1read 100read
2013年07月戦争・国防465: 北朝鮮が韓国に攻めこんで勝利を得る方法 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UR】無人航空機の軍事有用性について (125)
日本が軍事国家になるとするなら (103)
北のミサイルが日本国土に命中したら? (105)
もういい加減にお前ら左翼を本当に認めろや! (143)
日本が生き残るには (151)
沖縄はアメリカに譲渡すべき (198)

北朝鮮が韓国に攻めこんで勝利を得る方法


1 :2010/05/06 〜 最終レス :2013/03/11
普通に戦っては必ず負けるのは北朝鮮であり、それは金正日もわかっているはず。
そこでこんなシミュレーションを立ててみた。
X月X日
韓国国会が開会。国会議員全員及び大統領はじめとする全閣僚出席。
戦線布告と同時に国境沿いに展開している部隊が陽動として越境を開始。
その間に特殊部隊が国会、大統領府、空港、駅、テレビラジオ局、警察署を襲撃。数時間以内に完全制圧。
即日臨時政府樹立。
外交的には、国連安全保障理事会に中国に手回しをして国連軍出動を拒否権を持って阻止をしてもらう。
その後、なし崩し的に新政権樹立し、憲法改正から北朝鮮との半島統一書名に調印。
こんなんでどう?


2 :
今なら勝てるが・・・

3 :
>>1 普通に戦っては必ず負けるのは北朝鮮であり。。。戦線布告と同時
北が勝つ方法として・・・ソウルへの先制核攻撃。



4 :
何しても勝つのは無理
全面核戦争すれば引き分けだろう。

5 :
>>1
それでも米がNOといえば終わり。

6 :
開戦劈頭、ソウルとプサンへ核攻撃が確実だな。
もちろん現状では弾道弾に核弾頭搭載は無理筋なので、中国経由で海運コンテナに
核兵器と起動要員を詰めて送り付ける。港のコンテナヤードからトレーラで目標地点
まで運んでおければベスト。
ソウルでは青瓦台か、国会開催中の議事堂のなるべく近くへ。
プサンには在韓米軍の拠点が有るのでそれを標的にする
両方の起爆と同時に特殊部隊が38度線を越えて浸透。
大規模な正規軍を動かすのはその後で良い。
そこまでやって五分五分に持って行ければ御の字、ぐらいの戦力差だがw

7 :
まずはソウル市街へ通常弾頭の中距離ミサイル攻撃
周辺都市へ野砲での無差別砲撃
空港・鉄道施設への爆弾テロで民間人の移動手段を断つ
市街地への無差別攻撃により難民を大量に発生させ
南軍の機動力を奪った所で
戦車部隊による最短距離でのソウル奪取
核は有利な交渉を進める上であえて使用しないがソウル中心部へ設置し
いつでも起爆できるようにずる

8 :
いかに米国人への被害を出さないかが鍵だろうな
だから先制攻撃は難しいし、大規模な破壊工作も無理だろう
今回の軍艦の件のように小規模な標的を攻撃しても報復は無いって事は証明されたし
この韓国軍だけを狙ったテロ攻撃を続けていけばいつか情勢が変わるかも知れないw

9 :
アメリカが韓国を見捨てる状況を演出できれば北朝鮮は
勝てるだろ?
アメ公が後ろにいる以上軍事攻勢をかけたところで北朝鮮に
勝ち目はないw

10 :
早くつぶし合って、半島ごと沈んで下さい。世界中が喜びますよ。

11 :
>>1
朝鮮半島の国連軍出動に新たに国連決議必要かい?
国連軍は解散してないし。
拒否権発動しても平和のための結集決議があるから国連は勧告は出来るよ。
在韓米軍の地上部隊の撤退は結局進んだんだっけ?

