1read 100read
2013年07月戦争・国防421: 前幕僚長のお陰で憲法改正も自衛隊の軍昇格も延期 (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チェチェン人ですが質問ありますか? (138)
チェチェン人ですが質問ありますか? (138)
クラスター弾について議論するスレ 01 (126)
【フィクションに】週刊オブイェクト 27【因縁を】 (731)
何でアメリカはイラクに侵攻したんだっけ (191)
自衛隊の決起を願う人達のスレ (133)

前幕僚長のお陰で憲法改正も自衛隊の軍昇格も延期


1 :2008/11/07 〜 最終レス :2013/03/31
自衛隊への締めつけや思想統制がさらに強まる以外に、長年の夢だった9条撤廃を
含めた憲法改正や自衛隊の軍昇格の議論もできない状況になってしまった… orz
日本の国益を損ねる馬鹿なことをしでかしてくれたよ。

2 :
同感
田母神を擁護してる連中は何も分かってないよ。

3 :
今時、日本は侵略国家だったなんて話
信じている人間いるのか?

4 :
前幕僚長の件があろうがなかろうが、
多くの与党野党議員は国軍昇格を拒んでいるんだがw
とくに自民民主左派と共産党社民党はねw

5 :
>>1
AME梨佳のTIMPOしゃぶったり、ASSHOLEなめるのが好きなんだろ。

6 :
いっそのこと、田母神にはアパグループとの不適切な関係で逮捕されてほしいな。

7 :
浜田靖一と鳩山由紀夫がアパグループとの不適切な関係で逮捕されてほしいな。

8 :
>>7
田母神みたいに税金で飛ばせてる戦闘機で周遊フライトさせたり、優勝賞金300万円もらった
みたいな物品の授受が見つかるといいなw

9 :
売国奴田母神には刑務所に入ってもらいたい

10 :
田母神発言以前に防衛省自衛隊は叩かれてるからな。

11 :
>>1
嘘吐きは朝鮮人の始まり。

12 :
今、日本の経済政策は内需拡大を目指すべきで
その投資先は軍備にも行くだろうから、むしろ自衛隊が軍になるチャンスやがな

13 :
>1
むかし統幕議長だった栗栖弘臣と言う人が、敵国の攻撃を受ける非常事態において自衛隊の行動を規定する有事法制の整備を
求める発言をしたところ、それが雑誌に載り大騒ぎになって当時の防衛庁長官・金丸信に事実上解任されている。
しかし、その後、有事立法・有事法制の研究と検討が総理から防衛庁へと指示され、結局日本人の「国防論議タブー」を破る
きっかけとなっている。
今回の田母神論文も、これからの歴史論議の基準となりうるだろう。論文はネットで誰もが読むことができる。
字数制限のある懸賞論文では説明不足の点が有るとするなら別資料で補えばよい。議論が深まれば今は極論に思えても
将来は普通の考えになっていくだろう

14 :
>>13
栗栖氏は、日本の安全保障を司る立場上、有事法制の整備を求めるのはその職分にあっていたが
空爆長の仕事に歴史学が入っているとは知らんかった。

15 :
>>14
今は常識だけど当時はトンデモ扱い。栗栖氏はマスコミから集中攻撃を受けて
国民からも極悪非道な軍国主義者みたいな扱いを受けて非難されまくり。
軍隊でもない警察予備隊=自衛隊が有事法制を求めるなんて!! と言われて。
ちなみに自虐史観から脱却して自衛隊員の士気高揚をはかるのも上に立つ者の当然の責務

16 :
>>13
いくらなんでも栗栖氏をタモと比べちゃ失礼だろうが。
田母神の書いた作文なんて、何枚あっても無駄。

17 :
>>15
今のタイミングで発表するのがダメなんだよ。
憲法改正論議がいつ再開されるか全くわからなくなってしまった。
馬鹿1人のおかげで。

18 :
自虐史観を脱却して自慰史観に走るのなら一緒。
>>13
栗栖統幕議長と一緒にするの止めてくれ。
なんで公開Rーと一緒にするかな。下手したら公開Rーどころかタダの汚職だし。

