1read 100read
2013年07月テレビ番組600: R-1ぐらんぷり2012 (437) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不可思議探偵団 (608)
日本有線大賞 (182)
リンカーン 132 (461)
【HTB】水曜どうでしょう【第202夜】 (197)
ちょいと!!マスカットアンチスレ (335)
笑っていいとも!Part304 (266)

R-1ぐらんぷり2012


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2013/05/15
決勝戦 3月20日(火・祝)午後7時〜8時54分 関西テレビ・フジテレビ系全国ネット 生放送
【司会】 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)、加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
【審査員】 桂三枝、高田純次、関根勤、ラサール石井、板尾創路 ほか
決勝進出者
エントリーNo.65  スギちゃん
エントリーNo.1326 野性爆弾川島
エントリーNo.1659 いなだなおき(アインシュタイン)
エントリーNo.2087 千鳥 大悟
エントリーNo.3461 AMEMIYA
エントリーNo.3489 キャプテン渡辺
エントリーNo.3501 サイクロンZ
エントリーNo.3531 COWCOW多田
エントリーNo.3544 友近
エントリーNo.3563 ヒューマン中村
エントリーNo.3593 ヤナギブソン(ザ・プラン9)
エントリーNo.3612 徳井義実(チュートリアル)
公式サイト
http://www.r-1gp.com/top.htm
KTV公式サイト
http://www.ktv.jp/r-1/index.html
関連スレ
R-1ぐらんぷり2011
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1296399687/

2 :
10回目の本気! 今一番面白いピン芸人は誰だ!? 戦いはついに決勝戦に!
『東洋水産PRESENTS R−1ぐらんぷり2012』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120308-068.html

3 :
>>1
スギちゃん以外変わり映えしない面子だな。
芸歴縛りがないとはいえ、もっとキングオブコントを見習ってほしいわ。

4 :
来週

5 :
COWCOWは何回あの紙芝居芸やったら気がすむの

6 :
R-1ぐらんぷり2012決勝戦トーナメント表
4人3ブロックに分かれ、各ブロック上位1名が最終決戦に進出。
3名によって、優勝が争われます。
     ┌ 友近
     ├ 野性爆弾川島
  ┌A┤
  │ ├ AMEMIYA
  │ └ COWCOW多田
  │
  │ ┌ サイクロンZ
  │ ├ いなだなおき
  ┼B┤
  │ ├ 徳井義実
  │ └ キャプテン渡辺
  │
  │ ┌ 千鳥大悟
  │ ├ ヤナギブソン
  └C┤
     ├ ヒューマン中村
     └ スギちゃん

7 :
明日だなage
アインシュタインいなだって全国区のテレビ初かな?驚異の顔面が楽しみだ

8 :
>>5
今年は相方の方やで

9 :
オールザッツで優勝してからアインシュタインは注目してる。
しかしあの顔でいじりがあっての漫才だっただけにピンでどうするのか見ものだ。
個人的な本命はキャプテン渡辺だな。
アメミヤには絶対優勝して欲しくない。

10 :
個人的な予想
エントリーNo.65  スギちゃん △
エントリーNo.1326 野性爆弾川島 ◎
エントリーNo.1659 いなだなおき(アインシュタイン)
エントリーNo.2087 千鳥 大悟
エントリーNo.3461 AMEMIYA ○
エントリーNo.3489 キャプテン渡辺
エントリーNo.3501 サイクロンZ
エントリーNo.3531 COWCOW多田 ☆
エントリーNo.3544 友近
エントリーNo.3563 ヒューマン中村
エントリーNo.3593 ヤナギブソン(ザ・プラン9) ▲
エントリーNo.3612 徳井義実(チュートリアル)

11 :
今回はレベル高いよー。

12 :
また八百長厨がわき倒すんだろうな
毎回八百長厨の予想は外れてるけどw

13 :
ギブソンも可能性ありだな
いつの間にか奥さんテレビに顔出ししてるんだな

14 :
AMEMIYAの「冷やし中華〜はじめました〜」の
替え歌をたくさん考えた俺は勝ち組ですか?

15 :
吉本はまだ野生爆弾のRュ諦めてなかったのね
千鳥も微妙だと思うが

16 :
AMEMIYAだけは全く笑えないのは、一番大事なオチの部分を先に言ってしまってるからだろうな。
彼は笑わせ方を知らないと思う。歌の巧さを披露したいだけ。
嘉門達夫とかはなわとかどぶろっくとかみたいに、最後まで何を言うか分からないのが歌ネタだ。

17 :
優勝するぜぇ〜
が優勝する

18 :
>>16
あなたがオチと思っているところはオチではないのですよ。

19 :
竹山が昨日TBSラジオでスギちゃんがすごいことになる
とか言ってたが、これでスギちゃんが優勝したら出来レースってことか

20 :
>>18
お前は間違いなくお笑いのど素人

21 :
まだ、盛り上がってないなw

22 :
友近期待してたのになんだあれ びっくりした

23 :
野生爆弾の川島は人間性も芸も底辺だな
これが優勝したらまた吉本大崎のごり押しが始まるんだな

24 :
今年も番組自体が放送事故になるの?

25 :
おい、宮迫!!割って入るのジェスチャー違うだろうが!やるならちゃんとやってやれよ!!!


26 :
お前ら、スギちゃんのおもしろさしらねぇだろw

27 :
Aブロック最低だったな。
多田しかかちあがる奴考えられない。

28 :
スギちゃんだけだろ
おもろいのは

29 :
酷いわ こりゃ

30 :
うんうん。ずっと楽しみにしていたのにつまらないモ

31 :
板尾イライラしてるだろうなーw

32 :
Aブロック面白くなかったな、全員落としていいレベル

33 :
このまま見ても良いのか・・無駄に時間を費やしたことに後悔しそうな・・・

34 :
超つまらない

35 :
本当に予選やったの?