12 :
・金正日等、首脳部は地下に潜る。
・朝鮮戦争再開。すぐに北は負けて統一される。
・2012年までじっと我慢する。
・米軍が出て行ったら、韓国内に浸透していた北のスパイがじわじわと
 統一朝鮮の政府に食い込み、侵食する。
・最終的に、元北の首脳部が統一朝鮮政府を乗っ取って北の勝ち。
...これなら、1%ぐらいは可能性あるかも。

13 :
負けて統一されても、北朝鮮軍人全員を処刑するわけじゃないから、
海外隠し資産のお金で軍事クーデター起こし、政権を奪えると思っているのだろう。
軍のトップ連中でない者達は、その方が自分がトップにのし上がれるという思いもあるだろう。
国は負けても統一国家を奪い取る作戦が巨額の海外隠し資産があれば可能だということ。
制裁をするのであれば、資産凍結ではなくて、資産没収可能な体制を作り上げることの方が重要だろう。
隠し資産監視網の網からもれる可能性を低くするためには、監視対象を北朝鮮関係者だけに限定せず、
合法的な金融取引に偽装している可能性もあるので、金額のでかい金融取引は全て監視する体制が必要だろう。
タックスヘイブンのような偽装しやすい法律の国の金融機関に対して排除などの制裁をすることも必要だろう。
一瞬で全額没収可能な体制作りを国連などで提案する方がいい。
場合によっては、軍事の関連が薄い分野の制裁緩和と同時に海外隠し資産全額没収を行う方が効果的かもしれない。

14 :
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ      
  i r-,,,, /,,,, )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ( >| ●  ●//   /  着弾前に撃ち返すなら、SSBNなど不要。
  `‐|   U  /ノ < 
.   \ ━ ,/   \ 戦略原潜とは2桁違いのお値打ち価格で提供致します 。
    (((O⊃>     \______________________
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐  注)デコイ車両(30台50億円)付属。
   ヽ=''     `=='     MDと組み合わせるとさらに破壊困難になります。
                 (MDシステムは別売りです)
http://jp.youtube.com/watch?v=QIzXI-mlJjs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=S0EyZIfhS18&NR=1

15 :
>6
何か前半トータルフィアーズみたいだな

16 :
ソウルに電撃侵攻
友軍もろともソウルで核爆発、ソウルを壊滅させる
韓国はソウル一極集中なため事態収拾が不能に
アメリカは核で自爆攻撃を見て介入に消極的へ
韓国を焦土にしながら南下
終わり
ただし、今の米中関係を考えると無いに等しいシナリオ

17 :
>>1
無理だな。
米軍はおろか、韓国単独にたいしても北は通常戦力では、勝利不可能。
韓国は、ノムタン政権とアキヒロ政権で軍拡を進めて、北との戦力差は広がるばかり。
特殊部隊による急襲が、察知されない保証は?
アキヒロの首都離脱を防ぐ確実な方法は?
軍事作戦としては、希望的観測が多すぎる。
大量破壊兵器を使用できれば、相打ちには持っていけるかもしれん。

18 :
大量破壊兵器たってな
本当に爆発するかどうかも分からん核
効果はお天気や風まかせの化学兵器
特殊部隊での制圧以上に博打的要素が多すぎだわな。

19 :
米国科学アカデミー・国際安全保障と軍備管理委員会(CISAC)1994
Management and Disposition of Excess Weapons Plutonium:
原爆に不発は無い!?
計算によれば、核物質が初めて連鎖反応維持可能な大きさまで圧縮された時点、
つまり設計上最悪の時点で早期発生が起きた場合でも、長崎型の比較的単純な装置で1ないし数キロトン
(kt:TNT火薬1000トンに相当する爆発力)程度の爆発力になる筈である。このような爆発力は
「fizzle yield」と呼ばれるが、1ktの爆弾は、破壊力の半径が広島爆弾の3分の1程度に及び、
潜在的に恐るべき爆発である。厄介なアイソトープの比率が如何に高くても、爆発力はそれ以上低下しない。
より高度の設計技術を適用すれば、原子炉級プルトニウムでもより高度の破壊力を持つものが生産可能である。
そして日本は10,000発分以上のプルトニウムを保有している。
http://www.cnfc.or.jp/j/proposal/reports/
     (P   (゜д゜)   P)
      \/| y |\/
         ( ゜д゜)  (P)
         (\/\/