19 :
これまたつまらんスレ立てたな・・・

20 :
>>13
>説明不足の点が有るとするなら別資料で補えばよい
不足は補えばすむが、まるで違うことが書いてあるのは駄目だろ。
それより何より、歴史認識がどうとかではなく
コレやったら後で何がおこるのか、を判断できないのは
軍のトップとしては致命的な欠点だ
それで行動力と決断力だけはA級では、もうクビしかない。

21 :
そもそも小松基地友の会とやらの会長元谷が主催する懸賞論文なんだから明らかに出来レース

22 :
>>21
「最優秀賞」の賞金は最初から田母神に贈賄されることになってたわけだね。

23 :
任命責任ということが言われているけど、政府見解と異なる持論を持っている人間がお偉いさんになれないなら、ほとんどの保守系政治家は総理や大臣になれないような気がする。
民主党も半分ぐらいは怪しい。混乱してきました。
何で防衛省がダメで政治家はOKなのでしょうか?教えてください。

24 :
熱し易く冷め易い。
旗色に少しでも陰りが見えるとさっさと主張を変える無責任。
所詮は2ちゃんだからこんなものか…w

25 :
>>24
朝鮮総連か創価だね
バイト代いくら??

26 :
>>25
なんみょーほーれんげきょー

27 :
>>23
少なくとも麻生政権がふしゅう(何故か変換できないw)した以上、
内閣の意思でありその意思に内閣の一員や幕僚長などはそれに従う義務がある、というかそういう連中で普通は固める。
それに従えない人たちがそもそも内閣入りできないし、入ってから更迭されるのは今までに何度もあった。
ましてや思想的政治的活動などは控える義務と誓いをしている自衛官である幕僚長がヤッチャッタら更迭は当然。
更迭だけで何の処分もなく定年退職できただけでも温情だろ。(まあ傷を広げたくない内閣と防衛省の意思だろうけど)
彼はただ馬鹿だったのかなんだか知らんが、たった300万で航空自衛隊と麻生政権にダメージを与えた。
政治的な正真正銘の自爆テロ。

28 :
自衛隊を私物化した田母神

29 :
大東亜維新史観 概説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193993
大東亜維新史観 概説
http://jp.youtube.com/watch?v=EC2rwzYh890

30 :
憲法改正論議の最大の障害になってる自らを省みず、最大の障害たる自説になおも固執し、
自説と村山談話との矛盾を解消するために憲法改正が必要と意味不明の
弁明する基地外ぶりには呆れかえった。
「そんなの関係ねぇ」レベルのアホを自衛隊のトップにしたのがそもそも間違い。

31 :
>>001
戦後の総括もしないで軍に昇格できる訳がない!
近代史を無視した日本に平和が来る訳がない。
戦後60年以上も、文句を言われ金をとられる事態こそ
問題だろうが。

32 :
>>27
ふしゅうじゃなく、とうしゅうだと思うよ。
 野暮なつっこみスマソ。
 確信犯だったら、おそれいりました (^^)

33 :
>>32
やぼっつーか・・もう少し日本国総理大臣の言葉にも耳を傾けてあげてください(´・ω・`) ショボーン

34 :
中山やら田母神は良い問題提起だとおもふ

35 :
あ〜あ、馬鹿のおかげで先送りかよ

36 :
>>1
だから?
なに?
そのくらいの失敗でグタグタ言うなんて 器小さすぎ
つかそもそも 軍昇格しようが しまいが 戦争になれば 軍昇格だから する必要
ないっしょ

37 :
>>31
だ〜よ〜ね〜
001程度の知能じゃ わからんかもね

38 :
>>1
違うだろ
国民の田母神さんへの支持は高い

39 :
マスコミの偏向報道によって、逆に国民は「軍昇格^^」を支持するよ。
どうみたって、今回の報道は「集団イジメ」であることは誰でもわかる。
正直者を苛めの対象にする現代の風潮に嫌気が差している国民は田母神
さんを支持している。

40 :
こういう釣りスレが建つのだから、間違いなく
国民は「田母神」支持だ。

41 :
なんというネタレスの嵐

42 :
軍オタは基本的にアホだから仕方ない

43 :
ウスラサヨもドングリの背くらべ

44 :
>>27
>>少なくとも麻生政権がふしゅう(何故か変換できないw)した以上、
おそらく、ふしゅう=>踏襲(とうしゅう)でしょう。
自分も最近まで勘違いしてた…同じ勘違いがいて嬉しいよ。


