1read 100read
2013年07月運輸・交通16: 海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第70レーン】 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【彩の国】埼玉県の運送会社・27便目【さいたま】 (194)
ハイヤー関係者だけど何か質問ある?2 (849)
【薄給】名古屋の海コン乗り集合【負け組】 (602)
タンクローリーってどうよ 十一回転目 (387)
タンクローリーってどうよ 十一回転目 (387)
【暴行】千葉県の運送会社 Part16【上等】 (760)

海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第70レーン】


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/02
前スレ
海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第69レーン】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1362903536/
実名・社名晒しは程々に

2 :
>>1乙武

3 :
おせーよRカス乙です

4 :
前スレ>>998さんお疲れ様です。毎日見てましたよ・相変わらずなんで静かにしてたんですがね。

5 :
>>1乙。

6 :
朝から夜まで拘束されて家にも帰れなくて給料30万くらい
会社に「完全歩合」と言われて騙されてる肥しの仕事w

7 :
横浜三共が良い例(東京営業所)も所長の塚本?が悪いみたいです

8 :
8ゲト
>>1

9 :
>>6
騙されてるとは具体的に
どう騙されてる?
わかりやすく説明できます?

10 :
夜泣きしない

11 :
ほんの少しの誤差程度の台数を捲ったくらいで血相変えて走ってくる品川ナンバーのヘッドw
トンキンはこわいなぁ(棒)

12 :
ま、手は出してこなかったから許してやるけど俺の地元だったらワンパンで軽くシメてるね

13 :
>>12
傷害で10日拘留略式裁判罰金20万円民事訴訟されて50万円コースですな

14 :
>>12 軽くシメるとか言わないで徹底的にやりゃいいんじゃね?
なっ地元の王様

15 :
>>12
余罪追求に、下手すると季節が変わるまで、湾岸署か品川署に拘留。
小菅までお迎えのバスつきだね

16 :
>>13>>14>>15 お前らまとめて十分だょ どこいんの? 糞ボケ

17 :
ダレだお前?

18 :


19 :
弱い犬ほど よく吠える

20 :
お前ら中学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 :
なんだなんだケンカかー? こんな仕事で腕力あんのかー? 同業同士ならいい勝負だな。 くれぐれも魚屋にはケンカ売るなよー!

22 :
腹の出っ張った豚同士が殴り合って
仲良く豚箱に入れよ。
お互いの腹がネックにならずに、
相手に手が届けば、の話だけどな。
豚箱に入れば、いいダイエットになるし、
健康体になれるぞ。WWW

23 :
なるほどっ!

24 :
>>21 魚屋だってW
弱そ

25 :
>>21
アジの干物を二つください

26 :
ヘイ、まいど!

27 :
箱崎で玉葱ぶちまけた奴、R

28 :
 
芝海V/Pはガラ

29 :
たまねぎってなんで扉半分無いの?

30 :
【乞食速報】 首都高に大量のたまねぎ  トレーラーが事故って落とした模様
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371867180/

31 :
>>29
ガスがたまるから

32 :
>>31
何で東京港ってあんなにゴミが多いんですか?

33 :
夢の島だから。

34 :
箱崎から江戸橋に向かいもうすぐ環状線に合流の左カーブに黒ヘッドのビックサム止まってたな
コンテナの右上が破れ壊れて段ボールが落ちてた
主に反対車線に撒いたっぽい

35 :
リーファーバンがタマネギの発したガスによる膨張で爆発?
http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/29642805.html

36 :
アレのどこがリーファーなんだよ

37 :
>>34
あちこちに、ゴミや火のついた煙草投げ捨てる都民の方が罪だと思うっぺよ!W

38 :
>>37
いったい誰にレスしてんだ?さすが田舎モンだな!

39 :
>>32
茨城、栃木、群馬の運転手が港に泊まり込むようになってから多くなった

40 :
>>32
なるほどwwwwwww
同じ答えになる質問かよwwwwwww

41 :
>>39
10〜20年前は地方ナンバーが少なかった時は確かにゴミも少なかったよね
地方ナンバーが増えてから多くなった?と思ってもしょうがないかも

42 :
ゴミのポイ捨ては何度も見かける。
窓から袋ごとではなく、中身だけをばさばさ
捨てているマ○イ。
並び中に弁当を食い終わり、残飯の入った
弁当箱を植え込みに投げ入れ、同じ場所に
小便をぶちまけた小○寺商事。
港だけでは飽きたらず、さいたま市内の
国道17号線にゴミの入ったコンビニ袋を
2個ポイ捨てした北○東陸運。
田舎者には当たり前の行為なんだろうけど
東京にはそぐわないので、モラルのない
田舎者は国道16号線を越えて来ないでくれ。
100歩譲って、環七を越えて来るなよ。

43 :
すると、城南島や京浜島、中防あたりのV/Pは田舎者だらけになるな

44 :
>>42
オメーはいったい何様だよ!?あーっ?
オメーが16またいでくるなよカス

45 :
>>44
随分と威勢が良い田舎者だねw
つか2ちゃんで吠えるな。
暑苦しいしウザイ。

46 :
湾岸線東行きの事故情報よろしく

47 :

お前も田舎者ww

48 :
大井埠頭内の駐車違反情報ってあんのか?