20 :
北は中国をうまくそそのかして仲間に付ければいいよ。

21 :
白頭山噴火すれば飛行機飛べなくなるので北朝鮮にも勝機が、生まれるかも。

22 :
金剛山ダムテロでソウル壊滅。

23 :
カーン!
もの凄くリアルな話をしよう。
それは、この前の妄想の話だ。

あいつは、話をあまり聞かなかった――
金正恩「そんな装備で大丈……」
金正日「大丈夫だ。問題ない。」

ケソンからバンムンジョムまでにはバリゲードは多いが、
完全に道路を塞ぐバリゲードは無い。
攻撃前にウォンサンから20隻のLCVP、
半潜水艇をクウムリに移動させ、軍事境界線
へ密かに兵員を集める。

某日、朝頃某時。
クウムリからカンヌン海岸韓国海軍基地へ
半潜水艇が動いた。

そして、北朝鮮、ヘジュから兵員が乗せられた船が出航する――
続く?

24 :
前線に出せばアイゴー叫びながらR始める奴らだぞ?
先に攻撃したほうが圧倒的に有利。勝負は進撃速度を最後まで保てるかだろうな。

25 :
民衆に迎合する政治をひたすら行い、大統領になったら即手の平返して、韓国を北朝鮮に差し出す条約を結ぶのが一番楽だろ

26 :
@まず韓国に亡命する。軍事訓練をうけた特殊工作員を10000人送り込む
A韓国に進入した工作員が先に亡命した工作員に小型核爆弾を手渡す。
Bソウルの軍事関連施設で同時に自爆テロをおこす
C国境で待機していた戦闘機、戦車、潜水艦などが韓国に侵入。
D軍事施設壊滅のため戦力がたりず北朝鮮の進行をゆるす
E韓国はアメリカや日本などに助けを求めるが中国が核搭載の新型ステレス機をアメリカや日本にむかわせたため助けに行けず
F韓国を我が領土とした北朝鮮だったが中国は韓国の支配を認めず
G北朝鮮は韓国をアメリカや中国に返還し韓国は2つにわかれることに…
Hそして歴史は繰り返される
結論は北朝鮮に韓国を支配する能力はない
こんなんでどう


27 :
大量の人海戦術で勝てねぇ〜か?

28 :
>>26
G〜H北韓国と南韓国に別れ、次に1/4韓国になって1/8韓国になるんですね。ww
永遠に消滅しないニダ!

29 :
無理!

30 :
北朝鮮が攻め込んで
アメリカが韓国支援して
北朝鮮に中国が介入して
さらにベトナムも参戦
日本はアメリカ連合に武器弾薬食糧売りまくって経済回復
中国北朝鮮の人口は半分以下になり、食糧問題も環境問題も解決
っていう理想的な未来来ないかなぁ

31 :
ソウルは重砲でメッタ討ちにされる
海空での勝負は捨てて陸上歩兵戦力で浸透作戦だな

32 :
先制攻撃でソウルに無慈悲な攻撃&ミサイル使って原発やインフラ等重要施設破壊。

33 :
ミサイルの雨を降らせれば核なしでもいけると思うけど燃料が無いから無理

34 :
ソウルに先制攻撃までは同じ。
漁船に核を積んで釜山港に潜入・自爆。

35 :
原発にテロ仕掛けりゃいいんじゃね、格納容器吹っ飛ばすくらいのやつ

36 :
>>27
大量の人を動かすには、大量の食糧がいるんだが。
兵站無視で戦闘やるなら、3日が限度な。

37 :
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ
奪ってみろ飯と女を韓国に置いてきた

38 :
都市伝説で言ってたけど、アメリカの有名な預言者によると今年後半に、
中国があやつって、北朝鮮が日本にミサイル撃つんだとよ。すっかり北朝鮮は中国の捨石か鉄砲玉だな。
これでアメリカが北を空爆、陸路で人民軍が北朝鮮侵攻して統治。
キム一族を拘束してから、マサオ君を書記長として傀儡政権樹立。
豊富な地下資源が見込まれる北朝鮮を中国が自国の領土にして、それから韓国。
だいたい海を隔てた尖閣を自国の領土だという中国だもん。
当然、陸続きの朝鮮半島なんて中国の領土だと内心思っているはず。
このスレ無意味じゃない?