45 :
勘違いしてるのは27じゃなく、44、お前と麻生首相だ。

46 :
政権が傀儡じゃなければこんな無茶苦茶なことやらんで済んだのにな
タボさんが体を張って日本を正してくれてることに感謝しろよお前ら

47 :
>>46
そうだな日本はコミンテルン傀儡国家であると言う真実をを明かした結果
コミンテルンによって陥れられ更迭されたタモリンは英雄だな。

48 :
日本政府が社民党議員・村山富市の言いなりというのもおかしな話し

49 :
>憲法改正も自衛隊の軍昇格も延期
‥‥予定あったの?

50 :
>>49
ばーか
そういう論議ができなくなってしまったってことだよ。
田母神のおかげで。

51 :
田母神のおかげさまで、一般国民の多数の方が、真実の歴史に
目を向けるチャンスを得ました。
これは、とても大事なことで、憲法改正や軍昇格などより
重要と思います。
だから、良かったと思います。

52 :
>>51
そんなこと思ってるのは周りが見えてない馬鹿だけだよ。
また空自ではセクハラ問題が発生、田母神も臭い物としか見られてない。

53 :
他もが美氏とやら、近来まれにみる軽薄な御仁とお見受けしました。斯様な脇の甘い
御仁が幹部であったことは驚愕と同時に新たに日本が米中朝韓に甘く見られるネタが
生まれたと危惧する。(政治家が軍を統制できていない事で)
氏の主張は6,7割理解できる処であるものの、立場をわきまえよ。
主張したいなら公務員辞めて新党結成し、所謂 河野談話を撤回させるところから
始めないと。(退職したのでした?)

54 :
★★★★★★大手マスコミが報道しない日本の真実★★★★★★
◎TBSの修正画像
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP491E4EDD2D248
◎元画像 バカ民主の鳩山夫妻と田母神・アパオーナー夫妻
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP491E4EEB1538E

☆日本人を襲う中国人留学生
http://jp.youtube.com/watch?v=gpam4sn0vg4

☆【TBS】長野聖火リレー 日本の偏向報道【朝日】
http://jp.youtube.com/watch?v=1JGSyP46K48&feature=related
☆お口直しに笑える動画 ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018390
☆ゴルゴ13最高傑作の一つ 白龍昇り立つ
http://tibet.turigane.com/golgopanchen.html
☆「拉致被害者を助けるため、日本人がすべきこと」
http://jp.youtube.com/watch?v=8jfJqbues4k&feature=related
☆2ちゃんでもっともアクティブな人員は、長野の例から推測すると約1000人
この人数で日本を動かすとなると、自分の会社の労働組合の職場委員に
なるのが一番効果的。年2、3回選挙応援に動因されるだけで、民主党議員
と話せる。日当も出るし、研修と称して温泉旅行もある。自分がならなくても
他の人が嫌々やるだけ。労働組合を日本人の手に取り戻せ。
あと、若い人はマスゴミに就職してね。年収一千万円らくらく超えるから。

55 :
自衛官(にも閣僚にも警官にも公務員全部)にも言論の自由がある。
ということは、
共産主義者革命、人種差別、反天皇制、民主主義の破壊、ヒトラー崇拝、スターリン崇拝、オウム真理教の信仰・・・
その他アングラ(といっても国や時代によっては主流の)思想もろもろ。
これらすべてを各員が自分の肩書の影響力を利用して主張しても容認されるわけね。
自衛官が日教組と一緒になって活動してもゆるされるわけか。
日本ってほんとにいい国だなあ。

56 :
>>55
それは事実だろ。
だからこそタモリンは投獄されることも拷問されることもなくいまだに自説を唱え続けられる。
最も、組織に対する責任は別問題だが。

57 :
>自衛官が日教組と一緒になって活動しても
つーか日教組の連中は公務員なんだが

58 :
タモが自説を声高に唱えるほど遠のいていく憲法改正www
いい加減逆効果になってることに気付いてもらいたいな。

59 :
気にするなw 安倍政権の段階で無理と判明してるんだから

60 :
>55
創価学会(カルト)は容認されてるよ。

61 :
九条だけ日本側の幣原喜重郎がGHQに嘆願して入れてもらったのだ
これによって自衛隊ができたのに韓国のタイガー部隊のように激戦区に送られずにすんだ
文民の努力のおかげで軍人が戦勝国の弾除けとして死なずに済んだのだ
安保などさっさと破棄して軍人は文民に感謝すべきだ