36 :
これ日本一のピン芸人候補だよね…?
イライラしてきた オワコンだわ こんなん

37 :
いじられキャラには役に立つネタだったわw
つまんないけど、使ってみようかな(笑)

38 :
ホント、予選あったとは思えない・・・

39 :
素人並・・・素人以下か・・・自分の方がまだまともに出来そう・・・

40 :
>>31
まあ板尾も芸やトークが面白い訳じゃないからな
天然でしでかした事が面白いだけ、それもジュニアに面白く伝えてもらってナンボだからな

41 :
R-1は毎年こんなもんだろ

42 :
たしかに

43 :
小椋さんの三角ゾーンがチラチラ映って集中できない

44 :
なぁ〜んにもおもんない。

45 :
きゃぷてええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!

46 :
キャプテン渡部ってバカ?180万なんて大金じゃ無いのに

47 :
あの喋り方好きw

48 :
キャプテン・・・

49 :
>>43
禿同

50 :
Bブロックは全滅だったな

51 :
千鳥糞すぎだろ

52 :
もうだめだ

53 :
あれはあれで面白かった(^-^)/
ツボが浅いだけかなぁ

54 :
大悟まじかww

55 :
布袋と吉川は良く「BE MY BABY」の許可出したね

56 :
これでもましな方というのが恐ろしい

57 :
決勝戦だもんねw

58 :
ヒューマン中村がいまんとこ1番だ(^-^)/

59 :
ヒューマン中村がここまででは一番面白かった

60 :
スギちゃんくるぞ

61 :
今日一じゃね?

62 :
やっと芸人らしいネタ

63 :
ヒューマン中村いいね
今のところネタがしっかりしてるのこの人だけじゃね?

64 :
すぎちゃんのほうがいいかも

65 :
Bブロックは徳井勝たせようって裏工作プンプンだなwwwww
Cブロックは面白いなーバランス悪すぎだろwwwww
Aブロックは・・・見逃したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

66 :
R-1ってちっとも面白くない...

67 :
すぎちゃんおもしろい!

68 :
Cブロックは厳しい
小掠△ぶりず

69 :
スパゲティのくだり以外、この間のレッドカーペットと全く同じなのが残念

70 :
すぎちゃんだろJK

71 :
すぎちゃん面白い

72 :
すぎちゃん、ネタの使いまわしをR1でしないでほしかった・・

73 :
すぎちゃんのネタ全部知ってた
てかヒューマンとBのだれか変われ!

74 :
zzz

75 :
これ一回戦終わった時点で視聴者の投票で敗者復活できりゃいいのに
明らかに徳井より面白いのに

76 :
徳井とヒューマン代わってくれ!

77 :
スギちゃんかよ
てか、マジでヒューマンと変わって欲しい

78 :
高田純二いってもうた(笑)

79 :
すぎちゃん、新しいネタあればいいけどね

80 :
今はこのレベルで面白いって言われてるのか…びっくりするくらいにつまんないぜ…

81 :
テレビで流していいレベルじゃなくね

82 :

Cブロックだけおもろかったー
あとは全然おもんないわー


83 :
面、胴、くさーって厨房レベルまのギャグじゃねーか

84 :
COWCOW多田の優勝だぜぇぇ。

85 :
cowcowまじおもんなー

86 :
さっきよりは面白くなってる気がした

87 :
やっとネタも面白くなってきて観客も温まってきたね

88 :
徳井はゴールデンでありか?

89 :
なんとシュールな・・・・・

90 :
これなら村上ショージや方正だしても良いレベルだろ

91 :
徳井思い切ったなww

92 :
そんなオチ・・・途中までは面白かったのに

93 :
こいついらねー

94 :
すぎちゃん…このしゃべりはわざと?つまらね

95 :
スギちゃん…
もう飽きたね
ヒューマン中村だせよ

96 :
すぎちゃん緊張しすぎだな
ヒューマンのがよかった

97 :
>>94逆に日常でもこの喋りなら面白いだろw
わざとだからつまんないんだよ

98 :
優勝はギブソンが良かったなww

99 :
わざとじゃないとやばいねw
でもあのどや顔もまた面白い(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キングオブチェアー (704)
人志松本のすべらない話 第42話 (530)
スポーツマンNo.1スマップ中居正広の5番勝負 (139)
なるほど!ハイスクール 9 (215)
【テレ朝】クイズ!スピードキング【水曜】 (238)
解決!ナイナイアンサー Part2 (117)
--log9.info------------------
ジャクソン総合スレ (104)
ラインノットスレ part6 電車 FG SF ノーネーム (119)
笹木香利★趣味はキムチ漬けニダ (148)
管釣りスプーン [ 管釣り王国東北復興] (522)
鳥取の釣り2 (951)
ヲタ  ガマカツ ルアーロッド   ヲタ (101)
●愛知【評判の良い釣具屋】愛知●其の二 (954)
初心者の質問に答えよう★9 (180)
アニヲタバサーもっと集まれ〜 18期 (503)
【deps】パチスロ・ドカタ総合【deps】 (448)
【初バス】超有名JBプロ はツッチー3【琵琶湖】 (484)
【issei】村上晴彦総合14【一誠】 (927)
【また〜り】フローター総合スレ32【プカプカ】 (310)
【金森隆志】捏造疑惑でフルボッコ53♪POW【カナモ】 (818)
釣りビジョン実況スレ 21匹目 (105)
クランクベイト総合スレ50 (687)
--log55.com------------------
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63602
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63603
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63604
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63605
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63606
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63607
テレ玉マターリ実況スレ★2400万石
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63608