49 :
>>46
葛西あたりで右側車線で玉突き事故

50 :
>>48
日中はセントラルコンビニ・コーナン周辺で停まってるトラックやヘッド付き海コンが軒並みやられてるのを良く見かける
夜は台切りシャーシが多い

51 :
>>44
何を意気がってんだか知らねえけど
>>44みたいなヤツのことを百姓根性って
言うんじゃなかったっけか?
田舎者が遠くから喚いても
東京までは聞こえないぞwww
鏡を見てみな。顔が真っ赤だぞ。

52 :
とにかく群馬ナンバーは出入り禁止!

53 :
>>36
あれのどこがドライバンなんだよ?
リーファーだからリブの補強が少ないし、フレーム以外の内外壁はアルミ製だから
あれだけサクッと裂ける。(ドライバンだとアコーディオンのように潰れる)
あとよく見るとアルミの内外壁の間に挟まれてる断熱材がムキ出しになっている。
百姓だからリーファー引く機会が少なくてドライバンとリーファーの違いがわからない
のかなー?wwwwwwwwww
これから百姓と搬入ゲートの並び取り合戦でもしてくるわw

54 :
東京住みでも午前4時に並びの競争とか泣けてくるな
まぁ早めに取って上がるとか言い訳すんだろうけど

55 :
>>53
リーファーで確定
有明で展示会開催中

56 :
>>50
臨海地区、上組や山九でも乙仲や通勤車両に黄色いお札貼られてるぞ。
早○のヘッドもやられた

57 :
>>51
いえ、真っ赤ではありません
野良仕事あがりで真っ黒です

58 :
城南山九のホネがかれこれ30分は吸い込んでない
オン車はチョロチョロ吸い込んでるんだが

59 :
>>58
実入りが多いんじゃない?
ちなみに新中防山九も進まない…もう1時間経っちゃったよ
ここバンチェック遅いんだよなぁ…

60 :
>>59 事務所で聞いたら11時半くらいからパソコンが落ちてたみたい
最近しょっちゅうパソコンが立ち上がらないとかって聞くんだよね
新中防はヤル気が感じられない

61 :
本牧BC共同バンプールで死亡事故
ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/130625/kng13062514150002-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

62 :
横浜港スレを見ると、結構有名な警備員さんだったみたいだな
心からご冥福を祈ります

63 :
しーてぃなーやあだちの運転手は小学校からやり直して人としての常識やマナーやり直して来い!

64 :
港湾業って林業についで事故が死亡事故になるんだってね。みなさん、気おつけてね。

65 :
シーティナーはホントどうしようもない アホばっか

66 :
エムエスキャリアは倒産したの?

67 :
シーンーデネーと
プライモって
系列一緒?
あいつら並びでハンドルに足上げてたら即効で本社にお伝えください、会社規定で足上げ絶対禁止です、
二回見つかると首だってさ

68 :
シー○ィナーはかなりでかい会社?給料いいんじゃない?

69 :
>>68
親はBラ○ン

70 :
>>65
シフト組ってろくな奴いないよな!近○は特に!気に入らない奴がいると、嫌がらせしてイビリ出す陰険な奴いるんだろ?シフト○ービスも派閥が凄いって!

71 :
>>69
他にbeeライングループってどこがあるの?

72 :
いわきナンバーの白にブルメタのラインのヘッド数台、あいつらどこの下請けで入ってるんだ?
ヘッドは全塗装で新車並だけど年式が…
福島じゃウケる飾りかも知れないけど、東京じゃ田舎丸だしだねW
あのヘッドじゃ3軸重くて引っ張れないよな?
でもアドブルーないから
継ぎ足しなくてよいかもW

73 :
A1の受付にいるショートカットの女子 チンコが好きそうだな

74 :
>>73
見方が手練れを感じる…禿同だよw

75 :
しーてぃなーは毎朝51号で信号無視、低速集団右走行、合流で強引に割り込み等々我が物顔だよ

76 :
>>75
そんなにムカつくなら
こんな所にカキコミしてないで、並びであいつらがハンドルに足上げしてたら本社に電話してやれ、2回見つかったら首だから
シーンデナーと
プライモな
本社に電話すると内勤の
やつがナンバー聞いてきて電話口で平謝りだよ

77 :
しーは、よそから見ると「はぁ?」的な
社則が多いからな。
つまり上がバカ。それに従う運転手もバカ。
変な社則に縛られている奴隷の集まり。
要は、ただのバカ集団。

78 :
シテナーの運転手も可哀想に…イライラするのも解るわ
現場が会社にクレーム入れるなら解るが、ヤードとか並びでクレーム電話入れる奴もどうかと…

79 :
>>77
どんな社則?
教えてクレヨ〜ン

80 :
聞いた話だが、あの有名人が海コン業界に戻るらしいよ。

81 :
誰?