62 :
お前ら実況の市況2のウォンを看取るスレいってみろ。
植民地支配や南京虐殺や強制連行や従軍慰安婦も大絶賛w
基地ウヨ中韓レイシストの巣窟だぜw日本は戦争でいい事しかしなかったらしいw
麻生批判や日本の経済低迷の話しただけで集団でチョン民主工作員扱いだぜw 特に(うひ)と(弐号)(黒助)(紫)ってコテが香ばしい(笑)

63 :
>>2
>>3
擁護する気はないが今後の防衛を考えて欲しかった。

64 :
この国連データで判るとおり、日本と世界の国際格差は歴然としています。
ttp://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/676350/%8D%91%82%CC%8F%8A%93%BE%8Ai%8D%B7%8F%87%83%8A%83X%83g/1/
見習うべき平和国家コスタリカの水準に、いますぐ追い付けとは言いません。
せめて社会主義中国や、お隣韓国のレベルに追い付くべく政府に格差是正を訴えましょう。

65 :
憲法9条の改悪は許しません。世界の流れを口実に集団防衛も国連軍参加も許しません。
憲法15条の存在は許しません。世界の流れは在留外国人に地方参政権を与える方向です。

66 :
>>1
まあ、9条があってよかったじゃないか。
もし9条がなければ、田母神を指揮官として戦争してたんだぜw

67 :
まああの条文はちゃんとした意味があったことを9条スレでを知ったよ。

68 :
たも論文を読もう
そして批判しよう
ttp://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf


69 :
>>68
もお、賞味期限切れだろ。散々否定されてるし。
タモリンが今後ネタを提供できるかでタモ系スレの存続が決まるな。

70 :
>>68
2008重傷最優秀って読んでワロタ   

ぐらいしかもういえないわ。

71 :
>>66悪いが、
歴史解釈なんぞ戦略面でも戦術面にもさしたる影響はない。
方向性が逆なだけで、中朝の連中はタモちゃん以上だろ(笑)
ttp://m.webry.info/at/dogma/200803/article_7.htm;jsessionid=CE666717399CEA9DD7DCF3256D8659AC.1015bblog403

72 :
最近、2chで民主党を次期衆議院選挙にて不利に陥れるため
周囲の人間に民主党のネガティブ情報を吹き込む運動を盛り上げようと試みる不逞なネット右翼が出没している。
我々が次期衆議院選挙にて民主党を勝利に導き、問題山積のインターネットを正すことが出来なければ
ネット右翼による、でたらめ嘘八百の民主党を誹謗中傷する情報がインターネットからあふれだし
一般の良識ある日本人がネット右翼のファシズム思想に侵され、日本は再び軍事独裁国家として
侵略戦争への道を歩くのは明々白々である。
信頼のおける一流紙毎日新聞に対するネット右翼の卑劣な攻撃を決して忘れてはいけない。
ネット右翼と自民工作員は知的レベルの低い浅はかな人たちを巧妙に騙し、
卑劣なスポンサー不買運動を裏で主導して、毎日新聞社に重大な経済的打撃を与えた。
マスコミに脅しをかけるネット右翼と既得権益の死守を狙う国賊自民党工作員が結託して
民主党を陥れようとするインターネット上の動きを断固、阻止しなければならない。
ネット右翼の侵略戦争への野望を打ち砕くため、手段を選ばず邪悪な運動を粉砕しよう!