39 :
>>38
今更、中国が北朝鮮を操るのは無理っぽい。
ノドンの射程圏に、北京・上海も入ってる。
核保有した国には、アメリカでも手を出せない。

40 :
はっきり言って韓国負けるよ。
軍事評論家はみんなそう見てるし
俺もそう確信している。
首都が国境からわずか3kmにあるなんてバカも
大概にしなきゃな。しかも中距離ミサイルで全土狙える距離だし。
いかに米軍がいると言っても韓国駐留部隊じゃお手上げ。
沖縄から第7艦隊が来るまで到底持つはずがない。
お前ら韓国の戦力は日本の10分の1もないって知らんの?
北は旧式が多いが戦力だけなら日本すら越えてるし
陸続きである以上陸軍の数で勝る北があっという間に侵攻して終わる。
多分もって1週間だな。逆にそれ以上長引けば北の負け。

41 :
浜岡原発だけを停止させたのは、北朝鮮のミサイル攻撃の標的が
あの辺りになっているからだったのか?
ということはバカ缶は北や背後にいる中国とも通じていたわけか?
ちなみにミサイル攻撃は今年の下半期、と米国の予言者が予言したらしい。
信じるか信じないかはあんた次第ですぅ。 

42 :
>>40
ありがとう!
いろいろ笑わせていただきました!

43 :
>>40
軍事評論家って、具体的に名前をあげてくれ。

44 :
>>40
>沖縄から第7艦隊が来るまで到底持つはずがない。
第7艦隊は沖縄に居るものなのか?

45 :
>>44
沖縄なら、空軍と海兵隊だな。

46 :
>>40
陸なら日本の数倍いたような・・・。

47 :
韓国が北朝鮮に負けて、将軍様マンセーの国家体制となって統一されるのが日本の国益です。
将軍様マンセー政治により国力が落ちて海外に出ていく朝鮮人が少なくなれば世界は良くなります。
朝鮮語が飛び交わない世界がどれだけ素晴らしい事なのか考えてみて欲しい。
個人的には韓国より北朝鮮の方が10000000000000000000000000000000000000000倍マシだと思う。
韓国は竹島を不法占拠しているならず者国家だし、北朝鮮とは比較できない位、徹底して反日教育をしている国だからね。
更に韓国は日本から借りた金を返さない。
その点、北朝鮮は、今のまま死なない程度に管理しておけば、今以上の害はない。

48 :
韓国で「戦勝国だ!」とか言ってる奴結構な天狗になっているよな。
戦勝国だから何でもしていい みたいな発想は朝鮮人特有だよな

49 :
朝鮮は「三国人」であって戦勝国ではありません。
韓国ってバカしかいないのかね?
朝鮮人は自ら戦勝民を名乗ったが、連合軍最高司令長官マッカーサーは
「朝鮮人は戦勝国にあらず。お前達は『第三国人』である。」と宣言した。
その後GHQにより日本で暴れていた在日朝鮮人は逮捕強制追放されたのである。

50 :
どっちも口だけのヘタレ野郎だから、マトモな戦争しないんだろうな〜
自称難民が発生しないなら、ガチでやって貰って殺し合えば良えねん

51 :
多分こうなる! 北朝鮮の電撃戦(長距離砲・短距離ミサイルにソウル・インチョン
への集中・濃厚砲撃でソウルやインチョンの国際空港は壊滅。
ただその後・アメリカ・中国の攻撃を受けて北朝鮮は崩壊。北は中国の支配下政権
になる。韓国は中枢部が壊滅している打撃は大きい。首都圏集中は日本以上。
国力の半分は失う。おまけにすぐ隣に中国の脅威がせまってくる。
とても反日なんて悠長なことは言ってられない。ここで日本は韓国を助けたり
しない。竹島を接収する。それでも韓国は日本から援助が欲しい。
そこでとことん日本に有利な条件を韓国に叩きつける。
ちょっとでも反日運動をすれば援助なんてしない。そこで初めて日本の有難味
がわかるんじゃないか?・・・・いや朝鮮人はバカだから・・・・
援助は中止だ! そういう立場にあるんだよ君たち朝鮮人!!

