い萎えるな。

96 :
>>95
うるさい消えろ

97 :
おい

98 :
なんだね?

99 :
>>97黙れキチガイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■創作文芸板の歩き方 その6■ (809)
【復活】ハヤカワSFコンテスト Part3 (290)
作家を目指してる理由は何? (318)
作家でごはん (429)
★☆ 祭り準備室 Part6 ☆★ (478)
■創作文芸板の歩き方 その6■ (809)
--log9.info------------------
【BOINC】アトピー板@atopy2【旧UD】 (233)
竹酢液、木酢液はどうなのでしょ。 (746)
デコイ (426)
手、手首のアトピー Part 2 (960)
陰部のアトピー、どうやって治す? (384)
抗アレルギー、ヒスタミン剤の長期服用による副作用 (656)
【セラミック】歯科金属とアトピー[その7]【ハイブリット】 (749)
貨幣状湿疹part3 (791)
アトピーだけど風俗いってみたい (651)
アトピーの入院 (912)
ネプチューン 堀内健  (412)
リンパの流れを良くすれば100%良くなる! (616)
アレルギー体質は口呼吸が原因だった?? (765)
京都で良い皮膚科を教えてください。 (529)
自然治癒力強化倶楽部 (866)
まぶたが赤〜〜〜〜い (855)
--log55.com------------------
【渡部建不倫問題】パパ活YouTuber「不倫という前提で会っていたのに、女性も女性」苦言を呈する [1号★]
【ダルビッシュ有】「読解力ゼロのリプ見て、色々絶望」「Twitter社はアカウント作る過程で簡単な読解力のテストもしてほしい」★2 [1号★]
【MLB】#里田まい 夫・田中将大が娘をあやす動画公開「デレデレ感伝わってきます」「マー君イクメン」 [ばーど★]
【渡部不倫】指原莉乃 「トイレに何度も呼び出されて何度も応じた女、バカじゃないですか?」 ★2 [ヴァイヴァー★]
【芸能】神田愛花、佐々木希の謝罪文に「渡部さんは家庭では愛情示していたと感じる」 [ばーど★]
【視聴率】NHK麒麟が来る代替の「独眼竜政宗」10・5% [ひかり★]
【渡部騒動】フィフィ「一番の問題は被害者の顔をしながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」 [アブナイおっさん★]
【サッカー】底が知れん!冨安健洋は レベルが上がるほど洗剤能力が引き出される [久太郎★]