73 :
9条はともかく、自衛隊でええよ。今さら
軍なんて言われてもピンとこねえ。
海外じゃジャパニーズ・アーミーで通って
いるしね。

74 :
「つくる会」講師が恒常化 統幕学校で国家観など講義
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200811200115.html
田母神俊雄たもがみ・としお・前航空幕僚長が統合幕僚学校長時代に新設した講座に、
自身の歴史観に近い「新しい歴史教科書をつくる会」のメンバー二人を講師に招いていた問題で、
防衛省が講師の名前や講義内容を説明する資料を公表した。
防衛省は国会審議で名前公表を求められたことから本人に是非を確認のうえ公表
に踏み切った。〇五年度に「東京裁判」について講義した高崎経済大助教授だけ同意
せず、名前は公表されなかった。

75 :
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。
考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに
インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に
しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は
ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で
世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし
車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの域。
伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。
んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。
エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

76 :
憲法第9条の会が、中野駅前で迷惑行為

77 :
言っとくけど、9条やらのせいで、日本は防衛兵器しか持てないんだぞ。
どんなに性能良くても100セントは敵 のミサイルや爆弾は防げないからな。つまり、流れ弾も全然俺らにくるからな。
だからやられる前にやるためにこの糞憲法をどうにかしろと言ってるんだよ。改正したら戦争強くなるのは確か。
因みに自衛隊は空軍や海軍は結構強いらしい。しかし、元陸自の俺から言わせれば、陸軍はかなり弱いぞ。俺は陸自の出番になった瞬間に絶望するな。
ジャパニーズアーミーとは聞いた事がないな。仮にそう呼ばれてるとしても、尊敬の念はないな。
最後に、反対派は平和ボケな上に馬鹿がつくな。頼むから日本から出て来れ。

78 :
「やられる前にやる」って戦争しかできない無能国家の戦術だな。
まあお前みたいに無能じゃそれ以外の戦略が思いつかないんだろうけど。

79 :
効率重視だとそうなるわな
日本の場合はどうやったら被害を少なくなるかを考えなきゃな

80 :
憲法改正とか自衛隊の国軍化とかしなくても、いーんじゃないか?
日本人の日本人による日本人の為の、「民間警備会社」を創設するんだ。
憲法を遵守して、自衛隊を解体する。日本は国軍を持たない。
そして元自衛隊の精鋭を基幹として民間警備会社を設立。
日本国と契約するんだ。
そして政府から、戦車や火器、イージス艦や戦闘機を全て売却する。
海外から顧問を招き、日本国民から高給で社員を募集する。
この警備会社は空母や弾道弾も保有し、核ミサイルや原子力艦は海外支社で管理する。
海外・紛争地域での「警備活動」も積極的に行い、外国から契約を取ってくる。
稼いだ金で日本国内の経済的活性化をはかる。
日本国は国軍を持たないため、国内に治安警察を再組織して、犯罪者、共産主義者、テロリスト等を厳重に取り締まる。


81 :
日米安全保証条約は継続して維持するが、依存する形から相互協力体制を経て、別に契約している「民間警備会社」の警備能力の強化に伴って暫時破棄してゆく。
アジア周辺諸国には、過去の侵略を謝罪しつつ軍備を放棄。
なおこの「民間警備会社」は日本政府とは直接関係無いので、アジア周辺諸国で「紛争」が起きれば積極的に介入するし駐留する。その資本による関連企業も設ける。

82 :
まだ、社名と商標が決まってないんだ。
装備品とか制服のデザインもアイデア募集。
いずれ論文…いや小説化するぞ

83 :
日本は、戦力を放棄した資本主義国家なんだから、この戦乱の世界情勢の中で国家の安全保証と国益を実現するには、強力な傭兵を雇うしかない。無ければ日本人の手で創るしかない。
これはスジじゃないか?

84 :
自衛隊を不毛な憲法議論のしがらみから救い出すには、まず自衛隊民営化からだ。
憲法から軍事力を切り離してしまうんだよ。

85 :
あー…書けば書くほど、先の大戦のプロセスと似てる気がしてきた。
なんか自己嫌悪。
そうか、やはり戦争というのは資本と武力が結び付いて、議会や法から訣別した時に起きるんだな。
んー…平和憲法とシビリアンコントロールに、感謝!