52 :
アクスタイム → 地図を見る
住所:〒650-0011 神戸市中央区京都手通3−4−1 東福ビル11F
tel:077-201-9907
最寄り駅:JR元町駅
パーフェクトワールド
京都 北山 小澤正人


53 :
韓国ってバカだから首都3日で落とされた、ってのに
まだ遷都してないんだよなw
アメリカが助けてくれなきゃとっくに消滅してた。
ロシア、中国と撃破して東アジア全域とマレーシアに至るまでの
南アジアまで勝ち続けた日本と大違いw
最後は物資切れで終わったが、アジアの開放には成功したわけだから
日本軍の勝ち、という見方もできる。
やはり大日本帝国は偉大だ。

54 :
ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ
ジャパメラ  画像  ジャパメラ 画像  ジャパメラ画像
ジャパメラ  画像  ジャパメラ 画像  ジャパメラ画像
ジャパメラ  画像  ジャパメラ 画像  ジャパメラ画像
http://f.hatena.ne.jp/lunakko/20070421092844
http://file.25oclock.blog.shinobi.jp/7d93e55f.jpg
http://potemkin.jp/archives/50711838.html
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/e/t/hetare1004/e950cf7d.jpg
ジャパメラ http://blog-imgs-47.fc2.com/h/e/t/hetare1004/227328.jpg
ジャパメラ http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200912/14/79/a0146979_1737376.jpg
ジャパメラ http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/4d66923954d9c.jpeg
ジャパメラ http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/549/85/N000/000/003/129452824411116124130.jpg
ジャパメラ http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/c/9/c9731614.jpg
ジャパメラ ジャパメラ ジャパメラ ジャパメラ
ジャパメラ http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/tomiko.jpg
ジャパメラ http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/okazaki_tomiko_enzetsu.jpg
ジャパメラ http://kokohendarou.up.seesaa.net/image/20100211090346c31.jpg
ジャパメラ http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/c/9/c9731614.jpg
ジャパメラ外タレ   ジャパメラ前科   ジャパメラ窃盗
ジャパメラ正体   ジャパメラ画像     ジャパメラ
 ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ
 ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ
ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ   ジャパメラ


55 :
韓国軍には勝利を収められるだろうよ、正最終的には北朝鮮の敗戦で、終わるけど。

56 :
北が勝つに決まってるだろうよ。
40が言ってる事がほぼ正論。
まあどちらが勝ったとしても問題は難民だな。
頼むから日本にはくるな・・。

57 :
朝鮮総連で隠れ自民党 少頭劣一族で中国の工作員で元 従軍慰安婦の斎藤 妙子(躱迴-タエ)は独裁者になる為に大正時代から始めた犯罪が大恐慌を招いた。

58 :
デンソーのサトウと朝鮮総連のシバの実弟。フィリピンの兄弟の犯罪が世界規模のテロである。報道機関で新たな条約を調べなさい。

59 :
あいつらは憶測やら脅迫やらしてないで
さっさと戦争すればいい

60 :
横浜海保の北朝鮮の不審船見てきた 無料
まさか、本物のAK47 RPG7が展示されているとは・・・
感動した 以外と見た目がメカニカルなRPGだった

61 :
>>46
いやいや、ツッコミどころ満載だよな(笑)
首都が国境から3km(笑)

62 :
長い間、朝鮮は隣の大国清の属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、
感謝して迎えるために作った門。迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、
ひれ伏し、清の使者を迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、
土下座して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないようにと、わざわざ
モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て させた。
李明博大統領は先ずは過去の竹島侵略を謝罪と賠償して靖国参拝にて皇国の
先人達防人の前で18叩6拝(頭を地面にこすりつけて土下座して謝罪)しろ。

63 :
朝鮮総連 少頭劣一族 = 蔗冽一族 と判明した。
フィリピンの范襤と西太后の所からモンゴルに逃げたフィリピン人『柴』との子供達。
西太后の有名なダルマ事件をやったのが
立て籠り犯の長老「猴」。