82 :
すでに戻ってるでしょ?

83 :
>>79
出庫時間が決められてて、自分の意志では
出庫出来ない、とかだろ。
あとは現役てなーに聞いてくれ。
ウチにいる、元てなーは右側車線が大好きで
後ろの車は気にしないらしいぞ。

84 :
大型トレーラー同士が衝突し、男性が一時、運転席に挟まれました。
 28日午後0時半すぎ、東京・品川区の路上で「車が変形して脱出できない」と通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、大型トレーラー同士がコンテナの積み下ろしをする埠頭(ふとう)の交差点で衝突しているのが見つかりました。
運転席に一時、40代の男性が閉じ込められて足にけがをしましたが、自力で脱出し、命に別状はありませんでした。
もう1台のトレーラーの運転手にけがはありませんでした。
警視庁によりますと、1台のトレーラーが右折した際、直進してきたトレーラーと衝突したということです。
警視庁が詳しい事故原因を調べています
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000007894.html

85 :
>>76 試しに通報してみま〜す。

86 :
背の高い荷物は気を付けたほうがいいな

87 :
9'6''でも通れるとこだよね?
何が引っ掛かった?
まな板かキャリアカーか?

88 :
>>87
何にレスしてんの?

89 :
フラットラックコンテナだよ

90 :
>>89
Aトン車海苔に聞いてないからw

91 :
http://worldtrade.jp/uploads/flat-rack13.jpg

92 :
今日の臨海トンネル通行止めは習志野ナンバーのフェリーと海コン両方やってる某会社がノーマルの40シャーシにオーバーハイのフラットラック積んでたら、臨海トンネル入口の高さ制限の鳥居に接触して鳥居が折れ曲がり通行止め状態
直後に通りかかった96積んだコンテナ屋が更に鳥居に接触
オーバーハイを全く気にしない運転手はトレーラーを運転する資格無し、免許返納しろよ

93 :
HIGH。

94 :
港界隈にいる奴らはバカばっかりだから、
今さら何が起きても不思議じゃないね。
コンテナがひっくり返ろうが、ダンプ屋が
暴走しようが、それはごく当たり前の風景。
『ひづねねちゃめしごと』だからな。

95 :
>>91
2009年6月4日撮影になってる

96 :
トンネル事故のやつ、画像持ってきた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4308098.jpg
アウトゲートでは何も言われなかったのかな?
って、ヤードから出したかどうかは知らんが

97 :
海コン楽だったなぁ。でも、給料があれじゃな。

98 :
>>97
よほどのブラックカンパニーで働いてたんだな

99 :
海コン業界の給料、平均総支給額っていくらくらいですか?
手取りだと既婚者と独身で差がでるので、あくまで総支給額での平均額を教えて下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クロネコヤマトへの質問&苦情スレ part17 (156)
お客様をぶん殴っちゃった^^ (101)
海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第70レーン】 (123)
ハイヤー関係者だけど何か質問ある?2 (849)
【敬愛】仙台のタクシー事情15台目【バス運行妨害】 (445)
お客様をぶん殴っちゃった^^ (101)
--log9.info------------------
【MoE】孤独な人が集うスレ★16キャラ目 (183)
【PSO2】フォース・テクタースレ【2】 (134)
【PSO2】マトイはエロ衣装可愛い【隠れ巨R】 (766)
【MoE】運営への不満・愚痴・要望スレ【批判】 (495)
【MoE】魔法戦士を語るスレ4【勇者様】 (106)
【PSO2】クラリスクレイス Part.20【ヒロイン】 (360)
【PSO2】PSO2のWikiについて Part7 (773)
【PSO2】マールーPart2【また会えた】 (403)
【PSO2】ボス直PT対策【BL活用】 (100)
【MoE】AncientAge 36軒目【家Age】 (743)
【PSO2】ブリギッタが可愛すぎる【27歳】 (401)
【PSO2】書きこむとレアが出るスレ (443)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1608号機 (682)
アラド戦記 4545HitCombo!! (244)
【WoT】World of Tanks 203 (270)
【CF】クロスファイア 85kill【CROSSFIRE】 (213)
--log55.com------------------
【速報】青森県で発のコロナ感染確認
【「アベ大恐慌」に備えよ】新型コロナと“人気取り政策”が国民の財布を直撃
【新型コロナ】「帰国者からクラスター」厳戒を 検疫すり抜け相次ぐ
『100日後に死ぬワニ』で泣いたのは転売ヤー? メルカリでグッズが大量出品されるも売れ行き微妙
【新型ウイルス】「アビガン」、7日で7割回復軽症者に中国チーム
【悲報】スペイン、感染者数33089人(+4517) 死者数2182人(+462) 致死率6.6% 23日
【官邸の「口封じ人事」】森友問題で自殺職員が名指し 財務官僚「全員栄転」の仰天・出世街道を爆走
【USA】IBM・Amazon・Google・Microsoftが政府と協力し新型コロナウイルスの研究に330ペタFLOPSもの処理能力を提供