86 :
冷戦時代ならともかく
雪解け後の今になってなんで核武装を主張すんだよ
主張するなら安保の破棄だろw

87 :
>>86
力こそ正義だからです

88 :
共産主義者の大東亜戦争責任
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6396722

共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=GqJSU4v4VHA
共産主義者の大東亜戦争責任(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=F8-suGPP4sA
共産主義者の大東亜戦争責任(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=uFMtTokCuXs

89 :
田母神さんはよく言ってくれたと思うな。軍昇格とか海外派兵とかの前に
村山談話破棄が最初だろ。「戦場で死んで来い」なんて、ただの上からの
命令というだけで戦場に行けるはずがない。自分は国家国民のために名誉
の戦死を遂げてくるという、ある種の狂気じみた思いがなければそうそう
人は命なんてかけられませんよ。戦前国家の大義を信じて亡くなられてい
った方々に対し「あの戦争は実は侵略戦争だったんだ」という後だしじゃ
んけんをしてしまったわけだからな、村山談話は。そんな政府がまた再び
「大義のため命をかけて戦場に行ってくれ」なんて自衛隊員に言っても、
「は?どうせまたあとで侵略でしたとかいうんだろ?お前らの命令なんか
聞いて犬死したくねーよ」って思うに決まってる。

90 :


冷戦が終わったのだから
核武装ではなく安保終了を主張するのが筋だろ


91 :
>>89
小泉談話は破棄しなくていいの?

92 :
>>86 また冷戦態勢に移行しても構わないと露助が宣ってる件について…

93 :
 __            __
      / * \        / * \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
    今日も自宅に異常ありませんでした!

94 :
>>1
↑アホ。
憲法改正じゃないよ憲法無効だからな
護憲論者=奴隷史観
改正論者=自虐史観
無効論者=皇国史観

↑これが正しいんだからな。

95 :
鳩山民主政権になって、憲法改正を望む
やっぱり、そろそろ軍に昇格しても良いんじゃないか?

96 :
前空幕長が悪いのではなく、麻生総理と浜田防衛大臣がサヨ御忠心官僚と騒ぐマスコミにビビったからいけない。
堂々と出来ない内閣だったから今回の選挙で民主党にぶざまな惨敗をしたのだ。
ウヨでもサヨでもなく国民は外圧に屈しない政治リーダーを望んでいるのだ。
政治家も官僚も国益よりも保身を選ぶから日本がおかしくなってしまうのだ。
公僕の精神が足りんと思う。

97 :
だだ

98 :
良く考えてみたら>>1は本当の憂国じゃないな。
本当に国を憂れうならば、こんなスレを立ち上げないだろう。
もしかしたらサヨもいっちょ前に国を憂いているのかも知れない。
おもねり外交こそが日本の生活基盤だと思っているのかも知れない。
ウヨの言う憂国とサヨの言う憂国の温度差はどの程度あるのかな?

99 :
鳩山も小沢も以前は改憲論者だったはずだが
今は知らない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牟田口である。諸君に擁護してもらいたい (104)
テスト用2 (310)
なぜ「四式戦闘機疾風」は、残り1年で3500機? (197)
日本はアメリカの植民地 (168)
【ハ号】大日本帝国機甲兵力5【チヘ】 (111)
中国と軍事同盟結んで、米帝を日本から追い出そうぜ (130)
--log9.info------------------
【南海】12000系について語るスレPart 1【新車】 (756)
東急田園都市線を複々線化させよう (105)
東武東上線などの地上設備を改良しよう2 (143)
埼京線(大崎〜池袋)は複々線化すべきか?2議論目 (148)
東急東横線・副都心線を複々線化しよう (245)
真岡鐵道 part13 (682)
☆ 北総線&成田スカイアクセス ☆Part3 (819)
北陸新幹線上越駅(仮称)の正式駅名は何がいい? (337)
J R 西 日 本 フ ァ ン ク ラ ブ (110)
新潟のLRTが開通するのはいつ? part4 (603)
仙台地区スレ 71 (717)
滋賀の鉄道・駅・都市化を語るスレ★★第2路線 (773)
【国鉄型】電気機関車総合スレpart6【JR型】 (919)
取手駅と守谷駅 土浦駅とつくば駅 その4 (509)
国鉄特急型車両 総合スレ10 (163)
≡≡≡ 新京成スレッド 38 ≡≡≡ (856)
--log55.com------------------
大江裕 その4
丘みどりなんかいらない
〇〇福田こうへい[5]〇〇
演歌は「酒」と「不倫」ばかり
【わさみん】岩佐美咲応援スレ★105
☆かわいい丘みどり☆ その11
2019 紅白出場 演歌 予想
【こう見えても】山内惠介【九州男児】4