64 :
毒か病気。毒はシナが疑われるし、病気は南朝鮮の不潔さから、それぞれ嫌疑が薄れる。

65 :
おい、無駄飯ぐいの防衛省 自衛隊!
FUCKジョンイル ザマーで今から戦争だぞ!
がんばってシネ!www

66 :
ジョンイル死んだw
ネズミのチンポパワーも効果なかったなwwww

67 :
個々のテーマで論議するより、それぞれが複雑に絡み合っているので、まずは「全体像」を知るべきではないか、と思います。
大マスコミ(大手の新聞・テレビ・雑誌)ばかり観ている人(以前の自分。)は、観ている人ほど、「洗脳」されていますよ。
今、多くの人がこのシリーズを観て、「覚醒」しています。→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
 
きっと、日本国民の洗脳を解く、「最強の武器」になるのでは・・・・!?
みなさんの情報拡散(貼り付け)を切に願います!!

68 :
おい、無駄飯ぐいの防衛省 自衛隊!
FUCKジョンイル ザマーで今から戦争だぞ!
がんばってシネ!www

69 :
まあ40は間違いだらけだが、北が勝つk脳性は極めて高い。
米軍は多分動かない。バックに中国がいる以上議会が承認しないだろう。
アメリカは議会の承認→大統領の許可で初めて動くので、
直接大統領権限で発動しない限り参戦はない。
日米安保も実は発動しない可能性が極めて高いんだよね。
なぜならこれも議会が承認しないから。
アメリカ議会が他国間戦争に口を出すべきでない、という姿勢になっている。
仮に北が開戦するとすればまず高射砲や短距離ミサイルでの先制攻撃。
これでソウルはまあ2日で落ちる。そこから反撃だが今回は米軍が動かないと
仮定すると初動で大打撃を受けて、しかも首都を殲滅された韓国に統制が
取れた行動が取れるとも思えず反撃も出来ずに降参するのではないか?

70 :
キム死んでアメリカと日本は戦争ヤル気マンマン
つーか、日米はコレ狙って借金し続けてたのかwwwワロタ
確かに、戦争でも起きなきゃ預金封鎖出来んしな。

71 :
アホか
今の通常戦力ではソウルも落とせるか怪しい。
放射砲、ロケット、長距離砲でソウルはダメージを受けるが歩兵主体で防衛線の突破は厳しい。
国境にそれを覆すだけの兵力、物質を集めたら衛星なんかですぐにばれる。それでも迎撃態勢取らないならソウルは落ちるだろうが。

72 :
>>69
なんか、希望的観測が多いな。
朝鮮半島における韓国軍は、有事には米韓連合司令部の指揮下に組み込まれる。司令官は、在韓米軍司令官な。
北朝鮮の侵攻時点で、米軍が動かないとすると明確な条約違反。また、北朝鮮弾劾決議という安保理決議にも反する。
在韓米軍と在日米軍は、国連軍の側面も持ち合わせている点を軽んじるのはよくない。
国連の場で、米国以外の派遣国も米国が説得しなきゃならんな。
国連軍地位協定などは冷戦の遺物だが、米国のアジア太平洋方面での戦略を鑑みるに韓国防衛を放棄する事は当面ないな。
顕著な例をあげれば、戦時作戦統制権の移管が2015年12月に延期された。また、米韓合同演習には自衛官が、日米合同演習には韓国軍将校が、それぞれオブザーバーとして参加している点も注目だ。
好むと好まざるを問わず、韓国は米国の世界戦略に組み込まれている。
韓国に、自由意思の余地はそれほどない。

73 :
35年前 札幌市北区北10条西4丁目に住んでいた 北九条小学校 6年1組で同級生だった「鈴木あゆみ」殊 少頭劣一族=蔗冽一族の「あみ(アミ・网)」絶交。

74 :
北朝鮮は韓国に攻め込むべきではない。そんなことをしたら大金が必要で人的被害のおおきなベトナム戦争型の持久戦になる
ここは、韓国の主要陸軍基地と空軍基地を核兵器でさら地にし、その後ただちに北軍と人民はアミダ型地下基地に入り韓国からの核攻撃に備える
あとは相手が大兵力で動けば核兵器を使う。ここにおいて、北最小被害の北韓持久戦争が始まる。

75 :
>>72
アメリカが本当に助けてくれると思ってんだなw

76 :
>>75
アメリカが韓国を助ける?
見当違いも甚だしい。まさか、日本は助けてくれるはずとか考えてるくちか?
アメリカは、アメリカ自身の為にしか戦わない。
故に、アジア太平洋方面において韓国という最前線を放棄しない。何故ならば、在日米陸海空軍司令部のある日本の関東地方が危うくなれば、アジア太平洋正面全域の戦略が瓦解しかねない。
在日米軍も在韓米軍も、「太平洋軍」の一部に過ぎない点を忘れるな。
アメリカの財政赤字は、いまや安全保障上のリスクとなっている。議会の超党派の大統領諮問機関「財政責任・改革委員会」は、今後5年間で国防予算を累計1000億ドル削減する事を提案している。
この状況下で、むざむざ手駒を捨てるだろうか?
韓国を放棄する事で、それ以上の利益を得られる確証があるか、アジア太平洋の覇権を放棄しない限り、韓国防衛は米国の戦略維持の為に不可欠。

77 :
いろいろ調べたんだが
南北統一は反対です。


78 :
>>76
10年前ならそうだろうけどな
アメリカの力は衰える一方

79 :
>>78
だからこそ、同盟国という駒を放棄しない。
自国の負担を減らしつつ、同盟国自身の軍拡を施して敵対勢力への正面戦力を拡充する。
QDR(4年ごとの国防計画の見直し)を読めば、同盟国への対応変化を理解できる。

80 :
電気料金値上げ?ふざけるな!
もう東電は一度倒産し、国営化して利益ゼロ企業になれ!
東電の役員や現場を知らない管理職なんか要らん!
東電はケジメを付けろ、賠償は国がやれ!
最近知ったんだけど、
地域美化、防犯、などの名目のNPO団体の名簿に、元公務員が多いんだよ。
非営利法人だけど、市から補助を受けて、彼らに給与を支払っている。
実際、現場で動くのは、業者やボランティアだけど。
これを指摘したら、「美化活動や防犯活動を反対するのか」だって。
税金を払うのが、ばかばかしくなる。

81 :
NHKで北朝鮮は経済が崩壊して、たくさんの餓死者がでている、なんてゆう番組を放送していたが
日本のマスコミが敵国を貶める報道をするときは、実はその問題が日本国内でも重要な問題になっていることが有る
つまりこの番組が言わんとする所は、日本では経済が崩壊して多くの餓死者が出ている、ことを暗示しているのではないか?とゆうことである。

82 :
日本ついに中国との貿易の決済にドルを排除!
以前より中露は貿易の決済にドルを排除し米国の覇権を終焉させようとしていたのだから
これは日本が中国の軍門に下ったことと同じである
このことは当面ドルの価値を下落させるが、これこそアメリカにとっては将に「塞翁が馬」であろう
なぜならアメリカには国民を食わせる食料も物を生産する技術もあるが国民に自国の製品を買う金が無かったのであり
これからのアメリカは自国の生産物をあまねく国民に行きわたらせた後、その余剰物を世界へ輸出できるからである。


83 :
南北統一の条件として在韓米軍の完全撤退を要求してかなりのところまで詰める
それこそ、もう来年には統一できるくらいの希望を韓国に持たせて煽り立てる。
で、アメリカが撤退した後に暗殺し放題で占領できちゃうんじゃね?

84 :
>>83
南北に選択権はない。
米中の緩衝地帯。
故に、統一はない。

85 :
いっそアメリカが全面戦争やるとか。
勝つのは目に見えてるので世界兵平和の敵中韓を壊滅できる。

86 :
↑それではたぶんロシアが漁夫の利じゃないかえ?

87 :
今の韓国を良くも悪くも変えたいなら、在日韓国人や在日朝鮮人を説得してある特定の思想を持たせ、韓国へ向かわせるっていうのは?

88 :
スウェーデンは高福祉だが高負担だ、と日本政府はいいたいのだろうが、実際のところ
スウェーデンは70%くらい持って行かれるように見えるが、
実際には政府が「あずかる」だけで、政府は素通りして、
そのまま右から左へ50を国民に配る
スウェーデンの本当の国民負担率は、20%そこそこである。
日本は泥棒が多すぎる、天下りやその他役人の高給しかり。

89 :
天下り役員「私がが幸せになればいい!!笑いが止まらないww」

90 :
大阪 日本橋のやよい軒て トイレに入ったら席が替わってる その席に座った女に頼んだ鉄火丼とポテトフライを投げつけそうになった ま今店員にこれ見よがしにクレーム葉書取ったけどさ

91 :
無理だろjk

92 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

93 :
>>87
それも良いな

94 :
>>88
スエーデンとはか税金の途中搾取を防ぐために、地方議員
なんて無給、ボランティア、本当の意味で自治組織。
日本の場合、東北が震災で、住民の生活が破綻されていても
地方公務委員はしっかり給与もらってノンビリ復旧活動。
住民が苦しんでるんだから、地方公務員も住民の生活
が戻るまで、給与ゼロor地方税収に見合ったレベルにまで
下げて頑張るべきだろう。

95 :
北朝鮮・ジョンウンー無慈悲な無縁仏
南朝鮮・パク・クネー千年被害者
判定ー北の勝ち

96 :
南北とも、こんなに金に困ってるんだもの、戦争で金儲けしようとしてんでしょ。
本当だったら、気の小さい朝鮮人がこんなに落ち着いてるわけないだろ。
いつもの、やるやる詐欺だよ。

97 :
日本は北を全面的に応援します

98 :
中国人民解放軍が訓練を装って北に侵入。
金一族を拘束し北朝鮮を併合して事態を収める。
受動的に北朝鮮は核保有国となるから本質的な危機は変わらない。

99 :
互いに勝って得るものがないから、恫喝でおこづかいせびることにした二代目から
ちょっと冒険してみよう‥‥かなの三代目か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲルマン民族】人口侵略研究【漢族・中国人】 (104)
現代日本で徴兵制を実施するメリット・デメリット (111)
前幕僚長のお陰で憲法改正も自衛隊の軍昇格も延期 (108)
日本の技術が盗まれてる、流失を止めろ。 (126)
【国防議論】スパイ防止法の早期成立を促すスレ (154)
最早”日本はアメリカの奴隷国である” (182)
--log9.info------------------
ライトノベルでの軍隊同士の戦いを考察するスレ 5 (406)
森田季節スレ1.5 (500)
六塚光総合 その7 (111)
夏緑/なつみどり part4 (461)
下着姿やRの挿絵があるライトノベル part3 (138)
小田菜摘 そして花嫁は恋を知る (147)
清水マリコスレッド4 (142)
突然持ち込みデビューしてムフフな糸緒思惟のスレ (213)
風の白猿神―神々の砂漠 滝川羊 Part4 (299)
【女装】わかつきひかる 第3版【入れ替わり】 (134)
【はぁ……眠い】冬木冬樹総合スレ1【寝るかぁ】 (352)
海原零 銀盤カレイド/ブルーハイドレード 15 (210)
ラノベの週刊誌って無理なの? (113)
【ひめぱら】風見周 part6【女帝・龍凰院麟音】 (715)
【はるかかなたの年代記】白川敏行 1刷目 (156)
大塚英志総合スレその2 (345)
--log55.com------------------
【孔明】アベノマスクに慌てたブローカーが慌てて倉庫のマスク出荷 マスク流通量回復 ★6
【安倍政権】補正予算案の中身がおかしすぎると話題に コロナ対策費用をガリガリ削って「GoToキャンペーン」事業に1.7兆円を計上 ★3
【自民党】石破茂氏 アベノマスク 「こんな、小ちゃいんだねぇ【血税466億円】
【緊急事態宣言】営業続けるパチンコ店 業界団体も苦悩する休業に踏み切れないワケとは
【WHO】テドロス事務局長「コロナはまだ初期。道のりは長い」
【配布マスク】小泉今日子がアベノマスクを「汚らしさを具現化」と真っ向批判
◆ごまかされないで◆ この新しい未知のウイルスに、本当の専門家がいません。本当は誰もわからないのです。
【日銀】追加金融緩和を検討へ